パクボゴム最新NEWS

パクボゴム主演の注目作「青春の記録」は8月放送予定?!注目の下半期ドラマラインナップ

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~♪ 今日はいいお天気なのに、なぜか寒い…(・_・;)
なんだか変な天気ですが、元気だしていきましょ~(〃▽〃)ポッ

今日は、ドラマの記事からご紹介しますネ♡

パクボゴム主演の注目作「青春の記録」は8月放送予定?!注目の下半期ドラマラインナップ

ボゴミ主演の新作ドラマ「青春の記録」の記事が出てきたんですけどネ…
放送予定時期が、8月って書いてあって… おも… これはお初の情報だわ…(;・∀・)

↑ここ最近は、”下半期” と報道されてるのが多かったww

ということで!この記事を詳しくご紹介しますー(〃▽〃)ポッ
あ、今日は、アイダー関係も意外とどっさりですよ^^ あわせてご覧くださいネ~~www

Sponsored Link

ドラマ王国tvN、下半期一番の注目作「青春の記録」

ではでは、さっそく♡ 下半期ドラマについての記事なので…
ボゴミ以外の部分も多いんですが… (^▽^;)

韓ドラファンの方には面白いんじゃないかな~と思われ…(;^ω^) ←はしょるのはやめましたww
ということで! 全文和訳でご紹介します~! さくっとご覧くださいー^^

【スギョンTV研究所]「ポスト夫婦の世界」は何?… 下半期ドラマラインナップ

↑ドラママニアの間で、下半期の期待作に数えられている8月放送予定のtvN月火ドラマ「青春の記録」の主人公、パクボゴムとバクソダム。

2020年の後半も、「椿咲く頃」、「夫婦の世界」のような「カプトゥクトゥィ」なウェルメイド作品が出てくるだろうか?

※갑툭튀(カプトゥクトゥィ)=갑자기 툭 튀어나오다(カプチャギ トゥッ ティオナオダ)の略。「突然(갑자기)、ぽんと(툭)、飛び出す(튀어나오다)」の意味。引用先はこちら

上半期の話題作が、一つ二つと開梱開始し、時には予想外の贈り物を、あるいは多少残念な結果を視聴者にもたらしている。下半期テレビ劇場を染色した予備の期待作が、より気になる頃である。

7月と8月に予定されていた、第32回東京オリンピックの取消決定に、スポーツ中継放送を念頭に置いて余裕を振るっていたドラマ制作会社は、制作スピードに拍車をかけている。下半期にも、上半期と同様に派手な俳優のラインナップを備えた多数のドラマが、視聴者のチャンネル選定を待っている。

まず、「ポストドラマ王国」と評価されるケーブルチャンネルtvNでは、8月に放送予定の月火ドラマ「青春の記録」が、一番最初に目立つ。「大勢俳優」パクボゴムとバクソダム主演で、想像するだけでも爽やかな青春モノが、目の前で描かれる。

最近、ホームシアターの話題作ドラマ「賢明な意思生活」の後続番組は、ドラマではなく、芸能番組で満ちている。最初の芸能番組は、アンカーを素材にしたプログラムという輪郭が出てきた状態で、9月まで水木の夜9時はずっと芸能ラインナップで満たされる予定だ。芸能チャンネルでの競争力を強化するという意味が含まれている破格編成である。

tvNで欠かせない期待作は10月放送予定のドラマ「昼と夜」である。KBS「ドクタープリズナー」、SBS「ストーブリーグ」で相次いで興行ホームランを打ったナム・グンミンが率いるミステリー劇で、もう一回「ナム・グンミンのハードキャリー」を示すことができるか、期待が集められる。

tvN週末ドラマも硬い。7月中旬放送予定のキム・スヒョン、ソイェジ主演の「サイコでも大丈夫」と、その後継であるチョ・スンウ、ペ・ドゥナ主演の「秘密の森」シーズン2が後に続き、完璧なラインナップを構築している。

Sponsored Link

中年俳優たちの力を示すJTBC「優雅なお友達」の写真JTBC

JTBCはどうだろう?「SKYキャッスル」に続き、「夫婦の世界」まで、社会的話題を投げかける線の太いストーリーで、興行街道を走っているJTBC金土劇は、「夫婦の世界」の後続として原作BBCのドラマ「ドクターポスター」を破格編成した。

信じて見る中堅俳優、ユ・ジュンサン、ソン・ユナ、キム・ソンオ、ペ・スビンの「優雅な友人」も、ラインが太​​く深みのあるJTBCの表ドラマだ。穏やかな新都市で殺人事件が起きて、日常が壊れた中年が繰り広げる話だ。

