パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、台湾へGO!渡航前にアントワープ市内を観光、大勢のファンと記念写真も!!

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ ベルギーでのボゴミ♡まだまだミラクルな出来事がいっぱいです♡

パクボゴム、台湾へGO!
渡航前にアントワープ市内を観光、大勢のファンと記念写真も!!

今、セリーヌイベント出席のため 台湾に向かってるボゴミですが…
渡航前には市内観光も! 大勢のファンがボゴミに遭遇したとのこと…(^^;)

 

昨日のアントワープ市内は、まさに「ボゴミ祭り」www

今日は、この話題からご紹介しますネ。もろもろまとめて チェックジュセヨです♪

パクボゴム、出国前にアントワープ市内観光、ファンと記念写真も!!

まずは 本題に行く前に 1つ。お知らせが…(^^;)

ボゴミの台湾到着予定時間につきまして

4/19の投稿で、台湾のスターライトさん(台湾のボゴペンさんグループ)から。
4/22の台湾到着時間が お知らせされていたのをご紹介したのですが…

到着予定時間 午前6時 ×  正しくは 午後6時。〇

19日の投稿で紹介した際、和訳し間違えたようです😢(ミアネヨ)
大変失礼いたしました <(_ _)>

※なので 今日現地午後6時。日本時間午後7時に到着する模様です。
(ほんとかどうかは また その時間になってみないとわからないのですが、また夜点検しますネ)

 

ということで 昨日のボゴミ。出国前に 市内観光した話から(^-^;
以下 SNSの皆さまより。(いつも本当にありがとうございます)

ボゴミがアントワープ市内を観光、美術館やワッフル屋さんにも!

昨日、アントワープ市内から インスタライブをしてくれたボゴミですが…
(生ライブだけに)当然ながら👍 たくさんの現地のファンの皆さんに遭遇した模様。

※動画です♪ 是非再生してみてください (〃▽〃)ポッ

「私はパクボゴムに会いました!!」

(メガネをとって 動画にうつってくれるボゴミがすごすぎるww)

 

 

もう最初の この段階で すでに 昇天… ( ̄∇ ̄;)ww

 

 

突然現れた彼に 驚き 脳がフリーズしました…
(わかるわ その状態ww)

 

そして この後もあちこちで…

優しいお言葉をありがとうございます。史上最高の俳優です

左の男性の「ご本人様投稿」より リンク先はこちら

 

おおお 現地の男性にも大人気!!! (さすが ボゴミ)

 

そして この日のボゴミは 美術館にいったとのことで… (;・∀・)

 

そこでも 記念写真の要請に 答えてくれたとのこと Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

アントワープのMoMuファッション博物館 です

投稿元リンク先はこちら

 

パリでも たくさん美術館に行ってたけど ここでも!
(美術館巡りが好きって そういえば 言ってた気がしますww)

トリップアドバイザーに 美術館の詳細あり ☆評価4で高評価!
>> リンク先はこちら

 

そして 市内観光の話には こんな逸話もww
※中国ペンさんより。

北京時間の17時41分、誰かがこう言いました。
「たった今、アントワープのファッション博物館MoMuに行ったんですが、パク・ボゴムを見かけました。彼は一人で展示を見に来ました(笑)」

(写真なし)ネチズンは「なんて可愛くてハンサムな人なんだろう、展示会をよく見てほしかったので、迷惑をかけなかった。」(追記:ボゴムは北京時間午後6時10分=日本時間午後7時10分にインライブを開始)

投稿元リンク先はこちら

 

昨日のアントワープ… まさに 天国でした…
(天使降臨の地として 長く記憶いたします <(_ _)>www)

 

最後に こちらも。
ボゴミのスタイリストさんが 昨日インスタストーリーに投稿してくれた写真です。

(一緒にいたかはわからないけど たぶん 一緒と思われる写真ばかりでした(^-^;)

ボゴミもいってた MOMU美術館ww

このワッフル屋さんは 昨日 ボゴミがインスタライブで 最後に入っていったお店じゃないかな?たぶん。

Wafelhuis Van Hecke ※創業1905年の老舗ワッフル店
甘さ控えめで とても美味しい 人気店だそうです

トリップアドバイザーより リンク先はこちら

 

ボゴミも美味しく 食べた気がします (^ー^* )フフ♪

 

パクボゴム、台湾へGO! 出国時も大勢のファンに遭遇

そして SNSでは 空港に向かうボゴミの様子もどっさり!

