パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、俳優ホ·ソンテさんと会食!上岩洞の韓定食店「ドクスンジェ」が公式ブログで紹介

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、こんな意外な話題からご紹介しますネ。

パクボゴム、俳優ホ·ソンテさんと会食!?上岩洞の韓定食店が公式ブログで紹介

ソウル・上岩洞にある 韓定食店「ドクスンジェ」の公式ブログに、
「お越しくださりありがとうございました」記事が登場して 話題です^^;

今日は、この話題からご紹介しますネ。このほかの話題とあわせてチェックジュセヨですww

ソウルの韓食店公式ブログ「俳優ホ·ソンテ、パク·ボゴム様のドク·スンジェ訪問記念」投稿和訳

いやはや お店のブログに ボゴミの話が出てくるのは 久しぶりかも?
ボゴミの写真やサインがあるわけではないのですが (^-^;

とにかく「公式ブログ」での投稿なので 信憑性は高いと思われます(私見)

ということで まずは、以下和訳。

ドクスンジェ韓定食(上岩洞店舗)
俳優ホ·ソンテ、パク·ボゴム様のドク·スンジェ訪問記念

プロフィール:ドク·スンジェ

ドクスンジェ上岩洞 本店​

こんにちは

嬉しいお客様がいらっしゃってサインいただきました。

俳優のホ·ソンテさんとパク·ボゴムさんが一緒にいらっしゃって、楽しく食事されましたね。

お二人とも2024年、今年より多くの楽しさと感動をくださる一年になることを心よりお祈り申し上げます。

上岩洞にお越しいただければ、ドクスンジェ韓定食にぜひ再訪問してください~~

ありがとうございます。

​#ホ·ソンテ俳優 #パク·ボゴム俳優 #ドク·スンジェ #芸能人グルメ #ソウル韓定食グルメ #上岩洞韓定食 #上岩洞グルメ #麻浦韓定食 #放送局グルメ

原文サイトはこちら

 

おおお… なんという貴重な話。
それに 俳優ホ・ソンテさんて… (;・∀・)

 

いったい どんな俳優さんだったっけ? と思って調べてみたらww
お顔を見て 「あああー!! イカゲーム…」 

 

(もちろん ほかのドラマでも よくお見かけするのだけど イカゲームのホソンテさんは本当に強烈でした)

 

それにしても ホソンテさんと ボゴミとはww
今まで共演したことない(と思う)しで、これは意外な組み合わせ (;・∀・)

 

もしかすると 新作ドラマとかで 共演するのかな??(妄想中)

 

ちなみに 韓国のウイキで「ホソンテさんのプロフィール」を読んでみたら
めちゃくちゃ面白い(?)経歴の持ち主で 驚きましたww

なんと 俳優になる前は、大企業のLG電子で ロシアで営業したこともあるんだそうなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ということで 以下 和訳でおいときますネ。よかったら読んでみてくださいww

ホ・ソンテ

大韓民国の俳優。悪役専門。 映画「密偵」でソン·ガンホに頬を叩かれるキャラクターと、「犯罪都市」での毒蛇で顔を知らせ、映画やドラマで多作。イカゲームの悪役チャン·ドクス役で世界的に有名になった。 国内では大企業を退社して演技を始め成功した俳優としても有名だ。

デビュー前:LG電子の海外営業部署で、ロシアと東ヨーロッパ市場のテレビ営業を担当した。インタビューで「誇張を加えればモスクワ市内のすべてのホテルに取り付けられたLG LCD TVは私が付けた。」と話した。

以後、転職をして大宇造船海洋の企画調整室で勤め、課長への進級を控えた2011年に34才で退社した。 その後、SBS「奇跡のオーディション」に参加し、俳優の道を歩むことになった。 優れた演技力を見せて話題を集めたが、16回で脱落し、最終優勝はソン·ドクギ(ソン·ウヒョク)が占めた。この時、奇跡のオーディションにオールインするため生業をあきらめた状態であり、結局その間に家が競売にかけられたという。 ちなみに彼の妻も大企業に勤めていて、ホ·ソンテと大学生時代から出会って10年間恋愛したという。

