パクボゴム最新NEWS

「ボゴムさんを見ないと生きていけません」TVNバラエティ番組「ホンオタク」「目の保養特集」にパクボゴム!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はtvNの「ボゴミ召喚」話題からお届けします♡

↑ 昨日の投稿で、この話題を少しご紹介したの… 覚えてらっしゃいますか?(;・∀・)?

パクボゴムギャラリーでたくさん「いいね」がついてたので…
ご紹介したものの、なぜウケてたのか? イマイチわからなかったんだけど…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

韓国ペンさんのツイートのおかげで、だいたいの内容が判明しました~~ww
ということで 今日はこの話題から お届けしますネ この他の話題とあわせてさくっとどうぞー♬

TVNバラエティ番組「ホンオタク」「目の保養特集」にパクボゴム!

それにしても、tvNには 実にたくさんのバラエティ番組があるんですネ(;・∀・)
「ホンオタク」っていう番組があるの…今日初めて知りましたよwww

 

ということで 今日の本題!!
ボゴペンさんのツイートの内容から まずご紹介します♡

ホン·オタク1周年記念「見た瞬間ただ癒される目の保養特集」
軍隊から帰ってきた男→パクボゴムs青春記録(RecordOfYouth)前半部分&ハイライト

動画あり

·ボゴムさんを見ないと生きていけません。
·Bogummyやりたいこと全部やって。(MCの方のトーク)

投稿元リンク先はこちら

 

要は tvn「ホンオタク」1周年記念で、「見た瞬間ただ癒される目の保養特集」があり。

軍隊から帰ってきた男 パクボゴム!が紹介されて。
「青春の記録」のハイライト映像が流れた!!!

↑ ということだった  (;・∀・)

(昨日はわけがわからなかったけど…おかげでよくわかったww)
(以下 上のボゴペンさんが投稿してくれた、紹介シーンの動画から 字幕の和訳です)
※動画は 上の 投稿主様のところで見てきてくださいネ♪

「ヨンオタクが1周年だなんて」
ホンジンギョン(↑結構有名な女性コメディアンさんですよww)

栄華あるオタクの誕生日!
初めての誕生日 おめでとうございます!!

見た瞬間癒される 目の保養特集!!!!!

軍隊から帰ってきた男 パクボゴム!!!

軍隊から帰ってきたパクボゴム VS フィルムに乗ってきた高校生

(フィルムの高校生がちょっとナゾなんだけど 作品名みたい…www)

青春の記録 VS サマーフィルムに乗って

※ここから 「青春の記録」のダイジェストシーンが流れます。以下はその一部の和訳※

家族に自分の葛藤をわかってもらえなくて ぶつかるヘジュン(ボゴミ)

家族との葛藤シーンや…

俳優への夢をあきらめかけるけど やっぱりあきらめられないヘジュン。

ついに チャンスをつかんで 憧れの監督の作品に出演… ここから…夢に向かって一直線にかけあがるヘジュン♡

「·ボゴムさんを見ないと生きていけません。Bogummyやりたいこと全部やって」

↑ボゴペンさんが 投稿で描いてくれたこの言葉。
MCさんのセリフなのか、ボゴペンさんの言葉なのかは「??」なのですが…

ナイスコメントでした!ヾ(*´∀`*)ノ

<映像字幕 以上終わり> 

 

ボゴムさんを見ないと生きていけません

↑めっちゃ共感…ww

 

いやはや…なんか イイ特集じゃないですか!ヾ(*´∀`*)ノ
とにかく 昨日の謎が判明して すっきりだし。久しぶりにヘジュンを観れたし。大満足ww

(しかも この話。記事も出てないから これがなかったらわからなかったです…)(余計に感謝)

もう 感謝の言葉しか出ない… チョンマルカムサハムニダでした~~ww

 

で ですね…実はこれ。大元の動画は 超長くて…もっとたくさん 名シーンが紹介されててですね
それが Youtubeで紹介されてたんですよ…(;・∀・)

興味のある方は下から 飛んで見てくださいww

「ホンオタク」1周年記念 青春の記録ダイジェスト映像

▶トップモデルだがお金はないパク・ボゴムㅠ家族全員が反対する彼の夢?[青春記録]#ホン・ジンギョンEP.54 | tvN 220729放送

※うまく表示されていない方は こちらから直接飛んでください

思考だけでも胸が壮大になる夢のために、入営演じたパク・ボゴム[青春記録]#ホン・ジンギョンEP.54 | tvN 220729放送

※うまく表示されていない方はこちらから直接飛んでください

敵は一本橋で出会う。 よりによって同じ映画で出会ったライバル! 【青春記録】#ホン·ジンギョンの映画ロウンオタク生活EP.54|tvN220729放送

※うまく表示されていない方はここから直接飛んでください

家族の反対を押し切って俳優を夢見るトップモデルパク·ボゴムの孤軍奮闘記[青春記録]#ホン·ジンギョンの映画であるオタク生活EP.54

うまく表示されていない方はこちらから直接飛んでください

 

すごいどっさりありましたネ(;・∀・) tvN 太っ腹!! チョンマルカムサエヨでした♡

今日のちょこっとボゴミ ボゴミが通学中の大学院公式インスタ

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」でさくさくーっとどうぞ!

