パクボゴム最新NEWS

パクボゴムと作った思い出のカレーが再登場?!チョンホヨンシェフがKBS「ロバの耳」で1年前のボゴミの話!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

去年の夏… ボゴミが国防TVの番組で「620人分のカレー作りに挑戦!」したの…
覚えてらっしゃいますか?(〃▽〃)ポッ?

なんとなんと…このとき一緒にカレーを作った海軍の先輩・チョンホヨンシェフが再登場!
今日放送されたKBSの番組で、またボゴミの話が出たそうですよ (^ー^* )フフ♪

ということで 今日の〆記事は、こちらの話題からお届けします。
今日はこのほかの話題も結構どっさり! あわせてさくっとどうぞです ヾ(*´∀`*)ノ

チョンホヨンシェフがKBS「ロバの耳」で1年前のボゴミの話!

ではでは、さっそく♪ 今日夕方出てきたメディア記事をご紹介します♪
まずは OSENさんから^^

ボゴミとチョンホヨンシェフが去年 ハンバーグカレーを作った話。
「??」な方は過去記事に詳細あり。下記参照下さい~ww

[公式VTRフル公開!]パクボゴム×チョンホヨンシェフの「特食」620人分のカレーを完成せよ!
国防テレビで放送された番組の詳細です 2021年8月

パクボゴムは特別!620人カレーで共演したチョンシェフ、KBSのバラエティ番組で裏話を披露!
(去年も「ロバの耳」でエピソードを紹介してたホヨンシェフの話です 2021年8月)

キム·ビョンヒョン「パク·ボゴムのビジュアルが違う」感嘆(「ロバの耳」)

[OSEN=ソンミギョン記者]「ロバの耳」キム·ビョンヒョンとチョン·ヒョンムが再びパク·ボゴムのビジュアルに惚れた。

31日午後に放送されたKBS2TV芸能番組「社長の耳はロバの耳」では大企業構内食堂入店のために職員たちとメニューテストをするチョン·ホヨンシェフの姿が盛り込まれた。

チョン·ホヨンシェフは職員を集めて「大企業が運営する構内食堂から依頼が来た。 500人分を作らなければならない。 反応が良ければ650の食堂で行うことになる」と説明した。

彼は「3人にそれぞれメニューを作ってみるように言った。 その中で最もおいしいメニューを構内食堂の職員食メニューに採択してみようと思う。 メニューに選定されれば名前を入れてくれる」と特典を公開した。

チョン·ホヨンは本格的な料理対決前にそれぞれ準備したメニューを尋ねた。

イ·ジヨンシェフはハンバーグカレーメニューを公開した。これに対しチョン·ホヨンは喜びながら「私がボゴムとやったこと?」と言及した。 先立って1年前、パク·ボゴムと一緒に料理をしたのだ。

これに対し資料画面でチョン·ホヨンシェフとパク·ボゴムの料理姿が出てきて、キム·ビョンヒョンは「どうしてあんなに違うの。 ビジュアルが」と感嘆し、チョン·ヒョンムも「同じ人間なのか」と驚いて目を引いた。

原文サイトはこちら

記事を読むだけでも 面白さが伝わりますよネ (^ー^* )フフ♪
あと こちらも もう1本。別メディアの記事です。(これでだいたい内容がわかるかとww)

 

▶「ロバの耳」チョン・ヒョンム、パク・ボゴムビジュアルに感心する「同じ人間か」


チョン·ホヨン、パク·ボゴム/写真=KBS2社長の耳はロバの耳。

[スポーツトゥデイチェ·ヘジン記者]「ロバの耳」キム·ビョンヒョン、チョン·ヒョンムがパク·ボゴムの容貌を絶賛した。

31日に放送されたKBS2芸能番組「社長の耳はロバの耳」(以下「ロバの耳」)では会社員の味と健康に責任を負う会社構内食堂に対するよだれ爆発エピソードが描かれた。

シェフのチョン·ホヨンは、大ヒットの売上げの機会をつかむため、職員らと膝を突き合わせて新メニューの開発に突入した。 その中のある職員は「ハンバーグカレーと卵焼きにしようと思う」というアイデアを出した。

これを聞いたチョン·ホヨンは「ハンバーグカレーいいね」として「パク·ボゴムとした兵営団体給食メニューだ。 その時人気が高かった」と話した。

実際、チョン·ホヨンは国防テレビで1年前、パク·ボゴムと満面の笑みカレー料理に挑戦したことがある。

これと関連したVCRを見ていたキム·ビョンヒョンは「どうしてあんなにビジュアルが違うのか」としてパク·ボゴムの外見に感嘆した。 チョン·ヒョンムもやはり「同じ人間なのかと思う」と言及した。

原文サイトはこちら

 

そうそう!! 去年、シェフとボゴミが作ったハンバーグカレー。
ほんとに超美味しそうだったから… すごーくいいと思う!!!(〃▽〃)ポッ

 

