パクボゴム最新NEWS

パクボゴムREVIEW「この役がとても難しくて泣きたくなったときも…」2015年インタビュー(コインロッカーの女)

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事ですww

↑こちら、2015年5月頭の「コインロッカーの女」舞台あいさつの 爽やかボゴミ♪

今日は、2015年の過去インタビュー♡、振り返りでご紹介します(〃▽〃)ポッ

映画「コインロッカーの女」の演技について語ったボゴミ…
個人的に初めて見た話もあったりして… 今回も発見が多いインタビューでした^^
お時間があるときに じっくりご覧ください~ww

※ソボクに出演した女優さんが、打ち上げの写真を投稿してくれました^^
「今夜のちょこっとボゴミ」でご紹介します♪

パク·ボゴム「男型キャンディ」とても難しくて泣きたかった」
(2015年インタビュー)

最新作「ソボク」でも、ボゴミの目の演技がすごい!って…
監督やコンユ兄がたくさんほめてくれてるのですけど…(〃▽〃)ポッ

ボゴミの目の演技を、ことあるごとに絶賛してくれた先輩といえば…
コインロッカーの女で共演した キムヘス姉が元祖かも… (;・∀・)

↑共演して以来 ことあるごとに ほめてくれるキムヘス姉さん。

↑鹿のようなのに こんな目をしてたボゴミ… (姉さん絶賛)

「??」な皆様は、過去投稿で詳しく書いてるのでよかったらどうぞデス^^
>>「演技をするときのパクボゴムはまるで別人、目つきがいい」キムヘスが新人時代のボゴムを賞賛!!

その!キムヘス姉も絶賛した ボゴミの目の演技だけど…

ボゴミ本人は、この映画を撮影していたとき…
「泣きたくなるほど悩んだ」こともあったんですって…😨 ←その話は初めてみたわww

ということで、2015年5月に報道されたインタビューをご紹介します。
ぜひ じっくり読んでみてください~~
(元記事の写真と別に、舞台挨拶の写真なども一緒にご紹介しますネ) 

「チャイナタウン」パク·ボゴム「男型キャンディ」とても難しくて泣きたかった」
(インタビュー)
2015-05-07


[NEWSENチョ·ヨンギョン記者 写真:イ·ジェハ記者]

「難しくて息苦しかったし、自分で自分のことを信じられなかったようです。 そのせいか今回は特に、褒められたらその時胸がいっぱいになってありがたくて…」

‘堅実な青年’の見本だ。 仮に作り上げたイメージだとしても、これ程なら、そのままその人の本来の姿と見ても構わない。記憶力も優れ、終始ニコニコ笑いながらも深みのある本音を見せる時は、とても真剣な…。

角のない「よく育った」パク·ボゴムは、会うたびに肯定的なエネルギーを発散させ、見る人を微笑ませる。 俳優パク·ボゴムの持つ最大の力であり、信頼感を築かざるを得ない強みだ。

「人間ビタミン」という言葉は、大部分、女性スターたちに使われるが、パクボゴムを説明する時、やはりこれよりもっと明確な表現法はない。 そのためか、映画『チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女)』(監督ハン·ジュニ製作ポルックス·ピクチャーズ)でパク·ボゴムが演じたソッキョンについて、ハン·ジュニ監督は「男型キャンディ」という一言で表現した。 強い女たちが率いる映画に登場する男型キャンディ。 現在、パク·ボゴムに最もよく似合う役をよく選んで演技した。

※キャンディ=日本のいがらしゆみこさん原作の漫画「キャンディキャンディ」のことです。韓国でも人気。

作品ごとに成長しているパク·ボゴムは、今回もやはり賞賛を浴びるほどの演技を披露したが、本人は「こんなに難解で難しいとは思わなかったです。 デビュー後、一番つらくて、撮影中ずっと息苦しくて泣きたい時もありました。 自分で自分の演技を信じられなかった」と吐露した。

