パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×EIDER、涼しい夏の贈り物♡

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 少し新しい写真が出てきたので…追加投稿デス(;^ω^)

パクボゴム×EIDER、涼しい夏の贈り物♡

おお~ 何だか少し雰囲気が違う♡ アイダーボゴミが登場しましたよ~~(〃▽〃)ポッ

これ、アイダーの「感謝の月」のプレゼントキャンペーンなんですって♬
ちょこっと、まとめてご紹介しますね~~ さくっとどうぞー(≧▽≦)w

Sponsored Link

パクボゴム×EIDER”感謝の5月”に涼しい贈り物はいかが?

さてさて、こちらのプレゼントキャンペーン。
「感謝の月」5月のイベントなんですけどネ…(;^ω^)

ちょこっと調べてみたら、
韓国では、5月は「感謝の月」「家庭の月」と言われてるそうで…

5月5日 こどもの日
5月8日 父母の日
5月15日 先生の日

↑この3つがあるから、「感謝の月」「家庭の月」ってことで。
プレゼントを贈るんだそうですよ~~(;^ω^)

と!いうことで そのプレゼントにおすすめの!アイダー、クールネックポロティ
公式ブログからご紹介します~~ さくっとどうぞー♬

感謝の月、家庭の月の5月。母の日、先生の日ギフトにおすすめ
涼しい夏をプレゼントするのはどうですか?

すでに初夏の天気で
今年の夏は、猛暑が予想されますよ。

​5月の家庭の月、感謝の月
#母の日 #先生の日 #両親へのプレゼント
に最適な、アイダークールネックポロチを紹介します。

※途中、商品説明なので割愛します※

感謝の気持ちいっぱい
そしてセンスまで満点に入れて

#母の日の贈り物 #家庭の月の贈り物
#先生の日の贈り物まで
充実準備ください!

原文ブログはこちら

 

 

涼しげな ボゴミがいっぱい♡
すでに出てる写真だけど… 最初のコレ^^

デザインが すごく可愛くて 食いついちゃいました (〃ノωノ)ww

ちなみに、上の写真は、公式FBに投稿された写真です^^

公式FBの投稿内容和訳

2020.05.07 #아이더 【EIDER’s STYLE]
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
5月は、感謝の月♡涼しい夏をプレゼントする方法!
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
今年の夏、 絶対暑くなることはない!
アイスポロチで涼しさをプレゼントしてください♡

投稿元リンク先はこちら

 

絶対に暑くならないアイスポロティ… ←1回 着てみたいですネww
アイダーさん、今日もありがとうございましたー♬

おまけ アイダーのお店のボゴミ

こちら、韓国ペンさんが投稿してくれた、今のアイダーのお店です。
いまは、韓国に行けないけど、お店はこーなってるんだな~ということで ちょこっとお借りしますネ♪

ボールを持ってるボゴミ写真は お初じゃないかな? (^ー^* )♪
他にも いろいろ並んでるみたいですよ♡  リンク先だけおいときますネ >>こちら

Sponsored Link

今夜のちょこっとボゴミ 国民の彼氏のファッションチェック

さてさて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♬ さくっとどうぞー♡

ファッションメディアの今日の記事「国民の彼氏」パクボゴムチェック

こちら、韓国のファッションメディアからの、今日の記事です。
過去写真が多いのだけど… ちょこっとおいときます…(;^ω^)

▶【セレブのファッションルック] – 少年から男に、「国民彼氏」俳優パクボゴム

甘美な声と善良な顔で女心を刺激する俳優。ダンスであればダンス、歌なら歌、演技面は演技。みんなとびきりで、どれか落ちることがないことで有名な俳優。それが、そう!パクボゴムである。

ドラマボーイフレンド以降、別の他の作品活動がなくてファンたちに物足りなさをプレゼントした彼が、最終的に次期作を決定し、お茶の間にカムバック信号を発表した。

「青春」という言葉に、かけがえなくよく似合うイメージのパクボゴムが織り成す、今年の期待作「青春記録」。正しいながらも清涼感あふれるパクボゴムの画像は、ドラマの中のイメージのみにとどまるものではない。彼の実際の姿も一緒に反映されたものだ。

