パクボゴム最新NEWS

皆はどのシーンがお気に入り?パクボゴム2024シーグリメイキング!「いいね」が多かった「ベスト3」はコレ!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 昨日のボゴミのシーグリVTR、ほんとすごかったですネ^^

皆はどのシーンがお気に入り?
パクボゴム2024シーグリメイキング!「いいね」が多かった「ベスト3」はコレ!

ということで、今日は、韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」の投稿で^^
「いいね!」が多かった投稿から、3つのシーンをご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

このほかの話題とあわせて さくっとチェックジュセヨですww

パクボゴムギャラリーで「いいね」が多かった「ベスト3」(パクボゴム2024シーグリメイキング)

ではでは、本題に行く前に…なんと!
Youtubeのbogomasaさんが、日本語字幕VTRをアップしてくださいました♡

字幕付きでVTRを見ると ベスト3のポイントが よくわかります♪
未見の皆さまは ぜひ こちらから飛んで見てきてくださいーヾ(*´∀`*)ノ

>>BOGOMASAさんの「シーグリメイキング」日本語字幕 動画はこちら

早朝にアップしてくださったのを見て もしかして夜なべしてくださったのかも😢
素敵な映像 本当にありがとうございます♡ 

 

ということで 今日の本題!

シーグリメイキング関連での「パクボゴムギャラリーさんの投稿」で
「いいね」の数が多かった投稿から「ベスト3をご紹介」しますネ。

まずは3位から!(〃▽〃)ポッ

3位 ピアノ弾く時のビジュアル

イギリス皇室学校とかに通っている王子様みたいじゃない?
かっこいいよね

ㅇㅇ(118.235)超優雅でカッコイイ12.22 20:31:42
00(211.36)ピアノ弾く姿を何度も見たけど、また新しいハンサムさだよ12。22 20:31:48

00(220.86)ビジュアル非現実だよ ㅠㅠㅠㅠ12.22 20:47:29
00(121.168)舞台でピアノを弾く姿だけを見てきたけど、
あんなに自然に生活で演奏するように軽く演奏するのを見ると、すごく好き。 12.22 20:50:19
00(211.235) 大好き 12.23 03:54:12

00(223.38) 顔 めっちゃかっこいい ピアノもめっちゃいい(泣) 12.22 23:21:03

00(221.159) めちゃくちゃかっこいいよ

原文サイトはこちら

 

イギリス皇室の学校とかに通っている王子様みたい って。
めっちゃ同感でしたよ~(世界一イケメンの王子様になるに違いない)

 

そして 2位も ピアノのシーンが続きます (;・∀・)

2位 パク·ボゴムのシグ撮影中、即席ピアノ演奏

ジャズピアノシーンが好きTT

ㅇㅇ(223.62)めっちゃ好き(泣)12.2300:09:12
ㅇㅇ(58.227)本当に好き(泣)12.2300:19:21

00(118.235)大好き、雰囲気を見てTT12.2300:20:16
00(223.62)雰囲気やばい(T_T)12。2300:27:22

00(59.5)めっちゃいい(泣)12.2300:51:58
00(220.86) すごい ㅠㅠㅠㅠ かっこいい12.2300:59:13

00(121.168)ジャズ大好き(泣)12.23 01:03:18
00(211.235)ジャズからビチャンアダージョ、カンタビレまで大好き(泣)12.23 03:52:31
ㅇㅇ(221.159)めちゃくちゃかっこいい12.236:48:11

原文サイトはこちら

 

そうなんですよね~~ ボゴミはビジュアルだけじゃなく!
ここで演奏した「音」!! めちゃくちゃかっこよかった♡

ブルーノートとかでプロのジャズピアニストが弾いてる感じ?(/ω\)ww
さすが ボゴミでしたよネ (/ω\)ww

 

そして 堂々の1位は やっぱこれ! (^ー^* )フフ♪

1位 パク・ボゴムが食べた機内食.jpg

バンギのおいしいお店www12.22 19:57:44
※バンギの意味が調べても出てこず、「??」でした(;’∀’)
OO(223.62)もぐもぐもぐもぐ きれいに食べてるねww12.22 19:58:38

00(223.62) 全部おいしそう www12.22 19:58:48
00(220.86) しっかり食べたね。味をよく知ってるwww 食いしん坊ボゴム12.22 19:59:22
00(59.5) よく食べてるよ wwwwww12.22 19:59:50

00(220.76) でも本当によく出てくる。おいしそうwww 12.22 20:01:24

00(220.86)www いや、小麦粉食べたらダメなんだって。
ジャージャー麺、コングクスは何かってwww 12.22 20:02:15

00(175.208)がっちりしている www12.22 20:09:51
00(121.152) どこで何に乗ればジャージャー麺をくれるんだ。おいしそう、12。22 20:11:25

