パクボゴム最新NEWS

「ブラインド実技で高評価のピアノの実力!」パクボゴム、海軍文化広報兵志願の続報

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~ ボゴミの入隊ニュースから一夜明けて…
少しは落ち着かれましたでしょうか?(;・∀・)

いやはや、実は私はガンガン投稿してたら落ち着きました(^_^;)
近づいて来たら またそういってられないかもだけど…いまは静かに見守りまするww

さて! というわけで 昨日からの続報です!

パクボゴム、海軍のブラインド実技評価で、相当なピアノの実力を発揮!

なんとなんと、テレビニュースから、また新しい追加情報が出てきましたよ (;・∀・)
このほかの話題とあわせて ご覧ください~^^

Sponsored Link

「ブラインドテストで高評価のピアノの実力!」チャンネルA報道etc

さてさて、私たちファンは 「ボゴミのピアノの腕前はプロ級だ!」ってことは…
よ~~~~く! 知ってる話だけど…

普通の方は、ボゴミは俳優だから…ピアノまで上手だってことは、
たとえ 韓国でも あまり知られてなかったのかも…(;^ω^)

そのせいか、今年3月に出演した「ユヒヨルのスケッチブック」で 披露した通り、相当な腕前!
って 紹介してる記事が 結構 多かった気がします (;^ω^)

ボゴミ♡ この番組 出ておいて ほんとによかったネ♡
誘ってくれた スンチョルさん、感謝感謝ですよ~~ (〃▽〃)ポッ

 

さて 話は本題に戻り… 昨晩のチャンネルAのニュースで。
初耳話が出てたんですよ~

放送内容がそのまま記事になってたので 和訳でご紹介しますネ^^ 読んでみてくださいー^^

パクボゴム、海軍入隊してピアノをひこうか…“合格すれば8月入隊”

 

↑以下のニュースの映像版です。SNSからお借りします(昨晩の投稿でご紹介したのと実は同じです(;^ω^))

温かい容貌に、繊細な演技力まで兼ね備えた俳優です。パク·ボゴムが海軍に入隊を志願しました。
軍楽儀醫隊のピアノ担当に願書を出したんですが、合格すれば8月末に入隊します。

“チョソン記者です”

[レポート]

多くの女性ファンを魅了した俳優パク·ボゴムが、海軍に志願しました。
先月、海軍本部所属の軍楽儀醫隊文化広報兵の募集に願書を提出し、昨日、実技評価と面接を受けました。

募集分野は、一人を選ぶピアノ担当です。

普段ファンミーティングでも、ピアノと歌の実力を誇ったパク·ボゴム。
身分が公開されない”ブラインド実技評価”でも、相当な実力を披露したといいます。

兵務庁は、海軍が評価した実技と面接の結果を受け、25日に合否を発表します。
“パクボゴムの海軍志願は、所属事務所の一部が知るだけで静かに行われました。

[パク·ボゴム所属事務所の関係者]

“知っていたが、静かに志願… 志願するのは少数の何人かの役員たちだけ知っていました。”

合格すれば、パクボゴムは8月31日、鎮海教育司令部に、海軍兵669期新兵として入隊します。6週間の基礎軍事訓練を受け、海軍本部の軍楽儀醫隊に配置されれば、激奥地部隊と住民慰問公演などを行うことになります。

パク·ボゴムの海軍志願は、延坪島で海軍水兵として服務した父親の影響を受けたと伝えられました。また、芸能兵士廃止以後、長所を生かせる軍楽兵として志願する芸能界の傾向も反映されたようです。

実際、俳優チョ·インソンをはじめ、スーパージュニアのシンドンとソン·ミンも空軍と陸軍軍楽隊で服務した経験があります。チャンネルAニュース チョソンでした。 原文サイトはこちら

 

なんと… この記事で出てきた、2つの新事実!

ピアノの募集人員は、1人! ←当然ながら、狭き門…

そして…身分が公開されない”ブラインド実技評価”

つまり、誰が弾いてるかわからない状態での 実技評価!
ボゴミが弾いてるって 知らなくて聞いても 「最高レベルの実技」だった!
というわけですよ… (≧▽≦)

さすが、ボゴミ♡ ほんとにスゴイですネ(〃▽〃)ポッ

いや~~ 何だか我がことのように 嬉しいです♡
チャンネルAさん 教えてくれて ありがとうございます♡

そして 見逃せない この部分も♡

住民慰問公演などを行うことになります

↑つまり 人前に出る機会がある!ってことで、ボゴミが見れるかも!!
実現したら、号泣ですww(´;ω;`)ウッ…

とにもかくにも、ひとりしか合格しない 難関だそうだけど…
きっと ボゴミなら大丈夫!!!

