パクボゴム最新NEWS

無限リプレイしたいパクボゴムVTR♡tvN公式ボーイフレンド名場面短編4本登場!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はとーってもステキな映像が、4本も出てきましたよー(≧▽≦)w

無限リプレイしたいパクボゴムVTR♡tvN公式ボーイフレンド名場面短編4本登場!

過去の作品を再編集、ステキなショートVTRにして公開してくれる…tvn-DENT公式から♡
またまた ボゴミのナムチン映像が公開されましたー(≧▽≦)w

今回のお題は、なんと! #無限リプレイパクボゴム!!

無限ループで再生したい、ボゴミの映像コレクションですって♡(´艸`*)♡

ということで!このほかの話題とあわせて、ご覧ください~~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

無限リプレイしたい♡パクボゴム×ボーイフレンド映像、全4本公開!

さてさて、今回登場した、4本の映像。
見てみたら、ナムチンでボゴミが見せてくれた色んな顔が ほぼ網羅されてる映像でしたよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

思わず 目が釘付けになる、高校生ジニョクの回想シーンも出てきたりして…(〃▽〃)ポッ

やっぱり 制服姿のボゴミは とくにヤバイですネ (〃▽〃)ポッ

もちろん!このほかにも たくさんステキなシーンが 再編集で紹介されておりましたよ~~^^

1本1本の映像は短いので、お時間があるときに 少しずつでも、再生してみてくださいーー(≧▽≦)w

※字幕はありませんので、ボーイフレンドをすでに見られている方向きです…(;^ω^)
ネタバレしますので まだ見てない皆さまは 御注意くださいネ※ 

[#無限リプレイ]泥酔人間をパクボゴムがすると? 水の代わりに焼酎だけ飲ませたいボゴムのラブリー愛嬌コレクション

↑このボゴミの泥酔演技! 何度見ても、レジェンド級の演技でした~(〃▽〃)ポッ
この映像を観ると ほんとに可愛すぎて♡ 思わずにまにま… (*´艸`)

このシーンの後の 車の窓ごしKISS、ボゴミが一番好きっていってた、遠距離恋愛中のスマホ通話も必見♡

[#無限リプレイ]鉄壁の蜂蜜を塗ってしまうパクボゴムの直進コレクション♥

 

↑直進ジニョクの名シーンがたくさん!!(〃▽〃)ポッ
ロビーの「ラーメン食べにいきませんか?」に、プロポーズシーンも… 萌え萌えです~~ (〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

[#無限リプレイ] 52回程回して見れば慣れるボーイフレンドの中のパクボゴムの美貌コレクション

 

↑ここです! このVTRの冒頭に 高校生ボゴミが… (≧∇≦)w

この後の ファーストキスシーンもお見逃しなく~~ (*´艸`) ←もう何回みてるわかんないけどステキです♡

「#無限リプレイ] “なぜ僕を捨てるの?”パクボゴムの涙ジャージャーコレクション. 失礼ですがさらに泣いてくださいますか

 

おも~~ (´;ω;`)ウッ… この動画!!
ボゴミの涙シーンコレクションって… ←ついにきた感…ww

これを初めて見たとき ボゴミが涙する姿が、あまりに可哀そうで…

胸がしめつけられたのを 思い出しました… (´;ω;`)ウッ…

ボゴミに こんな風に泣かれると… ほんとダメだわ~~ 😢

↑これは予告編だけのために撮られた ボゴミの号泣シーンでした😢。

このときの映像があまりにすごかったのを思い出し… 予告編VTRも、はっときますネ。※号泣注意※

 

久しぶりに見たら、またしても しょぼん…というか 可哀そうすぎて…この映像は要注意~~(;´・ω・)

…とかいいつつ、やっぱボゴミの演技がすごすぎて おすすめしちゃったんですけども~~(;^ω^)

ミアネミアネ~~ ( ̄▽ ̄;)ww

ナムチンボゴミは 最強ですね♡ ということで 以上4本のご紹介でした~♪

ナムジャチング再編集♡ 今回のVTRも とーってもステキでしたよね♡
TVNさん ありがと~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ TNGT&エースベッド

さて!さくっとお届けする「今日のちょこっとボゴミ」。昨晩から今朝にかけての写真です♡

TNGT カレンダーキャンペーン続報写真

こちら 期間中のお買い上げで ボゴミカレンダーがもらえるキャンペーンをやってるTNGT☆彡

アウトレットには 去年のロン毛ボゴミも~~ (〃▽〃)ポッ やっぱ超ステキですネ (*´艸`)

もちろん 今年のボゴミもサイコーです♡ TNGTさん ありがとー(〃▽〃)ポッ

エースベッド 割引キャンペーンスタート♡

こちらも 割引キャンペーンのお知らせ写真。

通販サイトのキャンペーンみたいですね♪

この写真だけの 高画質が欲しいなぁ… ぼそっ (´・ω・`)

 

また出てきたら 投稿しますネ (*´艸`)

 

ところで 話は変わり… この写真 日本のどこかのお店からみたいなんだけど~~

海外ペンさんの投稿からお借りしました<(_ _)>

ここに使われてるボゴミの写真!! 今まで どこからも出てない画像なんだけど~~~!!!
気になりますね~~ ( ̄▽ ̄;) ←もしかして これが噂のDVD特典なのかな?(想像です)

この高画質も ぜひ欲しいものでございます <(_ _)>

 

といことで ひとまずこのへんで~♬ 今日はもう1つ ステキな話題があったので…
また 時間を見つけて投稿しまーす♪ ←遅くなるかもだけどww

よろしければ、また遊びに来てください~~ (〃▽〃)ポッ

 

ではでは またーー (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

 

    ネチズンが選んだ!「史劇がひときわよく似合うスター」1位にパクボゴム!前のページ

    先輩俳優たちも絶賛!見るだけで善良なスター・パクボゴム!(メディア記事和訳)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「軍隊にいってもボゴムマジック!」パクボゴムが描いた「青春の記録」がますます話題!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も、連日話題の「青春の記録」の記事から…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの初広告を振り返り②「新しいTNGTの男パクボゴム」ビハインド写真まとめ

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♡ボゴミの初広告を振り…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、バリアフリー映画に「才能寄付」!「映画ミナリの音声解説ナレーション」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      We’re still here
    3. パクボゴム最新NEWS

      1話終了直後にまさかのボゴミ本人投稿!「応答せよ父」チェムソンもボゴミを応援!
    4. パクボゴム最新NEWS

      youtubeで生配信も!パクボゴム『Bloomin’』発売記念の上映会開催♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      ポーズの天才♡パクボゴム!TNGT19FWグラビア撮影現場VTR<第2弾公開>!…
    PAGE TOP