パクボゴム最新NEWS

ELLE韓国版も報道!「彼がいるのに、男優飢饉ってどういうこと?」除隊を控えたスター、パクボゴム!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~ヾ(*´∀`*)ノ

このところ、護国音楽会の話ばかりしてたのだけど…
報道記事に「おも♡」なものがあったので…^^

〆投稿のメインは、久しぶりに ELLE韓国版の記事をご紹介したいと思います~(〃▽〃)ポッ

今日は意外と話題多し…ですよ♡
今夜のちょこっとボゴミも、あわせてチェックジュセヨです♡

ELLE韓国版発!「彼らがいるのに、男優飢饉ってどういうこと?」
除隊を控えたスター4

「まもなく除隊するスター」って♡
つい最近も NEWSENの記事をご紹介したばかりなんだけど… (^-^;

今度は、ELLE韓国版から 似た記事が登場しました~ ヾ(*´∀`*)ノ

ELLEといえば… ボゴミのグラビア&インタビューでもおなじみの女性誌♡

やっぱ ボゴミを待ってる女子多し よね♡
と、勝手にいいように解釈して萌えております…(〃ノωノ)w

 

ということで本題。こちら 昨晩公開された ELLEの記事から♪
冒頭+ボゴミの部分だけ 和訳でご紹介します~ さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

「彼らがいるのに、男優飢饉ってどういうこと?」 除隊を控えたスター4
スクリーンとお茶の間劇場に戻ってくる男優たち。

BYラ·ヒョジン

最近、放送界と映画界に「男優飢饉」という言葉が出回っています。 現在活動中の俳優が不足だという意味ではありません。入隊前の活動を通じて俳優としての重みを高めた20代後半から30代前半の男性スターたちが軍服務中だったので出た言葉です。

しかし、しばらくファンのそばを離れた彼らの嬉しい除隊の知らせが、今年初めから続々と聞こえてきます。

まずパク·ヒョンシクとイ·ジュノが退役後の初作品で、それぞれtvN『ハピネス』、MBC『服の袖、赤い端』で復帰に成功しました。90年代初めに生まれた男性芸能人たちは、来年にはほとんど軍服務を終える予定です。

じゃあ、除隊を控えたスターたちは 誰がいるでしょうか?

※ヤンセジョン 11月15日除隊、ウドファン 2022年1月5日除隊、ユクソンジェ 11月14日除隊の3人の記事は省略させていただきました※

#4.パク·ボゴム – 2022年4月30日除隊

海軍で軍楽隊文化広報兵として服務中のパクボゴムは、国防部のイベント、海軍広報映像、国防TVまで軍関連のイベントで見ることができるスターです。

入隊後も事前に撮っておいたtvN『青春の記録』、映画『ソボク』などを通して大衆に会いました。
9日にはまた、海軍創設記念76周年大韓民国海軍護国音楽会の司会を務めました。 この場では兵長昇進の知らせを伝え、「階級長がいっぱいになった」と胸を膨らました。

パクボゴムは、「言及されたスターの中では、除隊日がまだ多く残っている方です。しかし『軍白期』ではない軍白期を送る彼は、映画『ワンダーランド』の公開も待っています。

キム·テヨン監督が長い空白の末に登場する新作で、超豪華キャストを誇った『ワンダーランド』にスジとカップルで出演するというパク·ボゴム、果たしてどんな演技を披露したのでしょうか。

原文サイトはこちら

 

そうなんですよね~ ボゴミの映画!ワンダーランドが未公開なんですよネww

もし年末公開なら そろそろ記事が出てきてもおかしくないと思ってたのだけど…
この調子だと… 来年以降の公開が確実?(;・∀・)

もう この際だから ボゴミが除隊した後でもケンチャナヨ~ww
(そのほうがプロモーションに出てくれそう♡)

 

…と 勝手に都合のいい妄想を繰り広げてみたんだけど… (^-^;

 

 

こういう記事が ELLEから出て来た!ってこと自体♡
なかなかいい感じじゃないですか?(〃▽〃)ポッ

 

軍白期(軍による空白期)が感じられない パクボゴム!!

