パクボゴム最新NEWS

演技だけでなく歌も上手!韓国の芸能ブロガーが選んだ「歌唱力がある韓ドラ俳優10人」にパクボゴム!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

ボゴミといえば… 演技だけじゃ~なく…
歌もピアノも 超上手!

…で、有名ですよね♡

今日の〆記事は、そんなボゴミにぴったりの…
韓国の芸能ブロガーさんの記事をご紹介します♡

題して~
演技だけでなく歌も上手!
韓国の芸能ブロガーが選んだ「歌唱力がある韓ドラ俳優10人」

↑ここに ウリボゴミもはいってますよ♡
さくっとどうぞデス

韓国の芸能ブロガーが選んだ「歌唱力がある韓ドラ俳優10人」

いや~最近 韓国ブログには お世話になりっぱなしですよね^^
ブロガーさんの色んな企画のおかげで 楽しい話がいっぱい知れて…

足を向けて 寝られません!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで…ここから、今日のブログ。

ドラマ/芸能/恋愛専門ブロガー
リュリシックスさんの今日の記事を和訳でご紹介します♪

まずは ボゴミ中心にご紹介しますネ さくっとどうぞデスww

歌唱力が良い韓国ドラマ男優10人
キム・スヒョン パク・ボゴム イ・ドンウク パク・ソジュン

歌唱力でファンの心を奪った男優10人を紹介します。

​私たちのお気に入りのドラマの俳優が、歌を歌うのを見るのは、それほど驚くべきことではありません。 多くの韓国ドラマの中の俳優は、彼らの才能が演技だけに限定されないので、成功したボーカルやミュージカル俳優になることもできます。

一部の俳優は、ミュージカルや演劇舞台の経歴があり、他の一部の俳優は歌に対する能力が優れていることもあります。 ファンミーティング、コンサート、劇場など、どこでも自分の好きな俳優が美しい旋律に合わせて歌う姿を見ると、いつもときめきます。

​テレビだけでなく舞台でもファンの心をつかむ韓国ドラマの男優たちを紹介します。

パクボゴム

 

ファンは、「パクボゴムが俳優でなかったら、アイドルとして成功しただろう」と言ったりもします。 兵役を終えたこの俳優は、多芸多才な演技力だけでなく、驚くべき歌唱力まで認められ、感嘆を呼んでいる俳優です。

原文サイトはこちら

 

おも~ 短い文章だったけど…

大絶賛!!

 

兵役を終えたこの俳優は、
多芸多才な演技力だけでなく、

驚くべき歌唱力まで認められ

感嘆を呼んでいる俳優です。

 

 

やっぱ ここまで褒められたら…

やっぱ、これ。
出しとかないと…(〃ノωノ)ww

 

 

いえいえ~そんなことありません~
皆さんのおかげです~~(/ω\)w

(妄想トーク)

↑何回見ても カワイイ…

(あ これ新韓銀行のCMメイキングからのGIFなんですよ
今日の1本目は 新韓銀行ネタだったので 奇遇ですネ^^)

 

はっ いかん…また脱線してしまったわ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ボゴミが…歌がうまい!ってのは…
もはや 全世界(?)の人が知ってるので…

 

驚かないのだけど…(〃ノωノ)w

 

韓国ブログに書かれてた ほかの9人はいったい誰だったの?

 

という皆様のために…
残りの9人も ご紹介します(〃▽〃)ポッ

 

※原文では 全員分の、歌唱動画が紹介されてたんですが
個人的にとくにおすすめの俳優さん1人だけ(←歌が好き)

動画もはりつけておきますね^^
さて だれでしょう?( ̄∇ ̄;)

よかったら 再生してみてください♡

 

歌唱力が良い韓国ドラマ男優 残りの9人はこちらです♪

 

イ・ドンウク

シャイニーオンユー、AKMUスヒョン、イ·ジア、キム·ゴウン、ユン·ジョンシンと共にしたヒーリングリアリティ「希望の海」でイ·ドンウクは良い食べ物、美しい風景、良い音楽で見知らぬ人に近づいてきました。 特に彼は恐怖に打ち勝ち、オンユと美しいデュエットを歌う時、光を放つようになります。 彼の美しい音色と温柔との驚くべきケミストリーが感嘆を誘います。