「ザ・キング:永遠の君主」の後、8月に放送されるキム・ヒソン、チュ・ウォン主演の金土ドラマ「アリス」の写真/SBS

地上波のドラマ興行打率が良いSBSは「ザ・キング:永遠の君主」の後、8月に放送されるキム・ヒソン、チュ・ウォン主演の金土ドラマ「アリス」に期待が集められる。二人の男女が時間と次元の限界を超えて再び会う話を描いたファンタジー作品だ。平行宇宙論を盛り込んだ「ザ・キング」の興行がどうなるかに応じて、ファンタジージャンルへの期待が、興行に変数をもたらすといえる。

ジャンルもの専門チャンネルOCNは、5月放送予定の週末ドラマ「番外捜査」と10月に放送予定の「ミシン:彼らがいた」が目立つ。「番外捜査」は、これまでテレビ劇場で見ることができなかったチャ・テヒョンの復帰作である。

彼は、一番よく合う役柄の「愉快な娯楽アクション物」で戻ってきた。「ミシン」は、コス、アンソフイ主演のスリラー物である。大韓民国ソウル町という仮想の空間で繰り広げられるミステリーを扱った固守のOCNジャンルものに初挑戦するという点で、注目を集めている。

Sponsored Link

ドラマファンたちの期待作の中で、製作日程など諸事情で編成が押し寄せ、今年は見づらい可能性もあるドラマもある。

ハン・ジミン、シン・ミナ、チョ・インソン主演tvN「ヒーロー」や「シグナルシーズン2」、「アスダル年代記シーズン2」も、編成が不透明である。チョ・スンウ、パク・シネ主演のJTBC「シジプス」と、チ・ジニ、イ・ミヨン主演の「アンダーカバー」も編成日程が取れなかった。

ドラマ評論家は、「2020年度下半期のドラマラインナップを見ると、主に視聴者の好き嫌いがはっきり別れるジャンルものや、メロー物中心に編成されているのが特徴」とし、「2020年テレビ劇場最高の課題を集めに成功した「夫婦の世界」を超えるほどの作品かという基準で、下半期のドラマが評価される」と予測した。

また、評論家は、「多くの作品を通じて知ることができるように、スター俳優を前面に出すと、ドラマの興行が保障されるという前提にも限界がある。ドラマ興行は、何よりも蓋然性のある壮大さと楽しみ、高い没入感、音楽などが調和して作り出す現実に基づいたストーリーテーリングが重要である。視聴者の目が高くなったように。良い作品は、どの放送局でも、時間帯がいつでも、注目を受けることができるだろう」と付け加えた。

原文サイトはこちら

 

なんとなんと… 東京オリンピックの延期で、ドラマ制作事情も変動してるとは…
いろんなところに影響があって 結構 びっくり…ww

それにしても、今年は、注目の新作がほんとに多くて…
ボゴミのドラマは、その筆頭だけど…^^

大ヒット作と、そーではないドラマの差がほんとに激しいですよネ…(◎_◎;)

 

記事にあった「夫婦の世界」はキムヒエさん主演で、今、すごーくヒットしてるそうな…(;・∀・)

このポスター見ただけでも なんだかすごーく、面白そうな気がする… (^ー^* )♪

それに加えて、ボゴミと同じ事務所の先輩、チャテヒョン兄さん♡
ついに、復帰ーー(≧▽≦)w ←訳あって、芸能活動自粛してました… ( ̄▽ ̄;)大汗

とにもかくにも、今年も話題作品が、どっさりの韓国ドラマ!
面白い作品を これからもよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

EIDER祭り♡ アイスポロティの冷感”BLACK”、記事&写真続々登場!

さて!ここからは、アイダー祭りですー^^
今日は、アイダーの記事や、広告写真がたくさん登場中デス♡ まずは記事から^^

冷感技術「アイスシャドウ」… 日中日陰にいるよう

アイダー、夏のファッショントレンドキーワード「BLACK」の提案


アイダーは、今年の夏、注目すべき夏のファッショントレンドキーワードとして「ブラック(BLACK)」を提示した。ブラック(BLACK)は「暑さを乗り切る冷感素材(Beat the sun)」、「利用率の高いスタイル(Leisure&Lifestyle)」、「さらに進化した冷感技術(Advanced Cooling Tech)」、「色の制約の脱皮(Color Limitless)」、「持続する冷感(Keep Cooling)」を意味する。

差別化された冷感技術力、アイスシャドウシステムに適用

夏の機能性ウェアは、何よりも熱に勝ち抜く冷感素材(Beat the sun)の使用と、冷感持続力が重要である。アイダーは、後加工3D機能性冷感素材であるアイスティー(ICE-T )を「アイスシリーズ」全製品に適用して、差別化されたクーリング効果を提供する。

