パクボゴム最新NEWS

ついに6月公開!?パクボゴム×スジ共演の新作映画「ワンダーランド」公開を準備中!(メディア報道が続々登場!)

Sponsored Link

皆さま ついに・ついにの 吉報です (〃▽〃)ポッ

ついに6月公開!?パクボゴム×スジ共演の新作映画「ワンダーランド」公開を準備中!
(メディア報道が続々! SNSで超話題です)

 

ボゴミが 入隊前に撮影を終えていった 映画「ワンダーランド」が…
ついに 6月に公開されそうです (〃▽〃)ポッ

今日の午後は この話題で もちきりに♡

最初に「6月公開議論中」を報道した記事が登場

→その後、数時間で「6月公開準備中」にかわった記事が続々!!!

何だか 激動の午後でした♡ 今日のワンダーランドの話、まとめてご紹介します (〃▽〃)ポッ

メディアの速報が超話題に!パクボゴム×スジの映画「ワンダーランド」6月公開を準備中!(いよいよです!)

今日の「劇的に変化」した ワンダーランドの報道
せっかくなので 時系列順で ご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

 

まずは 今日の午後。最初に スクープした 韓国メディア「ジョイニュ-ス」さんの報道から。
以下、全文和訳です。

タン·ウェイ、コン·ユ→スジ、パク·ボゴム「ワンダーランド」、いよいよ来る「6月公開議論中」

 

[ジョイニュース24パク·ジニョン記者]「ワンダーランド」が6月公開を議論中だ。

22日、ジョイニュース24の取材結果、映画「ワンダーランド」(キム・テヨン監督)側は、今年6月の公開を議論している。 すでに「2024年封切りラインナップ」に名前を上げた「ワンダーランド」は5月封切りも念頭に置いたが、時期を先送りして6月封切りに糸口をつかんだ


俳優コン·ユ、チョン·ユミ、タン·ウェイ、パク·ボゴム、スジ、チェ·ウシクが出演した「ワンダーランド」が公開を準備中だ。

「ワンダーランド」は誰もが向き合わなければならない「永遠の別れ」の瞬間、日常のすべてのビッグデータを通じて世を去った人を具現化する「ワンダーランド」サービスを使う人々の話だ。

パク·ボゴム、スジ、タン·ウェイ、コン·ユ、チョン·ユミ、チェ·ウシクなど超豪華キャストで話題を集めた。 パク·ボゴムが入隊前に撮影をした作品だが、2022年に除隊した後もかなり長い時間、封切り日程が決まらず好奇心をそそっていた。

その中で昨年11月、第44回青龍映画賞にタン·ウェイとパク·ボゴムが授賞者として出てきて「ワンダーランド」について言及し、封切りが遠くないことを予告した。 当時、タン·ウェイは「『ワンダーランド』で期待されるのはスジとパク·ボゴムのラブストーリーだ」として、「映画が公開されたら、パク·ボゴムにさらに多くの女性ファンができそうだ」と話した。

これに対しパク·ボゴムは「頑張る」として、「ついに『ワンダーランド』が観客を訪ねて行く。 大切な価値を考えさせられる映画だ」と説明し、大きな反響を呼んだ。

キャスティングだけでも期待を集めている「ワンダーランド」が今年6月には観客に会えるか関心が集まる。

原文サイトはこちら

 

おおお… ここまで具体的な話は 久しぶり…ww

(ジョイニュースさんは、つい最近、
グッドボーイの台本リーディング日も報道してくれたばかりで、すごいです)

しかも ボゴミが 青龍映画祭のときに話した内容まで ちゃんと紹介してくれてww

めっちゃナイスでした♡

ちなみに 青龍映画祭の話は 去年の11月。
もうすぐワンダーランドが…って話が出ていましたww(〃▽〃)ポッ
>>パクボゴム、女優タンウェイと共に「第44回青龍映画賞」にプレゼンターで登場!「映画ワンダーランドの話も」

 

ということで 待ちに待った ワンダーランドの話なだけに…
とにかく 期待の声で 大賑わい! (〃▽〃)ポッ

 

韓国のファンカフェ パクボゴムギャラリーさんに たくさんコメントが出てたのでww
ちょこっとご紹介しますネ。(大興奮が伝わってくるようです(^ー^* )フフ♪)

パクボゴムギャラリー投稿「ワンダーランドの便り!!」

タン·ウェイ、コン·ユ→スジ、パク·ボゴム「ワンダーランド」、いよいよ来る「6月公開議論中」
「ワンダーランド」が6月公開を議論中だ。 22日、ジョイニュース24の取材結果、映画「ワンダーランド」(金テヨン監督)側は、今年6月の公開を議論している。 すでに2024年封切りラインナップに名前を上げた「ワンダーランド」は5月封切りも念頭に置いたが、時期を先送りして6月封切りに糸口をつかんだ。

ジョイニュースの記事

やっぱりナ·テジュさんを ただアップしたんじゃなかったんだ

※ボゴミが一昨日インスタで、ナテジュ作家の詩を引用した詩「今日も幸せは私たちのそばでぐるぐる回るでしょう🌸」を投稿したことを指しています

 

主なコメント

00(223.39)わ、いよいよ(笑)03.22 13:53:43

ㅇ(183.104)オオ03.22 13:55:21
(211.219) わあ、 ついに本当に www03.22 13:56:54

ㅇ(125.185) 6月は完全に祝祭期間だろうね ㄷㄷㄷ 03.22 13:57:04
(※6月は バラエティ「マイネームイズガブリエル」が放送される予定があります)
ㅇ(49.167)おおお 03.22 13:57:38
ㅇ(39.7) 6月 早く来て 03.22 13:57:48