2.2.活動

60本余りの映画に端役で出演し、2016年の映画『密偵』でソン·ガンホに頬を打たれるシーンで有名になり、2017年の映画『犯罪都市』、『南漢山城』、『殺し屋』に出演して大衆に自分を刻印させた。 2018年、映画『明堂』に特別出演した。

デビュー10周年を迎えた2021年にはネットフリックスオリジナルドラマ「イカゲーム」のチャン·ドクス役で出演し、認知度が韓国だけでなく全世界的にかなり高まった。

原文サイトはこちら

 

↑ デビュー前の話とか いろいろ聞いてみたくなりましたww
(ロシアで営業って すごすぎる)

あと、ボゴミとホソンテさんの 新たな出会い(?)の場になったお店。
「ドクスンジェ韓定食(上岩洞店舗)」は 結構おいしいお店で評判のようでしたよ (^ー^* )フフ♪

ドクスンジェ上岩本店

ソウル麻浦区ワールドカップ北路361DMCイアンオフィステル2団地221号
デジタルメディアシティ駅9番出口から704m

ネイバープレイスより 日本語変換で引用 原文サイトはこちら

ボゴミの足跡巡りに、新たな「聖地」がふえました (〃▽〃)ポッ
(韓定食を食べてみたいときに 候補にいいかもですww)

今日のちょこっとボゴミ ソウルサイン会の体験談etc

さてさて このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで。
ソウルサイン会に参加した「中国ファンさんの体験談」が出てて、すごく面白いんですが 
めちゃくちゃ長いんですよ (;・∀・)

↑なので 全然「ちょこっとボゴミ」じゃないんだけど ( ̄∇ ̄;)ww
よかったら 読んでみてくださいww

中国のボゴペンさんが書いた「ソウルサイン会体験談」(長文注意)

以下 中国のSNS ウエイボーより ※原文韓国語と英語からの和訳 24-1-7 21:06 投稿

2023年12月30日 パク·ボゴム ファンサイン会レビュー (韓国語版)

帰国後初の週末、この感想を書く。

ファンサイン会は初めてで経験がないため、今回三脚など重要な装備を持ってこなかったので、ボゴム様との会話内容をよく覚えていなかった。(´;ω;`)

幸い、同じ場所にいた当選ファンのハム·ポポさんが記録を手伝ってくれた映像と無条件的に助けてくれた優しい韓国ファンのSeungah15さんが訪ねてくれた映像のおかげで、そしてハム·ポポさんがボゴムさんの口の形を見て解読するのを手伝ってくれて、その日の現場の思い出を取り戻すことができた。 ハムポさんとSeungah15さんを本当にありがとうございます!

[DーDAY(当日)の思い出]

2023.12.30ファンサイン会当日、ソウルには朝早くからたくさんの雪が降った!
時間が経つにつれて朝の雪景色を見る時の興奮から雪の日ファンサイン会場に行く道の安全性が心配に変わった···

幸い地図アプリの回線案内と見知らぬ韓国人の熱心な助けのおかげで会場に30分早く到着できた!

現場に到着してみると、現場スタッフたちの態度が皆良かった。

ボゴム様 登場:2時、ボゴム様が登場するとファンは歓声を上げた。ボゴムさんが登場してファンに挨拶する。

「急に雪がたくさん降ったんです。大丈夫ですよね?
みんな気をつけていらっしゃったんですよね?
食事はされましたか? クリスマスは楽しく過ごしましたか?」

暖かくて愛らしいオープニングの挨拶を持って、さっき来た道の寒さとは違った感じだ。
外の寒気を吹き飛ばしてサイン会に初めて参加する私の緊張感も解消される感じだった。

その後、自分の番がまだ来ていなかった時、自由に撮影できるボゴムサインコーナーに入った。今回、現場に持っていったカメラに感謝し、カメラレンズの拡大を通じて数メートル離れた舞台でボゴムとファンのかわいい交流を見ることができた。

そして、いよいよ······

私と隣にいる何人かのファンの番だ!

