パクボゴム最新NEWS

EIDERパクボゴムダウンクイズキャンペーンスタート!オンラインで話題のボゴミトークも♪

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、朝から”EIDER祭り”ですよ~♡

EIDERパクボゴムダウン、クイズキャンペーンスタート!

今朝、どどどどーーって言うくらいの勢いで、すごい数のメディア記事が出てきたんですけどネ(;・∀・)

その内容が… EIDER パクボゴムダウンのクイズキャンペーン!!…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これはいったい、なに事ですかー?!と思ったら…
要は「割引キャンペーン」の話題だったんですけどネ…( ̄∇ ̄;)ww

まぁ、こういうのも 記録なので! (`・ω・´)!!
ちょこっと残しておきまするよ~~ www

あと、オンラインコミュニティで話題の、過去のボゴミトークっていう記事も♬
面白かったので、あわせてご紹介しまーす! 見てみてくださーい(≧▽≦)w

Sponsored Link

EIDERパクボゴムダウン!割引クーポンクイズが話題♬

さてさて、ということで。まずは、EIDER祭りの話題から♡

↑昨晩、公式FBから こんな写真があがってきておりました♡

内容は ”日常とアウトドアの間で,どこにいても 日中は快適に!”

FBリンク先はこちら

で、その後の、今朝は、このキャンペーン!!
メディア記事から 1本ご紹介しまーす!(≧▽≦)!

「EIDERパクボゴムダウン「MUSINSAランダム割引クーポン問題が登場し、正解に関心

[ニュースカルチャー キム・インチャン記者] MUSINSAで27日、「EIDERパクボゴムダウン」関連のランダム割引クーポンクイズが出題され、その正解に関心が傾いた。

※MUSINSA=韓国のファッションスナップサイトのことです。

この日、MUSINSA側は “EIDERパクボゴムダウン商品の中で、最も最初に陳列された商品は、○○○男女共用ロングダウンジャケットです。○○○に入る言葉は?」という問題を出題した。

指定されたヒントでは「EIDERパクボゴムダウン」を検索すると、簡単に確認可能である。このクイズの正解は「イトウ」だ。

一方、正解者には先着順7万人に最大77%割引クーポンを支給する。

原文サイトはこちら

おも… 少し前にも 同じようなキャンペーンがあった気がするのだけど…
今回は、MUSINSAとのタイアップみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

記事にあった、このクイズ。Q1の後も… Q2も出てきて…

 

まだまだ クイズ大会 絶賛継続 開催中ーーwww

ちなみに MUSINSAサイトに行ってみたら、意外と写真がキレーで なかなかよかったですヨ♡

サイトの一番下には ロン毛時代のEIDERボゴミも♡ リンク先、はっときますね♪
よろしければ 飛んでみてください~~ww ※韓国サイトに飛びます※ こちら

 

Sponsored Link

 

それにしても、今年のEIDERって、去年よりすごくがんばって販促してる気がしますネ…(;・∀・)ww

新聞広告もたくさん出てるし…

最近 小出しで 追加ボゴミがたくさん出てくるし… (〃▽〃)ポッ ←嬉しい♡

 

今年、韓国に行ったら、EIDERダウンを着てる人であふれてるんじゃないかしら~~ ( ̄▽ ̄;)

…と、そんな気がするくらい 感心してますよ~~ww(;・∀・)

でも ソウルの街中で アイダーダウンを着てる人を ちょっと探してみたい~~

ということで 以上 本日のEIDER祭りの話題でしたーー (;^ω^)

Sponsored Link

オンラインコミュニティで話題の”ボゴミの容貌と髪の毛”!?

さてさて、続いてはこちら! 韓国メディア「TOPスターニュース」からの記事です~ww

読んでみたら、ボゴミが今年、8/10に「デビュー8周年イベント」の後に♬


↑youtubeで 生ライブをしてくれたときの トーク話だったんですけどね (;・∀・)

なぜか いま話題なんですって…(;^ω^)
ということで ちょこっと和訳でご紹介しまーす!!

パクボゴム、今年年齢は? ‘学生のような容貌’…豊富な髪の毛の秘訣は? “髪の毛までハンサムだった”

[ホ・ジヒョン記者]パクボゴムが、髪の毛維持に対する秘訣を伝えたと知らされて、世間の注目を集めた。

26日、あるオンライン コミュニティでは‘パクボゴムが、髪の毛維持のために食べているもの’という題名の文が掲載された。掲示文の中には、パクボゴムのVLIVEシーンが含まれていた。

パクボゴムは、VLIVE当時(※正しくはyoutubeの生ライブ)ファンたちの質問の手紙に答える時間を持った。

‘髪の毛が多ことがうらやましい。 秘訣は何か’というファンの質問に“大豆が好きです。 豆乳素麺(コングクス)も好きです。 黒豆豆乳もよく食べます”と答えた。

引き続き、彼の歴代活動期を入れた写真の中で、豊かな髪の毛と共に長髪の写真が目についた。

これを見たインターネットユーザーは、“髪の毛がかなり美しく出てきたようです。 気持ちのせいなのか..”、“髪の毛は生まれながらでしょう~ハンサムは、やはり生まれもったものでしょう”等の反応を見せた。

