パクボゴム最新NEWS

パクボゴムメモリアル♪高校生だったボゴミが教育実習の先生に書いた手紙(メディア記事)

Sponsored Link

みなさま、あんにょんはせよ~ 今日は、月に一度のボゴムデー(16日)なのだけど…
あいにくの天気(´・ω・`) ※すでに西日本が梅雨入りとか、早すぎるww

それに、ボゴミが出席予定の「公式式典」の日でもあるのだけど…韓国も全国的に雨みたい…

韓国の今日の天気 コネスト天気ページ +  日本気象協会 より引用

式典自体は「非公開」だけど… せっかくの公式行事♡
やっぱ晴れててほしかった…(´・ω・`) ←残念ww

でも、ボゴミのことだから…きっと。天使のオーラで、悪天候をも吹き飛ばしてくれることでしょう ( `ー´)ノ
式典の話は、報道が出るのを待つとしまして… 今日の話題はこちらから♪

”7年前高校生だったパクボゴムが教生先生に書いた手紙”

↑これ、メディア記事のタイトルなんですけどネ。初めて拝読した貴重な内容だったんですよ~
今日は、こちらの記事+@から ご紹介します さくっとどうぞデス(〃▽〃)ポッ

高校生だったボゴミが教育実習の先生に書いた手紙(メディア記事)

こちらの記事。SNSで拝読して初めて知りました (;・∀・)

5月15日は韓国の教師の日なので、
この記事を振り返ってみましょう| 16.05.08 

俳優が書いた手紙#ParkBoGum 彼の2年生のときの高校の先生に。
見る人の心を温めます♡

↑紹介してくれた海外のボゴペンさん投稿より♬ (昨日は教師の日だったのね…(;・∀・)w)
チョンマルカムサハムニダです♡

ということで、こちら。2016年5月9日の「インサイト」の記事です。
和訳でどうぞ~ww

7年前高校生だったパクボゴムが教生先生に書いた手紙


チャン·ヨンフン記者=俳優のパクボゴムが高校2年生の時、教生(教育実習の)先生に書いた手紙を読む人の心を和ませる。

今月8日、あるオンライン上のコミュニティには、現在から7年前にパク·ボゴム組の教生だったハン先生が掲載した手紙の写真が1枚掲載された。

先生は「引越しの荷物を整理している途中、7年前の教育実習時に書かれたキティ·メモ帳から手紙1枚を見つけた」とし「クラス全体が書いたローリングペーパーではなく、ボゴムが手帳に密かに書いておいた手紙だった」と話した。

公開された写真には、はっきりとした字で当時教生だった先生に、パクボゴムが直接手書きで書いた手紙が収められている。

手紙で、パク·ボゴムは「こんにちは、先生。僕は2年3組のダークホース パク·ボゴムです」とし「もうあっという間に1カ月が過ぎるなんて 時間が本当に早いですね」と話した。

続いて「このメモがいつ読まれるか分かりませんが、短い間ありがとうございました、先生の夢が必ず叶うことを願ってます、先生の授業が楽しくて理解しやすいように」と付け加えた。

教生先生へのパク·ボゴムの感謝の気持ちが手紙にそのまま込められており、「やっぱり善良さの代名詞だ」という評価が相次いでいる。

先生は「親切で愛嬌たっぷりのボゴムのおかげで子どもたちと仲良くなった、写真もたくさん撮って話もたくさんして楽しい1カ月余りの教育実習を終えた」と話した。

それとともに「もう大スターなので連絡がつく道はないが、ぜひもう一度会いたい、ぜひ会おうと言ってきたのだから、文章の力を信じている」と言って、うらやましさをにじませた。

チャン·ヨンフン記者 原文サイトはこちら

 

先生の手帳に こっそり手紙を入れていたボゴミ…(可愛すぎる…(/ω\)w)
生徒からこんな手紙をもらえたら、「一生の宝」ですよね…(たとえボゴミじゃなくてもww)

それが…ボゴミからの手紙って。
もう末代までの家宝ですよ…(/ω\)w

 

で、このボゴミの手書き文字… 翻訳アプリくんも読み取り可能なほどの 美しさ。

微妙和訳だけど、手書きの文字で ここまで解読できること自体がすごいことだわ…(〃▽〃)ポッ

 

文字まで美しいボゴミ♡
さすがですネ♪

↑高校生のときのボゴミ(2011年9月なので デビューして1か月後くらいww)

貴重なお手紙♡ 見せて下さりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ BTSのテテちゃん話題+@

さてさて…このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ♪

BTSのV 親友パソジュンのファンミにサプライズ登場!