舞台の端で待っている!

次は私だ!

ボゴム様のボディーガードが私のphotobookを持って行った!
ボゴム様と私の前にいるファンは手を振って別れを告げている!

「あ、私の番だ!」

ボディーガードが私のphotobookをボゴム様に持っていってくれて、
ボゴム様がphotobookに付いている英語名(海外ファンという意味)を見て「あら」と私の英語名を確認してくれる。

私は椅子の位置を確認しながら、ボゴムの表情を注意深く見守り、
ボゴム様の知りたい情報を全て話した。

「はい。Chinese(中国人)ファンです」

ところが、私が椅子に座ると
向かい側のボゴムさんが韓国語で話してくる。

私は急に、ぼーっとした……😅
幸いキーワード「韓国語」が聞こえた。

ボゴムさんが私に韓国語が上手なのか、それとも韓国語で話してもいいのか聞いているようだ。

私は少し「a little」と答えた。

ボゴム様は微笑みながら頭を下げ、サインをした。

サインを終えると、ボゴムさんが急に顔を上げて真剣な口調で
「中国からいらっしゃったんですか?」

私は理解してうなずいて答えた。
「はい!」

ボゴム様は返事を聞いて、口が大きく開いた!
卵を1個入れられるほど口が開いてた!🥚

ボゴムさんは「ありがとう、本当に」と言って、楽しそうに笑う。

ボゴムさん(頭を下げて中国語で署名中):
「私は本当に中国に行きたいです」

意味は分かったが、
私は韓国語でどう反応すればいいのか分からず、急にボーっとした😳

サイン中のボゴムさんが見上げながら笑った。

漢字の名前のサインを終えたボゴム様は英語に変えて
「I really want to go to China」と言う。

パクボゴム:”I don’t know when, but I hope so.”

「いつになるかは分からないが、そうなることを願っている」

私は彼の言ったことを完全に理解しました。
向かいに座る美しい瞳をした彼を見て、とても優しい表情でそう言うから、
思わず英語で「待ってる…」と答えてしまった。

 

ボゴム様がそれを聞くやいなや韓国語で
「約束します!」ときっぱりとした表情で再び頭を下げて字を書く。

ボゴム様がサインメッセージを書く時、
私はその願いがもっと簡単に叶うという次元で
「HK or Macao both ok(香港かマカオでもOKです」と話した。
(中国本土のファンにとっては、香港やマカオに旅行するのは簡単です)

ボゴム様がサインと字を書きながら
彼が書いたメッセージを読み上げた。
“See you in China♥ I hope!!”
(中国でお会いしましょう♥ そうなることを願っています!!”)

ここまで、ボゴムさんが始めたチャットトピック終わり。

 

しかし、私にはまだ実現していない個人的な願いがあり、
一人当たりのインタビュー時間が残り1分を切っていて、
話すには遅すぎるかもしれないと思い、急いで用意していたカードを取り出しました。

ボゴム様はカードのテキストを素早く注意深く読みました。
(雪の絵を描いてほしいと書いてありました)
情報を入手した後、彼はうなずいて「はい」と答えました。

それで、考えている間に彼が「눈?」
(韓国語で「雪」を意味する)と言ったので、

それを聞いた私は無意識に「네、눈」(はい、雪)と答えました。

ボゴム様は眉をひそめ、雪のことを考え始めました。

実は私はカード裏面に雪の図案を準備してたんですが、
(ボゴム様が以前、雪を描いたことがあるのか分からなくて
カード裏面に参考図案を準備した)

しかし、私はボゴム様がアイデアを考えているのを見たとき、
自責の念に耐えられなかった:なぜカードの同一の面に図案を直接描かなかったのか?···

このように時間が1~2秒経って、
ボゴム様に裏面にexample(参考図案)を準備したことを知らせようとした時、
ボゴム様がペンを持って絵をかき始めた!

