パクボゴム最新NEWS

「青春の記録」13話でパクボゴム、パクソダムに危機?!制作陣「変化が訪れる予定」

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ ついに、13話の放送日になりましたーヾ(*´∀`*)ノ

「青春の記録」13話でパクボゴム、パクソダムに危機?!制作陣「変化が訪れる予定」

↑こんな気になるタイトルで始まるんですけどね…(^^;) トップの写真は「チャンポンズ完全体」で♡ シンドンミさんが、今朝、投稿してくれた写真ですよ♡

この写真の話は、下でご紹介させていただくとして… まずは今朝のメディア記事+予告動画からご紹介します^^
もろもろまとめて さくっとご覧ください~~www

Sponsored Link

パクボゴム&パクソダム、二人のロマンスに変化が?!13話予告

ではでは さっそく… なんとも、気になるタイトルの予告記事ですよ…(^-^;
和訳でご紹介しますwww

青春の記録側「パク·ボゴム、パク·ソダムに危機?」変化が訪れる

[Newsenパク·アルム記者] パク·ボゴム、パク·ソダムが愛を続けることができるだろうか。

tvN月火ドラマ『青春の記録』(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ)側は10月19日、幸せな瞬間を満喫するサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)とアン·ジョンハ(パク·ソダム扮)の姿を公開した。 相変わらず変わらぬ愛を表現する二人だが、説明できない微妙な距離感が、好奇心を呼び起こす。

前の放送では堅固そうだったサ·ヘジュン、アン·ジョンハのロマンスに、赤信号が灯った。 所信を守りながら粘ってきたサ·ヘジュンは、手のつけようのない悪質な書き込みやデマに揺れ始めた。 何よりも自分が愛する人々が傷つけられるか悩んだ。 一人で痛みを耐えるサ·ヘジュンの姿に、胸の痛む悩みを始めたアン·ジョンハの姿は、変化を予告して残念な思いをさせた。

俳優として成功したサ·ヘジュンと、メーキャップショップをオープンし、新しい目標に向かって突っ走るアン·ジョンハ。 忙しくなった日常に、顔も見えにくくなった2人は本音を交わす余裕さえない。 会いたくても会えない現実に、サヘジュンとアンジョンハは、お互いに対する申し訳ない気持ちだけが、大きくなっていった。

そんな中、アン·ジョンハのスタジオで撮影されたサ·ヘジュンの姿が目を引く。スケジュールに少し余裕ができたので、サ·ヘジュンは「アン·ジョンハ」を一目見ようと駆けつけた。

会いたかったサヘジュンの登場に、幸せそうな笑みを浮かべているアン·ジョンハの姿が愛らしい。

懐かしい顔をいっぱい見入るかのように、お互いを見つめる深い目には、愛情が満ちている。 しかし、なぜか距離感も感じられるようで、好奇心を刺激する。 果たしてサ·ヘジュンとアンジョンハは、危機の中でもっと堅固な愛を分かち合えるのか、その帰趨が注目される。

10月19日に放送される第13回で、サ·ヘジュンとアン·ジョンハの危機は続く。

ドラマに一緒に出演した女優のチン·ソウ(イ·ソンギョン扮)と熱愛説まで広がり、サ·ヘジュンは、これまで知らなかった「アン·ジョンハ」の本音と向き合うことになる見通しだ。

『青春の記録』の制作陣は、「これまでサ·ヘジュンとアンジョンハは、お互いに力になり、配慮する恋愛をしてきた。 相次ぐ危機に堅固だった2人にも変化が訪れる予定だ」とし「果たして2人は愛を守ることができるか、見守ってほしい」と伝えた。 (写真=tvN「青春の記録」提供)

原文サイトはこちら

 

おもおも… なんとも気になる予告記事… (・_・;)

”サ·ヘジュンは、これまで知らなかった「アン·ジョンハ」の本音と向き合うことになる見通し”

↑ どんなシーンが出てくるのか 超気になりますよ…ww

 

で!!!

