パクボゴム最新NEWS

美談が絶えないパクボゴム♪「学生時代、ファンサイン会…これまでの天使なエピソードまとめ」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

ボゴミのやさしさが際立つ、この写真♡ 
結構有名なので、ご存じの方が多いと思うのですが…(〃ノωノ)

※簡単に解説しますと、2017年のTNGTサイン会で、体の不自由なファンが観覧席にいるのを見て、ボゴミ自らステージを降りて、抱きしめてくれたシーンです 😢

今日は、このエピソードまで網羅した♡

美談と善行が絶えないパクボゴム!
「学生時代、ファンサイン会…これまでの主なエピソードまとめ」

こちらを ご紹介したいと思います^^ さくっとチェックジュセヨです♡

やさしさあふれる「ボゴミのエピソード」をちょこっとまとめ♪

最近、ボゴミの学生時代のエピソードが、超話題になったばかりなんですが…

※「?」な皆様はこちら>>
「中学時代、唯一友達になってくれたパクボゴム」いじめにあった同窓生の告白

今日の話も、その話題から出てきたエピソードです^^

韓国のブロガーさんがまとめてくれた「これまでのボゴミの話」。
ボゴミのステキな話が、ちりばめられていて、すごーくステキだったんですよ^^

ということで まずは、ブロガーさんの投稿からご紹介しますネ。
よかったら 読んでみて下さい♡

「君が僕に言ったじゃないか」パク·ボゴム、過去の校内暴力の被害者である同窓生が書いた文が、再照明されている

ハイ~ こんにちは、ドラマ<ザ·グローリー>の人気が世界的な熱風を導き、
校内暴力に対する社会的な関心度が大きく高くなりました。

メディアが発達していなかった以前は「校内暴力」のようなことが頻繁に起き、
また、そのようなことが起きても簡単に、うやむやになるのが日常でした。

しかし、最近は、芸能人から始まって、有名なスポーツスターや社会的貢献度の高い人たちまで、この「校内暴力」の前で、自由ではなくなりました。
(過去の校内暴力やいじめをした過去が明かされて、活動休止せざるを得なくなるケースが出ています)

いつも被害者だけが苦しんでいた以前とは違って、今になって私たちの社会が正しい方向に進んでいるのではないかという気もします。

「ネットフリックス·ザ·グローリー」

このように、校内暴力についての暴露が多くなる中で、学生時代に校内暴力に苦しめられた一人が、トップ俳優パク·ボゴム氏の人がらに対する「暴露(?)」が再び再証明される理由は、ドラマ「ザ・グローリー」の影響も少なくなかったようです。


では、パクボゴムさんの人柄に対する「暴露」とは、果たしてどんなものなのか、もう一度、見てみましょう。

人柄「甲」俳優パクボゴム

今年で30歳になる俳優パクボゴムさんは、身長が182cmもあり、かなり優れた外見のおかげで、学生時代からコミュニティで広く知られた人物でもあります。幼いころは水泳選手として活動していましたが、スランプのために早くにやめたということもありました。

もともとはシンガーソングライターになりたい というのが夢だったので、デモテープを芸能事務所に送りましたが、当時、俳優専門の企画会社がサイダスで、パクボゴムさんの容貌を見て、俳優として育てるために連絡を取ったそうです。

こうして芸能界に足を踏み入れたパクボゴムさんが、私達の脳裏に刻印され始めたのは、まさに「応答せよ1988」でテク役で出演してからです。

すっきりとした外見に、静かな性格である「テク」役を演じ、当時、このドラマの視聴率も高かかったため、パクボゴムが誰なのかを記憶する人がますます多くなりました。

こうして、応答せよ1988が終演した後、「花より青春」に出演するわけですが、当時、ナヨンソクPDが、パクボゴムさんを出演させるために拉致する過程で、彼の人柄があまりに良いことに「なぜこんなに優しいの?」と愚痴をいったりしました。

既に、パクボゴムさんは、芸能界の仲間の間でも、人柄がよいことで有名だったので、今の彼が成功したのは、このような理由もあると考えられています。

ファンに向けた心

このように、人柄が優しいことで有名なパクボゴムさんですが、彼のやさしさは、芸能界の仲間だけに向けたものではありませんでした。

過去の放送でもよく知られている通り、パクボゴムさんはがファンサイン会に出席したとき、イベント終了後に、突然、席を移動したことがありました。

彼が突然客席に降りた理由は、当時、このサイン会を見るために母親と観覧席にいた、体が不自由なファンと挨拶を交わすためでした。

この日、パクボゴムさんは、体が不自由なファンの保護者と挨拶をした後、優しい表情で、ファンと目をあわせてハグまでしてくれて、最後には「ここまでお越しくださりありがとうございました」と感謝の挨拶をしたそうです。

こうして、パクボゴムさんの人柄は、すでに芸能界では知らない人がいないほどです。ラミランは「欠点がなくて面白くない友達」、イジュニョクは、「良い人柄で生まれた子だ」と口をそろえて彼を賞讃しました。

パクボゴムに対する驚くべき暴露(?)

