パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの「エースベッドCM」公開1か月で既に再生数1000万回越え!出演した5編全てで快挙達成♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はエースベッドの話題からお届けシマス♡

先月、公開された ボゴミの「エースベッド」CM…なんと!
公開1か月で 再生数が、すでに1000万回越え!!ヾ(*´∀`*)ノ

これで、ボゴミが過去に出たエースベッドCM、5編連続で1000万回越えを達成しましたー!

さすが ボゴミ♡

ということで 今日はこの話題からお届けします♪
このほかの話題とあわせて さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム「エースベッドCM」公開1か月で既に再生数1000万回越え

これまでボゴミが出演した「エースベッド」のCM。
ものすごい再生数だったのは 良く知られている話だけど…(;・∀・)

公開してたったの1か月で 1000万回というのは… ほんとにすごい快挙です♡

↑今日のエースベッド(Youtube)再生数、1047万2734回…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

思わず祝杯…(〃ノωノ)ww

 

ということで これまでの話もわかる、メディア記事を1本ご紹介します♪
経済記事なので ちょっとカタイんだけど… よかったら お目通しください~ww

パクボゴムのエースvsモデルのいないシモンズ…「MZ世代」攻略法それぞれ

シモンズ「OSV」シンドロームが続く…業界初のNFT発行
エースベッド、ジェニー →パク·ボゴムにモデルを変えて「いい眠りキャンペーン」

ベッド業界の「兄弟企業」であるエースベッドとシモンズがそれぞれ異なる戦略でMZ世代攻略に乗り出した。

エースベッドはジェニー·パク·ボゴムなど芸能人をモデルに起用して広告キャンペーンを展開し、シモンズは若いアーティストたちと協業して製品やモデルが登場しない広告映像物を製作しブランド価値を広報する。

(シモンズベッドの記事は省略)

◇「旧館が名館」エースベッド、俳優パク·ボゴム再起用「シナジーに期待」

エースベッドは俳優パク·ボゴムを再起用して「良い眠り」キャンペーンを繰り広げる。

エースベッドは先月13日、俳優パク·ボゴムを「良い眠り」キャンペーンシーズン3の新規広告モデルに選定し、最初のテレビCMを公開した。

エースベッドは「良い眠り」が呼び起こす肯定的な効果とベッドの本質的価値を伝達するために5年間「良い眠り」キャンペーンを展開している。 パク·ボゴムは2018年から入隊前まで良い眠りキャンペーンの広告モデルとして活動し、空白期の間歌手ジェニーがモデルを務めた。

パク·ボゴムがモデルとして活動した5編のエースベッドTVCMは全て1編当りユーチューブ再生数1000万回以上を記録し、入隊直前に公開した「ダンス編」再生数は先月基準で3000万回以上だ。 ジェニーが出演した映像再生数は1本当り700~800万回だ。

エースベッドは良い眠りが与える効果をパク·ボゴムの姿を通じて直観的に伝える。 MZ世代に影響力を行使する有名俳優を渉外し、ブランド認知度と価値を伝えるという戦略だ。

パク·ボゴムの日常の姿を広告で見せ、良い眠りの累積効果を伝える。 広告の中のパク·ボゴムが鏡の前で外出準備をして一晩中ぐっすり寝て起きた後、良くなった顔に感嘆し「これがまさに良い眠りの効果」と話す。

広告にはベッドの新製品「エルバ」も登場する。 広告で製品の特徴や技術力を直接描写するよりは、パクボゴムの日常に溶け込んだ製品イメージを消費者に刻印させる方式だ。

彼らがそれぞれ異なる戦略でMZ世代攻略に乗り出す理由は、彼らが持つ「消費傾向」と無関係ではない。

MZ世代は、新しくてヒップといえば高価なプレミアム商品の購入もためらわない特性を持つ核心消費層として浮上している。 今まではブランド名だけで生存が可能だったが、今後持続成長するためには「大手」に浮上したMZ世代を捕まえるべきだというのが業界課題として浮上した。

