パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×キムソヒョン初共演!いよいよ撮影が始まる「グッドボーイ」これまでの情報まとめ♪

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はちょこっと「まとめ的な話題」からご紹介しますネ♪

パクボゴム×キムソヒョン初共演!
いよいよ撮影が始まる「グッドボーイ」これまでの情報まとめ♪

昨日、台本リーディングDAYだった「グッドボーイ」。
3月末から いよいよ撮影が始まる! ということで^^

今日は、これまで出ている「グッドボーイの情報」まとめをご紹介します。(〃▽〃)ポッ

パクボゴム×キムソヒョン主演「グッドボーイ」の情報まとめ

先日報道された通り♪
昨日、台本リーディング・3月末に撮影がスタートする「グッドボーイ」。

詳細は過去投稿>>ついに決定!パクボゴムの新作「グッドボーイ」来る3/21に台本リーディング、3月末撮影突入

 

ボゴミとキムソヒョンssiが ドラマ初共演することでも すでに超話題ですよね♡

 

それに…
かつて KBS演技大賞で MCとして共演したとき…(〃▽〃)ポッ

そのとき こんな話をしてたボゴミ…ww

キムソヒョンssiも 過去に、こんな話をしていたこともあり…(〃▽〃)ポッ

※詳細は過去投稿で紹介しています>>これはスゴイ!パクボゴム&キムソヒョン「お互いに共演してみたい俳優だった」(過去インタビューからのエピソード)

 

いよいよ その夢(?)が実現する!ということで^^
以下 これまでの 情報まとめです (〃▽〃)ポッ

韓国ドラマ「グッドボーイ」の基本情報 (3/22現在)

以下 韓国のウイキより。

 

今年下半期 JTBCの土日ドラマで放送予定!
海外での配信が どこになるのかは まだ未定ですが…

最近のJTBCの新作は ネットフリックスなどで同日配信されるケースが多いので…
何か月も待たされることは ないと予想しております (〃▽〃)ポッ

 

グッドボーイのおおまかなあらすじ

オリンピックの特別採用で警察になった「国際大会のメダリストたち」が、メダルの代わりに警察身分証を首にかけて非良心と反則が横行する世の中に対抗するために集まった話。コミックアクション劇。
2024年下半期に放送予定のJTBC土日ドラマ。

 

今回、ボゴミは、ボクシングの元オリンピックの金メダリスト役を演じるとのこと!
以下 出演確定時の 報道より。

グッドボーイ 出演者情報

 

パクボゴム(ユンドンジュ役:元五輪「ボクシング」の金メダリスト)

パク·ボゴムはオリンピックのボクシング金メダリストで、オリンピック特別採用で警察になった強力特殊チームの巡査ユン·ドンジュ役を演じる。
生まれつきの強い体と拳で、五輪英雄の座まで上がるが、挫折を経験した後、警察官という2度目の人生を始める。我慢できない不義に直面して、ファイター本能を取り戻す、新米警察ユン·ドンジュの熱い過程が期待される。

 

そして 今回初共演する キムソヒョンssiも 元五輪選手役です♪

キムソヒョン (チ・ハンナ役:元五輪「射撃」の金メダリスト)

キム·ソヒョンはオリンピック射撃の金メダリストであり、ずば抜けた美貌で「射撃の女神」になり、大衆的な人気まで得たチ·ハンナ役を演じる。 しかし、世の中を驚かせるような事件が原因で、射撃をやめて警察の道を歩むことになる。 普段は落ち着いて静かに見えるが、いざ、恋愛と仕事をする時は思いっきり率直に直進する、反転的な魅力があるキャラクターを演じる。

 

ふたりが どんな姿を見せてくれるのか 今から 超楽しみです (〃▽〃)ポッ

 

そして 以下は このドラマに出演すると いわれている俳優さんの情報です。

※ドラマのPPL広告を募集する 広告代理店さんのブログで、出演すると紹介されていた方々です。
非公式情報ですが信ぴょう性があります。詳細はこちら

 

 

