パクボゴム最新NEWS

パクボゴムも、そのひとり!「国民の弟」という称号を手にした韓国俳優5人(海外メディア報道)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は日曜日のわりに、話題がどっさりですよ~(;・∀・)

昨日のELLEの余韻を残しつつ… (/ω\)ww
今日は 久しぶりにww 英語圏メディア発の話題からご紹介しますネ。

パクボゴムも、そのひとり!「国民の弟」という称号を手にした韓国俳優5人(海外メディア報道)

このほかの話題とあわせて さくっと チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

「国民の弟」という称号を手にした韓国俳優5人(海外メディア報道)

意外と、たくさんある「英語圏の韓流メディア」さん。
今日は、そのメディアのひとつ「ALLKPOP」さんの記事から1本。

↑昨日 すんごい数の「いいね!」がついてて、読んでみたら なかなか面白い記事でした^^

ということで~「国民の弟」という称号を手にした韓国俳優!
全文和訳でご紹介しますネ さくっとどうぞです ヾ(*´∀`*)ノ

「国民の弟」の称号を獲得した韓国俳優

韓国ドラマの俳優は観客の心の中で特別な場所を占めています。
彼らはこの国の文化構造に貢献しており、単なるパフォーマーではなく、それ以上の存在です。

これらの俳優の中には、「国民の弟」というニックネームを付けられた人もいます。
このタイトルは、彼らの素晴らしい演技力だけでなく、彼らの愛らしい性格も表しています。

「国民の弟」として活躍した韓国の俳優たちをチェックしてみよう。

パク・ボゴム

パク・ボゴムの魅力的な笑顔と誠実な態度は、視聴者の間で人気を集めています。「応答せよ 1988」での画期的な役柄で人気が急上昇し、多くの賞賛と「国民の弟」という称号を獲得しました。その後、『君をおぼえてる』、『雲が描いた月明り』、『ボーイフレンド』、『青春の記録』に出演し、俳優としての多彩な才能を発揮しました。

チ・ヒョヌ

「国民の弟」と呼ばれるチ・ヒョヌは、多才なアーティストであり、韓国のインディーロックバンド「The Nuts」の元リードギタリストです。彼は、青春ドラマ「You Will Know」とホームコメディから映画になった「オールド・ミス・ダイアリー」での演技で人気が新たな高みに達しました。

イ・スンギ

イ・スンギはシンガーソングライター、プロデューサー、俳優、司会者、エンターテイナーです。彼は音楽や演技で数々の賞や栄誉を獲得しており、韓国のセレブリティの中でも最も高額な収入を得ている人物の一人である。彼の絶大な人気により、彼は「国民の弟」、「国民のウムチナ」、「国民の息子」、「国民のフダン」など、さまざまな国民的称号を獲得しました。

 

ユ・スンホ

「国民の弟」の代表格としてよく称賛されるユ・スンホは、子役としてキャリアをスタートさせた。「私はロボットではありません」「メモリスト」などのドラマでの印象的な役柄により、愛される俳優としての地位を確固たるものにしました。幅広い感情を誠実に表現するユ・スンホの能力は、ファンに愛されています。

 

ヨ・ジング

「国民の弟」ヨ・ジングは、その演技力で観客の心を掴んだ韓国の俳優です。子役としてキャリアをスタートさせた彼は、スムーズに大人の役へと移行してきました。『太陽を抱く月』、『怪物』、『ホテル・デ・ルーナ』などの注目作で俳優としての成熟を証明している。

愛情を込めて「国民の弟」と呼ばれる韓国の俳優は、才能ある演技者であるだけでなく、観客と個人レベルでつながる、親しみやすく愛らしい人物でもあります。

原文サイトはこちら

 

ボゴミ以外の方も含めて 全文ご紹介したんですが…
長文になってしまった… みなさま 大丈夫でしたか? (^-^;

「国民の弟」で 紹介された方々。なるほどな顔ぶれでしたよね^^
(個人的には チ・ヒョヌさんの作品をあまり見たことがなくて、彼だけ よくわからなかった(ミアネ) 

 

それにしても
国民の弟=親しみやすく愛らしい人物
 って…^^
まさに ボゴミにぴったり!!