オーディションで堂堂巡りした役柄で、オーディション当時は瞬間的に上手く没入し、自ら驚いたというパク·ボゴムは「自分をこんなふうに苦しめようとしたんだと思う」と成長痛を経験している俳優の姿を表わし、微笑を浮かべた。

「オーディションを受ける時、僕に与えられた台本がハンバーガーのシーンでした。 でも監督と話をしながら、「この役がどう展開され、どんな人生を生きてきたか」という話を聞いたせいか、よく没入できて感動したんです。

その時はソッキョンが本当によく理解できました。 以後、製作会社の代表にもお会いし、PDにもお会いした後、最終キャスティングが確定しましたが、うまくやる自信がありました。 でも、実際に演技をしようとすると、 すごく大変で···」

パクボゴムは、ソッキョンの感情線を維持するのが何よりも難しかったと告白した。 ソッキョンという人物1人だけを見れば問題ないが、映画はすべてのキャラクターが調和して完成する一つの作品だ。 ソッキョンを除いては、一人残らず暗くて憂鬱だったため、ダウンする雰囲気の中で、一人だけが独歩的に明るい表情を見せるのは大変だったはずだ。

「僕はすごく肯定的な人なのに、笑って、親切にするのが簡単ではありませんでした」という悩みは、パク·ボゴムを“学べ”という単語ともう少し親密にさせた。

パク·ボゴムは「自分と共通点が多い友人だと思っていたんですが、明るすぎると目立ち、また(明るさの)レベルを下げようとすると埋もれてしまいそうでした。 その中間を探すのが大変でした」とし「演技をしながらも『僕は今うまくやっているのか?』という疑いが絶えず出てきました。

監督に聞いて、「本当に頑張ってる」という確実な答えをもらっても確信がなかった。 監督は監督の作品なので、変だと思ったらすぐに変だといってもらえる方だということを知りながらも不安だったようです」と率直に打ち明けた。

続いて「酒に酔って泣くシーンは、その中でも最も辛かった場面です。最初は、監督から『感情をすべて出すな』と言われました。でも、出てくる感情をどうすることもできなくて大変だったんです

その調節をうまくできなくて、難しく感じたようです」とし「長い間演技をしたわけではないですが、こうした感情を感じたのは初めてでした。 実はまだよく分からないです」と残念な気持ちを表した。

しかし、これに先立って行われたインタビューで、ハン·ジュニ監督は、パクボゴムへの褒め言葉を惜しまなかった

パク·ボゴムなので下手すると才能を発揮するかもしれないと思っていたキャラクターが淡泊に生き返った。男型キャンディは、簡単そうだが、決して簡単ではないキャラクターだ」と話し、「それでパク·ボゴムをキャスティングしたのではないかと思う」と冗談交じりに語った。

パク·ボゴムはその瞬間、目頭を赤くして「本当にありがとうございます」と何度も監督に対する感謝の気持ちを表した。

そして、自分が分析していたソッキョンに対する話を展開し始めた。 時折、「僕はこういうふうに演技したんですが、そう見えましたか」と注意深く確認を受けたがるパク·ボゴムは、まるで先生をつかまえて解答を見つけようとする優等生のように見えたりもした。 このような俳優をかわいがらないわけにはいかない

シナリオにソッキョンは’どんなことにも縛られず、挫折したり屈服したりもせず’と書かれていました。 その文章には、ソッキョンのすべてが込められていたのですね、 そしてあのように生きるために、現実を否定する子だと思いました。 父が僕を捨てたことを知っているんですが、受け入れようとしないかのように。

受け入れた瞬間、さらに大変だということを把握しているために、その状況を打ち消すために自己催眠をかけるんです。 酒やタバコ、ひいては麻薬にまで嵌りかねない状況ですが、ソッキョンは何でも克服しようと努力しています。それゆえに、もっと悲しくて切ない気持ちだったんだと思います」。

