パクボゴム最新NEWS

「これ、すごくない?」パクボゴムの新作ドラマ「グッドボーイ」の新キャスティング(非公式)情報が登場♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「これ、すごくない?」
パクボゴムの新作ドラマ「グッドボーイ」の新キャスティング(非公式)情報が登場♪

なんと… 来月から撮影が始まる予定の「グッドボーイ」。
パクボゴムギャラリーさんから「追加のキャスティング情報」が登場!(〃▽〃)ポッ

これが なかなかスゴいキャスト(超豪華)で、思わずワクワク!
ということで 今日の〆記事は この話題から。ぜひガン見してください^^

パクボゴムギャラリー発「グッドボーイ」キャスティング情報

ボゴミが、これから撮影に入る 新作ドラマ「グッドボーイ」。

このドラマで キムソヒョンssiと初共演するのは 
すでによく知られているとおりなのだけど  (〃▽〃)ポッ

なんと 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんの 今日の投稿に…
新たなキャスティング情報が登場!!

※非公式なので ほんとかどうかは不明なのですが、去年から噂があったオジョンセさん。
そして 今年1月に 一緒に会食したという話が出てきたホソンテさんがキャスティングされてます。
(思わず あああ だからご飯食べたのね と思わず 納得)


※この時の話は 過去投稿に>>パクボゴム、俳優ホ·ソンテさんと会食!上岩洞の韓定食店「ドクスンジェ」が公式ブログで紹介

 

ということで 以下詳細です。
※オジョンセさん ホソンテさん以外に もう1人! こちらも要チェックww

パクボゴムギャラリー投稿|これすごくない?「グッドボーイ」キャスティング
ㅇ(220.76) 2024.02.23 16:10:29

これを 和訳すると こうなります。


番組概要タイトルJTBC「グッドボーイ」
編成2024年下半期予定
脚本イ·デイル
出演パク·ボゴム、キム·ソヒョン、イ·サンイ、オ·ジョンセ、ホ·ソンテ
あらすじ
オリンピック特別採用で警察になったメダリストたちがメダルの代わりに警察身分証を首にかけて非良心と反則が横行する世の中に対抗するコミックアクション青春捜査劇

 

これ 5人で一つのチームだと思う

以下 コメント

00(223.62)オオ02.23 16:11:00
ㅇ(223.39) オー02.23 16:13:31

00(223.62)やばい www02.23 16:17:03

00(220.85)わ、会食 本物だったねwww02.23 16:18:57
00(223.39) 大ヒット 大好き 02.23 16:23:22
00(223.39)オオ02.23 16:24:24

00(183.104) うわ、すごくいい www02.23 16:33:30
ㅇ(211.178)ㄱㅁㄱㅁ02.23 16:40:17

ㅇ(39.123)グット02.23 16:40:30
ㅇ(220.124) 超いい ㄱㅁㄱㅁ02.23 16:40:47

00(106.101) ホサンテさんと一緒にご飯食べたと言った時、
お、何の縁だろうと思ったけど、すごいwww02.23 16:45:23

00(223.39)ちょうど私が考えて望んだ通りだ。不思議だね。いいね。02.23 16:46:46
ㅇ(106.102) 超いい ㄱㅁ 02.23 16:49:53
ㅇ(59.5)ぴったり(笑) 02.23 16:52:13

ㅇ(106.101) キャアアアアアアアアック02。23 17:05:02
ㅇ(49.167) 超いい 02.23 17:14:31

ㅇ(211.234)ワウ 02.23 17:18:30
ㅇ(118.235) 超良い 02.23 17:39:21
ㅇ(223.38) いいね 02.23 17:45:58

原文サイトはこちら

 

おおおお ボゴミとキムソヒョンssi以外が 
全員 おじちゃま(ミアネ)なのは ちと驚いたんだけど… すごい豪華じゃないですか…

 

しかも 演技派揃い!
このドラマ きっと 奥が深いに違いない…(今から 期待値がぐんぐん上昇)

 

 

ということで ここで出てきた 追加の3人の俳優さんを
ひとりずつ見ていきましょーww

まず ずーっと 噂が出てた オジョンセさん! 