業界関係者は「以前までは広告というのは商品の情報を提供する役割をしたが、最近はブランドイメージ、トレンドを作る側にフォーカシングされた」として「MZ世代は購買において心理的な満足感を重要視する。 彼らの目線に合わせたマーケティングに集中せざるを得ない理由」と説明した。

原文サイトはこちら

ベッド業界のマーケティング戦略の話はさておきまして… (^-^;
2018年から ボゴミがCMモデルをつとめてきた エースベッド♡。

ファンの欲目かもだけど… (^-^;
ボゴミのCM効果で ものすごーく いいイメージですよね (^ー^* )フフ♪

ボゴミの除隊後初の復帰作が エースベッドってきいて…
さらに 好感度上昇しましたもん~~ (^ー^* )フフ♪

↑エースベッドからの「WELCOME BACK」もすごかった (〃ノωノ)ww

 

 

これから まだまだ こういうステキなCMが見れると思うだけで…感無量です…😢

エースベッドさん これからも末永くよろしくお願い申し上げます <(_ _)>ペこり

(というわけで、また 新しい写真や動画が出てくるのを 期待してマス)
先月の記事で出てた サイン会を検討中の話とか… ほんと実現したら最高デス)
(また吉報 お待ちしてますーヾ(*´∀`*)ノ)

ということで 以上 エースベッドのお話でした^^

今日のちょこっとボゴミ ブロッサム姉からボゴミの写真公開

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。サクサクーっとどうぞ♪

ブロッサム姉、インスタでボゴミとの記念写真公開!!

まずは ボゴミの所属事務所「ブロッサムエンターテイメント」の…
チ代表(姉と勝手に呼んでます(^-^;)のインスタから。

過去へのタイムトラベル
#ハード荒らし-0003

#時間旅行#記念写真#チ代表#チュ代表#パク·ボゴム#ブロッサム
投稿元リンク先はこちら

すごい これたぶん 2016年ごろの写真じゃないかな??
「過去へのタイムトラベル」って 貴重な写真 ほんとありがとうございます♡

ちなみに このチ代表のインスタ… プロフィール写真自体がブロッサムのロゴで…

チ代表
公人・著名人
エンターテインメント、ドラマ、映画分野で働く人#チ代表
業務現場🤎一緒にした人々

完全な公式インスタでしたww
最近 ちょこちょこ更新が増えてるみたい…

また「タイムトラベル」シリーズが出てくるといいな…(〃ノωノ)ww

韓国で有名なサッカー選手の息子さんはボゴミそっくり?!
メディア記事が続々…

そしてこちらは 今日のメディア記事。たくさん記事が出てた中の1本デス (;・∀・)

▶イ·ヘウォンの息子、リトルパク·ボゴムのような感じ。パパアンジョンファンそっくり[★SNS]

[スポーツソウル|ナム·ソヨン記者]元サッカースターのアン·ジョンファンの息子が大きくなった姿で感嘆を誘った。

13日、アン·ジョンファンの妻イ·ヘウォンは自身のSNSに「私たちの赤ちゃん」という文と共に一枚の写真を掲載した。

写真には黄色のフードシャツを着たアン·ジョンファンの息子の姿が盛り込まれた。 パーカーにヘッドホンをはめた息子はどこかを凝視している。アン·ジョンファンは過去に息子と共にMBC「日曜日夜-パパどこ行くの」に出演した。 当時、彼の息子はアンジョンファンにそっくりで、可愛くてハンサムな顔で話題を集めた。 時間が流れ、いつの間にか大きくなった姿が見る人たちを喜ばせた。

写真を見たネチズンも”グラビア撮影???だと思った。すごい。 雑誌の表紙みたい」、「横顔が完全にお母さん」、「うちの子はひどくイケメン」、「パク·ボゴムさんの感じがします、ファンです」、「あら、俳優パク·ボゴムが見えます」という反応を示した。

一方、アンジョンファンはミスコリア出身のイヘウォンと01年に結婚し、004年に娘、08年に息子を抱いた。

原文サイトはこちら

なんとなんと… 確かに男前!!
(アンジョンファン選手って聞いたことある!と思って検索したら、日韓ワールドカップのころに見た記憶!
めっちゃ男前のサッカー選手でしたよ (;・∀・)ww)

写真見てみて…>> Googleの画像まとめ リンク先はこちら

お母さんまでミスコリア… (;・∀・)
「パクボゴムに似てる」といわれるのも なんかわかる気がしましたww

(ハンサム=パクボゴム♡♡)

ファンさん発のステキ写真&イラストをちょこっと♪

そしてこちらは ファンさん発のステキ写真♪

↑先日のセリーヌ・パリのグラビアが ハリポタに変身?(;・∀・)?
(3人ともすごく似合う (^ー^* )フフ♪)

そして こちらは韓国ペンのNOGOMさん。新作!

