パクボゴム最新NEWS

これはスゴイ!パクボゴム&キムソヒョン「お互いに共演してみたい俳優だった」(過去インタビューからのエピソード)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

新作ドラマ「グッドボーイ」で、共演する可能性が浮上した ボゴミとソヒョンssi。

なんと… 過去のインタビューで…
お互いに「共演してみたい俳優で 名前をあげてた」んですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これはスゴイ!パクボゴム&キムソヒョン「お互いに共演してみたい俳優だった」
(過去インタビューからのエピソード)

ということで 今日の〆記事は この話題でお届けしますネ さくっとチェックジュセヨです♪

パクボゴム&キムソヒョン「お互いに共演してみたい俳優だった」

いやはや この貴重なお話。
SNSの皆さまのおかげで 知りました <(_ _)>(みんな ほんとにすごいですww)

ということで、まずは ボゴミの話。
こちらのSNS様から www

ボゴミが名前をあげた「共演してみたい俳優キムソヒョン」(2015年KBS演技大賞)

 

パク・ボゴムは、ずっとキム・ソヒョンと一緒にドラマをやりたいと
思っていたことが分かりました😆😅

 

※2015年のKBS演技大賞のMCをしたときに、こう答えていたそうですよ (〃▽〃)ポッ

 

ヒョンムさん(左)もし恋愛ドラマをする機会があったら、どの俳優と一緒に仕事をしたい?
ボゴミ:機会があれば、ソヒョンさんと一緒に 仕事をしてみたいです。

なんと KBS演技大賞で こんなシーンもあったとは…
初めて知りましたよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

で、ですね… キムソヒョンssiのほうも…

共演してみたい相手で パクボゴムの名前をあげたキムソヒョン

パクボゴムさんといつか 一緒に 作品をやってみたいと思いました

SNSより写真を引用 リンク先はこちら 

 

 

 

なんと… ソヒョンssiからも 同じ話が… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

こんな話を見たら ますます! ぜひとも実現してほしい 初共演!!!
「グッドボーイ」のキャスティング。 確定情報が待ち遠しいです (^ー^* )フフ♪

 

で ですね… ここまでの話。
なんと… キムソヒョンssiの 日本ペンさんが 両方動画で、投稿してくれてたんですよ (;・∀・)

※つまり お互いの名前をこたえてる動画が見れますww

さすがに、ここに張り付けるのは 気が引けるので…
リンク先だけご紹介しますネ。
未見の皆さま ぜひ 投稿主様のところで 見てきてください~

KBS演技大賞で ソヒョンssiの名前をあげたボゴミ の動画

>> こちらで視聴できます Twitterに飛びます

演技してみたい相手で ボゴミの名前をあげたソヒョンssiの動画

>> こちらで視聴できます Twitterに飛びます

 

速攻で、この貴重映像を投稿してくださってた 投稿主様に感謝~ww
チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

おまけ ボゴミとキムソヒョンssiがMCを担当した2015KBS演技大賞
当時のメディア記事を ちょこっとご紹介します

そしてここからは おまけww

今日の1本目の投稿でも 動画をご紹介したのですが…(;’∀’)
当時の記事も 出てきたので ボゴミ&ソヒョンssiに関する部分だけ ちょこっとご紹介しますネ。

[KBS演技大賞]キム·スヒョンのヨーデルソングから チャ·テヒョンまで [あれこれ]

「共同受賞」キム·スヒョンとコ·ドゥシム、手をつないで舞台に上がり「和やか」

[イ·ミヨン記者]「2015KBS演技大賞」の大賞トロフィーはキム·スヒョンとコ·ドゥシムが抱いた。今年1年間、多くの愛を受けたKBSドラマの人気主役たちも、均等に賞を受賞した。

31日午後、ソウル永登浦区汝矣島洞のKBS本館でチョン·ヒョンム、キム·ソヒョン、パク·ボゴムの進行で「2015KBS演技大賞」授賞式が開かれた。

大賞は「プロデューサー」のキム·スヒョンと「お願い、ママ」のコ·ドゥシムに贈られた。
特に、キムスヒョンは同日、コン·ヒョジンとベストカップル賞、ネチズン人気賞などを受賞し、計3冠王に輝いた。

次はこの日の授賞式のあれこれ。

▶パク·ボゴム、受賞から歌+即興演技まで「大勢の活躍」

「応答せよ1988」で大勢になったパク·ボゴムがKBS演技大賞で、全天候型の活躍を繰り広げた。

パク·ボゴムはこの日「君を覚えている」で助演賞と人気賞を受賞した。パク·ボゴムは「助演賞候補に上がっただけでも光栄だったが、過分な賞のようで恥ずかしい。謙虚で正直に善良な影響を及ぼす俳優になりたい」と話した。