00(125.182)小麦粉はダメだけどジャージャー麺にコングクスwww笑
豆がタンパク質だから大丈夫ww12.22 20:13:30

00(106.101)こう見ると思ったほどは、たくさん食べなかった。12.22 20:21:27
00(221.159) すごい www12.22 20:31:02

ㅇㅇ(175.197)可愛くてたまらないTT12.22 21:00:43
00(223.39)www

原文サイトはこちら

 

何度見ても ボゴミのモッパン 最高でしたよネ (〃▽〃)ポッ

(ボゴミの食べっぷりと、もぐもぐが大好きなのでww)
(久しぶりに もぐもぐが見れて最高でしたww)

ちなみに 14時間のフライトで 全部で10種類のメニューを食べたそうな…ww
(以下 ボゴペンさんの投稿より)

①から⑦⑨は コース料理 ⑧ジャージャー麺 ➉コングクス(=ボゴミの大好物)

こうしてみると ⑧と⑨の2連続「麺」は、すごいインパクトww
「小麦粉食べたらためなのに」「食べ過ぎました」っていってたけどww

 

全然 むくんでなかったですよね (/ω\)ww
(でも 気にするボゴミは さすがプロでした♡)

 

あと こちらは 番外編。思わず 「ほおおおおお」と思った投稿です。ww

これは中学校の時の写真ではありませんか?

原文サイトはこちら

投稿元リンク先はこちら

 

中学生のころと 全然変わってないのが ほんとすごかったwww

 

あとこちらも 思わず (^ー^* )フフ♪

みなさま 投稿 チョンマルカムサハムニダでした♡

今日のちょこっとボゴミ エースベッドからクリスマスボゴミ

さてさて この他の話題は 今日のちょこっとボゴミで。さくっとどうぞww

エースベッド公式インスタ発「クリスマスのご挨拶写真」新登場!

これはたぶん 今年初のクリスマス写真じゃないかな??(^ー^* )フフ♪

ℍ ℍ ℍ-!

近づいてくるクリスマスに対するときめきと
一年を締めくくる物足りなさを癒してくれる
クリスマスプレゼント、パク·ボゴムカード到着-

2023年もお疲れ様でした、皆さん!
大切な人たちと暖かい年末をお過ごしください!
エースベッド&パク·ボゴム 拝

ℂ & ℍ ℕ !

#SLEEPING_STYLE_CREATOR
#ACEBED #エースベッド #パク·ボゴム
#60年ベッド科学 #ベッドは科学だ

投稿元リンク先はこちら

 

素敵なクリスマスカード カムサエヨ~(〃▽〃)ポッ

マスターニムからの「レットミーフライ」追加写真

そして、マスターニムからの追加写真も!

231206 #レミフライ #スペシャルカーテンコール
@BOGUMMY
#ファッションのリーダー
あなたのファッションセンスを信じてる #ボゴムナムウォン
安養で会いましょう
#パク·ボゴム#ParkBoGum✨

投稿元リンク先はこちら

 

おおおお 今日もいかれるみたいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで 最後はこちら!(〃▽〃)ポッ

レットミーフライ公式SNS発「安養公演 D-DAY」

今日はボゴミの2か所目の地方公演「安養」公演日!!

16時から 公演があります♡

ということで 今日の公式も こんな感じで^^

[📻レミフライ]

安養公演 D-DAY🚀
23.12.23-24
🌕安養月探査の日!!

#ミュージカル_レットミフライ
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミ 今日の公演も ファイティンです!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上「今日のちょこっとボゴミ」でした^^
ではではまた。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    コレは歴代級のメイキング!パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGSパリ滞在時のVTR公開!前のページ

    パクボゴム「レッミーフライ」安養公演後にインスタ投稿!「ハッピー・メリー・クリスマス♡」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      BTSヴィ、親友パクボゴムと訪れた”釜山”に続く名所誕生!ソウルに「テヒョンの森」♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、昨日に引き続いての、テテちゃん関…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ2回目の面接は放送局!「TNGT2016年の特別映像」PART2

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は、連載企画の第2弾でお届けします…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国の整形外科医が語った「2022年に最も言及された男芸能人」TOP3にパクボゴム!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は変わり種の話題からお届けしますネ(…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの新曲♡TVのカウントダウン番組に相次いでランクイン!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ またまた、ボゴミが快挙達成ですよ~(〃…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      2022「MAMA」今年は日本・大阪で開催?!JTBCが単独報道「11月29日と…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ファンから「パクボゴムを!」の声!? スター作家&監督が新作ドラマ「人生」で初タ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「インスピレーションを与える俳優はパクボゴム」事務所の後輩キムミンチョルWコメン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      除隊後初めてのBOGUMデー♪マスターニム新写真、今月のボゴミサインetc、ちょ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      続編出ました!「パクボゴムのエピソード、3話であり最後のエピソード(美談)」海軍…
    PAGE TOP