パクボゴム最新NEWS

韓国のボゴペンさん発!「いま韓国の学校で流行中!パクボゴムさんの修了お祝い映像が話題です」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

なんとも 初々しい、このボゴミ!!(〃▽〃)ポッ
これ、2016年5月に、当時のスポンサーEDWINから登場した写真なんですけどネ♡

このときに撮られた「成人のみなさん向けのご挨拶映像」が、学校で流行してるみたいで…
思わず「(^ー^* )フフ♪(まだあどけない感じが残るボゴミを見てると可愛すぎて萌え)」。

ということで、今日の〆記事は、この話題からご紹介しますネ。
この他の話題とあわせて、さくっとどうぞ~ (〃▽〃)ポッ

韓国ペンさん発!「いま韓国の学校で流行のボゴミのご挨拶映像」

さてさて! この話題は、韓国のボゴペンさんのSNSから♪
貴重な話題を、教えて下さり チョンマルカムサハムニダです♡

ということで 本件。
若干ややこしいので、先に簡単に説明しますと、以下の通り。

①気候変動広報大使の修了式について書かれたブログで
「ボゴム&ユヌニム(ユジェソクさん)」のお祝い映像の話が登場

②その話題の映像が「2016年5月成人の日のご挨拶」でEDWINが公開した動画。
先生が、この動画を使ってアレンジしたそう。

③最近、お二人の映像を編集してお祝いするのが流行ってるみたい

 

ということで 詳細をご紹介しますネ。さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

最近、お二人の映像を編集してお祝いするのが流行ってるみたい

紹介してくれたボゴペンさんのコメント

数日前、ある気候変動広報大使の修了式ブログで「ボゴム&ユヌニム(ユジェソクさん)」のお祝い映像を送ってくれた。

それで映像キャプチャーされた写真をじっと見たら、どこかで見たような見慣れた写真なんだw
まさに2016年5月成人の日のお祝い映像😆

最近、お二人の映像を編集してお祝いするのが流行ってるみたいですね。
やっぱりボゴム&ユヌニム(ユジェソクさん)の大衆好感度は高い😇

投稿されたブログの一部和訳

パク·ボゴムとユヌ(ユジェソクさん)が本当にやってくれたら良かったのに!
それでも面白かったです。

ユセイバス(気候変動センター大学生サポーターズのこと)15期修了式のために多くの芸能人の方々が祝賀映像を送ってくれた(実は先生が作ってくれた映像)。気に入った2人だけ選んでみた。

こういうことに簡単に感動するんですが、映像を準備してくださいました。
ところで、また見たいんですが、どこに上がってくるかはわかりません。

修了を祝うパク·ボゴム、ユ·ジェソク 他の多くの有名人たちのお祝いまで受けて… 最高の対外活動だと思います。ユ·ジェソクさん、パク·ボゴムさんなどのお祝いの言葉を編集した先生たちの機転が光りました。

投稿元リンク先はこちら

なんとなんと…先生の機転で「お祝い映像」を流してくれたみたい…
なんて お茶目な学校なの…(〃ノωノ)ww

日本だと、あんまり遭遇しそうにない 話ですよねww
こういう自由な感じ すごーくいいじゃないですかww(^ー^* )フフ♪

 

ということで! その大元となったEDWINのごあいさつ映像が こちら!
2016年5月だから、ちょうど、雲月の撮影をする直前くらいの時期のボゴミですよ^^

 

▶パク·ボゴム 20160516 ボゴムが伝える成人の日のお祝いメッセージ(1080p)

※上の画像が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

ボゴミのごあいさつを字幕から和訳↓

こんにちは。エドウィンモデルのパク·ボゴムです。
今日は20歳になる方々にとって特別な日、まさに成人の日です。

私も成人になったらやりたいことが多かったと思います!
でも何より大事なのは私と一緒にしてくれた家族たち、
そして愛する大切な方々に忘れずに感謝の挨拶をするのはどうでしょうか。

皆さんの20代の青春、そして新しい出発を、
僕とエドウィンが一緒に応援します。
成人になった皆さん、 本当におめでとうございます。

 

大人になった、みんなにカンパイ!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

当時、23歳のボゴミ♡ やっぱ童顔なのかな…ものすごーく若く見えますよねww

EDWINの、このシリーズは、すごーくカジュアルだったから…余計にそう感じるのかもww

とにもかくにも、久しぶりに、EDWINのボゴミが見れて。
何だか新鮮でした (^ー^* )フフ♪

EDWINシリーズのボゴミは、こちらでまとめて見れますよ^^
ミッキーシリーズは超可愛いのでお勧めです 未見の皆さまは>> ボゴミEDWINまとめ

 

いま 韓国の学校で流行中♡ 韓国ペンさん、教えて下さりありがとうございました♡

今夜のちょこっとボゴミ ラ・ミランさんの映画でボゴミ召喚!?

さてさて、このほかの話題もいろいろあります♪ さくっとどうぞです ヾ(*´∀`*)ノ

映画「正直な候補者2」に、パク召喚

まずは、韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」の投稿から。
なんと、ラミランさんが出演した映画「正直な候補者2」で、ボゴミの名前が出てきますww

▶映画「正直な候補者2」にパク·ソファン(パク召喚)ショート映像が上がってきた

原文サイトはこちら

なんと… 北朝鮮の委員長(つまり、キムジョンウン委員長?)が、パクボゴムのサインが欲しいって…
そう言ってるセリフが登場…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

映画の中の話とはいえ スケールのでかさがスゴイです…( ̄∇ ̄;)ww

ラミランさんといえば…応答せよの演技もすごかったけどww(なんせ、チーター)
この映画も すごそうで…思わず 食い入るように見てしまったわ…( ̄∇ ̄;)大汗

映画の中でも「ボゴミ召喚」! 貴重なお話 ありがとうございました^^

カカオトークのビオテルム広告も話題です♡

そして、こちらは カカオトーク(ラインみたいな感じの通信アプリ)のビオテルム。
今日、こんな広告が出てきたそうですよww

以下 パクボゴムギャラリーより。

▶ビオテルムのカトク(カカオトーク)

今日のカカオトーク。詳しく見に行くと こうなる。

原文サイトはこちら

めっちゃ かっこいいっす!!

百貨店のビオテルムボゴミ 韓国のボゴペンさんより

そして、今日も続々投稿されている 百貨店のビオテルムボゴミ♪

最後の1枚は ドリームラテさんの写真でした^^
韓国ペンの皆様 ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

今日は、何だかボゴペンさん発の「レア」な話題が多かったですネ^^
ではでは 今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    韓国メディアの経済記事に、また登場!「ハナ証券の分析:パクボゴム×アイユ主演の<人生>は今年注目すべき作品」前のページ

    こんなにどっさり!子役界のパクボゴムから、パクボゴム似のユーチューバーまで♪ボゴミ召喚記事が4本も登場♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが台湾にやってきた!」台湾到着が早くも現地NEWSに!
    2. お知らせ

      KドラBOGO-Me2まもなくスタート!
    3. あらすじ

      韓国ドラマ「青春の記録」15話あらすじ|「別れ」
    4. パクボゴム最新NEWS

      ホンソクチョンがパクボゴムの美談を紹介!「大変な時に店を訪ねてくれてメニューを5…
    5. パクボゴム最新NEWS

      KBSドラマオマージュから面白映像まで!今日のちょこっとボゴミまとめ
    PAGE TOP