パクボゴム最新NEWS

復活!パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」ムードフィルム#1VTR公開!

Sponsored Link

みなさま 〆記事の2本目です (〃▽〃)ポッ

毎月16日のVTR公開が復活!
パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」ムードフィルム#1VTR

なんとなんと! 入隊前まで 毎月16日に公開されてた シーグリ動画が復活!
6:16PMの「ボゴミタイム」に、スペシャル動画が公開されました (〃▽〃)ポッ

なんだか これで完全に 入隊前と同じルーティンが戻ってきてww
感無量です(´;ω;`)じ~ん

パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」ムードフィルム1公開!

上でも書いたのだけど 今日のシーグリルーティンの話。もう一度 おさらいをww

ボゴミのシーグリVTR これまでの経緯

①2017年の年末に 初めて「シーズンスグリーティング」を発売、以降毎年、製作。
②2019年のシーグリから、特別VTRの公開が追加
※毎月16日の朝6:16amに その月の「撮影時ビハインドVTR」を公式Youtubeで公開

③動画の公開は、2020年12月まで続く
※2020年8月に入隊したのだけど、この年は、既に撮影していた動画が、ちゃんと12月まで公開されました。その後、入隊期間中はシーグリ自体が制作されず、動画の公開もなかった。

④2023年12月 3年ぶりに シーズンスグリーティング発売!

⑤2024年1月16日 6:16PM 1月のシーグリ動画公開(今ここ)

※ボゴミタイムの投稿が、今年は午後に変更になりましたww

 

こういう経緯を経ての、今日の「シーグリ動画の復活」!
1月のカレンダーと同じシーンの スペシャル動画が公開されました (〃▽〃)ポッ

以下。その動画です。未見の皆さまは ガン見してくださいヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」ムードフィルム#1

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

Youtubeに書かれていたメッセージコメント和訳

2024/01/16 #パクボゴム #シーズングリーティング
パクボゴム2024シーズングリーティングズムードフィルム #1

“Dear My Friend”
Warm season, Warm heart.
Wishing you peace and joy in the New Year.

「親愛なる友へ」
温かい季節に、温かい心を。
みなさんの新しい年に、平安と喜びがありますように。

 

ボゴミの いろんな表情が満載で 目が釘付け (/ω\)ww

 

ここで 目が合った感じがして 思わず (^ー^* )フフ♪
(あ、でも、変態じゃないですよww(〃ノωノ))

そして ここからの~~~!

 

オーマイガー!! ステキすぎる!!!
(とにかく、机、バンバン!!!)

 

そして

おっと! これは 珍しいカットじゃないですか…www

これは 印象的な表情ですww (あんまり見ない感じ?)

 

約25秒で これだけの表情👍
思わず すぐに何回も リピしちゃったわ(何回も見たくなる)

 

今日の この動画! 鬼リピ決定ですネww

 

ということで ボゴミのYoutubeチャンネル。
もう一度 リンク先もおいときますねww

パクボゴム公式Youtubeチャンネル

Youtubeチャンネル リンク先はこちら

 

これから 毎月 午後6:16に シーグリ動画が見れそうですヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ② 本当にお疲れさまでしたの話

さて!最後は 今夜のちょこっとボゴミパート2。
ドラマ「本当にお疲れさまでした」に関する話題が出てたんですよww 以下詳細。

「本当にお疲れさま」にご縁があるお焦げサムゲタンのお店から!クランクアップの話

ボゴミとアイユ共演の新作ドラマ「本当にお疲れさまでした」。
撮影全体のクランクアップが、一昨日だったと書かれてるブログ登場です 。
ボゴミも食べに来たことがある お焦げサムゲタンのお店※からのブログをご紹介します。

 

 