まずは なんと家の前が ホテルで。偶然ボゴミに遭遇した方の話から。
以下は 中国ペンさんの投稿より。

 

投稿主は(応答せよ1988の)テクの大ファンです

(大本の投稿は 中国のSNS)

「家の玄関の前でパク・ボゴムに会いました😭」

ああ、外出中にパク・ボゴムに会った、
ああああああ
私の幸運、ああ、ああ
本当に気絶しました。

私から1メートル未満の距離🥹🥹🥹
毎日通学途中にボゴム君に会えるなんて誰が想像したでしょうか😭😭😭
応答せよ1988をもう一度見たいです。」

彼は「応答せよ1988」をもう一度見たいと思っています😄

投稿元リンク先はこちら

 

そして 空港でもwww

 

幸運だった。一番好きな韓国俳優の優しいBye~

投稿元リンク先はこちら

 

あと 字幕までつけてくれた こんな動画も。

「パク・ボゴムさんがずっと話しかけてくれました。最初はぶつからないように注意してくれました🥺。嬉しくて卒倒しました。とても優しかったです…」

以下 動画の会話 和訳

ファン「ハロ~」

ボゴミ「そこ気を付けて」

ファン「おお~ thank you」

ボゴミ「元気ですか」

ファン「はい 元気ですww」

昨日 ミューバンで会いました…

ボゴミ 「あなたはどこに住んでるの?」

ファン「イギリスに住んでます」

ボゴミ「イギリス」

ファン「イギリスで 私は学生です」

ボゴミ「ああ なるほど」

ボゴミ「いまから 僕は 台湾に行きます~」

投稿元リンク先はこちら

 

そこ 危ないよってww なんて優しいんでしょう…(じたばた!!!)

 

そして もう1本!!

ボゴミ「他の誰かを待ってるんですか?」

中国ファン「あなた(を待ってたんです)」

ボゴミ「ゼロベースワン それとも Gアイドル?」

中国ファン「いえいえ あなたを待ってたんです。
何か中国語を話せますか?」

ボゴミ「え?」

ファン「何か中国語で話せる言葉はありますか?」

ボゴミ「謝謝(ありがとうございます)」

ファン「お~!」

(飛行機に乗り込むボゴミ)

バイバイ~

投稿元リンク先はこちら

 

オーマイガー…
こんな近くで いっぱい話してくれて チョンマルカムサハムニダでしたwww

 

こうして いま 台湾に向かっている ボゴミ♡
今夜は 台湾のボゴペンの皆様が 空港で出迎えてくれるはず…

ボゴミの元気な姿が拝見できますように♡

 

とにかく ミラクルなエピソード満載だった ベルギーアントワープ。
まだまだ すごい写真が続々出ているのですが…(/ω\)

また 後続エピソードが出てきたら 夜の部でご紹介しますネww

アントワープの話とは別に ボゴミが表紙のUOMOからVTRが出てきたので^^
あとで もう1本投稿します よかったら後程^^

 

ではではひとまずこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

 

    パクボゴム、ベルギー市街地からインスタ生ライブ!「ミューバンを終えて、出発します!」前のページ

    【初公開!】パクボゴム×UOMO「スペシャルメッセージVTR」登場!「皆さん、4月25日発売!楽しみにして下さい」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      テクちゃんボゴミの魅力を再確認!?チャンネル0tvN「応答せよボゴム1988」

      みなさま こんにちは~ 今日は懐かしの「応答せよ1988」関連の話題か…

    2. パクボゴム最新NEWS

      続報!パクボゴム、芸能人チームの第一走者で寄付リレー参加♡メディア記事&動画も登場!

      みなさま こんばんは~ 今日のリアルタイムボゴミの続報ですーー(≧▽≦…

    3. パクボゴム最新NEWS

      キューバのパクボゴムファンが感動体験をシェア♪「この日の感動を決して忘れません」

      皆さま、アニョハセヨ~♡キューバロケに行って、もう1週間以上たつボ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ここがパクボゴムとユナが料理したところ!」ヒョリの民宿【ソギルビョルハ】訪問記…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんは私を本当の母親のように接してくれた」ペク・ジウォンインタビュー…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさん、あなたは国の宝です」tvNの芸能番組でボゴミ召喚!(花より青春…
    4. パクボゴム最新NEWS

      女優キムゴウン→パクボゴム&コンユへ♡「徐福」撮影現場にワゴンプレゼント!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「デビュー10周年」記念日まで、あと1日!ユヒヨルのスケッチブック新写…
    PAGE TOP