除隊したら そのままダッシュで♡
バリバリ活躍してくれるのを祈ってます(〃▽〃)ポッ

ヾ(*´∀`*)ノ

ということで ELLEからの話題でした♡

今夜のちょこっとボゴミ 護国音楽会新VTR+ヒョリ姉いろいろ

さてさて、ここからも話題多しですよ~ さくさくーっとどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

護国音楽会の追加*新VTR公開!
「パクボゴム兵長と過ごした日は全て、天国!」

まずは、映像系のマスターニムの ソウル護国音楽会・新VTRからご紹介します♡

これ、今日アップされてから、パクボゴムギャラリーでたくさん「いいね」がついてて。
コメントを読んだら 思わず萌えた♡動画です(〃ノωノ)

(マスターニム GREATPARKさんの映像です。投稿コメントもご紹介します)

▶211109海軍護国音楽会 in ソウルパクボゴム密着カメラ⚓

コメント和訳

数多くの日を過ごしてきた私たちの思い出は
私には本当に大きな幸運だということを。

パクボゴム兵長と一緒に過ごした日を 全て集めてみると
そこはすぐ天国になるのに❤

 

ボゴミと過ごした日々を集めると すぐそこは天国になるって… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まさに その通り~~ (/ω\)w
動画もステキだけど…このコメントに 萌え♡

パクボゴムギャラリーの投稿コメントもステキで…
「今日はここに横たわらなければなりません」 って書いてましたよww(〃ノωノ)

↑また萌えたww いや~素敵な投稿 ありがとうございました♡

カンアランアナウンサーの投稿に、ソボクの美術監督がコメント

そしてもう1本。これも…
韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」を見てて、知ったんですけどネww

ボゴミと一緒にMCをした カンアランアナウンサーのイベント後の投稿に…
なんと… ソボクの美術監督さんが コメントしてるって… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ←すごくない?(^-^;

ということで、以下。カンアランアナウンサーの投稿です。

投稿内容和訳

アン記者さんが送ってくださった写真!
私 今日よくいってきました!!😊

ソボクの美術監督のコメント(OMANGAZさん)

👏👏👏👏

投稿元リンク先はこちら

 

これに パクボゴムギャラリーで、こんなコメント。

昨日、イベントの写真がアップされたんだけど。

どこかで見たアカウントが「いいね」。 コメントしてるのを見たら。
ソボクの美監さん wwwwwwwww

どうしてそこにいらっしゃるんですか? ククククク
知り合いかなぁwwwとにかく拍手の絵文字書いたんだねwwwwwwwwww

原文サイトはこちら

 

何だか妙に面白くて ツボでした…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この業界 意外と狭いのかも…www

ヒョリ姉のかっこいい映像に注目!MAMA2021予告映像がすごかった…

そしてこちらは、ヒョリ姉の記事に ちょこっとボゴミだったんですけどネww
ここで紹介されてた 予告映像がほんとにすごくて…

姉さん! マジ かっこいいっす!!

↑思わずww

 

ということで ちょこっとご紹介します。
映像、ぜひ再生してみてください~ヾ(*´∀`*)ノ

 

▶「MAMA」予告編に登場したイ·ヒョリ、名不虚伝グラマー姿態の「リズ更新」

[NEWSEN ファン·ヘジン記者] 歌手イ·ヒョリが「2021MAMA」(2021MnetASIANMUSICAWARDS)の予告映像に登場した。

「21MAMA」側は11月11日、Mnet公式YouTubeチャンネルで「LEE HYORIXMAMA」(イ·ヒョリXママ)というタイトルの映像を掲載した。

公開された映像にはイ·ヒョリが「21MAMA」への出演を予告する姿が収められている。 イヒョリは肩のラインとグラマラスな体つきが目立つ赤いチューブトップドレスファッションで視線を圧倒した。イ·ヒョリはナレーションを通じて「限りない挑戦、偏見を破る新しさ、ほかならぬ価値」とし、独歩的な存在感を示した。

Mnetによると、イ·ヒョリは今年『MAMA』で歴代初の女性ホストを務める。 ホストはアーティストとグローバル音楽ファンをつなぐメッセンジャーであり、MAMAのメッセージと価値を伝えるストーリーテラーを意味する。 イ·ヒョリに先立ち、俳優ソン·ジュンギ、歌手兼俳優イ·スンギ、俳優ソン·スンホン、歌手PSY、俳優イ·ビョンホン、俳優パク·ボゴム、俳優チョン·ヘインなど時代を代表するアーティストたちがホストを務めた。

※映像はこちらで再生してください↓

Mnet側は「イ·ヒョリさんは今年、MAMAが追求する価値と結びつく独歩的な人物だと思い、ホストに委嘱した」と明らかにした。イ・ヒョリは1998年、グループ「フィンクル」でデビューして以来、20年間余りKポップをけん引した代表ミュージシャンだ。 チーム活動だけでなく、ソロ活動でも自分の存在価値を証明した。 後輩ミュージシャンたちには似たいロールモデルとして、音楽ファンたちには永遠なトップスターとして愛されている。

「2021MAMA」は12月11日午後6時から生中継される。 原文サイトはこちら

 

ほぼ ノーメイクの「ヒョリの民宿2」の姉さんも 可愛かったけど…ww

MAMAの映像を見て… どびっくり!!