ボゴム様が先にペンでドットを描き、続いて線を描き、
線の端に2つの開きを描くのだ。

私は心の中で「これがまさに私が探す参考図案の核心じゃない!」
私はボゴム様が雪の図案をこのように早く見つけたという事実に驚き、
ボゴム様の素速い思考力に驚いた。

後でボゴムさんの雪が描かれたフォトブックを私にくれて「感謝する」と言ってくれる。
私もボゴムさんに韓国語で「カムサハムニダ(ありがとうございます)」と言う。

ボゴム様が手を振りながら中国語で「謝謝(ありがとうございます)」と言った。
可愛いかった。

[レビュー]

サイン会の後、最も多く受け取ったDMは、
「ボゴム様を近くで見てどうだったか」ということだった。

私の答えは素敵だということ(誰もが知っていること)より
up close to him(彼の近くにいた)時、彼の可愛さと親切さをもっとたくさん感じたということだ。

優しい性格に表情まで豊かに見えるのがボゴム様だ。
表情から彼が何を表現したいのかを読むことができる。

また、2023年からはボゴム様が「自分はもう可愛くない」と言ってきたが、
実は彼は可愛くて暖かい存在だ。

また、個人的に感じる部分が、サイン会の時期に関するものだ。
サイン会が、もう1ヶ月早まっていれば、私は行けなかったと思うが、
結果、サイン会が年末で、週末だったからいくことができた。
これに対して私は感謝する。

最後に23年12月30日のファンサイン会は
突然降った雪のように美しく、激しく短い出会いだったが、
私たちの「Phoneアルバム」に残り
私たちの思い出によく残り、
これからの歳月の中に残るだろう。

——Bgslovelyfan
2024.1.7

原文サイトはこちら

 

めちゃくちゃ長かったのだけど…(^-^;
その場の情景が目に浮かぶような 臨場感あふれる体験談でしたネww

ボゴミのステキな話 シェアして下さり ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

ソウルサイン会の追加写真 ちょこっとまとめ

最後は ソウルサイン会の追加写真で♪ まだまだ新しい写真がでてきて ほんとにスゴイですww

※写真内のロゴ削除禁止・二次加工禁止でよろしくお願いします。

こちらのマスターニムからのお写真でした リンク先はこちら
チョンマルカムサハムニダでしたww

 

サイン会といえば タイでの対面サイン会が 明後日1/10に開催されるのだけどww
ボゴミの渡航は明日かな?? (^-^;
また近いうちに 空港でボゴミの姿が拝見できそうですネww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    これは必ず見よう!「2024年公開される韓国映画期待作」にパクボゴムのワンダーランド!前のページ

    「パクボゴムが好きなタイ料理は?」バンコク滞在時のスペシャルVTR大公開!(ELLE韓国公式映像)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      訂正のお知らせ「旧正月、韓服が似合いそうな芸能人」1位に雲月カップル!!

      みなさま アンニョンハセヨ 今日は朝イチから取り急ぎの訂正のお知らせで…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      KBS「初雪のときに思い出すヒット曲」第3位でボゴミの出演映像、登場!(海軍広報…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんはすごくかっこよかった」コカコーラCM共演者がyoutubeで逸…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミから日本ファンへ♪どっさり日本語サイン!「ありがとうございます。会いたいよ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム様、お越しくださりありがとうございます♪」本人投稿のロケ地・韓屋ペン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      視聴率&話題性共に1位疾走!パクボゴム「青春の記録」視聴者の没入を誘発した理由
    PAGE TOP