ということで どんな役を演じるのかは「?」なので…

ここからは 俳優さん本人の情報をご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

オジョンセ

1977年2月26日生まれ。主演と助演の役割の大きさや比重を問わず、本人がやりたい作品があれば、通行人の役割も厭わないという意思を明らかにしたことがある。 多様な演技を見せながら同時放映される作品がある時には、それぞれで、他の役が混ざって出てこないため、驚きをかもし出したりもする。
それだけ演技スペクトラムがとても広く、キャラクターの色が重ならないように研究をたくさんしていると見られる。

キャラクター研究のために多くの努力をしていると見られる。 2020年tvNドラマ「サイコだけど大丈夫」という作品をするようになった時にもキャラクター研究のために、自閉症スペクトラムを持つ兄妹に会って静かに二人の対話と疎通する方法を観察したり、自閉症スペクトラムという障害に対して関心を持って勉強をしたと見られる。

城南市金光洞所在に位置した五福スーパーの息子で、名節になると父親のオ·ホンデ社長を助け、連休期間中に助けながらファンサービスを実践すると知られている。

2021年5月13日に開催された第57回百想芸術大賞で「サイコだけど大丈夫」で、第56回百想芸術大賞で「椿の花咲く頃」で、テレビ部門の男性助演賞を2年連続受賞した。 同部門の新設以来、初めての結果だ。

韓国のウイキより引用 リンク先はこちら

 

 

ホソンテ

1977年10月20日生まれ。大韓民国の俳優。

悪役専門の俳優。 映画『密偵』で、ソン·ガンホに頬を殴られるキャラクターと、犯罪都市での「毒蛇」で顔を知らせ、映画やドラマに多数出演していたが、イカゲームの悪役、チャン·ドクス役で世界的に有名になった。 国内では大企業を退社して演技を始め、成功した俳優としても有名だ。

デビュー前、LG電子の海外営業部署で、ロシアと東欧市場のテレビ営業を担当した。 インタビューで「誇張を加えればモスクワ市内のすべてのホテルについたLG LCD TVは私がつけた」と話した。以後、転職をして大宇造船海洋の企画調整室で勤め、課長への進級を控えた2011年に34才の年齢で退社した。 その後、SBS「奇跡のオーディション」に参加し、俳優の道を歩むことになった。

韓国のウイキより引用 リンク先はこちら

 

イ・サンイ

1991年 11月27日生まれ。演劇、ミュージカル舞台で活動してきたが、2017年からドラマ出演も増やし始めた。 視聴者によく知られている役は主に悪役だが、代表的な役は『賢い監房生活』のオ·ドンファン兵長や、特別勤労監督官のチョ·ジャンプンのヤン·テス役だ。

2020年KBS2の週末ドラマに「一度行ってきました」から、児童病院の歯科医師ユン·ジェソク役で視聴者の人気を得て認知度が急上昇し、悪役のイメージを振り切ってジェントルマンのイメージに浮上した。 これを通じて2020KBS演技大賞で新人賞、パートナーのイ·チョヒと共にベストカップル賞を受賞した。

2021年には、海街チャチャチャで演じたチ·ソンヒョン役を通じてさらに注目を集め、しっかりした認知度と人気を構築し、ジェントルマンのイメージが悪役のイメージよりはるかに強くなった。

2023年上半期の演劇「シェイクスピア·イン·ラブ」と、下半期の「猟犬たち」「漢江(ハンガン)」「マイデーモン」「シングル·イン·ソウル」に相次いで出演し、以前とはまた違った新しい姿を披露した。

韓国のウイキより引用 リンク先はこちら

 

個性的な 演技派俳優さんが ずらり!!
これは 今からほんとに 超楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

 

あと おまけの トリビア的な話…(韓国のウイキに載ってた話です)

パク·ボゴムは<梨泰院クラス>特別出演を除けばJTBCドラマに初めて出演する。
キム·ソヒョンは「ラブアゲイン」以後、12年ぶりにJTBCドラマに出演する。
パク·ボゴムとキム·ソヒョンはすでに9年前、KBS演技大賞でMCを務め、一度呼吸を合わせたことがある。
イ·デイル作家とキム·ソヒョンはドラマ「戦おう幽霊」以後、約8年ぶりに協業する。