イ・ミンホ

イ·ミンホができないことがない俳優だと思います。 演技界を制覇した彼は歌謡界を制覇するのも無理はないかもしれません。 俳優イ·ミンホは彼の驚くべき歌唱力で多くの人々に深い印象を残しました。 ファンミーティングからOSTまで、イ·ミンホがゆっくり音楽的才能を誇っているだけに、彼の歌唱力がさらに期待されます。

キムスヒョン

キム·スヒョンは「ドリームハイ」以後、歌唱力でファンをときめかせた。 多芸多才な俳優はまた、たびたび授賞式、映画上映会の現場で歌を歌いながら、彼が行く先々で、そして彼が歌うたびに視聴者は彼の測量できない才能に感嘆と畏敬の念を抱かざるを得ません。 彼はまた自分が主演を引き受けた多くのドラマのOSTを発表しました。

【おすすめ!】キムスヒョンssiが歌う ドリームハイの歌。

※この歌 本当にいい歌で OSTを買ったほど好きな曲です♡
とにかく歌がうまい! ぜひ聞いてみてください~(〃▽〃)ポッ

イジョンソク

俳優イ·チェヨンがドラマ「あなたが眠っている間に」OSTを公開し、ファンを驚かせました。 特に、彼の話し方と歌唱力が対照的で、ファンは驚きを禁じ得なかった。

ソンジュンギ

俳優ソン·ジュンギは’太陽の末裔’、’ヴィンセンツィオ’などのドラマでの優れた演技力とで、多くのドラマファンの心を捕らえた多芸多才な人物で、韓流文化の中心でもあります。 演技はもちろん、歌唱力でファンの心をときめかせたりもした。 多くの賛辞を受けた才能です。

カンテオ

明るく、ハンサムで、愉快さが魅力のこの俳優、さらに驚くべき点は歌唱力です。 多芸多才な俳優が画面に現れるたびにいつも新しい才能を披露するので、彼の魅力はきりがありません。 豊かなボーカルトーンと魅惑的なステージマナーでファンを魅了します。 多くの人々は彼が演技する分だけ歌い続けることを望みます。

イジュンギ

優れた演技力はもちろん、歌唱力まで兼ね備えた多芸多才なエンターテイナーとして遜色のない俳優です。 ファンミーティングとコンサートで彼の声と楽しいパフォーマンスで、ファンが歓呼することを楽しむイ·ジュンギは、俳優として先にデビューしていなかったら、成功的なアイドルとして現在までも活動していたと思います。 彼の絶え間ない才能と熱情に拍手を送ります。

パクソジュン

‘花郎’から’魔女の恋愛’,’キルミーヒルミー’までほとんどすべてのドラマのOSTを発表する俳優。ドラマでパクソジュンを見るたびに99%の確率で彼はまたそのドラマのOSTを発表するでしょう. それが彼がどれほどボーカルとしての才能があるかを語っています。 彼がもうすぐ公開される映画「マーブル」でも彼の歌唱力を見せてくれるかどうか気になります。

チチャンウク

演技力と同じくらい、歌でも認められた代表的な男優の1人がチ·チャンウクです。

多芸多才な俳優は彼の歌唱力で多くのファンと視聴者に尊敬される俳優です。 落ち着いていて穏やかな、彼の豊かなボーカルトーンは、彼の魂が込められた表現で補完され、一緒に彼の演奏に引き入れます。彼が音楽で伝えようとする感情とメッセージを感じることができます。

今まで上の男優の中でどんなボーカルが皆さん気に入っているのか。
どんな音色が皆さんの心臓をしっとり濡らしたのかコメントで教えてください。

​#歌唱力のいい男優#キム·スヒョン#パク·ボゴム#イ·ドンウク#パク·ソジュン#イ·ミンホ#カン·テオ#チ·チャンウク#イ·ジュンギ#ソン·ジュンギ

原文サイトはこちら

 

皆さん 演技も歌も上手で… ほんとすごいですよね♪

(歌も上手とは 知らなかった方も含まれてて驚きました…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)
(韓国の俳優さんて 多芸多才がすごすぎるww)

完全リスペクト~~!