先にお話しした通り、パクボゴムさんは、学生時代から良い人柄で過ごしてきたといいます。
過去の芸能ニュースとのインタビューでは、彼の高校時代の担任の先生が「いつも友達に囲まれているほど交友関係が良いだけでなく、サークル活動も積極的に参加した優しい子」と褒めました。

こうして、パクボゴムさんの美談が続く中、パクボゴムに対する驚くべき暴露(?)が出て、話題になりました。

あるオンラインコミュニティにあがってきった、この投稿は、パクボゴムと同窓というAさんがパクボゴムと学生時代に親交があったことについて話したものでした。

 

A氏は、本人の言葉で「私はいじめられていた」と学生時代に、校内暴力の被害者だったことを告白しました。続いてAさんは、「パクボゴムがペアになって唯一、僕と友達になってくれたじゃないか。僕はそれをまだ覚えています。本当にありがとうございました。高校生のとき、偶然会った時も僕を覚えていてくれて、とても感謝しています」といいました。

「あなたは善良な人であり、絶対に悪い人ではありません。私はあなたを信じています。あなたが唯一私をいじめなかったように、世界の人々がもしあなたを悪く言っても僕はあなたの味方です」といって、パクボゴムの人柄が幼いころから続いていることだと知らせました。彼は次のように述べています「ありがとう。この言葉を必ず伝えたかった」と付け加えたりもしました。

このコメントを見たネチズンたちは「良くなる人はみんな理由がある」「顔もハンサムだけどこれは反則だ」「もともとファンなのに、もっとファンになりそうだ」などの熱い反応を魅せたりもしました。

このように温かいエピソードは、最近、校内暴力が問題になっている「社会」に警鐘を鳴らしています。

最近はドラマ「グローリー」によって、校内暴力が社会で問題になっているため、パクボゴムさんが学生時代に見せた模範は、さらに人々にパクボゴムの人柄を刻印しています。

パクボゴムさんは最近、除隊した後も善行を続けています。
歌手のショーンとユンセアさんと奉仕活動をしながら、独立子孫のための家づくり活動に参加したりもしました。

こんなに美談と善行が絶えないパクボゴムさん。
今後、彼がどんな活動をしても、よりよくなるように応援したいと思います。

原文サイトはこちら

 

さすがボゴミな話が 素敵にまとめられてて…
改めて読んでみただけで、また「じ~~~ん」(ボゴミの話はいつも 心が温まる♡)

 

学生時代の同級生の話はもちろんだけど…
TNGTサイン会の出来事は、とくにインパクトが大きくて、やっぱ、忘れられないシーンでした…😢

↑しかもこれ サイン会が終わった後の出来事で…。

ボゴミが 関係者さんに、ステージの下にいってもいいですか? って。
お願いしてから ハグに行ったという後日談もあって…😢

(このファンの方は、サインを直接もらえるチケットはもってなくて、観覧席にいた方なんですが、サインをしてるときに、このファンの方に気づいて、終わった後に、この方のところに行きたいといったそうですよ😢)

こういうことを 「素」でできちゃうとこが、もうほんとに天使…(〃ノωノ)ww

 

ボゴミを見てるだけで、心が洗われる…とは、
決して大げさな言葉ではないと思う♡

 

学生時代もいまも変わらず♪ ステキなエピソードが絶えないボゴミの話♡
韓国ブロガーさんのおかげで ほっこり♡チョンマルカムサハムニダでしたーヾ(*´∀`*)ノ

TNGTサイン会の話は過去投稿でも詳しくご紹介したことがあります。
こちらのリンク先もおいときますネ^^
>>「ボゴミの優しい気持ちに思わず感動…」2017TNGTサイン会のエピソードを振り返り!

今夜のちょこっとボゴミ MUSICLIST番外編が出ましたよ♪

さて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞ~ww

BSフジのMUSIC LIST~OSTってなに?番外編出ました♡

まずは、今日放送されたBSフジ。MUSIC LIST~OSTってなに?。
今日の放送は、ボーイフレンド編パート1の再放送だったんですが… (;・∀・)

放送後に公開された「番外編」は、初登場の動画でした^^

 

今日の番外編の内容! ボーイフレンドで印象に残るシーンの話だったんですけどネ。

「出口がない」の話と、ボゴミの「涙のシーン」のお話が…。
「本編で放送してくれたら よかったのに~」って感じで…思わず突っ込んだ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

上のツイートを押しても飛べるんですが…
BSフジのHPに動画があるので 気になるみなさまはこちらから飛んでみて下さい♡

>> こちらから飛べます

ボゴミの美写真♡ 1泊2日の空飛ぶボゴミ♡

で 最後は starrybogumさんのこちらの美写真ww

もうこれほんとに、かわいすぎるwww
(1泊2日も レジェンド番組♡)

素敵な写真をありがとうございました♡

 

ということで 以上!今夜のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた明日。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムがお手本!韓国の美容ブロガーが紹介した「おすすめ☆ヘアスタイル」全3タイプとは?前のページ

    ボゴミに爆萌え♪パクボゴム×EIDER「23SS EARLY-BIRD」プロモーション、新写真公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      MCパクスルギさん、ボゴミからの出産祝いの手紙&プレゼントを公開!!

      本日早くも3投目… というのもすごくステキな話が飛び込んできたので♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのノミネート映像は必見!「2020APANスターアワード」結果まとめ

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は昨晩のAPANの結果からご紹介しま…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、秋のメティアジャケット発売!新写真もありますヨ♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、パリへ出発!ミュージックバンクinパリ、MC出演で出国♪(ファンのコ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      グラビアの天才パクボゴム♡EIDER&コカ・コーラのビハインド写真公開!!
    4. パクボゴム最新NEWS

      コンユ、相次ぐ映画興行成功!次作、パクボゴム共演作「徐福」を選んだ選球眼に期待!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ポスターも、まもなく出そう!」パクボゴム×スジ主演映画「ワンダーランド」現在ポ…
    PAGE TOP