パクボゴム最新NEWS

ヘリ「青春の記録」出演のきっかけはパクボゴムからの依頼!クォンスヒョン×ボゴミ2ショットも♡

Sponsored Link

今日は話題が多くて びっくりの4本目ですww

ヘリ「青春の記録」出演のきっかけはパクボゴムからの依頼!クォンスヒョン×ボゴミ2ショットも♡

めちゃくちゃさわやかな ふたりの2ショットに…思わず胸キュン… (〃ノωノ)w

はっ…メインのお話は「ヘリちゃんが青春の記録に出演したきっかけ」なんですけどww
写真は 上のものを先にだしてしまいました… ( ̄∇ ̄;) ←綺麗な写真に弱いんですww

ということで 注目の話題が続々! まとめてご紹介します~ww

Sponsored Link

「パクボゴムからの依頼」ヘリ、出演のきっかけ直撃インタビュー♪

いや~ この記事を読んで ぶっとびました…
ボゴミ… ほんとにすごすぎるwww

ヘリ「パク·ボゴムのお願い…」「しっかり気遣ってくれて心強い」 [直撃インタビュー]

歌手兼俳優のヘリが出演の感想を語った。

ヘリは今月19日に放送されたtvNの月火ドラマ『青春の記録』で女優イ·へジ役として登場した。

同日の放送でイ・ヘジ(ヘリ扮)は、ウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク扮)の紹介でメーキャップアーティストのアン·ジョンハ(パク·ソダム扮)と面接を行った。 彼女はユーチューブを見ながらアンジョンハの繊細さを調べ、ポートフォリオを見ずに「合格」を叫んだ。

ヘリはトップスター役として登場しただけに、美しいビジュアルで目を引いたのはもちろん、特有のはつらつとした魅力でつかの間の登場にも視線を集中させた。

放送後、ヘリはEXスポーツニュースに「『応答せよ1988』に出演したパク·ボゴムに頼まれて出演することになった」と『青春記録』に出演することになったきっかけを明かした。

パク·ボゴムが、「自分が登場するシーンではないのに現場を訪問してセリフを合わせてくれたり、おやつまで用意してくれるなど、忙しい日程にも几帳面に気を使ってくれて心強かったとし「5年ぶりにドラマ撮影現場で再会することができて感慨深かったし、元気に軍服務を終えた後、また別の作品で会えることを願う」と伝えた。

一方、ヘリはtvN芸能「驚くべき土曜日-ドレミマーケット」に出演中だ。

原文サイトはこちら

 

なんと… ボゴミからのお願い♡

しかも… 自分が登場しないのに 撮影現場に来た… (;・∀・)

↑この部分で 2人をドラマの中で、同じ画面で見れないことがわかって 軽くショック…

 

ドラマの中で見たかった…

 

でも… それゆえの… これだったのかと 改めて気づき…

ヘリちゃん 公開してくれて、ほんとにありがとう~~ (´;ω;`)ウッ… 号泣よねww

 

それにしても 現場で セリフあわせしたり…
お菓子を差し入れしたり… ボゴミらしくて ほっこりでしたよ…

 

応答せよの友情 フォーエバー♡
特別出演 ありがとう~~♡

※上の2枚は今年7月に コギョンピョ兄とイドンフィ兄がSNSで公開してくれた写真です♡※

今日のちょこっとボゴミ③ クォンスヒョンくん2ショット+@♡

このほかの話題は「ちょこっとボゴミ」で^^共演者+特別出演のお二方も♡
インスタ投稿が 速攻で記事になりましたよ♡ もろもろまとめ。さくさくーっとどうぞ♡

クォンスヒョン君インスタ投稿 ボゴミと2ショット

投稿内容和訳

hsu_hyun

友達だから。
その場にいると思うから。
青春の14番目の記録。
#青春記録

投稿元リンク先はこちら

 

青春の14番目の記録… 今日の14話のことですよねww
ステキな2ショット♡ ほんとにありがとう!!

で こちら 記事になってるので ちょこつとおいときますww

クォン·スヒョン、パク·ボゴムと残した青春の14番目の記録?「友達だから」

俳優のクォン·スヒョンがパク·ボゴムとツーショットを共有した。

20日、クォン·スヒョンは自分のインスタグラムに「友達だから。 その場にいると思うから。 青春の14番目の記録#青春記録」という文章と共に写真を掲載した。

写真には高い所から市内を見下ろすパク·ボゴムとクォン·スヒョンの後ろ姿と、後ろを向いてカメラを見つめる二人の姿が写っている。

2人はtvNの『青春記録』でサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)、キム·ジヌ(クォン·スヒョン扮)にそれぞれ憤り、友人として友情と義理を表わしている。 ドラマの中だけでなく現実でも優しい2人の姿にネチズンたちは「ジヌとヘジュンだ」「2人とも素敵ですね」「実際のコンビネーションもいいですね」などの反応を見せた。

一方、tvNの「青春記録」は毎週月、火曜日の午後9時から放送される。 原文サイトはこちら

 

14話で特別出演のチェスジョンさん インスタ投稿もニュースに!

