パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの「ビールで乾杯♪」初公開!「ボーイフレンド」制作発表記者会見は21日に決定!

Sponsored Link

ドラマ「ボーイフレンド」初放送まで、あと9日!!

みなさま、こんにちは~♡ 今日は、朝から萌え萌えの… 新写真が公開されましたー♡

パクボゴムの「ビールで乾杯♪」初公開!「ボーイフレンド」仲良し3人組登場!!

これ、キューバのシーン以外での 記念すべき、初の公式写真ですよ~~!(≧▽≦)!
見てるだけで、何だか楽しそう~~!!

しかも!! 「ボーイフレンド」の制作発表記者会見の日付が、報道されました!

11月21日(水)です!!!

さっそく、詳しく、ご紹介します~~~♡

Sponsored Link

パクボゴム×チョンソニ×キムジュホン 近所の仲良し3人組♡写真初登場!

さすが、初放送日が迫ってきただけあって… 最近、毎日話題がいっぱい♡
早朝から、ドラマシーンの公式写真が出てくるとは… 姉さん、感無量です!

ではでは、山ほど出ている記事の中から1本。まずは、和訳をごらんください~~

「ボーイフレンド」パクボゴム×チョンソニ×キムジュホン、近所の3人のビール会合

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」のパクボゴムーチョン・ソニ-キム・ジュホンの近所3人のビール会合が捕捉されて、関心が集められている。

来る28日、夜9時30分に初放送予定のtvNの新しい水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出バクシンオ/制作ボンファクトリー)は、一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョン(ソン・ヘギョ)と、自由で澄んだ魂のジニョク(パクボゴム)の、偶然の出会いから始まった、ときめく感性的なメロドラマだ。

このうち、19日、近所で団結したパクボゴム-チョンソニ-キムジュホンのスチールが公開されて、注目されている。

公開されたスチールの中には、丸テーブルを囲んで、座ってビールを飲んでいるパクボゴム-チョンソニ-キムジュホンの姿が収められている。顔いっぱいに笑顔を浮かべたパクボゴムと、彼を見て笑うチョンソニ-キムジュホンの表情が目を引く。特に、乾杯をするパクボゴム-チョンソニー-キムジュホンの和気あいあいとした姿が、自然と笑顔を引き出している。

これは、劇中、懇意の間柄の、キムジニョクと、ジョ・ヒェイン(チョンソニ)、イ・テチャン(ギムジュホン)の様子で、三人は、テチャンが運営する飲み屋をアジトにあつまって、虚心坦懐な話を吐き出し、劇の面白さを加える予定である。

何よりも、ヘインは、ジニョクに友情と愛情を持っている幼なじみで、テチャンは、ジンヒョクを温かく見守ってくれる良い友達のような兄として、ジニョクのそばを見守る予定だ。これに、ジニョク-ヘイン-イテチャンが吹きだす心地よい親しいケミに興味が高まる。

一方、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」は、俳優ソン・ヘギョ-パクボゴムと、映画「7番部屋の贈り物」、「国家代表2」の脚色、ドラマ「タンタラ」の脚本を引き受けた実力派ユ・ヨンア作家と、ドラマ「嫉妬の化身」、「エンジェルアイズ」で感覚的な演出力を認められたバクシンオ監督、旋風的な人気の中に放映終了したドラマ「キム秘書がなぜそうなのか」をはじめ、「名不虚伝」、「彼女はきれいだった」、「主君の太陽」を製作したボンファクトリーが意気投合した作品だ。

来る、28日夜9時30分に初放送される予定だ。 原文サイトはこちら

Sponsored Link

おも~~♪♬ ボゴミの飲み会シーンだなんて… 超新鮮!! 写真を見ただけで、楽しそうな雰囲気が伝わってきますよね♡

最初の人物設定で紹介されてた通り… ジニョクを見守る、近所のビールバー店主のイテチャン(キムジュホン)さん。

初めて見る俳優さんだけど… ほんとに「ヒョン♡」って感じで、温かそうなお方です。ボゴミを守ってくれそう~~

そして、気になるチョンソニちゃんは、後々、ヘギョ姉とボゴミの間で、重要な役回りをするって話で…

これまた気になる… ジニョク(ボゴミ)は、ただの女友達としか思ってないけど、彼女はジニョクが大好き……(設定上)

「ずーっとそばにいたのは、私なのに… どーして ジニョクは、スヒョン(ヘギョ姉)が好きなの!?とか 嫉妬に燃える感じになるんでしょうか…(ついつい、昔の韓国ドラマを夢想してしまった…ヤバイヤバイ…(;’∀’))

これは、どーいう感じの役どころになるのか…(;’∀’) 今から超気になりますネ(;´∀`)

あと9日で放送される「ボーイフレンド」。ボゴミの大活躍を祈念しております~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

「ボーイフレンド」制作発表記者会見 11月21日(水)決定!!

こちらも、メディア記事からです!他のドラマの記者会見日もまとめて書かれてたんですよ~~(≧▽≦)

ついに、この日が来た~~!! さっそく、記事の中から重要なところだけ、和訳します!!