ネタが多くて幸せです。
それでもこうやって見て思ってもいいです「か」?🤭
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

↑ 投稿文の最後の「カ」。ボゴミにあわせて 「軍隊言葉」でしたよ(^ー^* )フフ♪
さすが (^ー^* )フフ♪

毎回ステキなイラスト ありがとうございます♡
(待ち受け画面になるイラストです:通知部分が見えるようにあけてくれてます^^)
(重宝します♡)

<お知らせ>ボゴミが「青春MT」で食べたアーモンドは「とうもろこし味」でした

そして最後は ボゴミが食べてた「アーモンド」のお話(;・∀・)

昨日の投稿でご紹介した ボゴミの アーモンドのお菓子。
番組内でボゴミが食べてたのは「とうもろこし味」でした Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ドリラテさんが紹介してくれてる 右の袋が「とうもろこし」味。(;・∀・)

(はるさんに教えていただいて気づきましたww)
(また2話で復習します(^-^;)

私がスーパーで買ったのは ハニーバターと ガーリックだったんですが…
メーカーは同じなのだけど… 残念ながら「味」が違った…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

(でもスーパーには この2種類しかなかったんですよ…ほんと残念ww)

↑でも これはこれで 美味しいらしいので…
まずはコレを…青春MT3話を見ながら食べようかと計画中デス ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ大汗

↑2話をもう一度見ながら ポリポリしてもいいかも (^ー^* )フフ♪

 

それにしても そんなに いろんな味があるの?? (;・∀・)???

と思って調べてみたら…なんと…
アマゾンで普通に売ってたんですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(amazonって何でも売ってるのね…www)

ということで、気になる方は 飛んでみて下さいww

>>amazon とうもろこし味のアーモンド 通販ページがこちら

ほかにも ハニーアーモンド、ワサビ味 ガーリック味いろいろありましたよ^^
>>アマゾン HBAFアーモンド商品一覧はこちら

※わたしも 昨日かったものを食べ終えたら 買ってみようかと…ww
※ポリポリ食べ始めたら 止まらないらしいから 要注意という話ですww(^-^;

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム出演「青春MT」が爆発的人気!累積視聴UV「初公開比356%増」(今夜のちょこっとボゴミまとめ)前のページ

    「セリーヌのこの服を着たVTRは初めてです」パクボゴムinパリ、追加VTR登場(青春MTのセリーヌニット詳細も♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      オリコン総合5位で初登場!パクボゴム1stアルバム3/17付デイリーランキング

      みなさま、またまたボゴミが快挙達成ですよーー(≧▽≦)wオリコ…

    2. 青春の記録関連NEWS

      揺れるパクボゴム×パクソダムの運命は?「青春の記録」15話追加予告VTRも登場!

      今晩放送の「青春の記録」15話♡ 予告記事に加えて、追加VTRも出てき…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ありがとう、今日は本当に忘れられません」ジャカルタ公演、現地メディア報道

      みなさま、こんばんは~♡昨日の、ボゴミのジャカルタ公演が、現地メデ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. All My Love

      オリコンチャート4位で初登場!パクボゴムインタビューKSTYLEにも登場!
    2. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】ボーイフレンド5~6話メイキングVTR公開!「ボゴミ、モーレツお仕事中ー…
    3. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム、ボーイフレンド放送終了後のコメント発表「童話のような作品が長く記憶さ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      同日公開の海外でも好調!パクボゴム主演「徐福」台湾で興行収入3000万元突破!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「幸せだったあの頃に戻ります!」パクボゴム×応答せよ1988、今夜のちょこっとボ…
    PAGE TOP