パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの笑顔に胸キュン♡ 第55回百想ウエルカムパーティ、特別映像公開!

Sponsored Link

 

ボゴミのお誕生日まで、あと2日♡ happyBOGUMday D2♡♡♡

さて!本日は~~~ こちらの話題から ♬
ボゴミの笑顔に萌え萌え♡ 第55回百想ウエルカムパーティ、特別映像公開!

おもおも… 先月の百想から またまた ボゴミの未公開映像が 登場しましたよ~~~ (〃▽〃)ポッ
ではでは さっそく♡ このほかの話題と あわせて ご覧ください~~~♡

 

Sponsored Link

 

JTBC、VLIVEで「百想ウエルカムパーティ」映像公開♡

先月1日に、開催された「第55回百想芸術大賞」♡
受賞式前の ウエルカムパーティの模様は… 9日にBAZAARさんが公開してくれてたけど…

詳しくは→BAZAAR Korea<第55回百想芸術大賞>ウエルカムパーティVTR公開!

この映像とは 全く別のVTRが 昨晩公開されました~~(〃▽〃)ポッ

ボゴミの 驚き顔に… (〃艸〃)ムフッ

ぺろりん♡ ← 意外とよく 激写されてますよね (〃艸〃)ムフッ

あ~~ (〃▽〃)ポッ

…写真だけで 萌え萌えですわ (*´艸`)

ということで~~ こちら ボゴミが映っている ウエルカムパーティの映像です♡

JTBC 第55回百想ウエルカムパーティ VTR

 

 

おおお~~~ ちょびっとだけだけど… 何だかすごくステキな映像で… (〃艸〃)ムフッ
さすが JTBC!!

念のため vLIVE サイトのURLもはっときますね>> こちら

 

ステキな秘蔵映像を ありがとうごじゃいました~~~ (〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

今日、6月14日はキスの日♡ キスされたいスター第2位にパクボゴム!

さてさて… 続けていきますよ~~(〃▽〃)ポッ
今日のメディアニュースで どっさり扱われてるのが こちら…

キスの日にキスのギフトを受けたいスター アンケート結果発表~~!!!

↑なんだ、なんだ? と思ったら…
韓国では 今日!6月14日は キスの日なんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まずは 1本! スポーツ朝鮮さんの記事を、和訳します~~<(_ _)>

カンダニエル、「キスの日」にキスギフトを受けたいスター1位… パクボゴム2位

[スポーツ朝鮮ドットコムキム・ジュンソク記者]カンダニエルが「キスの日にキスを受けたいスター」1位に選ばれた。

去る5月26日から6月12日までに、小・中・高等インターネットの数学教育会社セブンエドゥが2,604人を対象に世論調査を行った結果、キスの日にキスを受けたいスター1位にカンダニエル(2,055人、 78.9%)が選ばれた。

毎月14日には、多くの人が特別な意味を込めて贈り物をやりとりして、記念日を取りまとめる。その中の6月14日、キスの日は、恋人たちがお互いの心を確認する意味で、キスを交わす日で知られている。キスの日は、適当な起源があるわけではないので、マーケティングで作られた虚像という批判も少なくない。

しかし、5月14日ローズの日に、バラと一緒に普段、好感をおいた相手に告白して、6月14日「キスの日」に自然とキスに成功することもあるだろう。キスは愛し合う気持ちを確認した瞬間であり、物理的および精神的健康にも良い、愛の妙薬である。実際、米国の研究結果によると、キスをしたときに、約3.8kcalが消費されて、ダイエットに役立つと判明した。

また、毎日定期的にキスを楽しむ人は、そうでない人よりも平均寿命が5年ほど長くなって、職場欠勤率も減るという研究結果がある。また、キスをすると、アドレナリンというホルモンが分泌され、血管を拡張させ、血液の循環をスムーズに作成血圧を下げたり、筋肉のけいれん、頭痛、腹痛を予防する効果もある。

このように愛する人に愛情の表現であり、精神的健康にも良いキスをキスデーを迎えてキスギフトを受けたいスターがまさに「カンダニエル」である。カンダニエルに続いて、パクボゴム(225人、8.6%)が2位を占めており、その他、コンユ(165人、6.3%)、パク・ソジュン(86人、3.3%)が3~4位を占めた。

以下省略  原文サイトはこちら

 

前置きの部分が長かったけど 面白かったんで そのまま残してご紹介しました~(*´艸`)

黄色で網掛けしたとこ… ←ボゴミと関係ないのに 思わず食いついた…(;^ω^)

 

キスって、ダイエットにも、長寿にもいいんだって… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ←初めて聞いたわ…www

