パクボゴム最新NEWS

寄付から奉仕まで「新年早々から善良な影響力を発揮したスター」にパクボゴムも!(韓国メディア報道)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ww 今日は、タイでのサイン会「前日」!(;・∀・)
…ということで てっきり 午前発の便で渡航するのでは? と思ってたんですが…

 

現在(1:30pm)のところ まだ音沙汰なく… (あれれ?)

(先月のタイ行きのときは、午前8時くらいにすごい勢いで報道記事が出たんですが…)

これは午後の便か、知らないうちに渡航済みか…果たして??
そんなわけで まずは、こちらの話題からご紹介しますネ。

寄付から奉仕まで「新年早々から善良な影響力を発揮したスター」にパクボゴムも!(韓国メディア報道)

今朝の 韓国メディアさんの記事をご紹介シマス。このほかの話題とあわせてさくっとどうぞですww

寄付から奉仕まで「新年早々から善良な影響力を発揮したスター」

ではでは さっそく♪ 韓国メディアのマイデイリーさんの記事から。
ボゴミ以外の方の話も多いんですが、中には、ボゴミとご縁がある方も!
(黄色でマーカーしました)
全文和訳でご紹介しますネ。よかったら読んでみてください~ww

「寄付→奉仕」善良な影響力を広げたスターたちのおかげで「新年も温かい」

2024年の新年早々、善良な影響力を発揮したスターたち。左から俳優のイ·ジェフン、歌手のイム·ヨンウン、歌手兼俳優のIU、トロット歌手のイ·チャンウォン、俳優のパク·ボゴム。

[マイデイリー]新年早々から寄付、奉仕など善良な影響力を繰り広げたスターたちのニュースが連日聞こえてきている。これに温かさを与えたスターたちを集めてみた。


2024年の新年早々、善良な影響力を発揮したスターたち。 左から俳優のキム·ウビン、歌手兼俳優のIU、歌手のディンディン

新年初日、俳優キム·ウビンと歌手兼俳優IU、歌手ディンディンは各々脆弱階層患者の治療費を支援するためにソウル峨山病院に1億ウォン、厳しい寒波が吹き荒れる冬季暖房および福祉脆弱階層が少しでも暖かい冬を過ごせるよう「韓国老人総合福祉館協会」·「韓国児童福祉協会」·「韓国未婚母協会」·「韓国障害者福祉施設協会」等、計4ヶ所に暖房費2億ウォン、大韓赤十字社の自立準備青年のために1千万ウォンを寄付した。

2024年の新年早々、善良な影響力を発揮したスターたち。 俳優ムン·チェウォン、グループgodキム·テウ、デニアン。/アイオーケーカンパニー

2日には俳優チャ·インピョ、シン·エラ夫妻が保育施設児童と自立準備青年のために社団法人アニヤを通じて1億5千万ウォン、放送人キム·ナヨンが片親女性家長のために美しい財団を通じて自身が運営中のユーチューブチャンネル収益金1億ウォンを寄付、俳優ムン·チェウォンとグループgodキム·テウ、デニアンは所属事務所役職員らと保育園奉仕活動をしたと明らかにした。

2024年の新年早々、善良な影響力を発揮したスターたち。 左から歌手イム·ヨンウン、チョンハ、俳優アン·ジェウク./マイデイリーDB

3日には歌手イム·ヨンウンが善良なスター12月歌王戦賞金200万ウォンを小児癌白血病·希少難病で苦しんでいる患児と家族のために寄付したと(財)韓国小児癌財団が、歌手チョンハが低所得患児医療費支援のために後援金5千万ウォンを寄付したと児童福祉専門機関チョロク傘が明らかにした。 俳優アン·ジェウクは大韓赤十字社広報大使として「2024年愛のパン分かち合い奉仕活動」行事に参加した。

2024年の新年早々から善良な影響力を発揮したスター。 ガールズグループTWICEのメンバー、ナヨン。/愛の実社会福祉共同募金会

4日にはグループStray Kidsのメンバーフィリックスが劣悪な飲み水衛生環境と栄養で成長に困難を来たしているラオスの子供を助けるために1億ウォンを寄付し、ユニセフのオーナーズクラブ最年少メンバーが、ガールズグループTWICEのメンバーナヨンは東江医療財団の低所得患者のために治療費3千万ウォンを寄付し、愛の実社会福祉共同募金会2024年全国1号のオーナーソサエティ会員になった。

