パクボゴム最新NEWS

「歴代級の組み合わせ」パクボゴム×テヤンのコラボが大反響!韓国メディアが一斉、報道!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩のコラボ映像!本当にすごかったですよネ(/ω\)ww

 

で、この余韻&反響、はんぱなく… 韓国メディアの記事も 尋常じゃない本数が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(上のスクショは ほんの一部で、すでに30本超えてますよ…まじでスゴイですwwwww)

ということで~~!!

「歴代級の組み合わせ」パクボゴム×テヤンのコラボが大反響!韓国メディア報道が一斉、報道!

しかも、このコラボ。ボゴミが、今日もインスタストーリーを更新中!!
もろもろまとめて どさっとご紹介しますネ。最後までおつきあいください~ (〃▽〃)ポッ

「歴代級の組み合わせ」パクボゴム×テヤンのコラボが大反響!

ではでは、さっそく♪ どっさりある記事の中から、2本続けてご紹介しますww
(違うタイプの記事です^^)

JTBC「歴代級の組み合わせ…」 テヤンが歌って、パク·ボゴムが演奏して。

テヤンが俳優パク·ボゴムと特級ケミストリーで幻想的な旋律をプレゼントした。

3日、2人の所属事務所ザ·ブラックレーベル公式SNSチャンネルにテヤンのEPタイトル曲「私の心に(Seed)」スペシャルライブクリップ映像を公開し、サプライズプレゼントを伝えた。

公開された映像の中でパク·ボゴムの甘美な演奏を皮切りに、テヤンの感性的な音色と卓越したボイスが調和し、没入感あふれる舞台を完成させ、目と耳を虜にした。 また、テヤンとパク·ボゴムの、近寄りがたいオーラと輝くビジュアルはときめきを刺激し、グローバルファンの熱い関心を独り占めしている。

特に今回のライブクリップ映像でテヤンの幅広いボーカルスペクトラムを証明するのはもちろん、パク·ボゴムの優れた高品格演奏が曲の完成度を加え、ファンの感性にタッチした。

原文サイトはこちら

 

そして、もう1本! (〃▽〃)ポッ
こちらは 韓国メディア「インサイト」の記事ですww

テヤンとコラボ舞台で女心盗んだイケメン、実は「この俳優」だった(映像)

テヤンは、この俳優のピアノ演奏に合わせて甘い声で歌った。

YouTube ‘TAEYANG’

[インサイト] キム·ハンソル記者=歌手テヤンが久しぶりにソロでカムバックした中で、わくわくするコラボ舞台を披露した。

3日、テヤン公式ユーチューブチャンネルには「私の心に」スペシャルライブクリップ映像が上がってきた。

きらめくソウルの夜景を背景にピアノの旋律が流れている。闇に隠された顔が公開され、ピアノを弾いている人の正体が俳優パク·ボゴムだという事実が明らかになる。

演技だけでなく、ピアノまで上手に弾くパク·ボゴムの姿に多くの人が驚いた。

実は、パク·ボゴムは高校生時代に偶然掲載したピアノ演奏映像で有名になった。パク·ボゴムはある芸能番組で「本来は歌手が夢だった」とし「私がピアノを弾いた映像を大きな会社に送った。 ありがたくも連絡が来た」と明らかにした。

映像でパク·ボゴムは歌に心酔したように目を閉じてピアノを演奏した。テヤンはパク·ボゴムのピアノ演奏に合わせて甘い声で歌った。2人のコラボは以下の映像で見ることができる。

 

原文サイトはこちら

どの記事も 読んでるだけで、思わず「うんうん!!」

というのも、ボゴミのピアノの腕前に…
世界が驚いた!って感じの記事がホント多くて…

 

なんだか 誇らしい気持ちで いっぱいです! ヾ(*´∀`*)ノ

(ボゴペン的には、「ボゴミが音楽の才能もすごい」ことは、周知の事実だけど…
今回のコラボで、ファンじゃない人にも、広く知られたわけで それが嬉しいですww)

ほんと よかった!!

 

で、ですね… このコラボ関連で いろいろ続報あり。
(ボゴミのインスタストーリー更新や、関係者さんの投稿、あとピアノの楽譜まで発売されましたww)

以下 トリビアでご紹介します。チェックしてみてくださいー(〃▽〃)ポッ

ボトリビア①昨晩~今日も!ボゴミがインスタストーリー更新中

まずは 昨日の投稿のあと、インスタストーリーを連発しているボゴミ。

↑昨日 インスタ投稿した後、すぐに、ストーリーもアップロード… (;・∀・)
(気づくのが遅れて余計に驚きましたww)

これは テヤンssiの公式インスタを貼り付けてますww
(__youngbae__は テヤンssiのインスタアカウント

一番上の お月様のイラストは ボゴミチョイス (〃▽〃)ポッ

そして これも! テヤンssiの インスタに飛ばしてる投稿。
(with __youngbae__ を押すと テヤンssiインスタに飛びます)

で、日が変わって今日も… ずーーーーーーっと更新してて… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

お日様のイラストの中に テヤン!! ( ̄∇ ̄;)ww
※ちなみに「テヤン」は太陽という意味があります。名前が「太陽」だからお日様イラストww

そしてまた テヤン!!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ボゴタン… ここまで来たら 完全に大ファンレベルだよ… (/ω\)ww

そして今度は ELLEシンガポールのインスタをリポストww (;・∀・)

そしてこれは ブラックレーベルの方のインスタを リポスト (;・∀・)

そして もう一度 YouTubeリンク (;・∀・)

ここまででスゴイ数なんだけど…まだまだ続きそうなとこが すごすぎるww

ということで、2つ目のトリビア!