そうよ そうなのよ… ヒョリ姉って もともとこういう人なのよ(超売れっ子歌手)

ヒョリの民宿のほうが 見慣れない姉さんだったのね…と ちょっと感心してしまったわww
いや~ 今年のMAMA! ボゴミは出ないけど… ちょっと楽しみです♡

(めちゃくちゃ 余談でミアネww)

マスターニムの追加写真と記念写真の追加♪

おも…そうこうしているうちに 新しい写真が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

BBOGUMさんからの追加写真♡ ほんとにありがとうございます!

(写真の注釈はとくになし) 投稿元リンク先はこちら

そしてこちらは 当日参加された ボゴペンさんから♪

どんな福をもって
1、2、3全部行けたのか…
幸せだった。

最初は目に入れて、 2回目はスマホに入れて
今回の最後は、 カメラに入れてみようと思ったんだけど
引っ張っても引っ張っても綿棒になる… ^^

@BOGUMMY

#護国音楽会を_ボゴムのおかげで知ったよ
ボゴム軍白期を_海軍のおかげで楽しむ
#海軍護国音楽会#ありがとうございます。海軍

投稿元リンク先はこちら

 

コメントが可愛すぎる♡
(護国音楽会 全部で3回いって 3回目にカメラで撮ったってww
最後の綿棒だけは ナゾ和訳でしたww)

そして最後のこちら。一緒に映ってる同僚君の妹さんからの投稿ww
(「#パクボゴム」が投稿にあるので コメントも紹介させていただきます)

投稿内容和訳

やっぱりお兄さんは舞台で楽器を吹くときが一番格好いいよ。
おかげさまで目の保養 耳の保養✨
私にはお兄ちゃんが最高のフルーティストで、芸能人だよ💖
でも、私の人生で初めてのオタ活を始めてみるよ。
#ボゴム福祉部#パク·ボゴム#愛してます#必勝#僕はヤ·ソンドク。

投稿元リンク先はこちら

 

仲良し兄妹♡ フルートのお兄さんも めちゃイケメンで驚きましたww
(投稿元に飛んで見てください(^^;ww)

人生最初のオタカツ=パクボゴム!

デビューおめでとうございました♡ ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
(今日はめっちゃ長くでミアネ~ww)

 

ではでは今日はこのへんで♬ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~~ww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今日は年に一度のペペロDAY♡パクボゴムin海軍護国音楽会ソウル公演の新映像登場~!前のページ

    「暗闇の中の一筋の光…ボゴミがいるだけで光り輝いた舞台」ソウル護国音楽会×パクボゴム追加写真♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      “青春の記録よ、永遠に…” 女優イ・ジヘさん&ドラマ音楽監督の投稿♡

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は「青春の記録」の話題からお届けします…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからナムジュヒョクまで♡ いまは20代俳優の全盛時代!

      みなさま こんにちは~ 今日も滅茶苦茶暑いですネ ι(´Д`υ)アツィ…

    3. ソボク関連ニュース

      「パクボゴムの愛嬌だけで元気が出ますよ」コンユが語ったパクボゴム!(インタビュー)

      みなさま、こんばんは~ コンユ兄が語ったボゴミの話♡ すご~くステキで…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ワンダーランド関連NEWS

      思わず胸キュン♡パクボゴム×スジ「ファンメイドMV」スペシャルVTRいろいろまと…
    2. ソボク関連ニュース

      カンヌフィルムマーケット明日(6/22)開幕&「ベストフェイススター」2位にパク…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コーヒーコカ・コーラCMメイキング映像公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国芸能界でコロナ確定者続出…新作映画・イベント相次いでキャンセル
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんは映画初主演ですが何かアドバイスを?」ニューズウイーク日本版のイ…
    PAGE TOP