パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×コカ・コーラ2019グラビア第1弾!「パクボゴムと行く爽快な冬の旅行」写真公開!

Sponsored Link

いや~今日は、すごいニュースがてんこもりで…超ドキドキしましたよね(〃▽〃)ポッ
少し心を落ち着けたところで、こちらの話題♡

パクボゴム×コカ・コーラ2019グラビア第1弾!「パクボゴムと行く爽快な冬の旅行」写真公開!

いや~ このコーラボゴミのグラビアすごいですよーー(≧▽≦).
今朝 メディアから出てきた数枚は、これの予告編みたいなもんでしたか~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ではでは さっそくコーラの超美しい! ボゴミ写真をご堪能下さいませ~~<(_ _)>

「2019パクボゴムと行く爽快な冬の旅行」コカ・コーラジャーニー公開♡

こちら 今日出てきた韓国コカ・コーラの「コカ・コーラ ジャーニー」からの、超高画質写真です!
韓国サイトに見に行くと、ちょこっとストーリーと一緒に、ボゴミの写真が大量公開~!!

ということで お借りしまして、ここで再現させていただきまーーす!!

 ♡ドキドキ♡コカ-コーラXパクボゴムグラビア第1弾 2019パクボゴムと行く爽快な冬の旅行

こんにちは~ パクコークです!♡

みんな~さぁ 遊びに行こ~~♡

寒さが何ですか? 冬の寒さも忘れさせるヒーリングスマイル~♡

認証ショットタイム~ 写真を1枚撮って出発~!

みんなで!ぴりっと コカ・コーラ!

さぁ!みんな今日の準備はしたよね?

楽しく!楽しく!ぴりっと遊ぶことだ!

あっ!ちょっと~ ゆっくり!ゆっくり!!

 

コカ・コーラをいっぱい抱えて♡

コカ・コーラ争奪戦が繰り広げられた!

ははは 一緒にいて楽しい 今この瞬間!

 

コカ・コーラ そして 友人と一緒なら♡

いつも ぴりっとする!

 

君はどのコークがいい?選んでみて!

ん? 選びたいですか?

うん~ それなら 僕が飲み干してしまおうか?

 

あ! 僕たちのように写真を撮りに行こうか?

1、2、3 カチッ!あなたの春の日は今日?

まぶしくぴりっと いまこの瞬間!

忘れられない大切な思い出の一枚♡

これで より可愛く…♡ 国民彼氏の 嵐のような愛嬌表情!

一緒にいるから より楽しい!

君は僕のアイドル

今年の冬、コカ・コーラと一緒に、心をかわそう!あなたらしく ぴりっと!

コカ・コーラジャーニー原文サイトはこちら

 

どひゃ~~ 超可愛い 超高画質写真が どっさり~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
コーラさん スゴイっすよ~~~(≧▽≦)/ チョンマルカムサエヨ~~~ <(_ _)>

 

Sponsored Link

ボゴミが肯定的に検討中の映画「徐福」 つぶやきます~!

ところで ボゴミが肯定的に検討中報道が出た映画「徐福」!

コンユssiと共演ってだけでも 超話題作になるのは 間違いなし!!
さっきは これだけでも あまりに 舞い上がってしまいました~~~ お騒がせしましたよね ミアネ(;^_^A

で、ですね。少し冷静になって 色々読んでみると… ボゴミの役が超面白そうな気がして仕方ない♡

あ、ボゴミの役どころは、「永遠の命の秘密をもった、人類初のクローン人間=徐福」で…(〃▽〃)ポッ
これだけで と~~っても!!面白そうな設定ですよね♡

クローン人間だから、誰かの細胞から生まれた コピー(?)ってことでしょ?