そしてこちら! ハヒラさんのリアル旦那さん。チェスジョンさん=王様の投稿も^^
記事になりましたー 和訳でご紹介しますww

チェ·スジョン、きょう青春記録特別出演ハ·ヒラ「ありがとうございます」

イ·ホギル記者=俳優チェ·スジョンの妻ハ·ヒラが出演中の特別出演を予告した。

チェ·スジョンは20日、自分のインスタグラムにハ·ヒラと一緒に撮影した写真を掲載し「今夜9時、tvN『青春記録』に特別出演する」と明らかにした。

続いて「私にとっては大きな光栄であり感謝の時間だった。 どんな場面で出るのか期待してほしい」と付け加えた。

ハ·ヒラはtvN月火劇『青春記録』で「サ·ヘジュン」(パク·ボゴム扮)の母親である「ハン·エスク」役で演技をしている中、チェ·スジョンがどんな姿で出るのか関心が集まっている。

ハ·ヒラは「ありがとうございます」と書き込み、チェ·スジョンの特別出演に感謝の気持ちを伝えた。

原文サイトはこちら

 

そうそう! 今日 特別出演する日ですよ♡ヾ(*´∀`*)ノ
王様が どんな役で出てくるのか… 今からワクワク!!! 14話も見逃せません♡

14話予告記事出ました!「パク·ボゴムXパク·ソダム 感情を揺るがす事件」

いや~ また はらはらなタイトルなんですけども…(´・ω・`)
今日の14話の予告記事です… (;・∀・)

 「青春の記録」側「パク·ボゴムXパク·ソダム 感情を揺るがす事件、 ロマンスに大きな変化」[今日TV]


[Newsen ファン·ヘジン記者] 「青春記録」パク·ボゴム、パク·ソダムの愛は続くだろうか。

tvN月火ドラマ「青春の記録」側は10月20日、サ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)とアン·ジョンハ(パク·ソダム扮)の交錯した視線を捉え、好奇心をそそる。

先の放送で揺れるサ·ヘジュンとアン·ジョンハの姿が切なくなった。 俳優のチン·ソウ(イ·ソンギョン)と交際説が出たサ·ヘジュンは、傷ついたアン·ジョンハを訪れた。アンジョンハは、自分が見聞きしたことだけを信じるつもりだと言っていたが、二人の間には距離感が生じ始めた。

幸せでいっぱいだった2人には、寂しさ、すまない気持ちが入り込んできた。 友人のウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク)が自分より「アンジョンハ」について多くのことを知っていると、サ·ヘジュンは心が複雑になり、自分を配慮するためにしてきたアンジョンハの行動を知り、胸が痛んだ。

そんな中、チャーリー·チョン(イスンジュン)とのスキャンダルが再び話題となり、危機感は一段と高まっている。

夢見ていた俳優として成功したが、サ·ヘジュンは依然として薄氷の上を歩いている。

同日公開された写真に写ったサ·ヘジュンとアンジョンハの危うい雰囲気は不安をさらに高めている。 アン·ジョンハの言葉は信じがたいというかのように、サ·ヘジュンの目には数多くの感情が漂っている。

努めて笑みを浮かべているが、今にも涙をこぼしそうなアンジョンハの表情も「心の痛み」を誘発する。果たして2人にどのような心境の変化が訪れたのか、注目される。

20日に放送される第14話では、自分に迫った危機に真っ向から立ち向かったサ·ヘジュンの姿が描かれる。 サヘジュンは本当に「幸せ」が何なのか振り返ることになる見通しだ。

制作陣は「危機を乗り越えるため、サ·ヘジュンとアン·ジョンハに決心の瞬間が訪れる。 感情を揺さぶる事件まで発生し、ロマンスにも大きな変化があるだろう」と伝えた。

(写真=tvN「青春記録」提供) 原文サイトはこちら

やっぱり おもおもな雰囲気です… (;´д`)トホホ
でも 見て見なきゃ~わかりませんから… とにかく 本放送で点検ですー ( `ー´)ノ

 

ヘジュナ、今日もファイティン!

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    「パクボゴムが入隊前に俳優たちに手紙を…たくさん学んだ」イジェウォンインタビュー公開!前のページ

    ついに12/2公開決定!映画「徐福」パクボゴム×コンユの挨拶VTRも登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」5話終了後の22:20、ボゴミ5回目の本人投稿♡

      さてさて、続いての話題は、皆さまご存じの~こちら♡「青春の記録…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」イヨンジュ監督が感嘆!「パクボゴムはとても目つきがいい、非の打ち所がない俳優」

      みなさま あんにょんはせよ~^^ 今日は、なんとなんと新しい監督インタ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム⑨|「初心」を心に刻んで…「徐福」で示す新しい顔(最終回)

      みなさま こんにちは~ 今日は、久々更新の、この連載が出てきましたよ~…

    4. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録メイキングをもう一度♡今夜のちょこっとボゴミまとめ

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♬青春の記録メイキング…

    5. パクボゴム最新NEWS

      3万2000人が答えた♡「歌手顔負けの歌の実力を誇る俳優」2位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はまたまた ちょっとイイ話が出てきま…

    6. パクボゴム最新NEWS

      高画質の公式VTR出ました♡パクボゴム×エースベッド2019CM海編メイキング♬

      みなさま こんばんはー^^ ついに出ましたよーー(≧▽≦)/パ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【速報】パクボゴム、1stアルバム「blue bird」3月18日発売決定!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「20~30代女性はパクボゴムで笑顔になる」韓国バラエティ番組、写真館での面白シ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、中国版ツイッターWEIBOに本人投稿!「ドラマ初放送、あと25日」
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミと一緒に食べたい組み合わせは?」パクボゴム×コカ・コーラビハインドグラビ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ついにボゴミが本人投稿!医療従事者へ感謝の「おかげですチャレンジ」参加!
    PAGE TOP