パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムに感動…彼が自分で星を持参」台湾ファンが投稿した「ドラマ撮影現場のサポート」詳細レポート!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

つい最近、「お星さま」感動秘話が判明した「台湾チームからボゴミへの現場サポート」。
チームから、詳細レポが あがってきましたーヾ(*´∀`*)ノ

「パクボゴムに感動…彼が自分で星を持参」(コーヒートラック会社が証言)
台湾ファンが投稿した「ドラマ撮影現場のサポート」レポート!

結構 詳細なレポです ぜひガン見して下さいーヾ(*´∀`*)ノ

台湾チーム発!「パクボゴムに感動、お星さまはボゴミ自身が持参」

一昨日の投稿でご紹介した、ボゴミのお星さまエピソード。
覚えてらっしゃいますか??


※「??」な皆様は、こちら参照>>「パクボゴムの投稿に、ファンが感涙」撮影現場サポート秘話|台湾ファンに返信した「星」はボゴミが自分で用意した…

 

このときも、ボゴミが「思い出のお星さま」を自分で持参したことを紹介したんですが…
今日のレポは さらに くわしくて どびっくり!!

先に 肝心な部分を紹介しますと 以下の通りでしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

コーヒートラックのオーナーの信頼できる情報筋では、
正解はボゴム自身が直接持ち込んだものであると指摘しました。

コーヒートラックのボスは、
「ダンボールか何かを持って写真を撮っているのを見ただけで、
それが何かは分からなかった」と言ってましたが、
聞いてみたら、🌟だったことが分かりました。

 

↑ まるで「家政婦は見た」みたいに…ww
コーヒートラックのボスが 「なにかをもって一生懸命映してるボゴミを見た」ってwww

 

想像しただけで かわいすぎて 倒れた…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ということで 以下全文。
台湾チームの「インスタ投稿」から、和訳でご紹介します♪

StarLight朴寶劍臺灣首站チームの投稿 サポート詳細レポート

2023年9月9日 「本当にお疲れ様でした」応援第一弾🌟

皆さん、長らくお待たせしました❣️❣️
4年間の空白を経て、剣(パクボゴム)の認証投稿を見て、
待ちに待った感動がようやく実感できました🥹

実は今回は4月の時点で、
台湾のサポートの順番が決まっていたので、
コーヒートラックのオーナーに連絡を取り、
早めに韓国に送る物品をすべて準備しました!

まさか、こんなに待ち時間が続くとは…
この間、応援が届く前にドラマが完成するのではないかと
不安でしたが、7月末、ようやく(日程の知らせが)届きました。

会社からは 8 月末にサポートを予約するというメールが届きましたが、
同時に、(注: 撮影現場では多くの不確実性があり、
サポートのスケジュールにも影響する可能性があります)
予期せぬことに、このリマインダーは 2 回延期されました。

今月7日木曜日、
ついに台湾ファンの愛が、パクボゴムとスタッフに届けられました!

しかし、サポートは完了しているのに、
プロセスをみんなに共有するのになぜ数日かかったのですか~?

実は、剣(ボゴム)のインスタで出てきた🌟が何なのかを理解するのに
時間がかかったからなんです🤭

答えを発表する前に…
今回のコーヒーカー・サポートの内容をご紹介します〜

まずはコピーライティングから❣️



💌コピーライティングデザイン

純粋なボゴムのセンスに合わせるために、
バナーの文字内容についてずっと話し合ってきたのですが、
まだ彼に伝えていない、ありきたりすぎないテーマに沿った言葉は何でしょうか?

最初の訪問先で特に韓国人の友人にアドバイスを求め、
最終的に韓国語で
「고생 끝에 낙이 온다 幸せは努力の末にやってくる」
というアイデアを思いつき、
コピーライティングが誕生しました。

– バナー

「폭싹 속았수다!고생 끝에 대만팬이 온다~맛있는 커피 마시고 힘내세요❣️」
頑張ったね! 忙しい一日の終わりに、台湾のファンがここにいます~
美味しいコーヒーを飲んで撮影に向けて元気を出してください❣️



– ディスプレイラック

「대만팬이 고생한 기다림에 끝에 보검 배우님이 올까요? 🥹」
台湾のファンが苦労して待った末、ボゴム俳優さんは来てくれるでしょうか?🥹

(短い質問で、パクボゴムの台湾渡航を待っているファンの誠意を表現しましたが、
あまり悲しすぎる印象にしたくないので、
リラックスしたかわいらしさを保つために、絵文字を追加しました)

 