こんなに愛らしい 俳優さんは「ほかにいない!」と思います…(〃▽〃)ポッ

といいつつ… これまで、ボゴミは「国民の弟」っていうより、
「国民の彼氏」って言われることのほうが 多かった気もするのだけど… (^-^;

どちらも 素敵な「称号」ですよね(どっちも いただいておきましょう!)

ということで 以上 ALLKPOPさんからの記事でした♡

今日のちょこっとボゴミ オセジン記者の記事がまた話題に…etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。
最近記事が出るたびに話題になる OSENのオセジン記者の最新記事が また話題です (;・∀・)

オセジン記者再び!「パク·ボゴム、顔はエース、笑顔はナイス、存在はグッドネス」

いやはや… 毎日、パクボゴムギャラリーをチェックするのが日課なのですが…
また 今日も オセジン記者の最新記事が 話題になっていましたよ…(;・∀・)

00(1.252)記者さんのタイトルセンスww すべてがパク·ボゴム効果だ09.09 20:25:05
00(218.237)記事のタイトルも内容も大好きww09.09 20:30:00

 

ということで 昨晩公開された オセジン記者の記事。
まずは 和訳でご紹介しますネ。

(途中、すごく難解な表現あり…少々意訳しています よかったらどうぞです(^-^;)

パク·ボゴム、顔はエース、笑顔はナイス、存在はグッドネス
2023-09-09 19:51

[OSEN=オ·セジン記者] 俳優パク·ボゴムが広告撮影現場で美しい笑みを浮かべた。

最近、パクボゴムは自分のアカウントに数枚の写真を公開した。
ベッド広告の広告モデルをつとめているパク·ボゴムは、テレビ広告が公開され大きな話題を集めた。

撮影現場でのパク·ボゴムは、ユリがたっぷり入った花束を持って「MZ写真」として有名な写真を撮った。
(いわゆる)多数のカメラがモデルを収め、それ自体を再びカメラに収める写真だ。

どの角度からも屈しない完璧な美貌を誇るパク·ボゴムが、しわ一つない笑みを浮かべているので、むしろ慈善、いやただそれが、パク·ボゴムだ。

パク·ボゴム、顔はエース、笑顔はナイス、存在はグッドネス。また、短くした髪のおかげですらりとした額と、まっすぐな眉毛を涼しく表わしたパク·ボゴムは、広告コンセプトに合わせて角縁メガネをかけたが、むしろきらめく瞳に何が込められているのか、みる人に疑問だけを起こす。

美貌がすべての説明になるので、平凡で少しシワになった天布素材のスーツさえ適当な理由と見られる。
そのように再び見る「端麗さ」は美しいが、軽薄ではなく孤高の美しさを誇っているように見える。
すべてがパクボゴム効果だ。

ネチズンたちは「広告ごとにコンセプトが確実で良い」、「画報を見るのか広告を見るのか見る私だけが楽しい」、「笑顔があんなにきれいですか?」、「あ~かっこいい 家族は食べなくてもお腹いっぱいになりそう」など多様な反応を見せた。

一方、パク·ボゴムは現在IUと共に次期作「本当にお疲れ様でした」への出演を決め、撮影中だと知られている。

原文サイトはこちら

 

いやはや… 毎回思うんだけど…
もはや 記事というより 文学作品みたいですよね…

しかも 今回はタイトルが 韻を踏んでるみたいで…さらに驚愕www
「パク·ボゴム、顔はエース、笑顔はナイス、存在はグッドネス」

↑ やっぱ。普通の記者さんじゃないと思うww

そういうわけで また ギャラリーで話題に… 以下 コメントです(^-^;

00(112.159)どの角度からも屈しない完璧な美貌を誇るパク·ボゴムが、しわ一つない笑みを浮かべているからむしろ慈善 いやダダ、パク·ボゴムだ。ww09.09 20:21:48
00(1.252)記者さんのタイトルセンスww すべてがパク·ボゴム効果だ09.09 20:25:05
00(218.237)記事のタイトルも内容も大好きww09.09 20:30:00

00(125.182)www09.09 20:36:22
00(218.49)端麗さは美しいが、軽薄ではなく孤高の美しさを誇っているように見える。
すべてがパクボゴム効果だ。 写真一枚でまた芸術したんですねww09.09 20:41:17

00(175.197)www 一行一行が名文 www09.09 20:41:21
ㅇㅇ(223.33) ㅇㅈ www09.09 20:44:23
ㅇㅇ(223.38)www ㄹㅇ09.09 20:52:50