それに…ボゴミとハンバーグといえば… (〃▽〃)ポッ

↑ハンバーグの種を 下に落としてしまう ボゴミ… (;・∀・)

失敗しました… (;´∀`)ww

でも めっちゃ 美味く出来上がったハンバーグ♡

ずっと食べてるくらい 美味しそうだったし♡

 

この話がまた 全国放送されるとは… 何だか感無量でした…www

 

で ですね…今日のこの番組の模様…。
またまた 韓国のボゴペンさんが Twitterに投稿して下さったんですよ~~ww

記事に出てきた内容が 動画で視聴できます。
リンク先をご紹介します 投稿主様のところで見てきてくださいネ

>> こちらから飛べます

※ほんとは 字幕に和訳をつけたかったんだけど… 今日はすごく話題が多いので…(^-^;
また後日 挑戦しますww お楽しみに~(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ ネチズンが選んだ主人公2位にボゴミ

さてさて、今日は意外で話題多しですよ~ どどーっといきますね~ヾ(*´∀`*)ノ

ウエブ漫画『我が家になぜ来たの』リュ·ヨン役に似合うスター2位にボゴミ

まずは ネチズンアンケート企画。
「主人公に似合うスターは誰?」でまたボゴミが上位に選ばれた企画あり。
1位じゃ~ないんですが…ちょこっと和訳でご紹介しますww

▶ユ·ヨンソク、「『我が家になぜ来たの』リュ·ヨン役に似合うスターは?」イクディ投票1位

マイセレブスが運営するエキサイティングディッシュ7月5週投票でユ·ヨンソクが1位を占めた。

7月24日から7月30日まで行われた7月5週の投票は「『我が家になぜ来たの』リュ·ヨン役に似合うスターは?」というタイトルで行われた。ユ·ヨンソクは443票(34.64%)を得て1位を占めた。

マイセレブスによると、ユ·ヨンソクの魅力キーワードは「暖かさを与える」、「細心な」、「格別な」、「人性が正しく良い」、「道徳的な」、「明るくて愉快な」、「多才多能な」等と現れた。

ユ·ヨンソクに続き、2位パク·ボゴム344票(26.90%)、3位ウ·ドファン328票(25.65%)、4位コン·ミョン34票(2.66%)、5位チョン·ヘイン32票(2.50%)、6位2PMジュノ29票(2.27%)、7位ユ·スンホ17票(1.33%)、8位キム·ミンジェ8票(0.63%)、10位キム·ヨングァン8票(0.63%)だった。

原文サイトはこちら

前回の時代劇に続いて またボゴミが上位に選ばれたウエブ漫画企画!

アンケート企画から見えてくる ボゴミのイメージって いま こういう感じ↑だそうですよ^^

ということで 一応今回のウエブ漫画。原作作品のあらすじだけおいときますネ♪

『我が家になぜ来たの』作品説明

忙しい日常を生きる会社員ソ·ジェヒの前に現れた見慣れないやつ。彼は幼い頃、父親の海外出張先である中国杭州で一緒に短い思い出を分かち合った少年「リュ·ヨン」だった。

別れる時柳の枝を折って渡して照れくさい気持ちを告白した少年が···”お前だって?! 幼い頃の姿なんかどこにも残っていないじゃん!!” リュ·ヨンが韓国に留学することになり、偶然一緒に暮らすことになった二人。 幼い頃の記憶とはあまりにも違う姿で成長したお互いに戸惑って慣れないのに···?
「この家には1ヶ月ほど滞在する予定だ」

※KAKAOページで連載したウエブ漫画※ 原文サイトはこちら

↑意外と面白そうよね…(〃▽〃)ポッ

今日放送した「KBSロバの耳」では、別のコーナーでもボゴミ召喚

で ですね ハンバーグカレーの話が放送されたKBSの「ロバの耳」。
別のコーナーでも ボゴミの話が出てたんですよ (;・∀・)

オチを先に言うと…こういう話。

出演者全員に質問。もし生まれ変わったら…どっちになりたい?
「また自分で生まれ変わる」 or 「パクボゴムで生まれ変わる」

答えは ひとりをのぞいて全員が 「パクボゴム!!!」

わかるわ その気持ち~~ww

 

ということで いちおう 記事全文。おいときまー--す↓

▶ホン·ヘゴル、2億ウォンのキャンピングカーフレックス…キム·スク「来世ホン·ヘゴルで」

[ソウル=ニューシス]ソン·ユンセ記者=医学専門記者出身のホン·ヘゴルが300坪台のラグジュアリーな済州の家を公開したのに続き、今回は2億ウォンのキャンピングカーを買う。

31日午後5時に放送するKBS2TV芸能「社長の耳はロバの耳」では、ヨ·エスダーに向けたホン·ヘゴルの真心イベントが続く。 先立ってホン·ヘゴルはロマンチックな風船プロポーズとカラオケ機械を準備するなど、これまでソウルと済州で「角居暮らし」をしていた妻ヨ·エスダーの心をとらえた。