「相次ぐ危機に堅固だった2人にも変化が訪れる予定」

これですもんネ… (;・∀・)

 

うーむ…

 

とにもかくにも、今晩の13話!!!
テレビの前待機で 23時~ネトフリ配信 ガン見したいと思います…

ファイティン ヘジュナ!!悶々しない放送回でお願いします~~ ( ̄∇ ̄;)

昨晩、ネイバー先行公開の予告動画! 公式SNSで解禁されました♡

昨日、ネイバーTV限定だった、新バージョンの予告動画♡
今朝、公式SNSで解禁されました♡ (^ー^* )フフ♪

投稿コメント和訳

ヘジュンは知らないけど、 ヘヒョは知ってるジョンハのスケジュール。

毎週[月火]夜9時 tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

おもおも… (・_・;) これも変化の兆しかも…

この予告編にも 日本語和訳をつけてくださってるSNSさまが♡ いつもありがとうございます♡
リンク先だけご紹介します^^

投稿主様のところでガン見してきてください~ww >> こちら 

ホントに気になる予告…13話。早く見たい (;´д`)トホホww

今日のちょこっとボゴミ 共演者さんの投稿+10番目のOSTetc

さてさて、今日は、このほかの話題もたくさんあります♡ 「今日のちょこっとボゴミ」でさくさくーっとどうぞ♡

シンドンミさんからハヒラさんまで!共演者の皆さんの本人投稿まとめ

今日は 皆さんの投稿がいつもより 早いですww(^-^;

▶シンドンミさん投稿

dongmi_shin
😍
#青春記録#チャンポンエンター#完全体
#本番死守。 #してください。

投稿元リンク先はこちら

 

ブロッサムの後輩ミンチョル君は、チャンポンの所属俳優兼マネージャーなのね…^^
3人そろって チャンポンズ完全体!!

シンドンミさん 毎回 ほんとにありがとうごじゃいます♡

ボゴミがほんとに ステキだわ… (〃ノωノ)

今日も 眼福~(〃▽〃)ポッ

▶パクソダムちゃん投稿

sodam_park_0908

イェス!!💛#今日も#青春記録#本番死守#イェス😘

投稿元リンク先はこちら

 

そうそう!! 今日はヘリちゃんにも会えるのよね (^ー^* )フフ♪

ファイティン! ジョンハ♡

▶ハヒラさん 本人投稿

haheera1120
へジュナ~~~
.
お母さんも···。
いつも応援して、祈っているよ!!
頑張って…!!!

#感謝#恩#応援#祈り
#元気で#頑張って#祝福の通路になりますように
#記念ショット#惜しみなく与える木#青春記録#ヘジュンの部屋

投稿元リンク先はこちら

 

ヘジュンの新しいお部屋にいる、オンマ ハヒラさん♡
このお母さんの存在も ヘジュンの力の源!!

ファイティン ヘジュナ♡

10番目のOST 今日18時~音源公開!!

毎週恒例のOSTも 今日で10曲目ですよ^^ もう10曲とは…なんだか早く感じますww

こちら、公式から^^

<青春記録>OST Part.10「Xani(サンヒ) – お前はそれでもいい」
穏やかでロマンチックな雰囲気の名曲、 今日午後6時に音源発売!

毎週[月火]夜9時 tvN放送 ハビキュン
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

 

このOSTの詳細は、記事も出てますよ♡ ちょこっとご紹介しますww

Xani(サンヒ)、「青春記録」OST「君はそれでもいい」発表

歌手Xani(サンヒ)が歌ったケーブルテレビtvNの月火ドラマ「青春記録」OSTが発売される。

「新鋭ミュージシャン」サンヒが歌った「青春記録」の10番目のOST「君はそれでもいい」が19日午後6時、各種音源サイトで公開される。

「君はそれでもいい」は、ナイロンギターの暖かいフォークソングで始まり、2番から流れるドラムとエムビエントギターサウンドでロマンチックな雰囲気まで演出する。 ここにサンヒの独歩的な音色とグルーブでもっと暖かく暖かい感じを加えた。