00(211.234)記者さんがまた···wwwwwwㄹㅇ 見習いたい方www 09.09 21:15:45

00(1.238)この記者の方。またあの記者の方だねww09.09 21:23:46
ㅇㅇ(223.38)筆力いいですねww09.09 21:40:41
00(118.91)記者さんwww ピンポンダッシュだ09.09 21:55:58
00(116.36)記者さん wwwwww09.1000:07:03
00(118.235)www

原文サイトはこちら

 

オセジン記者… もう 完全に名前 覚えちゃったわ👍( ̄∇ ̄;)大汗

※オセジン記者が「??」な皆様は 過去記事を参照下さい(^-^;
>>韓国ペンさんたちが大絶賛!「パクボゴム、今日はブルーという名の青年」いま話題のオセジン記者の新作登場!

台湾チームからの「ドラマ撮影現場サポートレポ」Twitter版

そしてこちらは 先日 ドラマ撮影現場をサポートした 台湾チームから。
Twitter版の サポート後記です (〃▽〃)ポッ

 

4年ぶりの単独サポートを円満に成功しました!
ボゴム様が逆提供(※)してくださったおかげで
本当に感謝してますし、むしろもっと大きな感動を受けました🥹

※ボゴミが保管していた台湾ファンミのウチワを自分で持参してきて認証してくれたこと。

台湾スターライト🌟はボゴムさんに向かっていつもキラキラ応援してます❣゜

<本当にお疲れ様でした>
無事に撮影してください💜

投稿元リンク先はこちら

 

台湾チームが投稿してくれた写真♡

ボゴミのサイン:「また会えると嬉しいです、いつになるか分かりませんが、また会える時までお元気で❣️」

台湾から 美味しいお菓子が たくさん届けられたそうですよ^^

※台湾チームのレポートは、ほかのSNSで 詳細版が出てるので 夜の部でまた続きをご紹介します^^

台湾の皆さん ステキなサポート チョンマルカムサハムニダでした♡

3チーム合同サポートからの 追加写真(ボゴミのサイン)

そしてこちらは 台湾チームより先に 現場サポートした3チームから。
(ミャンマー、フィリピン、アメリカの3チーム)

ボゴミがサインしてくれた現物の追加写真です^^

皆さんの応援と愛に感謝します 皆さんに祝福を パクボゴム 

祝福します みなさんの愛に感謝します パクボゴム

看板の文字:あなたはすでに祝福されていると みんな知っています

ボゴミのサイン:僕は祝福された人間です 全てに感謝します!!

天使な会話が ステキでした♡
(このチームは ファンさんのほうも キリスト教徒さんな気がシマス…)
皆さんに祝福を❤

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたヾ(*´∀`*)ノ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ついに特別VTR公開!ELLEジャパン発「パクボゴム&BTSヴィ」セリーヌ表参道で過ごす「気ままなひと時」前のページ

    「パクボゴムに感動…彼が自分で星を持参」台湾ファンが投稿した「ドラマ撮影現場のサポート」詳細レポート!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      「パクボゴムの青春の記録を応援します!」TNGTとボゴミのご縁、再び!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は、何だかほっこりせずにいられない♡…

    2. ボーイフレンド関連NEWS

      台本を読む姿だけでドキドキ!パクボゴム×ボーイフレンドREVIEW!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はすごく荒れ模様の天気ですネ…つ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2ndシングル『All My Love』のリリース決定! Season’s G…

      ボゴミ♡ 28歳のお誕生日おめでとうーー(≧▽≦)w何度で…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミin海軍669期修了式」新兵訓練もついに終了!本当におめでとう♡

      皆さま ボゴミが「無事新兵訓練」を無事修了しましたーヾ(*´∀`*)ノ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ハンサムな人が好きなハンサムな子」MONSTA Xミニョクが、パクボゴムを見つ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「応答せよ1988」でボゴミが演じたテク、実在のモデル棋士のエピソード♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、米ファッション誌VMANの表紙で登場、ボゴミも本人投稿!(&渋谷ボゴ…
    4. 青春MT-関連NEWS

      何回見ても大爆笑!パクボゴムが飛ぶ!「青春MT公式・フライングチェアコレクション…
    5. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミもRT♡「青春の記録」パクボゴム&熱血マネージャー・シンドンミ登場!
    PAGE TOP