パクボゴム最新NEWS

サヘジュンボゴミの人生曲線VTR公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日も公式から色々出てますよーヾ(*´∀`*)ノ

サヘジュンボゴミの人生曲線VTR公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ

写真の中の文字 和訳

潜在期を過ぎ、跳躍期を経て、
ついに全盛期を迎えたヘジュンに
降りかかった意外な試練?
11話も本番死守

 

↑なんとこれ、ヘジュンの人生グラフが動画で紹介されてるんですよ…( ̄∇ ̄;)どひゃ~!
これが なかなかよくできてるVTRで さすが公式!!(〃▽〃)ポッ

このほかの話題とあわせて ご紹介します~さくっとどうぞです^^

Sponsored Link

tvn公式発!「その名もきらびやかなサ・スターの人生曲線」VTR公開!

ではでは さっそく♡ こちら、TVN公式ツイッターからの、今日の動画です。

(ヘジュンの人生曲線にあわせて、各話のダイジェストが入ってます♡ 
字幕はないのですが、視聴済みの方ならだいたいわかると思います (;^ω^) 10話までのおさらいにぴったり)

▶tvn公式ツイート

その名もきらびやかなサ・スターの人生曲線
ヘジュンの人生にこれ以上の試練は「ノーノー」

毎週[月火]夜9時 tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

 

おお~~ww 10話で最高潮になって…
11話でダウン…その後 急上昇!! (;・∀・)

このグラフも動画も なかなかよくできてるじゃないですか… (;^ω^)

 

 

10話で 演技大賞までとった後の… 11話のコレだから… (・・;)

 

まぁ いろいろあるのは 覚悟しつつ… →心の準備ですww

 

 

実のところ コレも ダブルで来るんじゃないのかなとか… (・・;)

ふと 気になったりして… (10話でパパラッチに撮られてた サヘジュンボゴミ… (;´д`)ww)

 

とにもかくにも この続きは明日 12日!
tvn&ネトフリ配信を ガン見しましょ~♪ 後半戦も ファイティンです♡

今夜のちょこっとボゴミ 今日公開の公式写真まとめ+ペンさん美写真も♬

さてさて このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♡ さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

「青春の記録」公式 今日公開の写真まとめ

実は今日は ボゴミの写真が少ないのだけど…なかなか味がある写真ですよ…(;^ω^)
全部ご紹介します♡ ガン見してください~ww

recordofyouth_official

😏サプジャのツンデレ魅力😏

※プジャ=富者、うらやましい存在という意味。サは苗字なので、
”うらやましいお父さんのツンデレ魅力”という意味みたいデス…(;’∀’)

##tvN#青春記録#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク、そして#サ·ヘジュン#アン·ジョンハ#ウォンヘヒョ

投稿元リンク先はこちら

 

今日は ヘジュンパパを クローズアップする日みたいですネww
ヘジュンに隠れて ドラマを見てるとこ。やっぱカワイイ (^ー^* )フフ♪

 

とはいえ 一番最後の サヘジュンボゴミ…!! 
この写真が やっぱり 一番ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

あんまり大きくできないのだけど… (;^ω^) 縦バージョンもww

そういえば いつになったら ヘジュンは一人部屋に住めるのかな? と思いつつ
…横顔も カンペキな美人ボゴミ♡ 今日もありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

 

で 今日はもう1本!公式写真が出てるのですよww
今度は 全部 ピョンウソクくんです (;^ω^) こちらも おいときまする~~~ww

recordofyouth_official

😔ヘヒョに向けたママ、パパのプレッシャー😔

#tvN#青春記録#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソクそして#サ·ヘジュン#アン·ジョンハ#ウォン·ヘヒョ

投稿元リンク先はこちら

 

ウソク君のほうも 11話の展開が 気になるところww
これも 明日 要チェックですネ (〃▽〃)ポッ

そして最後の3本目です^^ 今朝、メディアから出てきた写真の、高画質!ヾ(*´∀`*)ノ

🍀祝オープン🍀
ジョンハの新たな出発を共にするヘジュン。
やはり彼氏が一番だ

毎週[月火]夜9時 tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

 

この写真は 大きくできる画質です! ボゴミを拡大しちゃいましょう^^

今日も眼福♡ こんな彼氏がお祝いに来たら… お店の繁盛間違いなしですね… (〃ノωノ)ww

公式から今日も3本! 毎日ありがとうございます♡

ボゴペンさん作! 9-10話のメイキング~ボゴミ美写真~

続いては~ww メイキングからの「美写真」が どさっと出てきたので^^
ご紹介させていただきます~ 笑顔が、とってもカワイイですよ (〃▽〃)ポッ

ボゴミのこういう笑顔… ほんと好きなんですよね… (〃ノωノ)

 

剣を抜いた後の この笑顔も 大好物… (^ー^* )フフ♪

スルギさんの熱演ぶりに 思わず笑っちゃってるとこも… 萌え萌えです~~ (〃ノωノ)

 

ボゴミ… 笑いを我慢できないかんじで… とにかく可愛すぎる!! (〃ノωノ)ww

 

 

このメイキングは ほんとに ステキなシーンがてんこもりでした♡
youtube版が出たので 動画もおいときますネ ※字幕はないんですが、映像がきれいです♡※

和訳(日本語字幕)をアップしてくださってるSNS様も リンク先だけご紹介します>>こちら

「青春の記録」ボゴミのサイン

そして最後はこちら^^ SNSの本放送死守イベントで当選された 韓国ペンさんの投稿より。

 

ボゴミ… 入隊前に やまほどサインしていったんだろうな と思うと… 頭が下がる思いですよww

 

ボゴミ 本当にありがとう♡

 

 

ということで 以上
今日のちょこっとボゴミでしたー^^

 

今日はこれで 終わりです^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします^^

    「危機の中でも夢を守れるか…見守ってほしい」青春の記録11話、制作陣がコメント前のページ

    パクボゴムVSピョンウソクの神経戦?!「青春の記録」11話予告記事登場!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国のパクボゴムギャラリー、「徐福」撮影現場にビュッフェの応援サポート♡

      みなさま こんにちは~ 今日もすごい猛暑…元気にお過ごしですか?私…

    2. パクボゴム最新NEWS

      スンシムよ、安らかに…ボゴミ出演「ヒョリの民宿」の愛犬、虹の橋を渡る

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です。スンシムよ、安らかに…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに公開!ELLE韓国発「パクボゴム&アンジェホン兄」の2023MAMAパーテ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」から「青春の記録」まで… パクボゴムが入隊前に残していく作品…
    3. パクボゴム最新NEWS

      圧巻!パクボゴムデビュー10周年お祝い広告、ソウル三成駅「メディアトンネル」スタ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、デビュー8周年おめでとう!NYのお祝い映像も公開されました♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、マニラへ! 早朝の仁川空港から出発!!
    PAGE TOP