この曲は、第9話でサ·ヘジュン(パク·ボゴム)とアン·ジョンハ(パク·ソダム)が夜、メッセージをやり取りしながら愛をささやく場面と、第11話でアン·ジョンハのスタジオ準備過程をサ·ヘジュンが一緒に手伝ってスタジオオープンを祝う場面にインパクトのある内容で挿入されたことがある。お互いのことを応援する2人の男女主人公の深まった愛を表す場面の下敷きになり、ときめきを倍増させた「君はそれでもいい」というボーカルの新鮮な音色で視聴者の関心を集めたりもした。

『青春記録』のナム·ヘスン音楽監督はサンヒについて「サンヒの声は寂しさと暖かさを同時に含んでいて魅力的でありながらも歌詞を消化し、音を一つ一つ扱うのに優れた才能を持った隠された実力者」と賞賛を惜しまなかった。

この曲はドラマ『トッケビ』、『ミスター·サンシャイン』、『ボーイフレンド』、『愛の不時着』、『サイコだけど大丈夫』など多数のヒット作品に音楽監督として参加し、数多くのOSTヒット曲を生み出したことのあるナム·ヘスン音楽監督と『愛の不時着』、『サイコだけど大丈夫』などで良いシナジーを出しているプロデュースチームSurf Greenが共同作業を行い、もう一つの名品OSTに誕生することへの期待を集めている。

ベッキョン、フィイン、チョンハ、イ·ハイ、キム·ジェファンなど華麗なネームバリューを持つ音源強者が多数参加した「青春記録」のOSTに唯一新人として歌唱参加をすることになったサンヒは、既に関係者の間で生まれ持ったボーカリストとして今後旺盛な活躍が期待されるという好評を受けている。

サンヒは作詞、作曲はもちろん、ギターなど楽器まで手がけて歌う多芸多才な実力派新鋭ミュージシャンだ。 サンヒは「みんなと一緒にもっと自由になる世の中を夢見ています。 誰かの心を動かす音楽がしたいです」と堂々とした抱負を語り、「これから見守ってください」と大衆に感謝の言葉を伝えた。

原文サイトはこちら

音源が公開されたら またご紹介します♡

「青春の記録」台本 1~2巻セット 予約販売開始!!

そしてこちらは なんと! 台本の予約販売が始まったそうです! (;・∀・)

『青春記録』台本集予約販売!

「記憶して 一緒に過ごして」
輝く青春の瞬間を、あなたにもそんな瞬間があったことを

『青春記録1、2セット:ハミョンヒ台本集』

※韓国の通販サイトで予約受付中
YES24 通販サイト  リンク先はこちら

 

YES24以外でも 大々的に販売するみたい スゴイです!!(;・∀・)

ちなみに アラジンブックさん(韓国サイト)の投稿もおみかけしたので…
リンク先だけおいときますネ >> こちら

韓国語の勉強に いいかも… (;・∀・)ww
ご興味のあるかたはとんでみてください (韓国サイトでの受付なのでご注意くださいね)

 

13話の予告VTRからの写真まとめ

動画からの美写真も ちょこっとおいときます♡

13話も ファイティンボゴミ♡ 応援してます~(*´▽`*)w

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ボゴミが入隊して今日で50日目、除隊日まであと558日♡
with God all things are possible.

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    tvn公式VTR公開!スターの道だけを歩く「サヘジュンボゴミの作品集♡」前のページ

    「青春の記録OST」CD発売決定、韓国で10/26リリース!※日本の韓流ショップでも予約スタート!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのコッタンチョ♡「柔軟剤シャフラン」CM|パクボゴム広告出演作の記録⑩2016-2017年

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は「広告記録」でお届けします~♬…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【和訳付】パクボゴムのご挨拶VTR公開!「絶対に見逃さないでください!」ボゴミ2…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア発!「パクボゴム、ソンジュンギ、キムスヒョン…韓流スター3人組の活動…
    3. パクボゴム最新NEWS

      リアルボゴミの予告編第2弾!パクボゴム×チョンホヨン「国軍TV」シェフの特食、番…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ナレーターに、パクボゴム!「2023春の宮中文化祝典 昌慶宮オーディオガイド」V…
    5. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録OST」700枚限定「LP盤」ついに発売!
    PAGE TOP