パクボゴム最新NEWS

デビュー後、一度も事件事故がない「芸能界の善良なスター★パクボゴム!」

Sponsored Link

みなさま、あにょはせよ~♡
今日、11月8日も、ボゴミの話題がいっぱいですよ~~(〃▽〃)ポッ 

まずは、こちらから♬

デビュー後、一度も事件事故がない「芸能界の善良なスター★パクボゴム!」

↑画像は、去年(2017年)11月のTNGTボゴミをもってきました~(≧▽≦)

ボゴミといえば!! 美談製造機で超有名ですよね♡
またまた、こういう記事をみつけたので、ちょこっとご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

韓国芸能界の美談製造機 ふだんから善良なスター、パクボゴム!

まずは、記事の和訳から、お届けします~~!

[HDテーマ]普段から善良なスター★… 「カンハヌル – ソヒョン – パクボゴム」

事件事故が絶えない芸能界. だが、デビューした後、一度の事件、事故なしで、今まで活動している芸能人がいる。それだけでなく、普段からの善良なイメージと、各種美談を有している芸能人を集めてみた。まさに、カン・ハヌル、ソヒョン、パクボゴムが、その主人公だ。

※カンハヌル、ソヒョン、パクボゴムの順で紹介されていましたが、ボゴミのところだけ紹介します※

パクボゴム(1993年6月16日)

パクボゴムもまた、芸能界で、優しいことで評判の人物である。2011年の映画「ブラインド」でデビューしたパクボゴムは、1993年6月16日生まれで、今年、26歳である。

彼は、周囲の知人たちだけでなく、一緒に作品をした先輩たちに、よく連絡を先にすることで有名である。

本当に良い時代で共演した、キムヒソン&パクボゴム

あるインタビューで、キム・ヒソンは、「ボゴムは受賞に値するほど善良だ。彼はお盆、雪の日、クリスマスに、よく連絡してくる。元旦と春節も、よく挨拶してくる。内容もコピーペーストしたものではなく、誠実に送ってくる。ボゴムの文章内容に、最近、自分がインターネットやTVで見た私の近況を入れて、安否を尋ねる。「本当に良い時代」から、今まで続けてきた。この前ドラマをやっていた時も、「よく見ている」と連絡があった」と、パクボゴムに向けた賞賛を惜しまなかった。

ヒョリの民宿2で大活躍したボゴミ

彼が出演した「ヒョリの民宿2」で滞在したお客様は、自分のSNSに「パクボゴムさんは、誠実さが身に染みているとしか考えられない」と賞賛した。

また、それだけではなく、JTBC芸能番組「 シュガーマン2」に出演した歌手チームは、「365日、ジムに行く。私は普段、世界と断絶されているので、ジムは、世界がどのように回っているかを知ることができる唯一の場所である。ある日、非常によくできた友達が来て、挨拶をしていった。知ってみると、パクボゴムだった」と、パクボゴムの格別な人格を賞賛した。

「カルトショー」に出演したチョン・ミソンは「(ドラマの撮影で)睡眠時間がほとんどない大変な中でも、サインを先輩たちがお願いしたら、最後までしてくれたよ」とパクボゴムの美談を話していた。

「雲が描いた月明り」に一緒に出演したパク・チョルミンは、パクボゴムが、撮影がない日も出てきて雑用を引き受けている」と伝えた。このように、パクボゴムの美談は終わりなく出ており、自身の管理もよくするという。

パクボゴムは、現在ドラマ「ボーイフレンド」に出演する予定だ。彼が出演する「ボーイフレンド」は28日、tvNで放映される予定であり、毎週水、木、夜9時30分に放送される。

原文サイトはこちら

ボゴミの美談って本当に多くて、ここで紹介されてるエピソードも、ご存じの方も多いですよね♡
でも、久しぶりに、まとめて記事になってるのを見ると、や~っぱ、ボゴミはすごいな~と…(〃▽〃)ポッ

「雲月」のときも、放送後にいっぱい、エピソードが出てきてたので、
今回の「ボーイフレンド」も、とーっても楽しみ♡ 今から、ワクワクですよ~~(≧▽≦)/

Sponsored Link

一緒にキムチをつけたいスター1位 パクボゴム!はTVニュースにも!!

さてさて… 昨日からちょっと驚いてるのがこちら。

一緒にキムチをつけたいスター 第1位 パクボゴム~~~!!!

「キムチをつけたいスター」1位パクボゴム、2位キムスミ、3位コンユ

昨日、ちらっとご紹介した後も、どんどんメディア記事が増え続け…
今朝は、な~~んと、MBCのテレビニュースにも登場~~(;’∀’)/

キムチをつける行事って、すごく重要なのかもしれない…

ということで、ボゴミのキムチニュース、ご覧ください~~~^^
※SNSからお借りします。いつもありがとうございます※

↑上の写真の中の「▶」を押すと、再生できます♡

アナウンサが話している内容はこちら。

パクボゴム、キムスミ、キムチを一緒につけたいスターMBCニュース

俳優パクボゴム氏とキム・スミさんが、キムチを漬ける季節を迎え実施したアンケート調査で、主婦が挙げた「キムチをつけたいスター男女1位」に上がりました。

芸能界の手づくり上手キム・スミさん、実際、キムチの漬け込みの時は、白菜100株は基本で、早生からきゅうりキムチ(オイソバ)まで、できないキムチがないといいます。

パクボゴムさんも、外見だけ完全なのではなく、料理まで上手だと言われて、一緒にするとキムチも楽しそうですね。

以上、キムチニュースのコーナーでした~~~(≧▽≦)

ミュ-ジックバンクinベルリン 日本初放送日 決定~!!

