パクボゴム最新NEWS

先輩俳優たちも絶賛!見るだけで善良なスター・パクボゴム!(メディア記事和訳)

みなさま 2本目のアンニョンハセヨ~♬
今日はもう1本♡ ステキなNEWSがあるんですよー(≧▽≦)w

先輩俳優たちも絶賛!見るだけで善良なスター・パクボゴム!(メディア記事和訳)

今朝出てきたメディア記事に、またまた ボゴミの美談がたくさん紹介されておりましたよ~(≧▽≦)ww

有名な話も多々含まれてはおりますが… 何度見返しても良いエピソードなので♡
和訳でどさっと ご紹介させて頂きますーー(≧▽≦)w

このほかの話題とあわせて ご覧くださいーー(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

韓国芸能界の美談製造機パクボゴム♡見るだけで善良になる俳優!!

ボゴミといえば! 韓国芸能界を代表する「美談製造機」! ←よく使われるキャッチフレーズですよね(*´艸`)

今回も~ そんな逸話がてんこもりでございますよ♡
全部で記事が3本出てたんですけどネ。

 

↑こんな感じで、ボゴミと並ぶ「美談製造機」で有名なカンハヌルssiと、一緒に紹介されてる記事です。
まずは 1本目。読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

[正しい青年スター③]チェ・ウォニョン”パクボゴム、見るだけでも善良になる

[OBS独特の演芸ニュース チョ・ヨンス記者]俳優チェ・ウォニョンが後輩パクボゴムをほめた。


OBS ‘独特の演芸ニュース'(企画・演出・ユン・ギョンチョル、作家パク・ウンギョン・キム・ヒョンソン)が芸能界正しい生活スター、カン・ハヌル、パクボゴムに対して、調べてみる時間を持った。

※カンハヌルssiの紹介部分は、割愛します※

そうであるかと思えば、映画’ブラインド’でパクボゴムをデビューさせたアン・サンフン監督は、当時、演技経験が一度もなかったパクボゴムを、劇中キム・ハヌルの弟役にキャスティングした特別な理由を伝えた。

アン・サンフン監督は”演技経験がなくて、私も負担があったが、会って話をすると、この友達は幼い年齢からちょっと多くの経験をしていたよ。 それと共に、内面が丈夫で正しい青年と考えた。 大きなエネルギーとして作用するという確信をもった”と話して目を引いた。

映画’チャイナタウン’(邦題:コインロッカーの女)のハン・ジュンヒ監督もやはり同じ理由で、劇中、純粋で温かいが、借金だらけの人の息子で追われる役にパクボゴムを選択したという。

ハン・ジュンヒ監督は”ソッキョンという人物は、私どもの映画で唯一悪人ではない人物なので、目を見るだけで、特に話をしなくても、その理由があるようだった”と伝えた。

ドラマ’君を憶えてる’で呼吸を合わせたチェウォニョンは、”パクボゴムさんの場合、初めてあったが、見るだけでもかなり温かく見える弟だ。 やはり現実でも、とても誠実で健全で、周囲に行けば明るい日の当る場所のような感じで、善良になる感じだ”と彼をほめた。

原文サイトはこちら

 

おもおも… 映画の監督さんたちを始め、「君を憶えてる」で共演した、チェウォニョンさんも♡

今年の3月に バラエティ番組に出たときに… ボゴミのことをすご~~く褒めてくれてたんですよ~~(*´艸`)

詳しくは>> 「パクボゴムに胸キュンした」俳優チェウォニョンさんが明かしたボゴミのお話♡

いろいろなところで こーしてエピソードで紹介してくれて ホントにありがたい~(≧▽≦)w

で、ですね。この上の部分の記事は、実は映像にもなっておりまして…
韓国のボゴペンさんが、SNSでアップしてくださっているので、リンク先だけご紹介しますネ♪

ご興味のある皆さまは リンク先から飛んでみてください☆彡  リンク先はこちら

※スレッド(投稿がいくつかつながってる)になっているので、連続してみてくださいね※

 