パクボゴムの言葉のように、にこにこ笑うソッキョンは、笑っていても、気の毒でたまらない。 すべての内容を知って、『チャイナタウン(コインロッカーの女)』を見ると、ソッキョンが微笑むたびに涙が出そうだというと、パク·ボゴムは「僕もそうです!」と笑い、「慰めてあげたい。 あえて一言付け加えるなら、ソッキョンのような人生を送っている人がいたら、ぜひソッキョンのように、肯定的に過ごしてほしい。

言葉は簡単かもしれないですが、良くないものに頼って溺れると、生活が揺れてみすぼらしくなるのだと思います。僕は今回、そういうことを考え、感じました」と伝えた。

それでも厳しい過程を身に染みて経験してきたためか、内心胸がいっぱいだと耳打ちしたパク·ボゴムは「すべての俳優がそうだと思いますが、自分がしたことに100%満足するわけではありません。 これは演技と同じくらい難しいと思います。 『たくさん学んだんだね。 お前成長したんだな』と自分で自分を褒めてあげたい」と自評し、さらに大きく成長するパク·ボゴムの歩みに対する期待感を高めた。

『チャイナタウン(コインロッカーの女)』は、使い物になる者だけが生き残るチャイナタウンで彼らだけの方式で生きてきた2人の女性の生存法則を描いた作品である。 『アベンジャーズ2:エイジ·オブ·ウルトラン』が掌握したスクリーンで100万突破に成功し、順調に進んでいる。

チョ·ヨンギョン  原文サイトはこちら

 

これまでのインタビューでも…
「暗いトーンの中で、ひとりだけ明るいキャラクターで、浮かないか心配だった」
と、何度も、いってたボゴミだけど…

これほど悩んでいたとは… このインタビューで初めて知りましたよ…😢

でも 確かに… この映画の中で唯一の明るいキャラクターで…

あんなにつらい境遇なのに…なんでこんなにポジティブに生きてられるの…と。
誰もが感じるほど けなげに一生懸命生きてきたソッキョン…

それなのに… あんなことになっちゃうとは… ほんと…
かわいそうすぎて、見てられない映画でもありましたネ…😢(思い出しただけで、胸が痛む…(;´д`)ww)

ヘス姉が、その目で私を見ないで っていったのが…
なんとなくわかりますよ… (´;ω;`)ウッ…

でも、今回のソボクにも 同じ気配を感じてるんですよね…
なんだか猛烈に かわいそうな予感… (;´д`)トホホ ←映画館で号泣しそう…今からハンカチ用意。

いかん…まだ見てないのに…想像だけで涙してちゃいけないわ…
7/16まで ひとまず 心を落ち着けましょ~www

※コインロッカーの女は、いまネットフリックスでも配信中です。
加入されている方は、いつでも視聴可能です まだ見てない~という皆様はこちらをチェックください~
>>ネトフリ コインロッカーの女ページ

 

そして最後は、コインロッカーの女の舞台挨拶写真。まだステキなのがあるんですよ^^

ボゴミのナイススマイルで 癒されましょ~♪

以上、韓国のボゴペンさんブログからお借りしました ステキな写真ありがとうございました(〃▽〃)ポッ
原文サイトはこちら 

今夜のちょこっとボゴミ ソボク打ち上げ写真、新写真出ました♪

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ さくさくーっとどうぞww

ソボクに出演した女優さんインスタ投稿「うちあげの写真です」

まずはこちら。いまSNSでたくさんツイートされている…ソボク、打ち上げの写真!
(一昨年 どさーっと出てきたのと同じシチュエーションです…探し出してくれたそうww)

▶女優イ・オンジョンさん インスタ投稿

 

投稿内容和訳

苦労して見つけた以前の写真、乾杯:)

