パクボゴム最新NEWS

「BTSのBoy With Luvダンスはテヒョンから直接教えてもらいました」ボゴミのファンミエピソードが現地の記事に!

Sponsored Link

みなさま またまた、こんにちは~~ww
現地のファンミ記事を見てたら… またまたステキな話が…(≧▽≦)

「BTSのダンスはテヒョンから直接教えてもらいました♡」byボゴミ

正真正銘のARMY、パクボゴム~~♬ あのダンスは、テテちゃんからしか習ってないって…(*´艸`)
…この言葉だけで 萌え萌えですネ…(〃艸〃)ムフッ

こちら フィリピンのメディア記事からのお話です。他の現地メディア記事と一緒に、ご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

※写真はマスターさんのです  ありがとうございます(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

ボゴミのBTSダンスはテテちゃん直伝!「彼からたくさん学びました♡」

さてさて、現地で実際に ボゴミがどういう風にいったのかは 定かではありませんが…
フィリピンメディアさんの記事が あまりに萌え萌えで♡ まずは和訳しますね ご覧ください~~www

パクボゴムがマニラファンミで、 BTSの ‘Boy with Luv’をカバー
「テヒョンから教えてもらいました」

 

Park Bogum danced to ‘Boy with Luv’ well, thanks to V.
パクボゴムはVのおかげで 「BOY WITH LUV」を上手に踊った。)

6月22日、俳優は、マニラのモールオブアジアアリーナで、ファンミーティング「GOOD DAY」を開催しました。彼のファンミーティングでいつものように、パクボゴムはインタビューや舞台公演を通して、彼の他の側面を見せた。

その日、彼は特別なダンスカバーパフォーマンスのために、ステージに上がった。彼は人気がある「Bombastic」ダンス、TWICEの「What is Love」、SEVENTEENの「Pretty U」、そしてBTSの「Luv with Boy」に合わせて踊った!

パクボゴムが ‘Bombastic’、 ‘What is Love’、 ‘Pretty U.’を踊るのは初めてではない。しかしながら、ファンがパクボゴムが ‘Boy with Luv’をカバーするのは見たことがなかった。

パフォーマンスの後、パクボゴムは、親友キムテヒョン以外の誰からもそのダンスを学んでいないと明らかにした。

「僕はそのダンスの先生(テテちゃんのこと)からたくさんのことを学びました。釜山でもテヒョンと会い、その動きを教えてくれました。」

詳細については、上のファンカム(ファンが撮った映像)をチェックしてください。

原文サイトはこちら

おもおも… テテちゃん本人からだけ、このダンスを習ったって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
是非とも その場の風景を 見てみたい~~~ www

 

ところで ボゴミ… マニラでほとんど英語でしゃべってたんですよね?(;・∀・)?
記事には こう英語で書いてあったのだけど~~

After the performance, Park Bogum revealed that he learned the dance from none other than his best friend Kim Taehyung.

ボゴミは どんなふうにいってたのかな?(*´艸`)?

He said, “I learned a lot from our dance teacher. I also met Taehyung in Busan and he taught me the moves.” 

テテちゃんのこと ダンスの先生って…www ←テヒョン先生~~(〃▽〃)ポッ

このへんの動画があったら ぜひ見てみたいものでございます (〃▽〃)ポッ
もし見つけたら また ご紹介しますネ (あ もしご存じでしたら ぜひ教えてください~~<(_ _)>)

 

Sponsored Link

 

「パクボゴムがフィリピンファンと過ごしたGOOD DAY」現地記事も!

さてさて 現地の記事はまだまだ ありますよ~~♡
これが なかなかステキな記事で、一番最後に 「誰がこの男を愛さずにいられるだろうか」って… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ←超同感…

ということで もう1本。こちらもどうぞ~~♡
※できるだけ整えたんですが「ですます調」も入り混じってます。ちょっとへんてこな部分もあるけどご容赦を…(;’∀’)