Sponsored Link

ボゴミの美談エピソード 続きの記事も和訳でどうぞ♡

で、ですね。上の記事、前記事からの続きだったので、ほかにもエピソードが紹介されてるんです♡

こちらからもまた、ボゴミのところだけ(カンハヌルssiの部分は割愛します(;^ω^))
読んでみてください~~(≧▽≦)w

[正しい青年スター①】コン・ヒョジン “カンハヌル、「美談製造機」実感”

※タイトルはカンハヌルssiから始まっていますが 後半ボゴミ。前半は省略(;^ω^)。

(途中から)

そうであるかと思えばパクボゴムは、スターであるのにスターにふさわしくない姿に大学同期が驚いたという。

パクボゴムの大学の同期チェ・ギョンロクは、”ボゴミは一緒にいる時が多い。 特別なスケジュールがなければ一緒にご飯も食べに行って、学校が終わって夕方の時間にも、一緒に同期たち同士で会食をする。 事実、芸能人で学校公認だが、僕たちの間では芸能人ではない”とパクボゴムの気さくな面を言及した。

明智(ミョンジ)大ミュージカル学科のチェ・イルギュ教授は”パクボゴム学生が、あまりにもあまりにも浮かび上がって、今、完全に国民俳優のようになっているのに、意外なことに学期初めから教授とずっと往来をしながら、あらかじめレポートも提出した。

‘何でそんなに無理にスケジュールを進めて学校に通うのか’と聞いたところ、自分は自分の同期たちと一緒に卒業をするのが夢だといったよ。 本当に感心だ”と伝えた。

原文サイトはこちら

 

ドラマの撮影中も、時間が空けば、必ず学校に行ってたボゴミ。
同期といっしょに卒業するのが夢って… 泣かせるな~~ (´;ω;`)ウゥゥ

学科の首席で卒業したボゴミ♡ ほんとに偉かった!!(〃▽〃)ポッ

 

そしてさらに! もう1本あります。続けてどうぞーww

 

【正しい青年スター②】カンハヌル “仕事をするときの心構えが最も重要”

↑キャッチコピーがカンハヌルssiになっていますが 後半ボゴミの 同じテーマの記事です♪

そうであるかと思えば、自分の立場よりも、いつも第三者の立場で話すパクボゴムは、デビュー時代から先輩たちの長所をさっと表現するおかげで、ファンたちの愛を受ける前から共に仕事をする俳優から、先に愛を受ける青年だったという。

パクボゴムは”ひとまず、チョンヒ先輩は身長もすらりとして人物も良くて、お金持ちの家の子息のような感じがしました。 ナラ姉は、あるキャラクターを研究される時、かなり集中して、ヌナの話を聞いて熱心に監督様と相談をしようと努力して、イングク先輩も、撮影する時と実際の時で、目が強烈だった”‘として共にドラマに出演した先輩俳優をほめた。

また、新人時代、彼は映画’ミョンニャン’(バトルオーシャン海上決戦)で櫓を漕ぐスボン役を担った時、先輩たちの助言を一言ものがさず、感心をさく烈させた。

当時パクボゴムは、”リュ・スンニョン先輩は、一緒につく場面はなかったが、食事をする席で常に初心を失うなとおっしゃられたし、チョ・ジンウン先輩は夢を失うなとおっしゃられた”と先輩たちの助言を伝えた。

原文サイトはこちら

デビューしてから、ずーっと♡ 大事なところは全然変わらないボゴミ(〃▽〃)ポッ

ここには出てこなかったけど、キムヘス姉さん(コインロッカーの女)や、キムヒソン姉(本当に良い時代)も♬

いつも いろんなステキな美談を紹介してくれる先輩方。
もちろん!ほかにもたーくさんいるところが ボゴミのスゴイところ(〃▽〃)ポッ

今日みたいに またたくさん紹介されるといいですネ♡
今回も 色々出してくれて、ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミPART2 アイダーからまた写真が登場!