パクボゴムは溢れる才能も発揮した。パク·ボゴムはチョン·ヒョンムの頼みに「ろうそく一つ」で歌の実力を自慢し、「君を覚えてる」で話題になったサイコパス演技を即興的に消化したりもした。キム·ソヒョンは「本当にシーンスティラーらしい」と話し、チョン·ヒョンムもやはり「女心狙撃手」としてパク·ボゴムを称賛した。

▶よく育ったヨ·ジングとキム·ソヒョン、子役賞を離れ「新人賞」

子役のヨ·ジングとキム·ソヒョンが今は信じて見る俳優としてよく育った。
過去各種授賞式で「子役賞」を席巻したヨ·ジングとキム·ソヒョンはこの日新人賞を獲得し新しい出発を知らせた。

「オレンジマレード」のヨ·ジングと「フーアーユー学校2015(邦題:恋するジェネレーション)」のキム·ソヒョンはこの日、最も激しかった部門だった男女新人賞でトロフィーを手にした。受賞の感想は、謙虚で、演技に対する愛情がにじみ出ていた。

ヨ·ジングは「この賞をいただけて光栄だ。 2015年は自分自身が多くの物足りなさを感じる一年だった。 これ以上の重みを忘れない。 2016年にうまくやれるという自信と、うまくやらなければならないという緊張混じりの責任感がある」と受賞の感想を述べた。

キム·ソヒョンは「足りない時に大きな賞をもらったのではないかと思う。 今後演技をする日がもっと多いので、一年一年さらに発展し、信じてくれる方々に裏切らない素敵な人になる」と明らかにした。

原文サイトはこちら

 

2015年のKBS演技大賞… ボゴミの「才能の見せどころ」がいっぱいあったみたいww
(このころはまだ ボゴペンじゃなかったので…リアルタイムでは見てなかった)

「ろうそくひとつ」といえば…
その後のファンミで ボゴミがよく歌う お気に入りソングだしww

サイコパスの演技とかも、今はもう なかなか見られないと思うww

 

※これは 2019年の台湾ファンミで歌った「ろうそくひとつ」の動画。素敵ですよ^^

 

 

↑ 来週のファンミでも もしかすると歌ってくれるかも?(どうかな?)(^ー^* )フフ♪
余談でした。

 

いや~ KBS演技大賞! 実に、貴重な「授賞式」でしたネww
8年も前の話だけど こーしていろいろ残っててよかったです^^

みなさま チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

1本目の投稿の訂正のお知らせ

今日の1本目の投稿で、KBS演技大賞の最中に、キムソヒョンssiが即興演技した「フーアーユー学校2015」の邦題を間違えていました。
正しい邦題は 「恋するジェネレーション」でした (^-^;

※教えてくださった Cさま ありがとうございました。1本目の投稿は訂正済みです。

 

 

ということで 以上 ボゴミ&ソヒョンssiの 貴重なエピソードで
今日の投稿 終わります^^

※今日はめぼしい話題が出てこずで…(^-^;
今夜のちょこっとボゴミはお休みですww

また明日に期待しましょ~ww

 

ではではまた明日ー ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国のボゴペンブロガーさん発「パクボゴム俳優&ミュージカルで共演する俳優さんに、大学路で遭遇した話」前のページ

    韓国のドラマインフルエンサー発!「パクボゴムとキムソヒョンのドラマ、グッドボーイは事実上の出演確定?」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア発♪「パクボゴム、アイユ…来年30歳を迎える1993年生まれのスターたち!」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はメディア記事から ご紹介しますネw…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッドCM、5本とも1000万PV突破…広告ヒットもYouTubeが基準

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はリアルタイムな話題からお届けします…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミは後輩女優にも大人気!チョンダビン「理想のタイプは相変わらずパクボゴム!」…
    2. ボーイフレンド関連NEWS

      「ボーイフレンド」への多くの愛と応援に感謝♡TVNビハインドVTR&写真公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんが目標!まるで天使のようだった」青春の記録キムミンチョルインタビ…
    4. 京畿道

      【東九陵】パクボゴムも訪れたドジョウ汁の有名店!近くには世界遺産…孝明世子のお墓…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ついにVTR登場!パクボゴム×レットミーフライの名シーン「ファッションリーダー」…
    PAGE TOP