祥明(サンミョン)大学公式インスタ発「パクボゴムも在学中!」

まずは ボゴミが今 通っている祥明(サンミョン)大学の公式インスタから。
大学の広報にも紹介されるとは… (;・∀・) ボゴミすごいww

インスタ投稿コメント和訳

こんにちは。祥明大学広報大使ソルチャンです!💙

[賞名TMI:メディアの中の賞名第1弾] よく知られている恋愛プレイリストから最近一番面白い番組「私一人で暮らす」まで、様々なメディアに出ている祥明大学を紹介しようと思います!

続いてアップされる第2弾もたくさんの関心をお願いします💙

#祥明大学#祥明#大学#祥明大学#スムンイ#大学生活#メディア#大学入試#広報#私一人で暮らす。

※ここから下は写真の中の文字の和訳※

祥明大学校大学院の政策/修士製作)·電話技術大学院(B955)ボジャパ

コメディアンパク·ナレの他にもキム·ウォンジュンは祥明大学校大学院課程を終講しパク·ボゴムも祥明大学校大学院に在学中だよ!

(ソウルCAMでパクボゴムが写真撮ってくれたという話もエタに上がってくるんだって?)

他にもバスカーバスカーのチャン·ボムジュン、キム·ヒョンテ、ウェブトゥーン作家のパク·テジュン、俳優のコ·ス、キム·ドンワン、パク·セヨン、ウィアイのキム·ヨハンなどの多様な有名人が祥明大学出身だよ!

投稿元リンク先はこちら

 

大学の公式インスタが「パックボゴムも在学中だよ!」って…。
すごいですよね (;・∀・)

(日本だと、考えられないけど韓国の場合、普通みたいww)
(明知大学に在学中のときも、先生が話したり、あちこちで紹介されてた)
(その上 韓国のウイキにも 載ってるくらいですもん~~ww)

マスターニムからの美写真&STARRAYBOGUMさんの美写真♪

さて!最後は マスターニム&STARRAYBOGUMさんの写真で〆ますネ^^

まずは マスター様の「閑山(ヨンサン)」試写会のボゴミから♪

すごい キレイ♡ ありがとうございます♡
(マスター様の写真は ロゴ消し禁止 二次加工禁止でお願いします)

そしてこちらは MBCのメディア写真をレタッチした写真♪

一瞬 マスター様の写真かと思ったら 左下にちゃんと IMBCのクレジットが入ってたww

あと ここからが STARRYBOGUMさんの美写真デス。

↑ 試写会後の打ち上げで 2ショットを撮られた方の写真を ここまで高画質化!
さすがです (〃▽〃)ポッ

で 雲月ボゴミでしょ~ww(^ー^* )フフ♪

EIDERのアイスポロTのときのボゴミ♡

これは blueバード…いや… 違う?? (;・∀・)

(記憶があいまい… でも曲のリリースのときのだと思うww)
(そういえばのそういえば…)
(ボゴミの歌手活動再開は いつかな…)
(きっといっぱい曲ができてると思うのだけどww)
(このへんの吉報も 待ち遠しいですww)

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたー♪

 

ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    いまはこんな感じ!「ボゴミが1泊2日で体験したパラグライダー」(韓国・丹陽パラ村)現場レポ♪前のページ

    パクボゴムと作った思い出のカレーが再登場?!チョンホヨンシェフがKBS「ロバの耳」で1年前のボゴミの話!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ヘッパン2019夏CM、ロングバージョン4タイプ公開♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日はまたまた、ボゴミの追加画像が…(…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|自ら明らかにした「ボゴム=優しい」イメージへの所感(過去インタビュー)

      本日2投目のアンニョンハセヨ~♪ 今回も~またまた「振り返り企画」をお…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      新写真登場!パクボゴム×コカ・コーラ、タンブラープレゼント♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      除隊日まで、あと280日♡韓流男神パクボゴム、軍服務中も美談で話題に♪(韓国OB…
    3. パクボゴム最新NEWS

      これはとにかく可愛すぎ!パクボゴムギャラリーで話題のファンアート♡どさっとまとめ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも参加?!今年のGW、ソウルで「韓流4天王」コンサート開催!?
    5. パクボゴム最新NEWS

      セリーヌで共演したリサとのご縁!パクボゴム、BLACKPINKワールドツアー「ソ…
    PAGE TOP