Park Bo Gum spent a ‘Good Day’ with Filipino Fans #ParkBoGumMNL

タイトル和訳:パクボゴムがフィリピン人ファン#ParkBoGumMNLと共に「良い一日」を過ごしました

6月22日は、パクボゴムファンにとっては、とても特別な日でした。彼が前日の記者会見で約束したように。

パクボゴムの「Good Day」アジアツアーは、もともと昨年4月27日にマニラで開催される予定でしたが、フィリピンで地震が起きたとの報告があったため、彼は、Twitterアカウントで6月22日にツアーを再開すると発表しました。安全のためでした。

6月22日の夜のオープニングスピーチで、俳優は彼のファンに、彼に会うために2ヶ月間辛抱強く待ってくれたことに感謝しました!彼は、マニラがGOOD DAYツアーの最後の目的地であると述べ、ショーのすべての瞬間が価値があることを確認しました。

下記はボゴムが、ショーのために熱心に準備したものです!

■He made a diffuser live, then gave it to one lucky fan!
(彼はディフューザーをライブで作って、それを1人のラッキーファンにプレゼントしました!)

この夜の主催者だったAnne Curtisは、ファンに「みんな! とにかく部屋でいい匂いがすると想像してくださいね」と冗談をいった。

パクボゴムが、彼女に「ディフューザーを使っていますか?」と聞くと、「私はデフューザーを使っていますが、パクボゴムのデフューザーは持っていません」と答えて皆を笑わせた。

 

Sponsored Link

■LOTS of performances! たくさんのパフォーマンス

私たちは皆、ボゴムが、良い俳優であるだけでなく、常に動きを見せている情熱的な歌手、そしてダンサーであることを知っています!ショーの間、彼はIUのヒット曲「Through the Night」を含むいくつかの韓国の歌を歌い、彼はまた、英語の歌を歌いながらピアノを弾いた!

愛らしいいたずら者として、彼は歌を歌い、(その後)それがショーの最後の曲になるだろうと言った。しかし、ライトが真っ暗になってから数分後、彼は大きな爆風で戻ってきて、TWICEのWhat is Love?に踊りました。、 そして BTSの「BOY Luv YOU」も!

■Reenactment of Encounter scenes with fans!
ファンとボーイフレンドのシーンを再現!

MCのAnne Curtisは、ボゴムに、箱から3枚のチケットを引くよう依頼した。チケット番号で選ばれた幸運なファンは、ステージ上で素敵な一流の男と、名シーンを再現しなければなりませんでした!

誰もが忘れられない一日を過ごしました。彼は、MCと翻訳者のために、水を持ってきて、賢いジェントルマンであるという彼の評判に貢献しました!誰がこの男を愛さずにいられるでしょうか?

原文サイトはこちら

なんと… ボゴミってば、フィリピンでも MCさんと通訳さんに…

お水を運んでたみたい… (;´∀`) ← 激しいデジャブー感…( ̄∇ ̄;)

もう、どこでも こういう気配りが 無意識で普通にできちゃうボゴミ すごい♡
フィリピンのメディアさんも こういうとこを ちゃんと見てくれてて…さすが~~(〃▽〃)ポッ

チョンマルカムサハムニダでした <(_ _)>

Sponsored Link

フィリピンの歌を歌う、嬉しいサプライズ!ファンも大喜び♡

さてさて まだあるんですよ~♡ 今度の記事は ボゴミがフィリピンの歌を歌ったって内容ですww

やっぱり 自分の国の歌を歌ってくれるのって 嬉しいですもんね (*´艸`)
ボゴミって ほんとに毎回 すごいっす…(´;ω;`)ウゥゥ

Park Bo Gum performs Filipino song in Manila fan meet

タイトル:パクボゴムがマニラファンミでフィリピンの歌を披露

 

韓国の俳優パクボゴムが、土曜日、フィリピンの曲を奏でてファンを驚かせた。

「雲が描いた月明り」のスター・パクボゴムが、モールオブアジアアリーナで、Daniel Padillalaの「Nasa Iyo Na Ang Lahat」を歌い、フィリピンファンを喜ばせました。

パークのマニラファンミーティングは、彼の2019年のアジアツアー、「May Your Every Day Be A Good Day.”
あなたの毎日が良い日になるように」の最後のファイナル地でした。