「椿の花咲く頃」「サイコでも大丈夫」で
2020年と2021年に2年連続で 百想芸術大賞テレビ部門助演男優賞を受賞! 演技派俳優でおなじみ♪

 

そして 先月 ボゴミと会食していた ホソンテさん。

「イカゲーム」での 迫真の演技が 印象的だった ホソンテさん。
すごく面白い経歴の持ち主で 俳優になる前は、大企業のLG電子の会社員で
ロシアで営業したこともある 経歴の持ち主。
(会食した話が出たときの記事で ご紹介しています) 

 

そして 今回 初めて名前があがった イ・サンイさん!

顔を見たら 「あああああー!!」ってなる 俳優さんですよね (^ー^* )フフ♪

最近のドラマでいうと キムユジョン&ソンガン主演「マイデーモン」。
「海街チャチャチャ」「イルタスキャンダル」「椿の花咲くころ」などなど。

結構 拝見してることに気づいたりしてww

 

これは ほんとに 楽しみなキャスティングです!ヾ(*´∀`*)ノ

(一応 非公開情報ですが 信ぴょう性あると思うwww)

 

この5人が 元五輪選手の 特殊チームなのかな??
(オジョンセさんが 課長とか?)

いろいろ楽しみがつきない 「グッドボーイ」。

パクボゴムギャラリーさんと同じ情報が 海外の韓ドラコミュニティSNSでも登場!
こちらもオイトキマスネ。

 GOOD BOY 全キャスト確認
この 5 人のアーティストがどれほどクールに演技を競うことになるか想像できますか? 😭 

投稿元リンク先はこちら

 

↑このコメント ナイスだわ (/ω\)ww

※今日は ボゴミの事務所から サポート希望者の応募期間お知らせが出てるので 下で紹介しますww

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミの事務所からのお知らせ

ということで 今夜のちょこっとボゴミは 「事務所からのお知らせ」です。

ザ・ブラックレーベル公式SNS発「グッドボーイサポート希望受付のお知らせ」

韓国ドラマの撮影が始まると 撮影現場に ファンからの現場サポートが入るのですがww
その受付についてのお知らせが 今日登場した ということで 以下 詳細。

▶ザブラックレーベル スタッフ公式SNS

【📢】ドラマ「グッドボーイ」サポート申し込みのご案内(+ENG)

詳細はパク·ボゴム(PARK BOGUM)公式ファンカフェでご確認ください。

投稿元リンク先はこちら

 

サポート受付の詳細は 韓国の公式FC「ボゴム福祉部」の会員限定ページにあるので
ここでは 詳細の紹介はできないのですが

サポートを希望するチームの受付が 近いうちに始まるようです^^

去年は 日本からも複数チームが 参加されてたのでww
SNSなどを拝見すると いろいろな 準備がすでに始まってる様子。

「グッドボーイ」いよいよ始まる感じで 超楽しみです^^

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

ではでは今日は このへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「なんでそんなにハンサムなの?」パクボゴムの2/23インスタ投稿に「共演者のコメントが続々」登場!前のページ

    またボゴミ召喚!「歌手パダの夫はパクボゴム似!」10歳差で結婚したエピソードが話題に♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      日本ファンのニーズも受付スタート!「ボーイフレンド」監督版DVD仮需要調査

      おも~ 久々の3投目です~~!皆さま、こんばんはですーーー☆な…

    2. 青春の記録関連NEWS

      「オッパが雨が降ったら電話する」が大反響!ボゴミのコメントも超話題!

      皆さま、こんばんは~ ちょっとステキなSNSが出てきたので、ご紹介しま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが出演検討中の映画「ワンダーランド」に、女優チョンユミ合流?!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、このNEWSでちょっとびっ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムファンクラブ連合、映画「徐福」撮影現場にランチサポート♡

      またまた立て続けに 失礼します♡ こちらの話題も取り急ぎ…パク…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも明知大学出身!各分野で活躍する「明知大学出身」のスターたち(メディア…
    2. パクボゴム最新NEWS

      今日の追加写真まとめ♡パクボゴムin新韓銀行社内イベント
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム俳優がチョイスしたのは…黒豆ドリンク♪」ドラマの撮影・現場サポート会…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「おいでよ、一緒に見よう」セクシー黒ボゴミVTR登場♪ベルリンでパクボゴムと出会…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」6番目のOST、BOBBY「Spotlight」MV公開!今夜のち…
    PAGE TOP