トリビア②かつてBIGBANのコンサートを観戦したボゴミ。あのときステージの上にいたテヤンと、6年後にコラボしたという奇跡

 

今回のコラボで、昔(2017年1月)、BOGBANのドームコンサートを思い出した人多数…

※当時、BTSのテテちゃんとふたりで観戦。

そうなんですよ ボゴミ。BIGNBANのコンサートにいってたんですよネww

※当時の話は1号ブログで>>パク・ボゴム|ボゴミ、BIGBAN LIVEinソウルをプライべート観戦中!?

あのとき ステージの上にいた テヤンssiと、いまコラボしてるという事実。
本当に凄いと思います…(/ω\)ww

トリビア③映像を撮影したクリエイターさんがインスタ投稿

そしてこちらも 話題だった「MVを撮影した方」の投稿。

テヤン×パクボゴム – 「私の心に(Seed)」 SPECIAL LIVE CLIP

Film by @dragon_belt

ライブで一小節も最善を尽くすテヤン
演技だけでなくピアノの実力と、人柄も輝くパク·ボゴム
たくさん学んだし、一緒にできて光栄です

投稿元リンク先はこちら

 

投稿元に行くと ほかにも写真あり。

準備中?のお昼間の写真も 話題に…ww
(この場所 どうも ボゴミの事務所の最上階らしいですよww すごすぎる)

↑訂正:当初、事務所の最上階らしい、とお伝えしたのですが、違うそうです。😨
大変失礼いたしました<(_ _)>

トリビア④デリファッションニュースのインスタストーリーも話題でした^^

あと ふだん ファッションニュースを出す デリファッションのインスタストーリーも。
異例の投稿…なのかな?(;・∀・)

パクセリーヌは ピアノまで上手に弾けるなんて どうしようwww Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ファッション業界の皆さんも 大絶賛www

トリビア⑤ボゴミが弾いた曲の楽譜が 発売開始されました!!

あと ピアノが弾ける皆さんに朗報です!!

こちら ボゴミの事務所からのお知らせ。

「私の心に(Seed)」 PIANO SHEET MUSIC

※リンク先が紹介されてて 楽譜販売サイトにリンク一覧が載っていました。

で、このリンクを点検すると…日本向けに「ヤフー」「楽天」で楽譜が買えることが判明!!
以下から飛べます

ヤフーショッピング>>【楽譜】TAEYANG X THE BLACKLABEL In my heart (Seed) OFFICAL PIANO SHEET MUSIC テヤン 私の心の中に ピアノ 楽譜【送料無料】1280円
>>リンク先はこちら

楽天 1280円>> リンク先はこちら

Q10 1280円 >> リンク先はこちら

 

日本向けに3か所も通販連動してて すごいです!
さすが 大手事務所… (/ω\)ww

ということで 以上 MVトリビアまとめでした~~

今日は、昨日紹介しそびれた記事も 紹介したかったんだけど…
ここまでで すでに3000文字超えたので 夜の部に回しますネww(といいつつまた話題てんこもりかも)

 

ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    【ファン必見!】ボゴミがピアノ伴奏♪「テヤン×パクボゴム<SEED>スペシャルライブ映像」公開!前のページ

    ボゴミの記事がどっさり!「チャリティマラソンから、ラウル・デュッピー展まで♪」今夜のちょこっとボゴミまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      まもなく最終回!「青春の記録」ボゴミ×アンギルホ監督の写真も初登場♡

      いよいよ、最終回♡ そして音楽会も… 本日の〆記事ですwwまも…

    2. パクボゴム最新NEWS

      おかえりボゴミ♡ パリ→仁川空港到着

      みなさま 久しぶりのリアルタイムボゴミですよ~~(…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、除隊後2社目の広告モデル決定!「エースベッド」夏の新CM、明日8/13公開!

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩の突然の「エースベッド」CM!!…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国のJTBC朝のテレビニュースでボゴミ召喚!「FAの大物、パクボゴムの今後の去…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム印のジャージャー麵にごはんを一杯」女優ユンセアさんが「ボランティア」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      キューバの街を歩くパクボゴム初登場!香港メディアが、キューバロケの新写真を公開~…
    4. パクボゴム最新NEWS

      リツイートの妖精パクボゴム♡コカ・コーラビハインド写真をRTするの巻
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」撮影現場発♪美しい夕焼け
    PAGE TOP