パクボゴム最新NEWS

名前だけでもドキドキ!2024年の「韓ドラ注目カップル」はパクボゴム×アイユ(&ボゴミ投稿第2弾も♪)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ

名前だけでもドキドキ!
2024年の「韓ドラ注目カップル」はパクボゴム×アイユ♡

&ボゴミのインスタストーリー&Twitterリポスト第2弾も!要チェックです♡

今日の〆記事も、話題がどっさり! さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

名前だけでもドキドキ!2024年の「韓ドラ注目カップル」はパクボゴム×アイユ(韓国メディア記事)

まずは こちらのメディア記事から♪
今年の超期待作の主人公を紹介している記事です。

ボゴミ&アイユ以外の作品カップルも2組登場! 韓ドラ好きな方にお勧めの記事です♡

IU·パク·ボゴム→スジ·キム·ウビン、名前だけ聞いてもドキドキ2024カップル
2024-01-01


[OSEN=チャン·ウヨン記者] 名前を聞いただけでもときめき指数を高めるカップルが2024年に来る。

2024年の新年が明けた。
「青い龍の年」と呼ばれる甲辰年、2024年にはどんなスターがお茶の間を埋め尽くすだろうか。
2024年、お茶の間をときめきに染めるカップルは誰がいるだろうか。

▲ IUXパク·ボゴム「本当にお疲れ様でした」

「本当にお疲れ様でした」は1950年代・済州で生まれた「有望な反抗児」エスン(IU)と「愚直な頑固者」グァンシク(パク·ボゴム)の冒険いっぱいの一生を四季で描いたドラマだ。 「ベクヒが帰ってきた」、「サム、マイウェイ」、「椿の花咲く頃」を執筆したイム·サンチュン作家の新作であり、「未生(ミセン)」、「私のおじさん」、「アスダル年代記」を演出したキム·ウォンソク監督が意気投合した。

「폭싹 속았수다」は「お疲れ様でした」という意味の済州語タイトルからも分かるように、昔の写真のつらい背景の中でいつも笑っていた私の母、父の元気いっぱいだった時代の話だ。 母親の初恋の話、父親の武勇談、祖母の反抗児時代、祖父の愛すべき時代など、あまりにも幼く、依然として弱い彼らの季節に送る献辞のような作品だ。

IUは劇中「要望のあるジャガイモ」のような反抗児エスン役を演じ、パク·ボゴムは言葉なしに固い「鉄の中の鉄」のような人物グァンシク役を演じる。

ファンエンターテインメントは「名実共に最高のスター イ·ジウン(アイユ)、パク·ボゴムと『本当にお疲れ様でした』で共にすることになり、とても心強い」として「イム·サンチュン作家とキム·ウォンソク監督、そしてイ·ジウンとパク·ボゴムまで最強製作陣と出演陣が見る人たちの心を動かせる作品を作るために準備しているので、多くの関心をお願いする」と伝えた。


▲ スジXキム·ウビンが再会、「すべて叶うから」

スジとキム·ウビンは「すべて叶うから」を通じて再会する。 2人の再会はKBS2「むやみに切なく」以後約7年ぶりで、「すべて叶うから」はお互いの生死与奪権を握った感情過剰ジニー(キム·ウビン分)と、感情欠如のガヨン(スジ分)が幸運なのか刑罰なのか分からない3つの願いをめぐって繰り広げるロマンチックコメディーだ。

キム·ウンスク作家が執筆を引き受け、イ·ビョンホン監督が演出を引き受け注目される「すべて叶うから」。 何よりもスジとキム·ウビン、MZ世代を代表するビジュアル俳優が会ったという点で期待を集めている。

▲ パク·ヒョンシクXパク·シネ、「相続者たち」後10年ぶりに再会..「ドクタースランプ」

俳優のパク·ヒョンシクとパク·シネが10年ぶりに会う。 「相続者たち」以後初めて、2人が再会する作品はJTBCの新しいドラマ「ドクタースランプ」だ。 「ドクタースランプ」は人生上昇曲線だけを走ってきた中、ブレーキがかかったヨ·ジョンウ(パク·ヒョンシク)とナム·ハヌル(パク·シネ)の「失敗した人生」心肺蘇生記を描いたロマンチックコメディーだ。

パク·ヒョンシクはスター整形外科医で人生最悪のスランプに陥る「ヨ·ジョンウ」役を、パク·シネはバーンアウト症候群にかかった麻酔科医ナム·ハヌルに扮する。 「相続者たち」以後10年ぶりに再会したパク·ヒョンシクとパク·シネのケミストリーは「ドクタースランプ」最高の観戦ポイントだ。 人生最大の暗黒期で再会した「嫌悪関係」ライバル2人が互いの光になっていく過程が笑いとときめき、暖かい慰めを与える予定だ。

原文サイトはこちら

2024年 注目のドラマカップル! そりゃ~もちろん!
ボゴミとアイユ「本当にお疲れ様でした」ですよね(^ー^* )フフ♪

ついに今年 ボゴミの新作が見れるかと思うと…今からワクワクドキドキですよ~(/ω\)

きっと 最高に 面白いに違いない (/ω\)ww

 

今から首を長くして お待ちしております。よろしくお願いいたします (〃▽〃)ポッ

(あと2組のドラマも 何だか面白そう! 配信されたら 要チェックです♡)

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミのSNS更新第2弾!

