パクボゴム最新NEWS

ボゴミをリアルタイムで見たい!6月5日の百想芸術大賞をリアタイする方法いろいろ

Sponsored Link

みなさま、2回目のアンニョンハセヨ~は、まもなく開催されるこちらの話題デス(;^ω^)

6月5日の「百想芸術大賞2020」をリアタイする方法~選択肢いろいろまとめ~

↑2016年の百想ボゴミ♬ これスゴイかっこいいですネ(〃▽〃)ポッ

今年も「百想」のMCで出演してくれるボゴミ♡
リアルタイムの貴重な姿を、脳裏に焼き付けなきゃ~~!ということで…

遅くなりましたが リアタイ方法 選択肢が色々あるので
ちょこっとまとめてみました ご参考までにご覧ください~~ (;・∀・)

※tiktok リアタイアドレス出ました 下に追記してますよ~※

Sponsored Link

2020年6月5日開催「百想芸術大賞」レカペをリアタイする方法

ではでは、まずはおさらい。
今年の「百想」の放送予定は 下記の通り。

レッドカーペット:6月5日(金)午後3時30分~

本番(本放送) :6月5日(金)午後4時50分~

 

放送局は、例年通り、JTBCなんですが、
去年まで協賛に入ってた VLIVE が ⇒ TikTok に代わり

レカペは TikTok独占になった模様です… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑百想 公式ホームページより 協賛社にtiktok表記あり。

 

このお知らせを出してくれたのが 韓国のペンさん♡
チョンマルカムサハムニダです♡ SNSを引用させて頂きます (;・∀・)

 

クサン芸術大賞レッドカーペット中継& バックステージ
tiktok単独公開なので tiktokで百想芸術大賞のアカウントをフォローする必要があります!

レッドカーペット:6月5日午後3時30分
本番:6月5日午後4時50分

 

なんと! 今年は tiktok独占って…(;・∀・)
これ以外の方法が もしかするとあるかもだけど… 今できることはただひとつ!!

レペのリアタイ希望の方は、事前に tiktokアプリを入れて、
とにかく「百想をフォローしておく」必要があります。

以下、tiktokを 入れてみた様子を解説します。

tiktokアプリを入れて、百想をフォローする

①まず、自分のスマホにtiktokアプリを入れる。

iPhoneの場合は「APP STORE」で「tiktok」を検索。アンドロイドの方は、Googleストアで同じ手順。

②ダウンロードしたアプリを開き、百想をフォローする。

↑これは すでにフォローした後の画面なんですが…(;^ω^)

アプリを開くと 一番下に「トレンド」というマークがあります。
ここをクリックして…

baeksang.official と入力

すると 上のようなページが出てくるので フォローを押します。これで完了!!

フォローしているのが「百想」だけなら、次にアクセスした際には、ホームページボタンの段階で…
百想画面が 出てくるようです。(;^ω^)

TOPに出てこないときは 「マイページ」を押すと、フォローしている「百想」が出てくるので
とにかく それを押すと出てきます。

 

これが 当日になると 開くだけで「生中継」の状態になるのか?
もしくは、どこかに 視聴ボタンが出てくるのか?

まだ 私にもわからないのですが… (^_^;)

5日のレカペ時間に これを開いてスタンバイしましょう。 ←いまわかるのはココまでです(^_^;)

 

追記 TIKTOK ライブ映像ここからどうぞ

百想芸術大賞のレッドカーペットの生中継が見たい方は?

ティクトックで
\tiktok_stage
フォローしてアラームを受けてください!
醫バックステージインタビューも チクトークでのみ視聴可能!

■TikTokStage まっすぐ:https://vt.tiktok.com/AYwBdx/

CHECK THE LIVE BROADCAST OF ZBAA ON TikTok!