まずは、ボゴミのマブダチ。BTSのテテちゃんの話題から♪
(テテ=本名キムテヒョンからの愛称。V(ヴィ)が公式名です)

昨日、パクソジュンssiのオンラインファンミがあったそうで…そこに、テテちゃんが登場!
(ドラマ「花郎」で共演してから、テテちゃんはパクソジュンssiとも超仲良しです)

直接ボゴミと関係ない話なんですけどネ… ボゴミの話も記事に出てくるので^^
全文ご紹介します さくっとどうぞデス♬

「大切な思い出を過ごして、ファイティン!」 BTSヴィ、親友パク·ソジュン 10周年ファンミーティングにサプライズ登場

BTS(BTS)ヴィが親友の俳優、パク·ソジュンのデビュー10周年を祝う映像に登場し、友情を盛り上げた。

Vは今月15日、カカオTVで放送されたパク·ソジュンの コンタクトファンミーティング『パク·ソジュン,Comma』に映像で登場し、「パク·ソジュンさんの友人BTS Vです。 本当にたくさん準備したと聞きました。 緊張せず、震える気持ちで大切な思い出を作ってほしい」と話した。ヴィは続いて「ファイト!」と親指を立てて応援した。

ヴィは同日、ナチュラルに流れたヘアスタイルにシンプルなブラックのTシャツを着て登場した。 運動で強くなった腕とすっぴんにもかかわらず輝くハンサムな顔が視線を集めた。パク·ソジュンはファンミーティングに紫色のジャケットを着て登場し、テレビ局の字幕などが、ヴィが言った「永遠に愛そう」という意味の「紫海」を連想させる紫色で飾られ、彼らの深い友情を想像させた。

ヴィはパク·ソジュン、チェ·ウシク、パク·ヒョンシク、PICKBOYと共に「わが家族」を意味する「ウガファミリー」と呼ばれ、家族のように過ごしながら熱い友情を分かち合っている。

ヴィは2017年のパク·ヒョンシクのファンミーティングにも映像メッセージで「兄さんは僕にとって翼を失った天使だ。 大切にしてくれて感謝し、見習いたい兄さんだ」と感謝の気持ちと愛情を伝え、温もりを示した。

2016年にKBS第2テレビドラマ『花郎』で出演したパク·ソジュンとパク·ヒョンシクはヴィの頼もしい兄であり友人で、分野は異なるが互いを応援し合っている。

ヴィはチェ·ウシクが出演した「寄生虫」(パラサイト)がアカデミー授賞式で監督賞をはじめ、4部門で賞を受賞したことを受け、ユーモアあふれる祝賀を残した。 チェ·ウシクが出演したバラエティ番組にも、ヴィとテレビ電話を交わす場面とヴィを誇らしげに紹介する場面が登場し、ファンを楽しませた。 PICKBOYとは昨年ファンにクリスマスプレゼントとして公開した曲「スノーフラワー」(Snow Flower)を一緒に作業し、ミュージシャンとしても交流している。

ヴィの別の親友であるパク·ボゴムは、海外ファンミーティングでBTSの「Boy With Luv」のカバーダンスでファンを楽しませた。 パクボゴムは釜山(プサン)でヴィと会った時、ダンスを学んだと話し、変わらない美しい友情を見せてくれた。

時間が経てば経つほど成熟して深まり、お互いに頼りになる彼らの友情にファンは無限の応援を送っている。

原文サイトはこちら

ててちゃんの黄金人脈! ←超有名だけど改めてみるとホントにすごいですネ(;・∀・)

ボゴペン的にも テテちゃんは やっぱ特別なので…^^(写真は、ふたりの済州島旅行byボゴミ公式VTRより)
ちょっとだけでも、記事に出てくるとなんか うれしいデス (/ω\)w

記念に、ボゴミがテテちゃんに直接教えてもらったという…
BTS 「Boy With Luv」を♡ 2019年のフィリピン・マニラファンミより♬

▶PARK BO GUM DANCE BOY WITH LUV BY BTS FANCAM IN MANILA!!! (sorry for my scream)

※このときの詳しい話はこちらでどうぞww
「BTSのBoy With Luvダンスはテヒョンから直接教えてもらいました」ボゴミのファンミエピソードが現地の記事に!

