パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムが好きなタイ料理は?」バンコク滞在時のスペシャルVTR大公開!(ELLE韓国公式映像)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「パクボゴムが好きなタイ料理は?」
ELLE韓国版発「バンコク滞在時のスペシャルVTR」大公開!

なんとなんと…
今日は「ELLE韓国版」から、ボゴミの特別映像が公開されましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

タイ版に続いて、韓国版から VTRが出てくるとは、ドビックリです!
今日の〆記事は、この話題からご紹介しますネ。未見の皆様はぜひガン見してください♡

「パクボゴムが好きなタイ料理は?」バンコク滞在時の特別VTR大公開!

ではでは、さっそく♪ まずは 今日夕方公開された「ELLE KOREA」公式Youtubeから。
先月のバンコク滞在時の スペシャル映像です♡

ボゴミが 好きなタイ料理 要チェックです (〃▽〃)ポッ

※途中、ボゴミのインタビューがあります。
YoutubeのBOGOMASAさんが、早くも 日本語字幕を付けてくださってます。
公式動画の下で、リンク先をご紹介します。両方ぜひ見てみて下さい。^^

ELLE KOREA公式映像「バンコクで会ったパクセリーヌ·ボゴム、一体その美貌の秘訣は? 彼の一番好きなタイ料理からヒントを探してみよう! 」

12月、チャオプラヤ川が見下ろせるバンコクのスイートルームで、あの世の美貌のセリーヌ王子パク·ボゴムに会いました。 最近のスタイリングと旅行の好み、一番好きなタイ料理と水泳の近況まで、彼の最新ニュースをアップデートしてください!

Digital Editor ヤン·ユンギョン
Videographerファン·サンジュン
DOPチョン·ユイク
※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい。

 

日本語字幕版は こちら↓。

BOGOMASAさんの日本語字幕映像>> こちらから飛んでください (〃▽〃)ポッ 

 

 

おおお この映像 すごすぎるww

 

とにかく ステキなシーンがてんこ盛りで…

その上、ボゴミのトークもいっぱいあって
こりゃもう 永久保存版確定ですよ (/ω\)ww

 

中でも 一番の萌えといえば…

「プーパッポンカリー」

↑もうこれは ボゴミの好物としてインプットww

 

 

やっぱ 食いしん坊ボゴミをみるのは 最高の萌えなので
好物がわかったのは すごーくよかったですよね (^ー^* )フフ♪

(撮影現場サポートとかで タイのボゴペンさんチームから カレーの差し入れが入りそうな予感)

ちなみに 「プーパッポンカリー」はこんな食べ物だそうですよ^^

プーパッポンカリー とは、
主にタイで食べられている蟹を使ったカレー風味の炒め物
食材としては、蟹、カレー粉、ナムプリックパオ(タイチリペースト)の他に、ココナッツミルク、鶏卵、トウガラシなどが用いられ、ぶつ切りにした蟹をカレーソースで炒めた後に、とき卵を加えて卵とじにする。ウイキより引用

写真を見てみたい方は、ボゴミとは関係ないのだけど
こちらの記事に いっぱいあります>>東京で本場の味を!!人気のプーパッポンカリー10選

 

わたしも何度か タイ料理屋さんで食べたことがあるのですが
カニのうまみが美味しいカレーで、カニは薄皮もそのまま食べられるのが印象的でした ^^

 

韓国メディアが動画公開を報道!「パクボゴムの旅行スタイルは?」

で、この動画の話。 速攻で、韓国メディアの記事にも!
今日は こちらの1本をご紹介しますネ。

▶パク·ボゴム「旅行スタイル?」 仕事でいっぱいにする方···朝から晩まで歩き回ってる


[TVレポート=ハ·スナ記者] 俳優パク·ボゴムが自分の旅行スタイルについて明らかにした。

8日、ELLEコリアのユーチューブチャンネルでは「バンコクで会ったパク·セリーヌ·ボゴム、いったいその美貌の秘訣は? 彼の一番好きなタイ料理からヒントを探してみよう! #保健福祉部#getready#ELLEvlog|ELLEKOREA」というタイトルの映像がアップロードされた。

映像ではタイ·バンコクを訪問したパク·ボゴムの姿が盛り込まれた。

パク·ボゴムは「バンコクによく来ますか?」という質問に「今回の訪問は1年ぶりです。 頻繁に来たいが、そうできずにいます」と話した。バンコクを愛する理由については「休養地でもあり、食べ物もおいしく天気も良く、美しい風景を見ることができて良い場所だと思っています」と答えた。