 

こちらリンク先です>> こちら

Sponsored Link

「百想芸術大賞」JTBCの本放送をリアタイする方法

そしてこちらは、午後4時50分~の本放送!!
こちらをリアタイするには 海外サイトからJTBCを見る必要があります。

ほぼもれなく 海外サイトになる上に… (;’∀’)
今まで使ってたものが 見れなくなったりすることが多々あり。
(ナムチンのときに活躍してた tvkimがなくなったり… (;^ω^))

現在 いけそうなサービスを、さくっとまとめると 以下の3通り。

・COOLTV
・AQSTREAM
・realtimetv

 

3月の 梨泰院クラスや ユヒヨルのスケッチブックを見たときは…
アクセスするだけでよかったCOOLTVを利用したんですが…

先月から 会員登録が必要になりました。(;・∀・)

なので これを利用される方は 事前に登録しておくと安心です。

 

この3つの視聴方法は こちらのブログ様で紹介されています。
リンク先だけご紹介しますね。

>> (2020.5.22追記)[How to]韓国放送局(KBS,SBS,MBC,tvN,OCN,JTBCなど)リアルタイム視聴方法

 

COOLTVの視聴方法は、こちらのブログ様がわかりやすいです。>> こちら
※ただし会員登録が必要になる前の解説になっているのでご注意を。

 

そして、こちらも。

※どのブログ様も明記されてますが、海外サイトを使うことになるので、
利用の判断は自己責任でお願いします(;^ω^)。

 

あと、上の方法がうまくいかない場合、手法としては、もう1つ。
ナムチンのときに利用した方法。tvbayoも まだ視聴可能でした (;^_^A。

ここは会員登録が 少々難易度が高いのと…
有料サービスは おすすめできないので 注意が必要なのですが…

そのへんのこわい点も、過去記事に詳しく書いてあるので 参考までにご覧ください
tvnで書いてますが 選択局をJTBCにするだけで手順は同じです >> こちら

 

あとは 当日になって 他の手法が出色々出てくるかもww
SNSで 紹介してくれるケースが多いので ツイッターを見ておくと いいかもしれません♡

Sponsored Link

 

↑2016年の百想。受賞者で出席したボゴミ。(映画部門 インスタイルファッション賞)

↑2017年百想 こちらも受賞者での出席♥ (TV部門 男性人気賞<雲が描いた月明り>)

↑2018年♡ 初めて百想のMCになったボゴミ♡

去年! 2019年の百想もMCで登場!!

 

 

そして 2020年。ボゴミ、入隊前 最後の百想…。
今年のボゴミは どんな姿を見せてくれるでしょう… (≧▽≦)w

 

明後日の金曜日…
なんとかリアタイ成功させて、ボゴミの雄姿を目に焼き付けられますように♡

トライされる皆さま 頑張ってください~~
私も頑張ります~~~ (何だか、今年はとくに緊張する~~(;^ω^)ww)

 

ということで 以上 百想を見る方法、ちょこっとまとめでした♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押して下さるとランキングポイントが反映されます^^1ポチ、よろしくお願いします~(〃▽〃)ポッ

    「ブラインド実技で高評価のピアノの実力!」パクボゴム、海軍文化広報兵志願の続報前のページ

    「徐福」から「青春の記録」まで… パクボゴムが入隊前に残していく作品次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、夜中の新曲公開!公式youtube更新はタイのご当地ソング♬

      みなさまー 大変ですーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーこんな夜中ではござ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの新作ドラマ「青春の記録」撮影現場、CJENMからも現場サポート♪

      みなさま こんばんは~ 今日はもう、新しい話題はないよね、と思ってたん…

    3. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」6話の追加写真がどっさり♪「今夜のちょこっとボゴミ」まとめ

      皆さま こんばんは~ 今日も公式からどっさり出てきましたよ~ (;^ω…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、香港到着♡ 大勢のファンの出迎えにボゴミスマイル♡ 2019/03/14

      いや~~ 香港 熱いっす~~(〃▽〃)ポッパクボゴム、香港到…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. あらすじ

      韓国ドラマ「青春の記録」15話あらすじ|「別れ」
    2. パクボゴム最新NEWS

      初公開!「青春の記録」パクボゴムのキャラクターポスター登場!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人がついに歌を披露!EIDER18FWティーザー映像公開「星を見に行…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさん発!「パクボゴムさんのサインがありました♪」ソウルの恩平にあるお…
    5. 青春の記録関連NEWS

      全和訳でご紹介!パクボゴム×パクソダム「青春の記録」台本リーディングVTR!
    PAGE TOP