次に、パクボゴムのイメージをよく生かすストップスタイルはどんな姿だろう。我々は、すべての記憶の中の初恋のイメージの国民彼氏。俳優パクボゴムのファッションについて調べてみよう。

1.スーツ TNGT「TGSJSP9D102 CG」

 

2.マンツーマン TNGT「ブラック済州ほうれん草刺繍ワッペンポイントマンツーマン」

3.バッグ マンダリナダック」DUPFLEX FUT10651」

4.キャップ ベーシックエム「ブルックサイドボルケプ」


5.靴 ドクターマーチン「8053 ウィンターグリップ」

原文サイトはこちら

商品ごとに、すごく長い説明文があったんですけど…そこは割愛しました(;^ω^)
過去写真ばかりなのだけど、ファッションチェックということで、ご参考まで~~ww

Sponsored Link

今日一番のなごみ写真♡ ボゴミにチュッ♥

そしてこちらは ちょこっとほっこりできるカワイイ写真^^
今日一番のなごみ写真かも… (´艸`*)

いや~~これ めちゃくちゃなごむ~~~ (〃▽〃)ポッ
ボゴミに ぜひとも見てほしいなぁ♡

こちら、インスタからのお写真でした^^

”ハンサムは知っている 持ってる🤭⁣
きれいハンサムな人だけ⁣ 好きなウールな赤ちゃん” ←投稿コメント^^

投稿元リンク先はこちらでした♡ チョンマルカムサエヨ~~~(〃▽〃)ポッ⁣

 

あと もう1つ。これ すごいーと思った動画があるんですよ~~ww
嵐の歌にのって ごしごし手を洗うボゴミ♡

これ、スゴイです!! ぜひ再生してみてくださいー(〃▽〃)ww

 

この投稿をInstagramで見る

 

#🌸記録用🌸 #手洗いの歌 #박보검 #朴宝剣 #朴宝剑 #パクボゴム #parkbogum #BGM #嵐 #手洗いの歌💦👐🤲👐💦

大金清美(@kyo301)がシェアした投稿 –

お借りしました♡ すごい作品 ありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

 

ごしごし ちゃんと手を洗いましょ♡ ふふ

 

ということで、今日はこのへんで~^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたー(≧▽≦)w

ステキな夜をお過ごしください^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    スジ→パクボゴム→シンドンミ→チャンスンジョ、広がる感謝の輪「おかげですチャレンジ」前のページ

    5月8日「父母の日」の振り返りボゴミ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      パクボゴム×コンユも参加!映画「徐福」撮影打ち上げ♡

      みなさま、夜中ではございますが…大変ですよ~~ (;・∀・)ww…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムに胸キュンした」俳優チェウォニョンさんが明かしたボゴミのお話♡

      みなさま こんばんは~♬ 今日は、ボゴミの情報 めちゃくちゃ多すぎて……

    3. パクボゴム最新NEWS

      今年も完璧なMC姿を披露♡パクボゴムin第56回百想芸術大賞!

      みなさま…今年の百想も、ほんとにすごかったですネ…(〃▽〃)ポッ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パリのボゴミとドミノボゴミ♡

      みなさま アンニョンハセヨ~~ 昨晩のボゴミのパリ写真!!本当に …

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 2024年4月パクボゴムNEWS

      パクボゴムが「台北101でのセリーヌイベント」に登場!「現場にいた1000人以上…
    2. レットミーフライ

      韓国のボゴペンブロガーさんの「パクボゴムinレットミーフライ12/3体験記|2列…
    3. All My Love

      韓国で初登場6位にランクイン!パクボゴム新曲「ALL MY LOVE 」
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム俳優の広告撮影もありました」懐かしのエースベッドCM、撮影ロケ店が思…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ついにドラマ予告VTR公開!パクボゴムの新作「ボーイフレンド」予告編が4種類も登…
    PAGE TOP