 

こんなトリビアも ありましたwww

 

いよいよ 今月から始まる 撮影!
元五輪選手の ユンドンジュ・ボゴミ♡ 超楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

 

昨日の台本リーディング後と思われる ボゴミの映像につきまして

昨晩から今朝にかけて SNSでたくさん ボゴミの映像と写真が投稿されていて
とても素敵な姿に 目が♡になってるのですが… (^^;)

今回の案件につきましては パクボゴムギャラリーで投稿を控えている状況だったため、
ぐっと我慢…当ブログでも 紹介するのを控えることにいたしました<(_ _)>

※放送前の微妙案件について、紹介していいのか迷うときにはパクボゴムギャラリーに投稿があるかどうかを確認するのですが、今回出ておらず。たぶん、ドラマの放送前情報は取り扱い注意な模様です…(判断が難しいのだけどそうみたい)

また、ドラマの放送時に 台本リーディングの話が公式からたくさん映像が出てくると思うので
それまで楽しみに待とうと思います<(_ _)>
(今日の話は 公式が公開した後に また紹介しますネ(^-^;))

 

 

ということで 以上 グッドボーイの現在までの 情報まとめでした♡

 

最後に ボゴミとは 全然関係ないのだけど… (;・∀・)
韓ドラ好きとしては「!!!!」な 話題だったので ちょこっとご紹介しますネ。

 

昨日ソウルで 開催された MLB第2戦。
なんと 現地からの中継に 野球観戦に来た コンユ兄さん・イドンウクssi。
ヒョンビン・ソンイェジン夫妻が 中継画面に、頻繁に映ってたそうで…こちら!

 

 

野球観戦どころでは なくなった 韓ドラ民が 続出したとのこと…www
(なんかわかるwww)

すでに 記事も続々www

(ソンジュンギssiも 観戦してる様子が 映ってましたww)
(ちなみに初日は チソン・イボヨン夫婦、テギョンssiも
自分のインスタで野球観戦の本人投稿ありww)

今回の、ソウルでのメジャーリーグ戦! ほんとすごかったですネ (^ー^* )フフ♪
以上 余談でしたww

 

 

ではでは また夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今夜のちょこっとボゴミまとめ|こんなあった!パクボゴムが本人投稿で引用した「詩・本のコレクション」前のページ

    ついに6月公開!?パクボゴム×スジ共演の新作映画「ワンダーランド」公開を準備中!(メディア報道が続々登場!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      ボーイフレンド13話予告編VTR公開!tvn公式パクボゴム写真も出ました♡

      みなさま こんばんは~^^ナムチン13話の放送まであと2日で……

    2. パクボゴム最新NEWS

      コレは可愛すぎー!!パクボゴム×ソンヘギョ「キューバロケ」のメイキング映像初公開!

      ボーイフレンド3話放送まで、あと1日!…今日は きっと何かスゴイのが出…

    3. パクボゴム最新NEWS

      やっぱりとにかく可愛すぎ!ボゴミ、ミューバンMC最後の出演日を振り返り!

      みなさま こんばんは~ 本日2投目は、ちょこっと、振り返り企画をお届け…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×WINIX、広告モデル契約更新♡新CM公開!!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝からスゴイのが登場しました…(〃…

    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが仁川にやってきた♡パクボゴムwithコークサマートリップ

      みなさま こんばんは~♬ 2日連続の、リアルタイムボゴミですよーー(≧…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      事務所公式ブログにパクボゴム初登場!「温かい春と共に帰ってきたボゴム俳優」(百想…
    2. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      もしドラマ共演が実現したら歴代級!パクボゴム×アイユ「これまでのご縁」をちょこっ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの気遣いがスゴすぎる!女性たちが大絶賛する”パクボゴムマナー”
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パク·ボゴムに似てる?」ミンソゴンがアップしたプロフィール写真、 みんながびっ…
    5. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」ハヒラが語ったパクボゴム「俳優である前に本当にいい人、毎瞬間感動し…
    PAGE TOP