みんなをまとめる、優しいリーダーシップ コンユさん。
一目で天使かと思った、 奥深い我々の徐福 ボゴムさん。

プレゼントの抽選が···。 こんなに真剣にすること?(笑)
あのたくさんのプレゼントの中で、何ももらえなかったという悲しい話。😅

#映画 #韓国映画 #徐福 #ティービング #絶賛上映中 #cjenmmovie #イ·ヨンジュ監督 #コン·ユ #パク·ボゴム #チャン·ヨンナム #チョ·ウジン #パク·ビョンウン #ヨン·ジェウク #イ·オンジョン #俳優 #ユン·ヒョンス #ミン·ギホン #徐福 #チョンパーティー #プレゼント #人間 #人生と死#映像学博士 #教授#Kmovie #K 投稿元リンク先はこちら

なんとなんと…
ひとめで 天使かと思ったボゴムさん…(/ω\)w

当時 関係者さんが たくさんSNSに投稿してくれて… ほんとありがたかったデス(/ω\)w

この日の詳細は こちら。2019年11月12日の投稿ですww
>> パクボゴム×コンユも参加!映画「徐福」撮影打ち上げ♡

イオンジョンさん 貴重な写真をありがとうございました(〃▽〃)ポッ

〇年前の今日のボゴミ 2017年5月15日のメモリアル写真

そして最後は メモリアル♪ いまから4年前の今日投稿された写真ですww

投稿内容和訳

サンキスト cf撮影の時…
実物はもっとかっこよくて
エチケットも最高の
#俳優#パク·ボゴム
そしてその後を追う#パク·テサン。😅

投稿元リンク先はこちら

↑この投稿主 パクテサンさんも俳優さんで…
サンキストCMに出てたみたい… (;・∀・)

このサンキストの撮影だったみたいですネ^^

あぁ 目の癒し…(/ω\)ww
貴重な写真 残しておいてくださり ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^

 

明日は 非公開だけど… ボゴミが公式イベントに出席する日。
報道記事が出てくるのを 心待ちにしています (〃▽〃)ポッ

 

ということで 今日の投稿 これで終わりますネ♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

素敵な夜をお過ごしください~♪

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    [ネタバレ注意]パクボゴム×コンユ主演「ソボク」TVINGコメンタリー映像2本公開!前のページ

    パクボゴムメモリアル♪高校生だったボゴミが教育実習の先生に書いた手紙(メディア記事)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムと共演する「青春の記録」は、”パクソダムのポストパラサイト”|ELLE韓国版

      ELLE韓国版最新号で、ちょっとワクワクする記事を見つけましたヨ(〃▽…

    2. パクボゴム最新NEWS

      見た瞬間に胸キュン必至♡パクボゴム×TNGT18冬2回目の映像「人生コート編」公開!

      皆さま、こんばんは~(;'∀')今日は、帰りがすごく遅くなっちゃっ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      未公開ビハインドもてんこもり!ずっと見ていたいパクボゴム「徐福」スペシャルVTR登場!

      皆さま 本日の〆記事ですww 最後のこちらも、すごい映像ですよ~ww…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが頑張る姿にほっこり♡ショーン主宰練炭ボランティア公式写真公開!

      今日も2投目…みなさま こんばんは~♬ 練炭ボランティアのボゴミの写真…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、マニラ公演終了後の生ライブ♡ 約20分のフルバージョンVTR

      みなさま こんにちは~♡ 昨日は、「今回は生ライブはないのかな…しょぼ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      今朝もボゴミがRT♡「青春の記録」ティーザー第4弾が超話題!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「今回も全てにサイン♡」パクボゴム×青春の記録、6/25連合サポートレポ
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム上等兵、参戦勇士の話に涙…」5月16日の写真式典、談話公開!(報道記…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムinパリ!2019年秋のパリ旅行、記念写真第2弾登場!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム演じるキムジニョクは写真好き!イタリア、キューバ、南米を旅行する設定に…
    PAGE TOP