00(223.38)6月、楽しい www03.22 13:58:03

00(223.38)え、6月 ガブリエルと一緒に来る03。22 13:58:28

ㅇ(223.39) すごい 03.22 14:00:00
00(106.101)舞台挨拶に私のすべてを捧げたいㅠ03.22 14:01:50

(59.5) わぁ 03.22 14:02:08
ㅇ(220.85) やばい やばいよ 03.22 14:02:35

00(223.62)おかえり 03.22 14:04:01
ㅇㅇ(222.112) やっぱり 6月は いい 月だね そもそも(誕生月) 03.22 14:04:55

00(180.71)うわ、いいね。03.22 14:13:08
ㅇ(116.36) わあああ 03.22 14:14:08

ㅇㅇ(211)。192)6月には616(誕生日)もある ㄱㅁㄱㅁ03.22 14:25:30

ㅇ(118.235) ついにㅠㅠㅠ 早く来てㅠㅠ03.22 14:45:11
ㅇ(123.215) 6月期待 03.22 14:45:16

ㅇ(180.69) ホル ワンダーランド ㄱㅁ 03.22 15:40:55
00(121.168)わ、ついに来るわあああああ03.22 15:51:46

原文サイトはこちら

 

 

おおお 6月は 誕生日に、ガブリエルに、ワンダーランドって!(;・∀・)

祭りですね 祭りww
(想像しただけで 幸せすぎるww)

 

で!! この後、続いて話題だったのが こちら!

KOFIC(韓国映画振興委員会)のワンダーランドのページが 短時間で変化

 

韓国映画の 進行状況がわかる KOFIC(韓国映画振興委員会)のワンダーランドのページ。
最初の記事が出たころには 公開時期「2024年」 だったのだけど👍

 

夕方には 「2024年6月」に 更新あり!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

これはもう! 6月公開で ほぼ決定といえるのでは… ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで この後の後続記事が 全部 こんな感じに…wwww

 

【公式】パクボゴム♥スジ→タンウェイまで···「ワンダーランド」ついに観客に会う 「6月公開準備中」
チョ·ミンジョン記者

[スポーツ朝鮮チョ·ミンジョン記者]映画「ワンダーランド」が6月公開を準備中だ。

22日「ワンダーランド」配給会社のエースメーカームービーワークス側は「『ワンダーランド』が6月公開を準備中」と明らかにした。

「ワンダーランド」は誰もが向き合わなければならない永遠な別れの瞬間、日常のすべてのビッグデータを通じて世を去った人を具現する「ワンダーランド」サービスを使う人々の話だ。
「ワンダーランド」はキム·テヨン監督が「晩秋」以後、久しぶりに出す新作で、彼の妻タン·ウェイをはじめパク·ボゴム、スジ、チョン·ユミ、コン·ユ、チェ·ウシクなどが出演する予定。

特にパク·ボゴムとスジは「ワンダーランド」を通じて恋人として初めての呼吸を合わせる。 「ワンダーランド」はすでに2020年頃にクランクアップしたが、コロナなどの余波で長い間封切りの便りが聞こえずファンが封切りを長い時間待ってきたりもした。

これと関連して、第44回青龍映画賞主演女優賞授賞の席でタン·ウェイは「『ワンダーランド』でスジとパク·ボゴムのラブストーリーが期待される」として「映画が出てくればパク·ボゴムにさらに多くの女性ファンができそうだ」と耳打ちしたりもした。 パク·ボゴムも「頑張る。 「ワンダーランド」が観客を訪ねる。 大切な価値を考えさせられる映画だ」と明らかにした。

原文サイトはこちら

 

「議論中」が 「準備中」に変化!

これは 6月に公開されそうです!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

あとは… 日本での公開が どーなるかなのだけど…
できるだけ早く いろいろ決まることを祈りましょう!!

 

ということで 以上 ワンダーランドからの吉報でした♡

 

 

追記:「公開確定」と書くメディアも出てきました (;・∀・)
また明日 続報をまとめてご紹介します。(今日はスゴイですネww)

 

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

    パクボゴム×キムソヒョン初共演!いよいよ撮影が始まる「グッドボーイ」これまでの情報まとめ♪前のページ

    パクボゴム、昨日(3/22)ミュージカル「ヘルツクラン」を観劇!(レットミーフライの絆・3人の共演者と再会!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      (ネタバレ注意)コンユをパニックにさせた「ソボク」のラストシーン|コンユインタビュー

      みなさま こんばんは~(1回目) ここから下、「ネタバレ案件」デス ミ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、練炭ボランティアに参加!K-TIGERS ZEROメンバーが2ショット公開!!

      みなさま こんばんは~♬ 今日はさすがに、もうスゴイ話題はないのでは……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式インスタでソルラル(旧正月)のご挨拶!「2024年、健康と幸福が…
    2. パクボゴム最新NEWS

      もしかすると、ボゴミも「早期除隊の可能性」があるかも? 昨今の「韓国兵役除隊事情…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、照明を必要としない男神ビジュアル[閑山VIP試写会]ファンカムVTR…
    4. パクボゴム最新NEWS

      これは期待大!「パクボゴム2024SEASON’S GREETING…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」6話予告記事登場!パクボゴム、じーちゃんの挑戦を応援!
    PAGE TOP