さてさて、ここからは「今夜のちょこっとボゴミ」です♪ ボゴミの第2弾更新。要チェックです♡
※ボゴミの今日の第1弾投稿は、1本前の投稿にあります

ボゴミが2回目のSNS更新!「ELLEタイの動画をご紹介します」

ではでは、さっそく。今日18:16(ボゴミ時間)に更新された リポストから。

といいつつ 気づくのが遅くて すごーく出遅れたんですがww
逆算すると 18:16投稿でした (^-^;

▶ボゴミのリポスト  ※動画あり 未見の皆様は「再生▶」してください^^

パク・ボゴムに会う
@bogummy
クラシックなCELINEアイテムを通して現代男性のアイデンティティとスタイルを反映するCELINE HOMMEのトータルルックで、エル タイ マガジン 2024年1月号の表紙を飾りました。

投稿元リンク先はこちら

おおお まさに 動く表紙!! めっちゃステキじゃないですか (〃▽〃)ポッ

 

 

これは まだまだ 未公開の映像がありそう (/ω\)ww
発売後とかに出てきそうで すんごい期待してますww

 

もちろん 今日の、この映像はボゴミのインスタストーリーでも♡

 

今日2回も投稿してくれたボゴミに 大感謝です (〃▽〃)ポッ

俳優チンテヒョンさん、インスタストーリー更新「ボゴミがここにも進出」

そして こちらは アンノウンクルー(ショーンさん主宰のランニングチーム)のひとり。
俳優チンテヒョンさんのインスタストーリーから。

ボゴミ 兄さんの家(マンション)
のエレベーターまで進出したね

 

※韓国の大型高層マンションには、エレベーターに「広告モニター」が設置されているところが多いそうなのですが、そのエレベーターの広告に、エースベッドのCMが流れてた=兄さんの家のエレベーターまで進出。

 

兄さん ナイスコメントでしたwww

(エースベッドのこの写真、新作なんだけどww 高画質ほしいですネww)

パクボゴムギャラリーさんのコメントもおいときますネww

00(211.234)www笑01.02 12:53:45
00(221.146)www01.02 12:54:17
00(211)。36)www01.02 12:54:31

ㅇㅇ(223.38)かわいいww01.02 12:55:43
00(118.235)www01.02 12:56:03
00(221.160)www01.02 12:56:32
00(211.219)www01.02 12:59:50

00(211.234)パクエース 華やかでいいねww01.02 13:06:41
00(180.71)www01.02 13:09:01

00(39.7)我が家にもいたよww01.02 13:20:54
00(220.124)www01.02 13:41:27
00(110.70)wwwフフン01.02 13:53:37

ㅇㅇ(175.113)www01.02 13:58:59削除
00(220.85)wwwwww天国に住んでいらっしゃる 01.02 14:25:10

原文サイトはこちら

 

ちなみに こんな広告だそうですよ(^ー^* )フフ♪

↑韓国ペンさんの投稿より。チョンマルカムサハムニダでした♡

パクボゴムinソウルサイン会 ステキなショート映像ちょこっとまとめ

そして最後は サイン会ボゴミのステキ映像。SNSからの、ショートVTRですww

▶パンダを動かすボゴミが可愛いです♡

クレイジー かわいすぎる!!

投稿元リンク先はこちら

 

▶ボゴミとハイタッチ!この楽しそうな笑顔 見てくださいww

今、音を初めて聞いたんだけど 本当に大きな音がしてるじゃんww
※ハイタの音が大きいってww

投稿元リンク先はこちら

 

▶この可愛すぎるボゴミ 頭ブンブン!

2023.12.30❣️
パク·ボゴム 2024シーズングリーティング発売記念対面ファンサイン会

トンギョンイ(韓国の尻尾の短い犬)じゃないですか
かわいいワンちゃんを見て、ファンの皆さんの自動的なうなり声もかわいい(?)〰︎

投稿元リンク先はこちら

 

今回のサイン会。萌えシーンだらけで ほんとすごいです(/ω\)ww
投稿主のみなさま チョンマルカムサハムニダでしたww

 

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、新年(2024年)最初のSNS更新!「ELLEカミングスーン!」(&韓服姿の貴重写真も登場!)前のページ

    信じてみる俳優パクボゴム!韓国の芸能記者が選んだ「2024年の期待作」に「本当にお疲れ様でした」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの長~い1日♡

      みなさま アンヨンハセヨ~昨日のリアルタイムボゴミ♡ほんとにす…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「実は撮影序盤に坊主頭に…後半はカツラの助けを受けました」徐福のトリビ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさんがエピソード投稿!「教授が後で連絡してというほど熱心に質問する学…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリー発「ボゴミの細やかな気配りが本当にすごい…」度重なるSNS更…
    4. 2024年3月パクボゴムNEWS

      ボゴミの写真を要チェック!エースベッドが公式ブログ更新!「ブランドパワー25年連…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国の芸能番組出演者・話題性ランキング男性部門1位に百想のパクボゴム!(4月4週…
    PAGE TOP