この日もホン·ヘゴルは、ヨ·エスダーの最愛料理である海産物レストランに連れて行き、直接エビをむいてあげたり、海辺でヨ·エスダーをお姫様のように抱き上げるなど、点数を取るための行動を続けた。

しかし、実はこの全てはこれまで妻の個人カードでラグジュアリーな人生を楽しんできたホン·ヘゴルが、今回は2億ウォンの最高級フルオプションキャンピングカーを購入するためのビッグピクチャーだったことが明らかになった。 この時、芸能界で有名なキャンピングマニアのキム·スクは映像を見ながら「来世はホン·ヘゴルに生まれたい」と羨ましがった。

一方、この日生まれ変わるならば、パク·ボゴムと自身の中で誰を選択するかを尋ねるキム·スクの質問にホン·ヘゴルを含む他の出演陣がためらうことなく「パク·ボゴム」を叫んだ。 しかし、ホ·ジェマンが唯一自分を選択したと言って、その理由に好奇心が増している。

原文サイトはこちら

わたしも パクボゴムで生まれてみたいデス…(/ω\)ww

Stray Kidsのファンさん投稿「古家さんがあんなにきれいに控え室を使う人はパク・ボゴムさんかスキズくらいだって…」

あとこれ!! Twitterで拝見したんですけどネ。
スキズ(Stray Kids)のファンさんの投稿に ボゴミの話が!!!

スキズが帰ったあとの控え室はキレイに片付けられてるんだって
あんなにきれいに控え室を使う人はパク・ボゴムさんかスキズくらいだって古家さんが誉めてくれてる
コンサート後にゴミ残して帰るようなことだけはぜったいやめようなSTAYたち、むしろ拾って帰ろう
推しが自慢できるファンダムになろう

投稿元リンク先はこちら

↑ファンの鏡ですネ (〃▽〃)ポッ

(ボゴミの話も さもあらん…でした♡)

それにwwここに出てきた 古家さん といえば!!!!

ボゴミのMCでおなじみの古家さん!!!

さすが 韓流の伝道師!!! ストレイキッズさんのMCもされたのねww
それで ボゴミの話が出たみたい(ありがたいww)

ちなみに この話を教えてくださった投稿。
約7000件も イイネがついてて  驚きました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(すごい人気があるKPOPグループさんなんですネww KPOPに詳しくなくてびっくりしました)
(教えて下さり ありがとうございました♡)

ボゴミのいまのマネージャーさんが「青春の記録」に出演してた!!

あと 今日一番驚いたのが これかも…(^-^;
ブログを読んでくださってる T様がお知らせくださったんですけどネ。

なんと!! 除隊した後 いまボゴミの現場マネージャーをやってる方…
(タイやパリにも同行してた彼)

真正面の写真がすぐ出てこないのだけど…(^-^;
このとき、ボゴミを撮ってるのが 今のマネージャーくん。ww

↓で このマネージャーさんが 青春の記録の最終回に出てたー-!!! ということで↓

確かに 彼だと思う (;・∀・)

今の方がだいぶ鍛えて大きくなった感じだけど…
本人だと思いますww まじでびっくりですwwwww

 

(そういえば このときよりも前から サブマネしてたっていう写真も最近ありましたよねww)
(実はずっとボゴミのそばにいた人なのかも…ww)

いやはや 貴重なお話 教えて下さり ありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

 

ということで以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「ボゴムさんを見ないと生きていけません」TVNバラエティ番組「ホンオタク」「目の保養特集」にパクボゴム!前のページ

    「もし生まれ変わるなら…パクボゴム!」チョンホヨンシェフ×KBS「ロバの耳」エピソード(字幕和訳)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムのおかげで台湾でも認知度上昇!」ウイニクスが過去最高益達成!

      やっぱり、”ボゴミのおかげで業績が伸びた”っていわれると♡すんごく…

    2. パクボゴム最新NEWS

      今日、7月28日は「君を憶えてる」ソノ(ボゴミ)の誕生日♡

      みなさま こんにちは~♬ 今日はちょっとびっくりした、こちらの話題から…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの表紙本は久しぶり♡韓流旋風1月号、12月5日発売!!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ ボゴミがいま 日本にいるかと思うと……

    4. パクボゴム最新NEWS

      台湾「美人大賞」人気投票、パクボゴム1位で終了!

      みなさま こんにちは~ 今日も暑いですネ(´・ω・`)←台風が去ったら…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|パクボゴムが使われる”貴重な時”…
    2. 青春の記録関連NEWS

      感動の胸キュンエンディング「青春の記録」6話も全チャンネル1位!ボゴミ6回目の本…
    3. パクボゴム最新NEWS

      【全和訳】パクボゴム、東京トークイベント後のYOUTUBE生ライブ「たくさんの愛…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「遠目で見ても誰が見てもパクボゴム…」済州島護国音楽会でのちょこっとエピソード(…
    5. お知らせ

      スマホからご覧くださっている皆さまへ
    PAGE TOP