今年、年齢27才であるパクボゴムは、2011年映画‘ブラインド’でデビューした。 引き続き‘鳴梁(ミョンニャン)’(邦題:バトルオーシャン海上決戦)、‘チャイナタウン’(邦題:コインロッカーの女)、‘カクシタル’、‘ネイルカンタービレ’、‘君を憶えてる’等に出演して、顔を知らせ始めた。


特に、彼は‘応答せよ1988’で、天才囲碁棋士チェ・テク役で出演して、大人気を享受し、以後2016年に放送された‘雲が描いた月明り’で、朝鮮時代の皇太子の姿で繊細な演技を見せて、多くの視聴者をひきつけた。 ‘ウンパル’に続き‘クルミ’まで相次いだ興行に成功して、最高話題のスターで登板した。

※ウンパル=応答せよの通称。※クルミ=雲月の通称ですよ~

最近、ソン・ヘギョとともに主役を演じたドラマ‘ボーイフレンド’で、11才の年齢差を忘れるさせるケミを見せて、高い視聴率を記録することもした。 現在、パクボゴムは、次期作でコンユ、チョウジンと共に、映画‘徐福’の封切りを控えている。

原文サイトはこちら

 

ボゴミの 髪の毛エピソード…!!(*´艸`)
これ、生ライブのときの、ボゴミの表情がすご~~く可愛くて… 萌え萌えだったシーンですよ~(^ー^* )♪

このときのライブ中継内容は、当時、はるさんが和訳してくださったので♡
こちらの投稿で ご紹介しております♡

どんな感じだったっけ?という皆さまは こちらをご参照下さいませー♬

【和訳】パクボゴム8周年イベント後の生ライブ①「ファンの質問に答えます♡」

 

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ 4年前のボゴミ*ミューバンプレビュー

さてさて! 今日はですね~~ 上の2つ以外にも~~

エースベッドのバナー広告が出てきたり~~

この前の 新韓銀行広告の最優秀賞の話が また別の新聞の記事になってたり してるんですけど… (;^ω^)

4年前の今日のボゴミ!! ミューバンボゴミのステキな写真がいっぱいアップされてきたので…ちょこっとお借りしました♡

これ、ちょうど「応答せよ1988」が撮影&放送されてたときの MC姿ですよ♡

このテクちゃんボゴミが… MCボゴミに!(〃▽〃)ポッ

いまと全然変わらない 美しさ…!!

MCをしてるときのボゴミも、すご~~く 魅力的ー♪(≧▽≦)♪

もちろん テクちゃんボゴミも サイコーでした (〃▽〃)ポッ

↑2015年11月26日にtvn公式から出てきた写真。

↑こちらも、2015年。4年前の今日、11月27日の公式写真♬

…そろそろ 応答せよも もう一度リピ見しようかなぁ~~ (*´艸`)

 

あと、去年の今日も!! この、ソーゼツにかっちょいい ボゴミのご挨拶映像!!

昨日も 出しちゃったけど~~ ステキなので このときのご挨拶動画。はっときますネ♪

和訳

こんにちは! パクボゴムです^^
ついに11月28日水曜日夜9時30分、TVN水木ドラマ ボーイフレンドが初放送となります。

僕はボーイフレンドで、マスカットのような青年 キムジニョクを担当しますが、2人の偶然な出会いによって始まってしまう、美しくも悲しいメロドラマですので、みなさんのたくさんのご関心と愛をお願いします。

水曜日夜9時30分! 絶対に見逃さないでください!
以上、キムジニョク役のパクボゴムでした。ありがとうございました!

※当時速攻で和訳してくださったはるさんの和訳です。 チョンマルカムサエヨ~

 

去年の11/28に、ボーイフレンド第1話が放送されたんですよね~(〃▽〃)ポッ
何度見ても、懐かしいですわ… (*´艸`)

 

ということで ひとまずこのへんで~ (〃▽〃)ポッ
ここまでご覧くださり ありがとうございましたーー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

    先輩俳優たちも絶賛!見るだけで善良なスター・パクボゴム!(メディア記事和訳)前のページ

    祝♡パクボゴム×ボーイフレンド1周年!NYに記念日のお祝い映像登場!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム-2020 Season’s Greeting #09VTR公開!4話後の本人…

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨晩の4話もすご~くよくて余韻ハンパなし^…

    2. パクボゴム最新NEWS

      高校生のパクボゴム登板!KBS Joy「20世紀ヒットソング」に登場!

      みなさま アンニョンハセヨ~(本日2回目…先ほどは失礼しました(^-^…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム公式youtube「ボゴムチャンネル」、大幅バージョンアップ!

      みなさま おもおも!な話題が出てきたので 1本追加します~!本…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録5·6話ではパクボゴムの音楽的な才能まで見せる予定」tvnプロデュー…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ついに、ボゴミの登場回スタート!「KOREAN ACTORS 200」デジタル写…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが2本連続リツイート&ファンに返信!tvn公式「第3弾ティーザー…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人メッセージVTR公開!「Kワールドフェスタで楽しい夏を♡」
    5. 青春MT-関連NEWS

      パクボゴム出演「青春MT」が爆発的人気!累積視聴UV「初公開比356%増」(今夜…
    PAGE TOP