特に、アイダーが今年の夏初めて披露した冷感技術「アイスシャドウシステム」は、太陽熱の赤外線部分を反射させて、日中日陰にいるような感覚をプレゼントする。白い繊維のように、光の熱エネルギーを吸収しないようにして、赤外線による繊維の温度の上昇を最小限に抑える。

だから、夏場にもブラックのような暗い系列の製品を涼しく楽しむことができ、夏場の太陽にもさらされやすい肩、首、腕の部分に集中的に適用してクーリンガムを効果的に転送するようにした。優れた冷感機能性と同じくらいのスタイルも欠かせない。アイダーは、エスルレジャーブームにアウトドアや日常を行き来する利用率の高いスタイル(Leisure&Lifestyle)をあまねく備えた。

以下省略 原文サイトはこちら

すんごい細かい説明で、目がシロクロ…(◎_◎;)
でも… どんな商品なのか ということで ご参考まで…(;^ω^)

今日は、この記事が出た後、公式SNS(今日はカカオページ)で高画質写真が登場しましたー!
続けて ご紹介しまする♡

アイダー公式カカオページ ”アイスCool Neckポロチ発売記念FLEX EVENT”

絶対暑くなることはない!FLEX EVENT
★期間:4/23(木)〜5/17(日)

VENT(ベント)クールネックポロチ|夏のデイリールックスタイリング

ベント クールネックポロチ 1枚あれば終わり!強力な機能性冷感素材が首から始め、全身まで伝わる涼しさ!涼しく快適な着心地にすぐ心に響くでしょう。

JOSEP(ジョセフ)クールネックポロチ|信じて着るアイスポロチグルメ

アップグレードされたアイスクールネックに訪ねてきたジョセフ・アイスクールネックポロチ。強力な機能性冷感素材が伝える涼しさに首から始め、全身まで感じられるクールなリムガム!様々な色でお好みに合ったカラーを選択しましょう。

KUNZ(クンジュ)クルネクポルロチ

すっきりとしたフィットとモダンなデザインで、ナチュラルなスタイリングから格式構えた洗練されたスタイリングまで!すべて可能なスタイル!ICE COOL NECKシステム搭載は基本登板。アイス素材で真夏でも涼しいブラックコーディネートが可能!(ホワイト、ブラック、チャコール- 3つのカラー)夏場MUST HAVE ITEM!

SAIDUM(セイダム)クールネックジップアップTシャツ

夏半袖のみ着用されるというのは、今はもう、古い言葉! 光の熱エネルギーを反射させて、冷感機能付きアイスシャドウメカニズムを適用した、2020年型のアイダーの半袖よりもクールな長袖を体験して。

原文サイトはこちら

黒シャツボゴミの写真は、お初かも… (;・∀・) ←といいつつ、自信ないww

ここ最近、アイダーの露出が多くて びっくり♡
いつも本当にありがとうございます!!

 

Sponsored Link

昨晩~今日にかけて出た写真も、一応置いときますネ (;^ω^)

これは、通販サイトの広告です↓

デザインが入ると、見たことがある写真も 何だか違って見えて…新鮮ですネ (;^ω^)

 

ということで 以上!アイダー祭りでしたー(〃▽〃)ポッ

 

 

今日は、このほかにも、話題が出てきたんですよ~~
あとで もう1本投稿します~~ よろしければ またぜひお越しください~♡

 

ではではひとまず〆ますネ^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングがあがります^^ポチリとよろしくお願いします~(〃▽〃)ポッ

    4月21日は台湾チーム→ボゴミへ♡映画「ワンダーランド」現場サポート前のページ

    これはとにかく可愛すぎ♡パクボゴムin韓流ぴあ、コメントVTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      “ボゴム王子様”イスンチョルさんのインスタ本人投稿♪

      みなさま こんばんは~^^ ボゴミのMV関係の話題をちょこっとだけ追加…

    2. パクボゴム最新NEWS

      熱い共感を呼んでいる「青春の記録」!「パクボゴムを応援するしかない理由」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も、朝から話題の記事からご紹介します(…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      速報!パクボゴムin海軍護国音楽会(2022年5月19日)|今夜の写真をちょこっ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      10回目のパクボゴム本人投稿!「皆さんの応援を忘れません!ありがとうございます!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ミューバンパリでご縁のザ・ボーイズ、公式インスタでパクボゴムの「星を見に行こう」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんのファンの方々に感謝♬」EIDER広告で共演モデルとの追加画像公…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER「2019FW」新写真公開♡
    PAGE TOP