また いろいろ聞いてみよ…(〃ノωノ)

 

あ… 最後に…歌が超うまいと思う俳優さん…答えは、キムスヒョンssiでしたー(〃▽〃)ポッ

(ほんとはチチャンウクssiも おすすめなOSTがあったんだけど…
探し出せず 断念しましたwww)
(原文サイトにいくと 全員に動画もついてるので 興味がある皆さまは飛んでください♡)

ということで 以上 歌が上手い俳優さん特集でした♡
(韓国ブロガーさん チョンマルカムサハムニダでした♡)

今夜のちょこっとボゴミ 古家さん番組今日のSNS+@

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ(〃▽〃)ポッ

本日22時〜BSフジ「#MUSICLIST -OSTって何?-」

まずはこちら 今日放送の BSフジ「#MUSICLIST -OSTって何?-」

公式ツイートの内容。おいときますねww

D-DAY🎊
本日22時〜BSフジ「#MUSICLIST -OSTって何?-」がスタートします👏出演者の皆さん、視聴者の皆さんのおかげでここまでこれました😢
記念すべき初回は #応答せよ1988 🎞
この番組は視聴者の皆さんと一緒に作り上げる番組だと思ってますので、今夜も #MUSICLIST をつけてどんどん呟いて下さい!

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも 今日は 「1988」三昧なのかな?(;・∀・)
あと 塚地さんもつぶやいてたので…↓

本日 4月9日
BSフジ 夜10時
#MUSICLIST 放送開始です!
第1回目は
#恋のスケッチ〜応答せよ1988〜
韓国ドラマをOSTに注目しながら名シーンを振り返る番組。

僕と古家正亨さんのおじさんコンビがキャッキャして鈴木美羽ちゃんが翻弄されてます。見た方も見てない方も一緒に盛り上がりましょう!

投稿元リンク先はこちら

 

たぶん 古家さんもつぶやきそう…(昨日ツイートしてましたww)
公式ツイッターだけ はりつけときます♡ 古家さん公式ツイッターはこちら

 

明日の投稿で 感想書きまーすヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミの美写真(20160408ミュージックバンク) 

最後は今日 拝見した美写真♪ これ 6年前の昨日。
ミューバン出勤のボゴミなのだけど マスター様かな?

写真に「詩」が書いてあって… めっちゃステキだったんですよ♡

春に似ている人だと思ったのに…
それで 夏が来たら忘れられると思ったのに

こうやって 君のことが思い浮かぶのを見ると
君は 夏だったのかな

ペクヒダ様の「君はまた春なのか」より。(詩集)

もっと咲き誇る君を期待して@〇〇(投稿主様のアカウント)

もっと咲き誇る君を期待して@〇〇(投稿主様のアカウント)

 

あんにょん…(〃ノωノ)ww

(なんか詩の雰囲気が 写真とぴったりあっててステキでしたネ)
(またこういう企画 今度やってみたいと思います♡)

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたー(〃▽〃)ポッ

 

今日はこれで終わりますね^^ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国ブロガー発「2020年の新韓銀行フェスティバルの現場、お祝いに来たパクボゴムさん♡すごくハンサムでした」前のページ

    テクちゃんボゴミステキでしたネ♪BSフジ「MUSIC LIST-OSTって何?」応答せよ1988特集♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム×青春の記録」注目作が続々!ドラマ王国tvNの威信をかけた下期ドラマとは?

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょこっと変わり種の話題からお届け…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム先輩は本当に天使…」THE BOYZサンヨンのビハインドコメントが再び話題に!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はまたまた「天使ボゴミ」の話題が出て…

    3. パクボゴム最新NEWS

      Bカットもこんなにステキ♡パクボゴム×TNGT「ARENA」2016ビハインドを振り返り!

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です♬Bカットもこんなにス…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      追加入場者プレゼントがある映画館発表!ソボク[特製ホログラム加工ポストカード]8…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「画面に映るボゴミは美しくて…」コンユ兄がファッション誌で語った「徐福」の話♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      これは永久保存版!「セリーヌと一緒に過ごしたパク·ボゴムの一日」動画&グラビア写…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミの優しい気持ちに思わず感動…」2017TNGTサイン会のエピソードを振り…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、PBギャラリーからの現場サポートに感謝!9/15の「インスタストーリ…
    PAGE TOP