さてさて、こちらも要注目!!

なんと…人知れず、ミュ-ジックインベルリンの放送日が決まってた…←私が知らなかっただけ?…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

先週、韓国の放送をリアタイしたばかりで、もう日本でも!!!
スカバーのMUSIC ON TV!で、放送されるそうですよ~♡

★日本初・独占放送 ミュ-ジックインベルリン

EXO、Wanna One 他、人気アイドル総出演のライブイベントを、日本語字幕入りで日本初・独占放送!
【MC】 パク・ボゴム、チョン・ソミ

初回放送: 2018/11/10(土) 17:30〜19:30

詳細は、スカパーページへ。

なんと… ブログを読んでくださっている 白湯ママさんが、教えてくださいました^^
お知らせくださって、ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ♡

今日のちょこっとボゴミ。さくさく~っと、ご紹介しま~す!

パクボゴム、視聴覚障害者のための映画製作に才能寄付!!

ヒョソン、視聴覚障害者ための映画製作に2000万ウォン後援

ヒョソンは、8日、社団法人バリアフリー(barrier free)映画委員会の映画制作支援金として、2000万ウォンを渡したと発表した。バリアフリー映画委員会は、視覚や聴覚に障害を持つ人々も映画を楽しむことができるよう支援するための専門の映画で構成される、社会的企業である。

視覚障害者や字幕を読むのが不自由な高齢者のために、画面を音声解説で、聴覚障害者のために音の情報を字幕で提供するなど、障害の有無にかかわらず、映画を楽しむことができるように映画を再製作する。

コンユ、パクボゴム、ハン・ヒョジュなどの有名俳優たちも、障害のある観客が、元映画の豊富な感動とテーマを一緒に感じることができるように、才能寄付に参加した。後略 原文サイトはこちら 

ヒョソンっていうのは、企業の名前なんですけど…(;’∀’)
ボゴミも「才能寄付」したって♡ ところで、才能寄付って 何だろう??(;’∀’)??

ちょっと謎だけど、いいお話でした~~(≧▽≦)

EIDER CMで共演した女性は この方でした~!!

ボゴミとCMで共演した、この女性♡ とっても美人でしたよね^^

モデルさんなのかな~~? と思ってたら… なんだかちょっと違うみたい…(;´∀`)

ARIGATOBGJAPANさんの投稿を引用させて頂きました。いつもありがとうございます<(_ _)>

こちら、 FNCニューガールズグループ、ジウォンさんというんですね^^
か、歌手なのかな??? モデル?? よくわかんないけど、初めて名前が出てきたので、ちょこっとご紹介でした~!

昨日のインペリアルパレスホテルは 結局…?!

パクボゴムとソンヘギョが来る~って、書いていた昨日のSNS。
結果的にいうと… 現在段階まで 何も出てこず…(11/8 13:00)

でまだったのかな?? もしくは 夜中に撮影でもあったとか…??
こちらも 「???」なままでした~~ 尻切れトンボですが、ご報告でした~~~<(_ _)>

ということで、ひとまずここまで♡
今日もお越しくださって、ありがとうございました^^ また遊びに来てくださいね~^^
チョンマルカムサハムニダ♡

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援してくださってありがとうございます。今日も1クリック、どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    パクボゴムのオフショットも登場!「ボーイフレンド」の撮影監督が追加写真公開!!前のページ

    パクボゴム、1月に香港へ!「ミュージックバンクin香港」MCに確定!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コンユも参加!映画「徐福」撮影打ち上げ♡

      みなさま、夜中ではございますが…大変ですよ~~ (;・∀・)ww…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|ミッキーもびっくりの可愛さ♡ボゴミのピンク色Tシャツ撮影現場レポ♡

      みなさま こんばんは~^^ ちょっとステキな過去ブログを見つけたので♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      コチャンソクが語ったパクボゴムエピソード「現場で一番に扮装して出番は一番最後…苦労した」

      みなさま アンニョンハセヨ~ 昨日ご紹介した「コチャンソク兄の話」詳細…

    4. パクボゴム最新NEWS

      感動の胸キュンエンディング「青春の記録」6話も全チャンネル1位!ボゴミ6回目の本人投稿も♡

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨日の6話…今までの回で一番の深い余韻で……

    5. パクボゴム最新NEWS

      「釜山映画祭2019」パクボゴム出演映画2本、リクエスト上映決定!

      みなさま こんばんは~ 本日2投目でございます~~(;^ω^)実は…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      第5弾ティーザー公開!「青春の記録」息子パクボゴムを応援するママ、ハヒラ登場!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「昨日はマスカット♪ 今日はスルメイカ♪」2話目ボゴミのもう1つの見どころ「面接…
    3. パクボゴム最新NEWS

      この組み合わせもありかも♡パクボゴム×パクボヨン「仮想キャスト」ファンメイドVT…
    4. パクボゴム最新NEWS

      雲月でおなじみ♪イジュンヒョク「パクボゴム教授役」でヘリと共演!「九尾の狐とキケ…
    5. ソウル

      【鍾路】パクボゴムの書店デート♡「ボーイフレンド」14話ロケ地「永豊文庫」
    PAGE TOP