彼はまた、彼の歌「星を見に行こう」やスティーブン・カーティス・チャップマン」の「I Will Be Here」を演奏した。パクボゴムは、彼のダンススキルを披露し、K-popの曲によるビートソングに移動した。その中にはBTSの “‘Boy with Luv”、 “What Is Love?” や Seventeenの “Pretty U.”もありました。

MCのAnne Curtisがイベントを主催し、その後、彼女が「最も記憶に残る」および「やりがいのある」MCだったと話すためにソーシャルメディアに投稿しました。

■Bo Gum fan meet a ‘challenging’ hosting stint for Anne Curtis
(ボゴムファンファンは、Anne Curtisの「やりがいのある」ホスティングスティントに出会う)

ファンミは、昨年4月に行われる予定だったが、一連の地震が国を襲った後、延期された。

パクボゴムは、韓国のテレビドラマ、特に「君を憶えてる」(2015年)のサイコパス弁護士、「応答せよ1998」(2015年)の優しい天才棋士として注目を浴びています。ABS-CBNで放映された「雲が描いた月明り」のおかげで、彼はさらにフィリピンで名声を博しました。

過去の役について、パクボゴムは:それらの役はすべて私にとって貴重なものです。彼の最も最近のドラマは「ボーイフレンド」で、そこで彼は「太陽の末裔」で名声を得たソンヘギョと共演した。

原文サイトはこちら

このMCのアンさんって 地元で結構 有名な方なのかな??
すごく 名前がガンガンあがってくるのだけど…(;^ω^)

いや~~ 皆さんが絶賛してくださって よかった よかった(〃▽〃)ポッ

 

おも… そうこうしてる間に 久々に ヘッパンから新しいボゴミが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんと 近々 新しいCMが公開されるそうですよ~~~(≧▽≦)/

ヘッパン公式インスタコメント和訳

2019年、新しいヘッパンコッパンCFがまもなく公開されます!⠀

ヘッバンコッパンCFの中の「ボブ○○○○家」はどんな家でしょうか?⠀
正解を推測!⠀

#包装米飯 #包装米飯カップ半 #毎日_包装米飯生活 #私_取りまとめる_一食の食事
#泊宝剣 #泊包装米飯 #包装米飯CF #包装米飯広告 #すぐに_会いましょう
#何_家であろうか #期待してください #ご飯より_より_おいしい_ご飯

投稿元リンク先はこちら

 

これも楽しみだ~~ (〃▽〃)ポッ ではではひとまずこのへんで♬
実はまだ話題があるので 遅くなるかもだけど 夜にまた~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています♡

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回有効です 今日もよろしくお願いします^^。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    「神様があなたを祝福し続けてくださいますように」ボゴミ&MCアンさんの心温まるSNS♡前のページ

    スター物語パクボゴム⑦|BTSヴィ、ソンジュンギ、クァクドンヨン…ボゴミの黄金の人脈たち次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      花より青春の絆は永遠に♡ボゴミ、大好きな兄さんたちとグアム旅行中♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 昨晩遅くに…すごいニュースが飛び込んで…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム上等兵MCの音楽会はすでに完売」釜山市関連の記事にも海洋展の近況登場!

      みなさま アンニョンハセヨ~ いよいよ今週末に迫った「護国音楽会」♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんの感情に頼って歌った」雲が描いた月明りOSTを歌ったGUMMY、秘話公開!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ ボゴミの10周年記念日まで、あと2日に…

    4. パクボゴム最新NEWS

      コレは歴代級のメイキング!パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGSパリ滞…

      皆さま こんばんは~♪ 今日、ボゴミ時間に公開されたVTR、歴代級です…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがインスタストーリー更新♪今日(5/29)は「ボゴム福祉部」がドラマ現場を…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム所属事務所、所属俳優のファンクラブと一緒に「2019愛分かち合い」
    3. パクボゴム最新NEWS

      1年ぶりにパクボゴム表紙&巻頭インタビューが登場!「韓国TVドラマガイド」12/…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムのパーマをマネしたかったが、怒られた」韓国のタレント夫婦が、面白エピ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【体験レポ①】神戸1部|初めての生歌披露♬パクボゴムトークイベント|201905…
    PAGE TOP