– 丸いステッカー

「폭싹 속았수다 팀을 응원합니다❣️」
「お疲れ様でした」のクルーを応援してください❣️



🎞サポートビデオのリンクについては、プロフィールをご覧ください。
※下で紹介します※

今回ご応募いただきました皆様、誠にありがとうございました。
台湾の美味しいグルメをたくさん集めて厳選しました。

撮影の休憩時間やコーヒーカートに立ち寄ったちょっとした時間に、
小さな旅に出ていただければ幸いです
あなたと一緒に台湾へ✈️ 🇹🇼

動画の最後に、パクボゴムに声をかけることも忘れませんでした📣

「撮影が終わったら、ぜひ会いに来てください!
台湾スターライトはいつでも剣(ボゴム)を輝かせて、あなたのお越しを待っています。」

今回は特別にTAEILの「Starlight」を劇伴曲として選ばせていただきましたが、
曲名も台湾のファンを代表するものであるだけでなく、歌詞も私がパクボゴムに伝えたい言葉です!

センスが神のバオ・ジャン(パクボゴム)
自ら、テヤンの<スターライト>を送り返した、この双方向の愛情はとても意味深い💖



———————————
(サポートトラックの)上司によると、パクボゴムが到着するとすぐに礼儀正しく挨拶し、
証明写真をたくさん撮り、サポートビデオも注意深く見てくれたそうです。

今回も、ボゴムは思慮深く展示台に自分の名前をサインし、
皆さんの思いに応えました。

皆さん〜ボゴムからのメッセージを受け取ってください💌


「また会えると嬉しいです、いつになるか分かりませんが、また会える時までお元気で❣️」

短いメッセージの中に3種類の言葉が隠されています❤️
大きな愛と震える中国語の文字で、剣(ボゴミ)の大切さをさらに示しています😍

———————————
最後に、パクボゴムの認定証の期間限定アップデート(=インスタストーリー)があります!

今回の応援コーヒートラックは韓国時間の6時頃に到着しましたが、
ボゴムは7時頃、IG(インスタストーリー)に証明写真を4枚アップしました。

誇張ではありません。最初に見た編集者(私)はオフィスで叫びそうになりました
(違います! 編集者はまだ仕事が休みではありませんでした🤣)



(あの星は)2019年の台湾ミートアンドグリートをサポートしたスターボードです~~~~~~🌟

何が起こっているのですか?
スターボードを韓国に送ったわけではありません。

韓国渡航支援品には含まれておりません! !
あのスターボード? ボゴミが自分で絵を描いたのでしょうか? ?
彼がそれを持ち歩くわけがない! ! ?
しかし、この事件はTwitterや韓国のフォーラムでも韓国ファンの間で議論を巻き起こしました…。

親愛なる皆様! 信じられない!

最後に、コーヒートラックのオーナーの信頼できる情報筋では、
正解はボゴム自身が直接持ち込んだものであると指摘しました。

はい、そのとおりです!
それはあまりにも感動的だと思いませんか? ! ! !

コーヒートラックのボスは、
ダンボールか何かを持って写真を撮っているのを見ただけで、
それが何かは分からなかったと言ってましたが、
聞いてみたら、🌟だったことが分かりました。

ボゴムは센스쟁이(センスの塊)でした。
とても思いやりがあり、とてもセンスがあります😭😭

はい~以上、新ドラマ「お疲れ様でした」の応援追記です。

次は、ミュージカル「Let me fly」の応援も鋭意準備中ですので、
もう少しよろしくお願いします
支援プロジェクトの内容と支出一覧を公開しました🙏

#박보검 #ParkBoGum #パクボゴム #パクボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

すごい 細かいレポです チョンマルカムサエヨ~~ww

それにしても、この部分… 改めて 感動でしたネ…😢

コーヒートラックのボスは、
ダンボールか何かを持って写真を撮っているのを見ただけで、
それが何かは分からなかったと言ってましたが、
聞いてみたら、🌟だったことが分かりました。

 

↑ しつこいようですが…
ボゴミが 段ボールか何かをもって 一生懸命、写真を撮ってる姿…
想像しただけで 倒れそうでしたよおおおお~~ (´;ω;`)ウッ…

↑ そう思って これをもう一度見たら 目頭が熱くなっちゃうじゃないですか…(/ω\)ww

 

ぼごたんはやっぱり すごすぎるww

いやはや 台湾チームの皆さん! ほんとにスゴいレポをありがとうございました!
現地で 流してたという映像も YouTubeに投稿してくださってるので 最後にこちらも。

ボゴミが 一生懸命見てたというVTR ぜひ 再生してみてください (〃▽〃)ポッ

▶パク·ボゴム「本当にお疲れ様でした」コーヒーワゴンでの応援映像

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから直接飛んで下さい。

 

