パクボゴム最新NEWS

またボゴミ召喚!「歌手パダの夫はパクボゴム似!」10歳差で結婚したエピソードが話題に♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はちょこっと「変わりダネ」な話題からご紹介しますネ。

またボゴミ召喚!「歌手パダの夫はパクボゴム似!」10歳差で結婚したエピソードが話題に♪

↑前にも 何度か話題になったことがあるのだけど…
また、歌手パダさんの「ボゴミに似た旦那さん」が話題に ( ̄∇ ̄;)/

今日はこの話題からご紹介しますネ。このほかの話題とあわせて さくっとどうぞですww

「歌手パダの夫はパクボゴム似!」10歳差で結婚したエピソード

そういえば 「ボゴミ召喚※」は久しぶりかも?(^ー^* )フフ♪

(※メディアなどで「ボゴミの話」が出てくることを
韓国ペンさんたちが「パク召喚」「ボゴミ召喚」と呼んでいるので それにならっておりますww)

ということで たくさんのメディアが報道した パダさんの話題。
まずは 記事を1本 ご紹介します。よかったら読んでみて下さいーww(〃▽〃)ポッ

パダ、ボゴムに似た♥10歳年下の夫公開「ダッシュ6ヶ月拒絶、道徳的に不可」(称賛地獄)

[NEWSENイ·スルギ記者]S.E.S.出身のパダが夫について話した。

2月22日、Youtubeチャンネル「ユクサオ」の「称賛地獄」に、歌手パダがゲストとして出演した。この日、パク·ミソンとキム·ホヨンは、パダの夫について言及した。

パク·ミソンはパダの夫の写真を見て「パク·ボゴムの感じがある。ハンサムだ」と感嘆した。
キム·ホヨンも「私は実物を見た。 ハンサムだ」とパダの夫のビジュアルを称賛した。

一方、パダは「クリスマスパーティーの時、私の知り合いの友達として来た。私は関心がなかったが、その方(現・夫)が私を見て一目ぼれした」とし、初めての出会いを振り返った。

パダは「最初は無条件に断った。 6か月断った。
道徳的に話にならないと思った。年の差が6歳まではともかく、10歳差で話にならない」と言って視線を引いた。

パダは「あなたの同年代の女性に会うべきだ。どうか私に連絡するなと言ったが、
彼が「ヌナ(姉さん)がとても好きだと言った」として、夫のたゆまぬ愛情攻勢について話した。

パダは「後になって、これはだめだ。私もこの子を好きになると思った」と打ち明けた。

パダは「それで私が何を言ったかというと、『ヘリコプターもってる?』と言った。
ヘリコプターを持っているオッパ(タイの王子)が私を追いかけたことがあった。
だから 「あなた、タイの王子じゃないじゃん」って 言った。
タイの王子が人相を見て私に連絡したことがある」

そしたら初めて『ソンヒ(=パダの本名) 君が欲を少しだけ少なくすれば、
私のような男に会って幸せになれるのに、
どうしてそう考えることができないの」と言った」
これを機に、夫の気持ちを受け入れるようになったと話した

原文サイトはこちら

 

パダさんの旦那さん… なにげにすごくないですか…

(拒絶されても、6か月も頑張る男性って 意外と少ない気がしますよ…ww)
(それに タイの王子様と比べられて、その切り返しに 拍手👏ww)

それで ボゴミに似た 男前って…  

↑拡大してみたwwww

鮮明な写真じゃないので ボゴミに似てるかは、なんともいえないのだけども…
背も高くて ハンサムなのは 間違いなさそうwww

しかも ドラマみたいな エピソード付きwww
「パクボゴム似の旦那さん」に 改めて拍手~ww(一献差し上げたい)

 

ちなみに パダさんの旦那さんの話は 去年も話題になっててww
過去記事でご紹介したことがあります。

今回の話とはまた別のエピソードあり。リンク先だけおいときますネ。
興味のある方は飛んでください(^-^;

>>KBSバラエティで再び「ボゴミ召喚」!歌手パダが、パクボゴム似の夫を自慢「最近、ペクジョンウォンにも似たがっている」

今日のちょこっとボゴミ ボゴミと結婚式で会った方の目撃談

さてさて このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで。さくさくーっとどうぞ^^

韓国ブロガー発!「ボゴミと結婚式で会った感想」

まずは 昨日の韓国ブロガーさんの記事から。
先日の マネージャー君の結婚式で ボゴミに会った方の体験談です)
ボゴミの話が出てる部分だけご紹介しますww

あ、そして友達の結婚式のお祝い客として
パク·ボゴムも来たんですが、
顔が小さくて
その小さい顔の中に目と鼻と口が全部入ってるんです.

ハンサムすぎて元々ファンだったけど
実物で顔を見てまた惚れました

背もすごく高いしスーツも似合うし、
マナーもいいし、

遠くから見てもパク·ボゴムだけど、
近くから見ると言葉も出ない。
パク·ボゴムには言葉が必要ない。

1世帯1パク·ボゴムを支給してほしい
(元々わたしは芸能人に関心がないのにパク·ボゴムは特別だ)

原文サイトはこちら

 

1世帯に「1パクボゴム」ってwww(めっちゃ同感)

これが実現したら 世界中、幸せになるに違いないww
(ちょっと 想像しちゃったわ…(/ω\)ww)

ボゴミの次回作「グッドボーイ」キャスト全員のイメージ写真もいろいろ。

そして最後は 昨日 追加のキャスティング情報が出た「グッドボーイ」。
非公式の話だったけど この顔ぶれに期待値がぐんぐん上昇ww

早くも いろいろ出てきた イメージ写真。(〃▽〃)ポッ

この作品も 期待大! 3月から撮影~年内放送予定とのこと。
公開日が待ち遠しいです (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「これ、すごくない?」パクボゴムの新作ドラマ「グッドボーイ」の新キャスティング(非公式)情報が登場♪前のページ

    レットミーフライのご縁は続く!パクボゴム、また「共演者のミュージカル」を観劇&記念写真が登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーinソウル、公式写真公開!ソウルファンミインタビューも♡

      ここ数日 ボゴミが超頑張ってくれてるおかげで 話題がてんこもりです~~…

    2. パクボゴム最新NEWS

      日本でも同時発売!2020パクボゴムSeason’s Greetings予約スタート♪

      みなさま こんばんは~^^ 日本でも同時発売!始ま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      テテちゃんHAPPY BIRTHDAY記念♡ボゴミ&テテ仲良し2ショットベスト10

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は… ボゴミの親友 BTSテテち…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、コンユの涙に濡れたまなざしが忘れられない」ソボク×映画評論家レビュ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      第2弾もついに出た!パクボゴム×エクラ、番外編インタビュー公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、デビューCD続々到着♬ファンの認証写真に返信「きれいですね」♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ペンライトの名前は…フォレボンに決定!」百想後のパクボゴム生ライブ和訳!
    5. パクボゴム最新NEWS

      今朝(3/25)もパクボゴムと早朝ランニング!ショーンさんがインスタ投稿(練炭ボ…
    PAGE TOP