パクボゴム最新NEWS

いまはこんな感じ!「ボゴミが1泊2日で体験したパラグライダー」(韓国・丹陽パラ村)現場レポ♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

なんとも爽やかな、ボゴミの、この姿!覚えてらっしゃいますか?(〃▽〃)ポッ

そう! これは2016年に放送されたKBS「1泊2日」で。
ボゴミが体験した パラグライダーのシーンなんですけどネww

今日の韓国ブログで この現場の最新レポが登場!!
これがまた なかなかいい感じだったんですよ♪(なんか行きたくなる感じ)

ということで 今日は、この最新レポ+@でお届けしますww
さくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

「ボゴミが1泊2日で体験したパラグライダー」現場はいま♡
~1泊2日のボゴミの体験シーンもあわせてどうぞ♪~

そういえば… 何だか最近「1泊2日」の話題が連続してますよね(^-^;
(KBSのYoutubeチャンネルで、ダイジェストが公開されたりww)

おかげで、6年も前に見たシーンを 鮮明に思い出したりして…
やっぱ、この番組、すごい~と 感心しております…(^ー^* )フフ♪
(※ボゴムマジックという言葉が誕生したのは この番組からでした^^)

ということで 今日出てきた「パラグライダー現場の話」をする前に♪
まずは おさらいしておきましょう~~(〃▽〃)ポッ

まずは 1泊2日のパラグライダーシーン。動画とあわせて、大事なところの字幕和訳。
続けてご紹介します よかったら再生してみてくださいネ(〃▽〃)/

パクボゴム×1泊2日 パラグライダーシーン動画+字幕和訳

※パラグライダーシーンは、14分あたりから~再生してみてください♪
※上の動画が上手く表示されないときはこちらからどうぞ>> Youtubeに飛べます

<以下 大事なところだけ字幕和訳>

ボゴムツアー2か所目 山頂に到着~♪
※ここまで運転してきたのがボゴミで、「運転苦手」といいつつうまく運転できたのを冒頭自慢したり。
到着直後も、ボゴミの顔を見てるだけでも、楽しいですよ^^

ボゴミがネットで予約したアクティビティ=パラグライダー!
2回目のボゴムツアー 

飛行時間は10分前後♪ ボゴミとテヒョン兄はやる気満々ですが…
ジョンミン&デフコンは 完全にドン引き(コワイからいやってww)

1回目のアクティビティで ボゴムマジックにやられて 空中アトラクションに乗ってしまったジョンミンssi。
今回は絶対乗らない!! と主張ww

それでは あとで水上レジャーをしましょう!!

(疲れをしらないボゴム先生がたくさん誘うけど…やっぱりジョンミン兄貴は今回パス!)
(ボゴムマジックに 免疫ができたそうな…(^ー^* )フフ♪ 面白すぎるww)

で 結局。ジョンミン兄を除く3人で パラグライダーに挑戦!!!

1番手は ボゴミです ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴム… どうして帽子に押された髪もかわいいの… (/ω\) 

今日の風が 本当にいいですね~ (^ー^* )フフ♪

そうだね ボゴムがいいならいいよ♡

(KBSの字幕 面白すぎるww)

パラグライダーに乗ることを考えると もう楽しい♡

準備できました♡

ファイティン!!

よちよち (助走!!)

ボゴミが行きます!!!!!

うおおおおおおお!!!
(ボゴミの声 ここ必見ww いや 必聴!!(^ー^* )フフ♪)

 

飛んだ!!!! ヾ(*´∀`*)ノ

 

うわぁ~

風に乗って みなさんにご挨拶します (〃▽〃)ポッ

いるば~~ん い~~!!!
(=1泊2日)=番組名ですww

空中で始まるボゴミのご挨拶:ボゴムがいいたいこと

パクボゴム 24歳
ことあるごとに感謝する青年

「1泊2日のおかげでこんな貴重な体験をしています」

「招待してくださって 心から感謝しています」

一緒にしてくださるパイロットのみなさんにも 心から感謝しています

いい思い出を作って下さってありがとうございます♡

<終わり>

字幕はかなりはしょったんですが…(^-^;
すごー--く楽しそうなのが 伝わってきましたよね^^

かわいかった!!

ボゴミって 高いところとか。コワイ乗り物が大好きだから…
そういうのが伝わってくるのも 萌え~でした♡

(日本初ファンミで来日したとき、富士急ハイランドの乗り物、全制覇したって)
(ファンミトークで飛び出した話に、一同びっくり←いまだに鮮明な記憶ww)

ということで ここから。今日の本題。(お待たせしましたww)
今日アップされた パラグライダーの現場。すごいステキな風景なんですよ。

さくっと読んでみてください~ (〃▽〃)ポッ

忠北丹陽パラグライディング旅行パラ村「1泊2日」に出演

おはようございます。

ソンチーム長の日常ポスティング!