一番好きなタイ料理に対する質問にパク·ボゴムは「私はプーパッポンカリーが好きです。 そして何よりココナッツウォーターが好きです」と明らかにした。

イベント後の日程についての質問には「バンコクで水泳をしようと思います。 最近はあまり泳げなかったんですが、久しぶりにバンコクで泳いでみようと思います」と付け加えた。

旅行スタイルについても言及した。 パク·ボゴムは「個人的には日課を(予定で)いっぱいに満たして過ごすのが好きです。 旅行に行くと朝早く起きて夜遅くまで、あちこち歩き回ります。その国にある、必ず行ってみる価値のある場所は立ち寄って見物するタイプです」と話した。

バンコクで一番愛するスポットについての質問には「後ろに見えるチャオプラヤ川がとても印象的ですが、昨年来た時、ここから一度船に乗って移動した記憶があります。それで多くの方もバンコクのチャオプラヤ川で船に乗ってあちこち見回る余裕があればいいですね」と印象的なスポットを紹介した。

最後にパク·ボゴムは「皆さん、あけましておめでとうございます。皆さんの人生に感謝することがいっぱいになることを願っています」と新年の挨拶を付け加えた。

原文サイトはこちら

 

インタビューの要点がまとめられてて ナイス記事でしたネ (^ー^* )フフ♪

ボゴミもインスタストーリーで「ELLE映像」を紹介!

で、最後になりましたが ボゴミのインスタストーリーも。

今日 16時半ごろの投稿♡ カムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

タイからの話題が続いてるところで 10日はタイでのサイン会!
また ステキな姿が拝見できそうで 今から 超楽しみです (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 第8回韓国ミュージカルアワード

さてさて このほかの話題も少しだけ。今夜のちょこっとボゴミでさくっとどうぞww

第8回韓国ミュージカルアワード、公式SNSがカウンドダウン開始!

まずは ボゴミが「新人賞」にノミネートされている「第8回韓国ミュージカルアワード」。
今日 公式がカウンドダウンを開始しました (〃▽〃)ポッ

大韓民国ミュージカルフェスティバル

第8回韓国ミュージカルアワード

ミュージカルを愛する観客と一緒に作るお祭り!
大韓民国を代表するミュージカル授賞式! D-7

2024.01.15
#慶熙大学平和の殿堂

投稿元リンク先はこちら

 

たぶん ボゴミも出席してくれるはず^^
15日の授賞式も 今から要チェックですww

今日公開された「231230 パク·ボゴム ファンサイン会 アイテム着装集」VTR

そして最後は ファンカム映像。今日公開されたベストセレクションで なかなかステキな映像です。
よかったらどうぞですww

 

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

 

ボゴミって どの瞬間も ほんと可愛いですネ(^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、俳優ホ·ソンテさんと会食!上岩洞の韓定食店「ドクスンジェ」が公式ブログで紹介前のページ

    寄付から奉仕まで「新年早々から善良な影響力を発揮したスター」にパクボゴムも!(韓国メディア報道)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      EIDERボゴミの写真がステキですよ♪「アイダー22FW、パクボゴムサイングッズ」プレゼント企画スタ…

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はボゴミの写真がとってもステキなこ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「皆さんに感謝」ボゴミ、16回目の本人投稿!共演者からの写真大放出まとめ♡

      皆さま アンニョンハセヨ~ 続いてはこちらの話題です♡「今まで…

    3. パクボゴム最新NEWS

      BAZAAR Korea<第55回百想芸術大賞>ウエルカムパーティVTR公開!

      みなさま こんにちは~ 今日はまたまた 百想ボゴミのステキな動画が出て…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      あの名所がカフェに変身!「ボーイフレンド」最終回、ボゴミ&ヘギョ姉が座った壁画チ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの事務所スタッフがSNSでパリの写真を投稿♪パリのホテルに無事到着している…
    3. パクボゴム最新NEWS

      現在仕上げの作業中!パクボゴム出演の新作映画「ワンダーランド」、キムテヨン監督の…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、長髪からの大変身!ホテルマン・キムジニョクになった短髪ボゴミ、最新写…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見!パクボゴム×EIDER「新スタイルダウンジャケット=エアボーンシリー…
    PAGE TOP