 

↑ぜひとも 挑戦したい こんなシーン… (〃艸〃)ムフッ

 

はっ いかん…  ひさしぶりに またまた大きな石が 飛んできそうだわ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャーー

 

 

ニゲロォォォ…ε=ε=ヘ( ;´∀)ノ ε==

 

 

 

といいながら すぐ… ε=(ノ゚▽゚*)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゚▽゚*)/

 

 

またまた ブログで遊んでしまいました ミアネ、ミアネ…♬

 

ということで~~ 次いきましょ 次…www

 

Sponsored Link

 

映画「徐福」の美術監督は、カンヌ受賞映画も手掛けたイハジュンさん♡

最後はこちら! いま撮影中の ボゴミの新作映画「徐福」の 美術監督イハジュンさんって…。
なんと…

今年のカンヌ映画祭でパルムドゥールを受賞した「寄生虫(パラサイト)」の美術監督さんなんですって… ←すごいですよね♪

要点だけ 和訳します~~♡

[<寄生虫>④]イ・ハジュン美術監督、「階段との死闘… 空間と俳優に合わせて悩みを繰り返して作った」

「君と美術チームのおかげで、映画が良い反応を得て、嬉しく感謝している!」ポン・ジュノ監督が、カンヌでイハジュン美術監督に送った言葉だ。実際、フランス現地で触れた「寄生虫」の美術評論家の反応は熱かった。

イハジュン美術監督は、5月25日に行われカンヌ国際映画祭の授賞式で映画スタッフの功績を称えて、技術上の部門に特別に言及した。<ドクジョン> <冠状> <泥棒たち> <下女>など現代物と時代劇、ブロックバスターと作家の映画を網羅さまざまな映画美術作業を続けてきた彼に、「寄生虫」は、かつてない挑戦を要する作品であり、それに相応する達成の快感を手渡し映画として記憶されるようだ。

-カンヌ国際映画祭で技術上部門授賞で特別に言及された感想は。

=一週間ご飯を食べなくてもいいと思うほど嬉しかった。どうしても映画でパク社長(イ・ソンギュン)家とギテク(ソン・ガンホ)の家が重要な空間要素だから、審査員が言及したようだ。おかげで生まれてから最も多くのお祝いと連絡を受けた。

中略

-次期作はイヨンジュ監督の<徐福>(仮題)である。

現在、撮影中だ。ユニークなストーリーで面白い。この作品も、セットが大きな比重を占める映画で負担が多くなるが、最善を尽くしている。

以下省略 原文サイトはこちら

※カンヌで「寄生虫」が最高賞を受賞した話は日本サイトにも載ってました♡
>> 第72回カンヌ映画祭最高賞はポン・ジュノ 2年連続、家族をテーマにしたアジア映画に栄冠

 

おもおもおも… すごいお方が ボゴミの映画に… (〃▽〃)ポッ

 

し、しかも…  ユニークなストーリーで面白い って… (*´▽`*)

キャスティングだけでも すごいのに… これは ますます期待が高まりますな~~ (*´艸`)ふふ

 

徐福も カンヌ映画祭に行くくらい いい作品になると シンジテマス… (〃▽〃)ポッ ←気が早いけど…www

 

 

ということで~~ ここまでご覧くださり ありがとうございましたー(≧▽≦)
今日も GOOD DAYになりますように (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押していただくとランキングに反映されます♡
1日1回カウントされます^^ よろしくお願いします~~<(_ _)>

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    「お久しぶりです♡」ボゴミ、古くからのファンの投稿に返信!!前のページ

    ボゴミ、釜山でBTSテテちゃんと再会!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは天使♡小さなことにも感謝する」クァクドンヨン、ボゴミを語る♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日は、ドンヨン君のボゴミトークの話で…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ、「コークサマートリップ」新CM公開予告!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日も朝から ボゴミの話題がいっぱいで…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. レットミーフライ

      「応答せよ」の絆再び!パクボゴムの10/28公演をアンジェホンが観劇(パクシヌ監…
    2. 雲が描いた月明り関連ニュース

      パクボゴム、雲月メンバーと共に出演!キムソンユンPDの旅行バラエティ「青春MT」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは翼のない天使♡」雲月で共演のクァク・ドンヨン、テレビコメント登場!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ソンヘギョ、帰国後初のSNS投稿はユアインとの2ショット!ドラマ協賛の家具昨日、…
    5. パクボゴム最新NEWS

      キアヌリーブスからパクボゴムまで!クローン人間素材の映画、続々公開予定♬
    PAGE TOP