ほんと上手で、鬼リピできちゃいますネ…(〃▽〃)ポッ

超ちなみに 釜山でテテちゃんと会った話。ボゴミはソボクの撮影、テテちゃんは釜山公演で、滞在時期があってたんですよ そういえば…最近 ソボクの話題が多いから なんか懐かしいデス^^

>>「??」な皆様はこちらもどうぞww

ボゴミ、釜山でBTSテテちゃんと再会!

「釜山でパクボゴムとBTSのVが訪ねてきた」俳優ソン・ドンイルが明かしたボゴミエピソード♡

ボゴミ、釜山でスポンサー店舗を電撃訪問!!本人自らサインも♬

 

おも… またまた脱線しまくりました… (;・∀・)

昨日、10周年ファンミだったパクソジュンssi♪
10周年って聞いて ボゴミとデビュー年が同じだったことを 今日初めて 知りましたよ(;・∀・)

※年齢は パクソジュンssiは1988年生まれなので、1993年生まれのボゴミより年上です。

↑なんだか余計に 貴重に感じる「青春の記録」の共演シーン… (^-^;

ボゴミも 今年の8月10日で、デビュー10周年♡
入隊中だから特別なイベントはできないけど…

盛大にお祝いしたいですネ^^(ブログでしか表現できなさそうだけど…なんか考えますww)

〇年前の今日のボゴミ 本人投稿

さてさて、最後は 5月16日の本人投稿! なんと2012年の投稿ですよ♪←デビュー2年目、19歳。

投稿内容和訳

ミュージカル「キャッチミー·イフ·ユー·キャン」を見ました。 オーケストラの生々しい演奏が本当に印象的でした。 ライブで舞台を埋めるミュージカル俳優さん、かっこいいです!

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミ出演のミュージカルも いつか見てみたいデス…(〃ノωノ)ww

 

ということで以上~ 今日のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ボゴミの除隊日まで あと349日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます 1日1ポチ、よろしくお願いします~~ヾ(*´∀`*)ノ

    パクボゴムREVIEW「この役がとても難しくて泣きたくなったときも…」2015年インタビュー(コインロッカーの女)前のページ

    「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典、ボゴミの事務所からのお願い(;・∀・)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      「初共演したパクボゴムとの相性は…」コンユ×シネ21「徐福」インタビュー|全文和訳

      みなさま こんばんは~ 先ほどの続き…今度はコンユ兄さんのインタビュー…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミの手紙」から「スチール写真」まで♪今夜のちょこっとボゴミ

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は、久しぶりに「まとめ形式」でお届…

    3. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重♪パクボゴム×カカオページ「マーベル映画CP」3年前のビハインド写真登場♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は貴重なビハインド写真の話題からご紹…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「イヨンジュ監督が徐福のすべての質問に答えます!」4/19(月)夜7時~youtube生中継!

      みなさま、こんばんは~ TVINGから「徐福トークイベント」のお知らせ…

    5. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」韓国での公開日、12月23日に延期!(コロナの影響)

      皆さま、またしてもコロナの影響が… (;´д`)トホホ「徐福」…

    6. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #11(ファンメイドVTR公開)

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~毎月5日恒例…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「当たり前のこと」累積再生数43万回超え!パクボゴム&子役の百想特別ステージで関…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「朝から感動!」同僚の誕生日を祝ったボゴミ♡今日(7/18)付けの最新サイン登場…
    3. パクボゴム最新NEWS

      カメラマンのイムヒョソンさんが、パクボゴム&ソンヘギョ高画質作品スチールを公開!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「パクボゴムとコギョンピョの深い絆(コインロッカーの女)」…
    5. パクボゴム最新NEWS

      爽やかボゴミのコカ・コーラCM、オフショット♪
    PAGE TOP