こんな感じのボゴミになるイメージ~~? ↑ 妄想中(;^_^A

クローン羊って いたじゃないですか 少し前に… ドリーだったかな?(〃▽〃)?
人間のクローンは禁止されてるから その法を破って誕生した設定ですよね… 

だから、いろいろな組織が ボゴミを独占しようとするわけで…

※ここまで かなり妄想中です、ミアネ~ もう早くも いろいろ想像しちゃう♡

こんな感じの ボゴミになるのかなぁ~~~(〃▽〃)ドキドキ。

●徐福さんて 歴史上にいる人物です

ところで 徐福って 大昔の中国にいた人物の名前なんですよ~~(;^_^A

『史記』巻百十八「淮南衡山列伝」によると、秦の始皇帝に「東方の三神山に長生不老の霊薬がある」と具申し、始皇帝の命を受け、3,000人の童男童女(若い男女)と百工(多くの技術者)を従え、財宝と財産、五穀の種を持って東方に船出したものの三神山には到らず[1]、「平原広沢(広い平野と湿地)」を得て王となり、秦には戻らなかったとの記述がある。 ウイキペディア「徐福」より引用

で、この人がモチーフになってるはずなんだけど~~ 日本とゆかりがある人のようなんです…(;’∀’)

 朝鮮半島で書かれた『海東諸国紀』には、孝霊天皇の御代に不老不死の薬を求めて日本の紀州に来て、そして崇神天皇の時に死んで神となり、人々に祀られるとある。この記述は、史記において徐福の記事がある始皇帝28年の翌年に、記紀に書かれる孝霊天皇即位72年を機械的に当てはめて説話を集めたものである。 同じくウイキ徐福より引用

今回、話が出てる「徐福」も これと深~~~いご縁がありそうな気が…(〃▽〃)ポッ

いやはや 要は ボゴミが この徐福をやることになりそうで 早くも興味津々なわけでございます♡

それに、この映画の監督イ・ヨンジュさんは、あの!「建築学概論」の監督さん♡
そう! 出演してたスジちゃんに「国民の初恋」というニックネームがついたほどの、大ヒット映画です~~!!

『建築学概論』(けんちくがくがいろん、原題:건축학개론)は、2012年の韓国映画。韓国国内での観客動員数は400万人を超え、韓国の恋愛映画として歴代1位の興行記録を塗り替えた。監督のイ・ヨンジュは自身も延世大学で建築学を専攻し、建築士として10年間働いた経験を持つ。 ウイキより引用

この監督さんが、「どーしても ボゴミにやってほしい!!」って、何度も何度もオファーして。
脚本を大幅に 書き換えたって 記事にあったから…

余計に 期待感がむくむくと~~~!!!! ←まだ完全確定してるわけじゃないけど 止まりません~~!!
いや~~ ホントに 楽しみですーー(≧▽≦)/

 

また この話の続編が出てきたら 速攻で ご紹介します~~(〃艸〃)ムフッ

 

ここまで お読みくださり ありがとうございましたーー(≧▽≦)/
また遊びに来てくださいね~(〃▽〃)ポッ チョンマルカムサハムニダ<(_ _)>

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます! 1日1ポチ よろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム×コンユが初共演!?次期作は映画「徐福」肯定的検討中、4月から撮影スタート予定前のページ

    4年ぶりのスクリーン復帰始動!?パクボゴム×コンユの映画「徐福」メディア記事が続々!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国のファッションブロガー発!「パクボゴム着用、EIDER2023春の新作」詳細まとめ♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、ちょっと変わり種の話題からご紹介…

    2. ワンダーランド関連NEWS

      パクボゴムが出演検討中の映画「ワンダーランド」に、女優チョンユミ合流?!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、このNEWSでちょっとびっ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム無事香港到着~♬ ボーイフレンドOST公式CD予約販売スタート!!
    2. パクボゴム最新NEWS

      【青春MTロケ地】「パクボゴム&雲月チームが事前打ち合わせしたお店はここ!「ザ·…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国のドラマインフルエンサー発!「パクボゴムとキムソヒョンのドラマ、グッドボーイ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴム「決断が難しいのは2年前とあまり変わっていません」シンガポール…
    5. パクボゴム最新NEWS

      見た瞬間に胸キュン必至♡パクボゴム×TNGT18冬2回目の映像「人生コート編」公…
    PAGE TOP