パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、新コメント映像公開!スペースシャワーTV”コリアンヒッツランキング”

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日もボゴミの話題でほっこりしていきましょ~♬

パクボゴム、新コメント映像公開!スペースシャワーTV”KOREAN HITS RANKING”

こちら、昨日放送された”スペースシャワーTV「KOREAN HITS RANKING」”のひとコマです♥

なんと、今までのコメント映像と服装が違う!
それに加えて… 今までで一番長い コメント映像で ほっこりですヨ♡

このほかの話題とあわせて、ご覧くださいー(≧▽≦)w

Sponsored Link

スペースシャワーTVKOREAN HITS RANKINGボゴミのコメント映像公開

ではではさっそく♡ SNSから、ボゴミのコメント映像をお借りします♡
いつもありがとうございます~~(〃▽〃)ポッ

▶ボゴミの映像

ボゴミの日本語…ますます流暢になってて…びっくりほっこり♡
どれだけ努力したのかと思うと…ほんとに頭が下がりまくり…(´;ω;`)ウッ…

せっかくなので 今回も 聞き取りしてみました♡ 記録で残しておきまする♡

スペースシャワーTV「KOREAN HITS RANKING」をご覧の皆さん こんにちは パクボゴムです。
僕のファーストアルバム「blueBIRD」が、3月18日に、リリースされます。

 

その中から、「DearMyFriend」ミュージックビデオをご覧いただきます。
今回のアルバムの中で、僕が直接、作詞にも チャレンジしました。

リードトラック「DearMyFriend」は、大切な友達や、
ファンの皆さんへの 感謝の思いを 込めた曲です。ぜひ きいてくださいね。

以上 パクボゴムでした ありがとうございます♥

ステキなコメントありがとう♡ ボゴミのBlueBIRD♥大ヒット祈願♬
いつか是非!初めてのコンサートツアーを日本で! ←今から願掛けしましょう!!

BlueBIRD レコチョクKPOP週間ランキングで2位に!

そしてそして~~ 早くも出てきた「レコチョクのウイークリーランキング」♬
KPOP部門で 堂々の2位!!

レコチョクウイークリーランキングページ 参照元はこちら

本業が俳優のボゴミが、並み居るKポの歌手の皆さんの中に分け入って、大善戦中デス(≧▽≦)w
それだけ、日本で、ボゴミを応援してる人が多いってことですもんネ…(´;ω;`)ウッ…←なんか感動ww

この勢いで! 全国ツアー… ←またココに戻るww(;^ω^)

祝♡ブルーバード 週間ランキング2位♡
まだまだ いきますよね♪ また色々見つけたら 随時お知らせしますー^^

Sponsored Link

今夜放送♡ユヒヨルのスケッチブック 続報まとめ

さてさて、昨日の予告編で話題沸騰の… ユヒヨルのスケッチブック!!
なんと、今日も朝からいろいろ話題が出てますよ♡ まとめてご紹介しますネ^^

歌手クォンスングァン、本人インスタ公開!ボゴミと2ショット!!

投稿コメント和訳

今夜11時25分、ユ・ヒヨルのスケッチブック本放送死守!📺✨
⠀⠀
#ユ・ヒヨルのスケッチブック #ユウスケ #クォンスングァン
#そして #パクボゴム #パクボゴムハンサムだった #素敵な夜です

投稿元リンク先はこちら

 

なんとなんと… ボゴミ…サインもらって喜んでますネ♡
かわいいな~~ (〃ノωノ)

で もう1本あるんですよ~~ こちらも同じく、クォンスングァンさん♡

投稿内容和訳

パクボゴム様が、直接控室に挨拶しに来られました。 ピアノもうまく弾いて、心も優しい方☺
今日、スケッチブックで会います!
#クォン・スングァン#パクボゴム#スケッチブック#本放送死守

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも… ボゴミが控室まで 挨拶しにきてくれたって…♡
その場の情景が目に浮かぶようです ステキだなぁ~(〃▽〃)ポッ

ところで クォンスングァンさんのこと、全然知らなくて…youtubeの公式チャンネルを見に行ったら…
ボゴミが好きそうな ステキな曲がたくさんありました♡

リンク先だけはっときますネ こちら
投稿 ありがとうございました♡

予告編動画が韓国NAVER TVで上位ランクイン!!

そしてこちらも♡ 昨日公開された2本の予告編が、人気動画にランクイン!!