最後の撮影後の夕食

おこげサムゲタンの公式ブログより

午後5時19分に予約の電話がかかってきた。
「15人、後で行きますが、おこげサムゲタンを準備してください」

キム·ウォンソク監督がいらっしゃると、
いつも予約してきたお嬢さんが優しく注文した。

ええ、いいですよ。

はっ!今日はみんな一緒に来られるかな~
そしてパク·ボゴム俳優もいらっしゃるのか気になった。

5時23分にまた電話がかかってきた。

「17人で行くのですが10分ほどで着く」と言った。

急いで行ったり来たり
キム·ウォンソク監督が来るそうだ。

パク·ボゴム俳優さんも一緒に来ればいいのに~
しかし、パク·ボゴム俳優は来なかった。

キム·ウォンソク監督が入ってくる。

何度かいらっしゃったので、
今は知り合いのように挨拶をしたら、監督も丁寧に挨拶してくれた。

キム·ウォンソク監督やパク·ボゴム俳優がいらっしゃるときは
飲み物を飲まないので、
五味子飲料をあらかじめ準備しておいたものがあって差し上げた。​​

 

食べ終わった後、お嬢さんに聞いたところ、
今日が「本当にお疲れさまでした」の最後の撮影だと言った。

私は残念がって歌手のIUさんと
一緒に来るのを待っていたと話したところ、
「その方は眞露だけを飲んでいる方※だ」と言って、数人が笑った。

※アイユが「眞露(じんろ)」の広告モデルをしてるので、
それで冗談をいったようです(^-^;。

キム·ウォンソク監督がしばらく話をしていらっしゃった。

どうしても写真を撮ろうと言えず、ただ挨拶ばかりした。​​

​​

キム·ウォンソク監督と一緒に来たスタッフの方々のお帰りの後、空の器だけが~(泣)

今日雨が降って靴が泥だらけだった。
行かれてから土の足跡だけが残っている。​​

これまで撮影するたびに来てくださってありがとうございました。
「本当にお疲れさまでした」ネットフリックスドラマ 大ヒットしてください。

原文サイトはこちら

 

これでほんとに 撮影終了したみたいで ホッでしたww

追記:このお焦げサムゲタンのお店ブログとは違う話が登場。
まだ撮影は終わって内容です 詳細は>>こちら 

ちなみに このお店にボゴミがきたときの話は、過去投稿で紹介しています。
?な方はこちらでどうぞですww

サムゲタンのお店の話は、この日の投稿の真ん中くらいで紹介していますww

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした。

今日は〆記事がもう1本あります。良かったらこちらもどうぞです^^
レットミーフライチームから「パクボゴムと一緒の記念写真」が続々登場!(第8回ミュージカルアワード)

 

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    レットミーフライチームから「パクボゴムと一緒の記念写真」が続々登場!(第8回ミュージカルアワード)前のページ

    パクボゴム、昨日(1/16)は撮影だった!「本当にお疲れ様でした」撮影場のサポートカーからの話次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ダンス王パクボゴム登場♡ボーイフレンドDVDメイキング映像第1弾、初公開!

      みなさま、こんばんは~♬ またまた、ナムチンDVDからスゴイ映像が出て…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが初めて取材を受けた中国誌!BAZAAR「パクボゴムという少年」|2016年インタビュー

      みなさま、こんばんは~ 今日は久しぶりの、振り返り企画をお届けします♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、ときめきいっぱいの大学卒業式!」韓国メディアが振り返り報道!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はなんとなんとの、こちらから…^^…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「やっぱりよく走った!1番走者パクボゴム♪」苦手なチェギにも挑戦したミラクル36…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「皆さん、要チェックです!」パクボゴム×コンユ「徐福」約5分もの特別映像公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見!パクボゴム×BAZAAR「初めてのムービングカバー映像」2本、同時公…
    4. 青春の記録関連NEWS

      駆け引き上手なヘジュンは魔性のキツネ!?「青春の記録」ちょこっとトリビア
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーinソウル、ポスター初登場!ボーイフレンド5曲目の…
    PAGE TOP