ボゴミが望んだ場所で、入隊できることを祈ってます (´;ω;`)ウッ… ←泣きながら笑顔ww

 

Sponsored Link

 

あとですね… (;^ω^)
これ以外にも 入隊関係の続報があるので 続けてご紹介しますネ♪

パクボゴム、海軍軍楽兵はなく、文化広報兵志願… 合格時08月に入隊

日本人的にいうと、イマイチ ピンとこないのだけど…(;^ω^)
今回 ボゴミが応募したのは、「軍楽兵」ではなく、「文化広報兵」だったそうですよ…(;・∀・)

この2つの違いを、ちゃんと説明するのが難しいのだけど…
簡単にいうとこういうことなのかと… ちょこっとまとめると こんな感じかな?(;^ω^)

軍楽兵=パレードで行軍マーチなどの演奏を披露する音楽隊
広報兵=軍隊の活動を広報する兵士のことで、ボゴミは海軍の広報を担当する音楽隊のピアノ担当に応募

↑つまり、海軍の広報活動で 入隊中もボゴミを拝見できる可能性がある!!

…ってことで 吉報じゃないですか 吉報… (´;ω;`)ウッ…号泣しそうww

 

こちらの記事も和訳でご紹介します。読んでみてください^^

パクボゴム、海軍軍楽兵はなく、文化広報兵志願… 合格時08月に入隊

[イデイリースターinパク·ミエ記者] パク·ボゴムが海軍文化広報兵に志願したことが知られ、世間の関心が集まっている。

2日、軍当局によると、パクボゴムは先月、海軍軍楽儀醫隊の文化広報兵に志願した。 1日、実技と面接試験を受けた彼は事実上、合格判定を受けたという。

これと関連し、文化広報兵と軍楽兵が混在して報道されているが、パク·ボゴムは軍楽兵ではなく文化広報兵に志願した。 先月、海軍広報団が軍楽·儀醫隊に変わり、文化広報兵と軍楽兵が分かれ、パク·ボゴムは文化広報兵ピアノ分野(鍵盤兵)に志願した。

軍楽兵と文化広報兵は、将兵の士気高揚、国民への広報活動、奉仕活動、国威宣揚などの活動をする。

職業的な関連性のため、芸能人など大衆文化芸術家の志願が多い。 これに先立ち、コメディアンのチ·ソクジン、歌手のキム·ゴンモ、ユ·ヒヨル、ジョンヨプ、ピアニストのイルマらが海軍軍楽兵として服務した。 また俳優チョ·インソン、歌手のナ·フナ、ソン·シギョン、パク·ヒョンビンらが空軍軍楽兵を、歌手のスウィングス、スーパージュニアのシン·ドン、ソンミンらが陸軍軍楽兵を輩出した。

一方、パクボゴムの最終的な合否は、今月25日に結果が出る。 合格すればパク·ボゴムは8月31日、海軍文化広報兵として入隊する。 パクボゴムは、海軍兵出身の父親の影響で、海軍兵に志願したという。

彼の海軍兵志願のニュースに、次回作にも関心が集まっている。 次回作としてtvNドラマ’青春記録’の映画’徐福(ソボク)”ワンダーランド’の3作が待機している。 ‘徐福(ソボク)’は撮影を終了し下半期の公開を待っており、’青春記録”ワンダーランド’の撮影が同時進行中だ。 所属事務所の関係者は”最終結果は出ていないが、パク·ボゴムが合格して今年8月に入隊したとしても、次回作の撮影日程には支障がないものとみられる”と伝えた。

2011年に映画’ブラインド’でデビューしたパク·ボゴムは、映画’チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女)’を経て、ドラマ’応答せよ1988’や’雲が描いた月明かり”ボーイフレンド’などで人気を集めた。

原文サイトはこちら

 

ややこしいけど、もとは同じ部署だったけど…最近2つに分かれて…(;・∀・)

先月、海軍広報団が軍楽·儀醫隊に変わり、文化広報兵と軍楽兵が分かれ、
パク·ボゴムは文化広報兵ピアノ分野(鍵盤兵)に志願した。

↑と いうことらしいww

とにもかくにも 広報兵なら 一般の人の前に立つことも多いだろうし♡
1年半の兵役中も ボゴミの近況がわかることも ありそうです!!!