台湾の名所と、美味しそうな食べ物がいっぱい…ww
ボゴミも台湾にいきたくなったに違いないww(私も行きたいww)

ということで 以上 台湾チームのレポートでしたww 謝謝~~ww

今夜のちょこっとボゴミ ジェイファイさんのインタビュー続き

さてさて、今日はまだまだ話題があるんですよ (;・∀・) さくっとどうぞです~ww

タイのミシュランシェフ・ジェイファイさん インタビュー続報♪

まずは 先日 韓国でボゴミと再会した、タイのミシュランシェフのジェイファイさん。

インタビュー映像の続きがあります♪

以下 タイのボゴペンさん(Twitterの)投稿から♪

彼を愛する人しかいない、本当に特別な人です💙

ジェイ・ファイが「パク・ボゴム」の印象を語る☺️

Q:ボゴムさんはどのようにして韓国家具博物館に会いに来たのですか?

ジェイ・ファイ:ドアを開けたときはもういて、驚きました。
みんないろんな顔を見て、とても幸せで、とても興奮していて、
とてもかわいくて、ボゴムは自分を抑えない子です。 かわいい子なんです。
映画も観ましたし、テレビシリーズも観ました。
それで家に帰ってもう一度見てみようと思いました。

Q:パク・ボゴムさんと初めて会ったきっかけは何ですか? 気分はどうですか?

ジェイ・ファイ:ボゴムがジェイ・ファイレストランに来ました。
いつ入ってきたのかはまだ分かりませんでした。
帽子をかぶっていたので それから ジェイファイは店に入ってきた人々に目を向けた。
そして、彼は帽子をぬぎました。
ジェイ・ファイはそのときショックを受けて、「ああ…韓国のスターが来たんだ」と言いました。
食べ終わってから、一緒に写真を撮りました。
そしてハグもしました☺️嬉しいです、とても感動しました。

―普通はボゴムと手を繋ごうとする人しかいない。
しかし「ボゴム」はジェファイの手を引いてしっかりと握った。 気分はどうですか?

ジェイ・ファイ:手放したくないような気がします。 可愛い子だよ。
本当にかわいいです(ジェファイが言葉を強く強調します)

韓国のスターにはジェファイが好きな人がたくさんいます。
ファンもたくさんいます。 でもボゴムはちょっと特別です🥰

投稿元リンク先はこちら

 

タイ語の翻訳なので 何だか難しかったのだけど…
だいたい こんな感じだったみたいwww

投稿主様が 「ジェイファイは本当にボゴミが大好きで特別みたいだ」って。
追記してたのが印象的でした♡

パクボゴムギャラリー発「VMANの追加写真」

そしてここからは アメリカのファッション誌「vman」。
追加の写真を パクボゴムギャラリーさんから♪

原文サイトはこちら

原文サイトはこちら

 

…おおおおお 

ボゴミがめっちゃかっこいいです!!

チョンマルカムサハムニダでしたww

ボゴミの美写真 ~ファンミ+ELLE ちょこっとまとめ!

最後は SNSからの美写真で〆ますネ^^

thankyoubogumさんから^^ 投稿元リンク先はこちら

そして ELLEインタビューからの 美写真も少し^^

この香水ww どんな香りだったのかな??? (〃▽〃)ポッ

 

ELLEボゴミは ほんと最強ですネ ヾ(*´∀`*)ノ
ほんと 眼福でした♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~~
今日はこれで終わりますネ♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムも、そのひとり!「国民の弟」という称号を手にした韓国俳優5人(海外メディア報道)前のページ

    パクボゴム、本人投稿でインドネシアのファンに感謝!「愛とサポートに感謝します♡」(ドラマ撮影現場レポート)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      「僕は僕なりにかっこいい!」 パク·ボゴムが描いた「青春の記録」とは…

      皆さま こんばんは~ いよいよ、3話の放送時間が近づいてきましたネ♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      明日(30日)公開!パクボゴム×青春の記録、第3弾ティーザー予告!

      もう今日は、ないかな~と思ってたら… また出てきました…(;^ω^)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. All My Love

      パクボゴム「演技だけじゃなく歌まで上手な俳優」韓国の音楽サイト「メロン」が特集紹…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、本人投稿で「日本のファンへ感謝のごあいさつ」!そして関空お見送り、韓…
    3. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴム×カカオ単独インタビュー「ドラマ復帰作でボーイフレンドを選んだ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリーが現場サポート!ボゴミがインスタで感謝の投稿「応援ありがとう…
    5. パクボゴム最新NEWS

      必見!パクボゴムのスペシャルフィルム初公開!「2023MAMAアワードルームに来…
    PAGE TOP