ベールを脱ぐソン・ヘギョ・パクボゴムの「ボーイフレンド」

21日には、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア、演出バクシンオ)が製作発表会を開く。俳優ソン・ヘギョの復帰作で注目を集めたこの作品は、偶然の出会いから始まった二人の男女の愛の物語を扱う。ソン・ヘギョをはじめ、俳優パクボゴム・チャ・ファヨン・コ・チャンソク・シンジョングンなどが演技呼吸を合わせる。来る28日初めて放送される。

すごい… ずーっと待ってた記者会見の日付が… あさって!水曜日ですって~~(≧▽≦)/

ついに、久しぶりの…リアルタイムボゴミ! そして、たぶん動画も出てくるはず! 狂喜乱舞です(´;ω;`)ウッ…

う… ただただ、嬉しい…  ところで、この記事にあったドラマの記者会見予定。全部和訳しておきますね。こちらです。

MBC新しい水木ドラマ「赤い月青い海」(脚本都県チョン、演出チェジョンギュガンフイジュ)は20日製作発表会を開く。疑問の事件と向き合った女性が時(詩)を手がかりに、真実を追跡する過程を扱い、21日に初めて放送される。俳優キム・ソナ・この異径・ナム・ギュリ・茶学研などが出演する。

SBS新しい水木ドラマ「皇后の品格」(脚本キム・スンオク、演出州ドンミン)もこの日の制作発表会を開催する。俳優チャン・ナラ・チェ・ジンヒョク・シン・ソンロク・エリヤ・シン・ウンギョンなどが出演し、皇帝に詩集を来たミュージカル俳優が絶対権力と戦っ大王比殺人事件をきっかけに皇室を崩して、真の愛と幸せを見つける内容だ。来る21日ベールを脱ぐ予定である。

21日には、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア、演出バクシンオ)が製作発表会を開く。俳優ソン・ヘギョの復帰作で注目を集めたこの作品は、偶然の出会いから始まった二人の男女の愛の物語を扱う。ソン・ヘギョをはじめ、俳優パクボゴム・チャ・ファヨン・コ・チャンソク・シンジョングンなどが演技呼吸を合わせる。来る28日初めて放送される。

JTBC新しい水木ドラマ「SKYキャッスル」(脚本ユヒョンミ、演出チョ・ヒョンタク)は22日製作発表会を開く。韓国上位0.1%が集まって住むSKYキャッスルの中で繰り広げられる話だ。来る23日に初めて放送され、俳優ヨム・ジョンア・チョン・イ・テラン・チェ・ウォニョン・ユン・セア・キム・ビョンチョル・・キム・ソヒョンなど出演者たちが派手だ。

来る23日MBCの新しい週末ドラマ「神との約束」(脚本ホンヨウンフイ、演出ユンゼムン)が製作発表会を開く。死んでいく子供を生かすために、世界の倫理と道徳を超える選択をした夫婦の話だ。俳優ハン・チェヨン・ペ・スビン・オ・ユナ・イ・チョニ・ワン・ソクヒョンなどが団結した。最初の放送は24日。

原文サイトはこちら

21日水曜日!! 時間や場所は、よくわからないけど… また何かわかったら投稿しますネ♡

ファイティン、ボーイフレンド~~(≧▽≦)/

昨日のボゴミ本人投稿がメディア記事にも!!「何を撮ってもグラビア」

さてさて、昨日お昼12時きっかりに、本人投稿してくれたボゴミ。
本人投稿した!という内容が、5本ほどメディア記事になっておりました~~♡ 

SNSの投稿がニュースになるなんて、さすがボゴミですよ~~(≧▽≦) 1本 和訳でご紹介しますネ♡

パクボゴム、何を撮っても「グラビア」この瞬間を覚えていて [SNS★カット]

パクボゴムが、キューバで、絵のようなビジュアルをプレゼントした。

俳優パクボゴムは、11月18日、自身のツイッターに”そこでは誰もが歌を歌って暮らしているんだって。打ち寄せる波の前に住んで 笑ってぱっときれいだね カチッ。この瞬間を 覚えていてて、パッ!きれい、カチッとこの瞬間を覚えいて」という文と共に写真一枚を掲載した。公開された写真の中のパクボゴムは、キューバの絵のような街並みを背景に、カメラを持ったまま立っている。パクボゴムの髪が、一幅の絵のような背景と調和し、注目を集中させる。

一方、パクボゴムは、11月28日に初放送されるtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」でお茶の間に復帰する。(写真=パクボゴムツイッター)

原文サイトはこちら

ボゴミ、何を撮ってもグラビア… まじゃよ~ まさにその通り♡ メディアさんもよ~くわかってらっしゃいますね(〃▽〃)ポッ

 

ふぅ~~ すごい、今日は全部「ボーイフレンド」の話題で始まりました!これは初めてかも(;´∀`)

いやはや、楽しみが尽きません♡  今日もまだまだ何か出てくるかも! また覗きにきてください~(≧▽≦)

いつもお越しくださってありがとうございます^^ チョンマルカムサハムニダです♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もよろしくお願いします^^

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    パクボゴムが本人ツイート!投稿したのはキューバの写真とアイユ「Havana」前のページ

    パクボゴムの「ボーイフレンド」公式写真追加公開!放送前から「話題性ドラマランキング」8位に浮上!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミ、25日までに撮影終了!?クォンスヒョンのBD動画にも登場!

      皆さま、アンニョンハセヨ~♪ 今日も朝から、話題がどっさりデス(;・∀…

    2. パクボゴム最新NEWS

      “パクボゴムが着た、まさにそのジャケット”EIDER FLEECE JACK…

      みなさま こんばんは~~ 今日は夕方ごろからEIDER写真が続々と…(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのセレクト絵文字がカワイイ♡ WEIBOリツイート6連発!!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムお兄ちゃんはすごくステキ♡」ドラマ「ボーイフレンド」撮影現場、子役マ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      高画質の公式VTR出ました♡パクボゴム×エースベッド2019CM海編メイキング♬…
    4. パクボゴム最新NEWS

      2016年夏からは単独モデルに♪「K-SWISS」2016FWシーズン♪|パクボ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      今夜のちょこっとボゴミ|ミューバンMCに映画公開まで!「パクボゴムの2024年の…
    PAGE TOP