 

ということで 気が早いけど… 海軍公式チャンネルで こんな映像が出てたりするので^^
ボゴミバージョンが見れると期待して!! ご紹介しますネ 想像しながら、視聴してみてください♡

▶Merry Christmas☆海軍広報団が歌うクリスマスキャロルメドレー!楽しいクリスマスを!
2019/12/21公開映像

 

動画解説和訳

★Merry Christmas☆海軍広報団が歌うクリスマスキャロルメドレー!
海軍広報団将兵が、今回は、2019年12月25日のクリスマスを迎えキャロルメドレーを用意しました^^国民の皆さんの楽しいクリスマスを願って、国軍将兵の皆さんを応援する気持ちを込めて投稿します!寒い冬、海軍広報団将兵たちの「キャロルメドレー」で、さらに暖かく過ごして!

↑期待感がむくむくとわいてくる 広報動画でした^^

ボゴミの入隊が確定したら このチャンネルも登録必須ですネ (;^ω^)
あと FBやインスタもあるので また確定したときに まとめてご紹介します♬

 

Sponsored Link

海軍のごはんと制服 ボゴペンさんの投稿から♡

昨日から 海軍関係の情報を調べてるファンさんが多くて ほんとに助かりますww
まずは 海軍のごはん!!

日本もそうだけど 海軍のごはんは 結構美味しいそうですよ^^

何だか豊富なメニュー… 日本でいうと「金曜日の海軍カレー」って有名だけど^^
韓国も そういうメニューがあるのかな??  気になりますネ^^

とにもかくにも、ごはんが美味しいのは 吉報です♡
たくさん食べてほしい!!(〃▽〃)ポッ

 

そして こちらは制服!!!

 

海軍の制服って やっぱり カワイくないですか? (〃▽〃)ポッ

 

それに♡ すでにどこかで見た気がするしで… (;^ω^)

これ 3年前の試写会ファッションww 制服にそっくりだしwww

ミューバンで すでに、海軍のかっこうしてるしで…www

やっぱり 何度考えても 超ステキな姿しか思い浮かばないわww

これは パイロットボゴミなので 違うけど… 制服ってことで お借りしました ステキですね^^

おまけ 今回ボゴミが応募した 海軍広報文化兵の募集要項

韓国のボゴペンさんが出してくれていた 応募要項より。

試験日が書かれてました(;・∀・)

ピアノ:20年6月1日(月)12:30/海軍本部(鶏龍台3正門行政案内室、忠清南道鶏龍)

↑ボゴミ これを受けたのね… その翌日の昨日、一斉報道…
心の準備をするための時間をくれるために 早く知らせてくれた気がしてきました(´・ω・`)

 

ということで、いまのところ 追加報道は、こんな感じでございました♡
意外と、結構長くなりましたネ。大丈夫でしたか? (;^ω^)

 

 

ボゴミのお誕生日まで あと 13日♡
今日も ファイティン ボゴミです (〃▽〃)ポッ

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミは今日も撮影中!「青春の記録」シンドンミさんのサポートレポ♡前のページ

    ボゴミをリアルタイムで見たい!6月5日の百想芸術大賞をリアタイする方法いろいろ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」キムドンヒョンさん、またまた感謝の投稿♡|パクボゴムファンサポート200526

      みなさま、こんばんは~ 今日、青春の記録撮影現場に入ったファンサポート…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ついに「徐福」が来る!?今夜のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ 今日午後からのボゴミの話題をまとめてお届けします…

    3. パクボゴム最新NEWS

      高画質の公式VTR出ました♡パクボゴム×エースベッド2019CM海編メイキング♬

      みなさま こんばんはー^^ ついに出ましたよーー(≧▽≦)/パ…

    4. ソボク関連ニュース

      パクボゴム、キャラクター消化力200%「徐福」で見たことのない演技変身を予告!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も朝から「徐福」の話題が出てますよ~ヾ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも駆けつけた!「シンジェボム俳優の最後の公演、ナムウォン3人で記念写真…
    2. 2024年3月パクボゴムNEWS

      今夜のちょこっとボゴミまとめ|実際にパクボゴムを見た感想は?「すごく善良な青年」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが演じた「応答せよ1988のテクの実在モデル」が、今度は映画に!演じる…
    4. パクボゴム最新NEWS

      素の魅力が炸裂!「かくれんぼで大喜びのパク兵長」青春MT1-2話の名場面まとめ(…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ワンちゃんのようなかわいらしさ」が魅力的!「国際ワンちゃんデー」記念…
    PAGE TOP