なんと 2位と15位… 赤丸急上昇中www こちらの投稿主様より>> こちら 

これは 今日の番組の視聴率… 相当あがるんじゃないかな?(≧▽≦)?
いろいろ楽しみですネ♡

ボゴミの衣装は ルイヴィトン♥

毎回 速攻 ファッションチェックが出てくるのだけど…なんでわかるのかな?(;・∀・)
ほんとにスゴイです♡

今回は Louis Vuittonのスーツだったそうですよ♡ 似合ってますよネ さすがボゴミ(*´艸`)

 

ユヒヨルのスケッチブック関係でいうと…もう1つ。
イスンチョルさんがラジオ番組で話してくれた音声が SNSで出てたんですよ~

オール韓国語なので ハードル高いんですけど~~(;^ω^)
よろしければどうぞデス >> こちら

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ アイダー新作登場+@

このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで♬ さくっとどうぞー♪

アイダー新作写真登場!ジェニーオムアスレチックライン

こちら 今朝のメディア記事から。2枚だけ、新写真が登場してますよ♡

普段着とアウトルックの境界を崩したアイダーの「ジェニーオム・アスレチックライン」

<写真提供=EIDER>

日ごろ、ライフスタイルのバランスを重視するウォーラベル文化が広がって、余暇活動に時間を投資している人が増えつつ、快適で実用的なエスルレジャー(athleisure)スタイルの人気が続いている。

「エスルレジャー」は、アスレチック(athletic)とレジャー(leisure)の合成語で、スポーツウェアはもちろん、普段着でも自由に着用できる快適な装いをいう。エスルレジャールックへの関心が高まるにつれ、業界では、新規ラインを披露したり、商品のカテゴリを多様化して、消費者の攻略に乗り出している。

アウトドアブランド・アイダーは、どのようなアウトドア活動にも最高のコンディション提供して、日常ウェアとしても遜色がない「ジェニーオム・アスレチック(Xenium Athletic)ライン」を新たにリリースする。

「ジェニーオム・アスレチック(Xenium Athletic)ライン」は、スポーティな感性を盛り込んだデザインに、アイダーだけの優れた技術力を組み合わせたアウトドアスポーツラインである。最高の活動と身体を保護するための様々な機能性を兼ね備えたと同時に、日常でも活用可能な洗練されたスタイルを備えたのが特徴である。

アイダーだけの差別化された技術力を込めた機能性素材ERS(EIDER REFRESH SYSTEM)が、製品全体に適用された。ERSは、遠赤外線防御率が高い11種類のミネラル粒子で構成されたスマートヘルスケア素材として、強い身体活動による体力消耗時の迅速な回復を促進し、外部エネルギーを素早く吸収して人体に有益なエネルギーに放射してくれる。

原文サイトはこちら

まだまだ アイダーには未公開写真がありそうですね~~(*´艸`)
今回もありがとうございました♡

Sponsored Link

今日のポニキャニ公式 ボゴミサイン写真でました♬

このところ、毎日正午に公開してくれる、高画質のボゴミポラ♥
今日の写真は こちらでした♪

東京・大阪で展示されてるポラシリーズ♬ まだまだ続きそうですネ♪
いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

ファンさん作 ユヒヨルのスケッチブックのボゴミ美写真

最後はまたまた ユヒヨルのスケッチブックから。ファンさん作の美写真を2枚だけ^^
ボゴミのドアップが すごーく高画質で… ほんとにすごいですよ これ^^

動画からの、この画質! ほんとに恐れ入りました♡

 

ということで…以上!今日のちょこっとボゴミでしたww

 

♥おまけのボゴミ♥

これ ポラからの写真ですネ ステキな写真♡

 

ではではまた♡ おもおも!な話題が出てきたら…たぶん、夜にでも♬
ここまでご覧くださりありがとうございました♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミの魅力♡大炸裂!”パクボゴムinユヒヨルのスケッチブック”予告VTR第2弾公開!前のページ

    ついに韓国でも歌手デビュー?!パクボゴム、サムキムと音楽プロジェクトを準備中!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      朝から眼球浄化~♪パクボゴム×ウイニクス フォトセッション動画も続々!!

      皆さま、朝から美しいボゴミのおかげで…眼球浄化~~!! ←メディア…

    2. ソボク関連ニュース

      祝♡「徐福」クランクアップ

      みなさま こんばんは~~ 今日は、ついに、ついに… (〃▽〃)ポッ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム日本デビュー曲『Bloomin’』ついに、MVフルバージョン公開♬
    2. 2024年4月パクボゴムNEWS

      「第1走者にパクボゴム!」ショーンさんが公式インスタで「31ラン」VTRを投稿(…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミはボボおじさんと呼ばれてる!?」新作ドラマの子役ちゃん、インスタでサポー…
    4. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!海軍時代の記念写真から、イジュンヒョクさんの投稿まで!今夜のちょこっ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミからの本人投稿♡「僕の誕生日を祝ってくださって心からありがとうございます」…
    PAGE TOP