俳優パク·ボヨンはソウル市子供病院に2千万ウォン、2009年に亡くなった俳優の故チャン·ジニョンの父親チャン·ギルナム桂岩奨学会理事長は人材養成のために学校法人ウソク学園に5億ウォンを寄付した。

2024年の新年早々、善良な影響力を発揮したスターたち。 左から俳優のイ·ジェフン、トロット歌手のイ·チャンウォン、俳優のパク·ボゴム。/マイデイリーDB

5日には俳優のイ·ジェフンが恵まれない患者支援基金の使用のため、ソウル峨山病院に1億ウォンの寄付金を渡した。

トロット歌手のイ·チャンウォンは、善いスター12月の歌王戦賞金100万ウォンを小児ガン、白血病、希少難治疾患で苦しんでいる患児の治療費支援のために寄付したと、(財)韓国松岩財団が明らかにした。

俳優パク·ボゴムはエースベッドがソウル蘆原区上渓洞の脆弱階層に1億ウォン相当の練炭12万枚を寄付すると、専属モデルとして自ら参加し練炭運びボランティア活動をした。

IUは1日に続き、低所得脆弱階層のための寄付金1千万ウォンを京畿道楊平郡に寄託し、和やかさを加えた。

原文サイトはこちら

 

おおお…1月3日に ボゴミが「エースベッドの練炭ボランティアに参加」した話。
ちゃんと 紹介されてます (〃▽〃)ポッ

詳しくは過去投稿>>パクボゴム、自主的にエースベッドの練炭ボランティアに参加!エースベッドが1億ウォン規模の練炭12万個を寄付

 

新年早々から「心温まる話」に ボゴミの話♡
ちゃんと紹介してくださって チョンマルカムサハムニダでした♡

今日のちょこっとボゴミ ソウルサイン会の追加写真

さてさて、この他の話題は ソウルサイン会の写真です。さくっとどうぞです。

ソウルサイン会の追加写真 天使のボゴミいろいろまとめ

「ソウルサイン会」の新写真。
開催から10日近くたっても まだ新作が出てくるって ほんとにすごいです (〃▽〃)ポッ

※マスターニムの写真です。写真内のロゴ削除禁止、二次加工禁止でよろしくお願いします。

この笑顔! ほんと 最高ですね (/ω\)ww

天使シリーズ 最高でした♡

いろんな表情が見れて ほんとに最高だったソウルサイン会。
バンコクではどんな姿が拝見できるのか… 今からワクワクします(/ω\)

 

以下は マスターニムの写真と その下にタイのボゴペンさんのイラスト。そっくり!

たい焼きボゴミは タイでも大人気ww(たぶん) (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした。
ではでは また夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムが好きなタイ料理は?」バンコク滞在時のスペシャルVTR大公開!(ELLE韓国公式映像)前のページ

    パクボゴム、サイン会出席のためバンコクへ!笑顔いっぱいの「仁川空港での出国VTR&写真」まとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「軍入隊で不在でもこの成果、パクボゴムの真価がわかる」tvn関係者談話

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (;^ω^)「軍入隊の…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ヒョリ姉、圧巻のステージを披露!ボゴミとご縁のスターが大活躍!MAMA2021をちょこっとまとめ♡

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は ボゴミが小さいころから 大ファン…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×BAZAAR、YouTube版VTRも登場!今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

      みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. レットミーフライ

      パクボゴム×レッミーフライ、11/18公演レビュー「ボゴムナムウォンは1か月前よ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      発売初日にiTunes(KPOP)初登場1位!パクボゴム「ALL MY LOVE…
    3. 日本

      【東京】日本で2つ目のボゴミのサインがあるお店♡|赤坂の韓国料理店「チョンソル」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ボーイフレンド」インタビュー④「キス職人、嗚咽シーン…ドラマ撮影のエ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム出演の新作、プレカンヌに出品!映画「ワンダーランド」マルシェデユフィル…
    PAGE TOP