さて! 本日2度目の ちょこっとボゴミは、アイダーから!(〃▽〃)ポッ

アイダー パイロンヘビーダウンジャケット発売!

なんと 小出しのEIDERから またお初写真が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こちら、メディア記事から出てきたんで、前半だけ和訳しますネ♪

アイダー、保温性高めた「パイロンヘビーダウンジャケット」を発売…ショートからロングまで

アイダーは、冬の寒波を防ぐことヘビーダウンジャケットをローンチする。

アウトドアブランドEIDERは、26日、ハンガリーグースの充填材を使用して、保温性を高めた新しいヘビーダウン「パイロン」と「パイロンリミテッドダウンジャケット」を発売した。

本格的な冬の寒さが始まる季節。服の中にまで入りこむ激しい風を防ぐのに耐えられる冬のアウターは、なかなかない。このような時に必要なのが、幾重にも重ね着しなくても体を暖かく包んで、厳しい冬の寒波を完全に遮断してくれるヘビーダウンである。

パイロンはヘビーダウン特有のバルキー感を最小限に抑え、軽量ながら温かいグースダウン充填材を使用して、保温性を最大化した。二重襟構造の適用とネックラインにソフトな起毛素材を使って、一層強化された暖かさを提供する。フード一体型で、寒さがより感じやすい首をもう一度包みながら、服の隙間から入ってくる寒さも完全に遮断する。
以下省略

原文サイトはこちら

 

これと別のメディアでも 同じような記事が出てて… こんな写真も!

この左は 見たことがある気がするけれど… (;^ω^)

こっちは お初かな~~? (・_・;)? ← すでにヨクワカラナイww

 

いや~~ まだまだ 色々持ってるよね アイダーさんも~~( ̄▽ ̄;)
ここらで いっきにドカーンと 出してほしいもんですわ~~ww

アイダー2020カレンダーも登場♬

そして最後、アイダーのカレンダーも登場! こちら 韓国のボゴペンさんのSNSからお借りします♡

アイダーも お店で何かを買えばもらえるんじゃないかな?  今の時期、ソウルに行かれる方は要チェック~♪

 

ということで、ここまでご覧くださり ありがとうございましたーー(≧▽≦)w

おまけ これ 去年の11/27のボゴミ「アンニョンハセヨ」のご挨拶gif画像です♡

 

これ、「ナムチン 本邦死守でお願いします!」の映像だったんですよ (*´艸`)
もう1年か~と思うと ほんと早いですネ♡ 明日あさってあたりは ナムチン祭りかな?((´艸`*)?

 

ではではまたー! ぴょん!(〃▽〃)ポッ!

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミと広報部の楽しい仲間たち♡俳優キムホチャン、撮影現場のVTR公開!

    またしても…こんなの見ちゃうと 投稿せずにいられません~(;´∀`)!…

  2. 2019年12月パクボゴムNEWS

    続報!パクボゴムに続いてチャスンウォン、イグァンスも2019MAMAに出演確定!

    みなさま こんばんは~♬MAMAの続報が出てきたので、本日3投目♡…

  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミに萌え萌え♡ミュージックバンクin香港 予告VTR公開~!

    みなさま こんにちはー♡ 今日は、意外と色々出ておりますよ~(〃▽〃)…

  4. パクボゴム最新NEWS

    【和訳付】パクボゴム「緊張して手まで冷たくなった」初放送当日のライブチャットエピソード

    皆さま、きっとお待ちかねの…♡ 昨日のボゴミのライブチャット!詳細…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    これは可愛すぎ♡パクボゴム×オープンSOL公式メイキングVTR公開!
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ジャカルタ公演後のライブトーク和訳|2019/03/23 
  3. パクボゴム最新NEWS

    「広告主までファンにしてしまうパクボゴム!」広告制作会社さんの投稿です!
  4. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムが食べるのはホルモン鍋じゃないよ♡」ボゴミ常連の「トゥレグクス」の知…
  5. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミ、海外日程を終えて、仁川に!空港到着のメディア映像公開!!
PAGE TOP