今回ご紹介するところは忠北丹陽といえば

有名なパラグライダー体験に対する

ポスティングを進行しようと思います。

丹陽パラ村 パラグライダー​

住所:忠清北道丹陽郡駕谷面

斗山ギル196-52

営業時間:毎日00:00~17:00まで

休業日は気象状況によりかわります
ペンションも運営中ですのでお問い合わせください。

 

僕たちはこの日、気象状況が雨が降って、午前まで天気が良くなかったのに
午後には嘘のように、よくなりました。

​遠山でパラグライダーが 浮いた姿を見て電話予約後、すぐ駆けつけました。

 

丹陽パラ村といえば、パラグライダーです。

MBN安全業者として出演。1泊2日のメンバーたちが放送出演。
パクボゴムも安全に出演して行ったそうです。

パラ村まで運転して登ります。コースも本当に高かったです。
窓の外を見ると、高い山に向かっているというのがよく感じられました。

南韓の素敵な風景も もう見えますね。

到着しました。丹陽パラ村の入口です。

​斗山村の入口から山道に沿って直進で5分くらい登ると、丹陽パラ村の看板があります。

看板の矢印の方向に、500mほど上がると白い建物と5千坪の広い敷地に丹陽パラグライディングが位置しています。

 

1泊2日のメンバーたちが出演しましたね。

安全に飛行します!!!

 

27年の歴史がある「パラグライダー丹陽パラ村」。

20年以上、消防救助隊出身の社長の安全最優先の哲学。
基本飛行、アート飛行、VIP飛行の3つがあります。

基本飛行は景色を見ることに集中して無難に降りる飛行は10万ウォン(税込11万ウォン)。
アート飛行は基本飛行から、乗り物に乗るような面白い飛行で11万ウォン税込12万ウォン

​VIP飛行は従来の飛行が10分ですが、20分飛行できます。追加オプションで動画撮影があります。

ぜひやってください!!! 空飛ぶのは美しいです。南漢江一帯と映像で保存できてよかったです。

受付して、控え室に。二重の保険加入会社。「会社保険+パイロット保険」に加入しているそうです。

2人乗り体験飛行手順

1.受付訪問

2.体験同意書作成

3.動画選択+残金決済

4.安全動画視聴

5.携帯電話持参の飛行服着用

6.安全点検後の体験飛行

7.着陸後、車に乗って復帰

安全動画視聴を 完了しました。安全!

安全飛行服の着用、運動靴ではない方は運動靴を貸してくれるそうです。

​スリッパ、サンダル、ハイヒール、短靴、運動靴じゃない方々は必ず履き替えてください。


​空を飛んでみましょう。

 

晴れてると、映画みたいじゃないですか。

 

講師がとても安全に、怖がらないように、上手に飛行してくださいます。

ゆったりと見下ろすのが、とても良かったんですよ。

 

素敵な風景飛行後も こんな素敵な風景を鑑賞して 写真を撮る時間が持てます。

 

きれいなフォトゾーンまであります

​忠清北道丹陽パラグライダーパラ村で完璧に楽しんできました。

素敵な風景と異色の経験 ぜひ来訪してお楽しみください。

原文サイトはこちら

 

いやはや 思ったより けっこうな長文でしたww
みなさま 大丈夫でしたか? (;・∀・)ww

ボゴミが1泊2日に出たのが、2016年の8月だから…
もう6年も前だけど… 今でも変わらず バリバリ営業してて…

しかも! すごいキレイな景色がいっぱいで ビックリでした~~ww

なんか こういうのを見ると… いいなぁと思うけど…

これ…かなり度胸がいりますよね…(・・;)

 

アフリカでボゴミが飛んだ ビクトリアフォールズのバンジーとこれと。
どっちが怖いかな…??
(うーん… バンジーのほうがこわいか やっぱりww)

それにしても こういうコワイの。
ほんとに楽しそうに のってるボゴミが ほんとスゴイww
(何回見ても 感心しちゃうww)

(これから先も こういうこわいのに挑戦しそうで ちょっと楽しみでもありますww)
(ファンミでどこか行ったら 挑戦しそうww)

次にどんな乗り物に挑戦するか ちょっと楽しみデスww

 

はっ 後半。与太話ばかりしてしまったわ ミアネww
今日は 午後のニュースが特に出てない関係で 振り返り三昧しちゃいましたww

 

ということで 以上! 1泊2日スペシャル パラグライダー現場レポ。終わります♪
今日はこれで終わりますね ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

(ボゴミが富士急ハイランドで コワイ乗り物に乗った後のワンシーンww)↑。

ではではここまでご覧くださりありがとうございましたww
素敵な夜をお過ごしください あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、照明を必要としない男神ビジュアル[閑山VIP試写会]ファンカムVTR登場♪前のページ

    「ボゴムさんを見ないと生きていけません」TVNバラエティ番組「ホンオタク」「目の保養特集」にパクボゴム!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに7話で共演!パクボゴム、女優ソヒョンジンと医者役に挑戦![7話予告VTR公開]

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はですね…もう歴代級の予告公開で…朝か…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      待ち遠しい♡ボゴミの新作「ワンダーランド」!パクボゴム×スジ、ファンメイドMV新…
    2. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      韓国メディアが絶賛した「最愛キャスティング」♪パクボゴム&アイユなど4組の最強タ…
    3. レットミーフライ

      パクボゴム、公演翌日「ドラマ撮影現場」からSNS投稿「中国ファンチームの応援に感…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの事務所が投稿した記事和訳「視聴者の心をとらえた”ボーイフレンド”5つ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、初伏の日に一緒に参鶏湯を食べたいスター、2年連続1位に!
    PAGE TOP