パクボゴム最新NEWS

パクボゴムREVIEW|「花より青春」ふだんの運転の実力は…|2016年インタビュー

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム「運転の実力ですか?」 左折、右折はするんだけど駐車は…”

↑これ、2016年2月の、記事のタイトルなんですけどネ…

「花より青春」で車をぶつけた話の流れで…ふだんの運転の話が出てきて…
思わず萌え♡(〃ノωノ) 
←やっぱ 素のボゴミの話はサイコーですよ(〃▽〃)ポッ

というわけで、今日の〆は「2016年のインタビュー山」の続きをお届けします♡
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

2016年2月インタビュー「花よりボゴム」花青春の思い出♪

さてさて、今回のインタビューは、韓国メディア「スポーツワールド」から。
「花より青春」について聞いてる記事が2本あるので…続けてご紹介しますネ^^

とくに2本目の後半部分。珍しい話が出てますよ^^ 読んでみて下さいネ~♡

[花よりボゴム①] パク·ボゴム「花青春の拉致ですか?」 車が狭くてすみませんでした

2016/02/26 俳優パク·ボゴムがtvN芸能『花より青春アフリカ編』に合流した感想を述べた。

パク·ボゴムは最近、スポーツワールドとのインタビューで「普段から『花より青春』を楽しみ、一度は必ず出演したいと思うようになりました。 ところがこのように”花より青春”に拉致(?)されて急遽出演することになったんですが、驚きもあり光栄でもありました」とし「願いがこんなに早く叶うとは思わなかったです。「花より青春」に合流することができて、制作陣の方々に本当に感謝しています」と伝えた。

パク·ボゴムは『花より青春』拉致(?)の過程で優しい魅力を間違いなく発揮し、話題を呼んだ。

これについてパク·ボゴムは、「その日はとても寒かったんです。それに、車が狭かったんですが、3人も車に乗りこまれて喉も渇いているようでしたので、心を配りました。

スタッフの皆さんは、本当にお疲れ様でした」と話し、「拉致というよりは、本当に楽しかったんです。 また編集も手伝ってくれて、感謝するだけです」と述べ、注目を集めた。

「花より青春」の旅行先としてアフリカのナミビアに行ったことについてパク·ボゴムは「高い建物もなくて、家も可愛らしくてきれいで幸せな時間でした」と話し、「(アフリカの人々が)とても親切でした。 いつも笑っている姿を見たりしたんですが, その方々の目を見ると、’(心が)晴れている’という感じがしました。おかげで良い気運をもらえたし、また機会があれば行きたいです」と伝えた。

一方、tvNリュックサック旅行プロジェクト「花より青春アフリカ編」は「花より青春」シリーズの第4弾で、話題のドラマ「応答せよ1988」の主役アン·ジェホン、リュ·ジュンヨル、コ·ギョンピョ、パク·ボゴムが世界3大滝の一つであるビクトリア滝を訪問するため、10日間アフリカを縦断旅行する姿が描かれる。毎週金曜日夜9時45分放送。

原文サイトはこちら

楽しかった思い出を語るボゴミ♡ この続きで運転の話が出てきますよー(〃▽〃)ポッ

[花よりボゴム②] パク·ボゴム「運転の実力ですか?」 左折、右折はするんだけど駐車は…”

俳優パク·ボゴムがtvN芸能『花より青春アフリカ』で車の事故を起こしたエピソードを伝えた。

パク·ボゴムは最近、スポーツワールドとのインタビューで「『花より青春』を撮影しながら、兄さんたちが苦労しました。(僕は)末っ子なので兄さんたちが面倒を見てくれて気楽に旅行したんですが、してもらうだけで申し訳ない気持ちでいっぱいでした」とし「ジェホン兄さんは食べ物、キョンピョ兄さんは総務(会計)、ジュンヨル兄さんは旅行ガイド役をしてくれました。 また、3人が運転を交代しながら”僕も一度は役に立たなければ”と考えました」と話した。

続いて「僕が運転をして、兄さんたちの疲れを少しでも減らしてあげたかったんです。 それで運転席に座ったのに、ハンドルが反対だったんですよ。

難しそうだったんですが、自分に(大丈夫と)催眠をかけてハンドルを握ったんですが、ハンドルを取ったばかりなのにすぐに『ドカン』と事故が起きてしまった」と伝えた。

それとともに、パク·ボゴムは「とても当惑しました。 歌を流して楽しく出発しようとしたんです。 ところが、1フレーズも歌えないまま、ハンドルを握ると同時に事故が起きて、皆が戸惑いました」とし、「とても恥ずかしくもあり、申し訳なく思いました。 兄たちに迷惑をかけたようで申し訳なかったです」と述べ、注目を集めた。

普段運転をするかと聞くと、パク·ボゴムは「たまにマネージャーが疲れるんじゃないかと思って、その方に代わって運転をします。 直進·左折·右折はある程度できるんですが、まだ駐車は大変です」と正直に言い、「たまには運転したいんですが、マネージャーがハラハラしています。 そのため、頻繁に運転はできないです」と話して笑いを誘った。

一方、tvNのリュックサック旅行プロジェクト「花より青春アフリカ」は「花より青春」シリーズの第4弾で、話題のドラマ「応答せよ1988」の主役アン·ジェホン、リュ·ジュンヨル、コ·ギョンピョ、パク·ボゴムが世界3大滝の一つであるビクトリア滝を訪問するため10日間アフリカを縦断旅行する姿が描かれる。毎週金曜日夜9時45分放送。

原文サイトはこちら

 

2016年2月のインタビューの中で…普段の運転の話が出てきたのは…
たぶん初(記憶が正しければ…^^;)

「直進·左折·右折はある程度できるんですが、まだ駐車は大変です」
「たまには運転したいんですが、マネージャーがハラハラしています」

↑ もう、この部分に すご~~く反応してしまったわ~ (/ω\)w

 

ぼごま…事務所の車は大きいから、
駐車しにくくて当然よ…
(思わず慰めたりして…(^^;w)

でも そんなボゴミも ヒョリの民宿では 運転上手でしたよね♡

たしか、あの後「お父さんに運転を教えてもらって、もう大丈夫~」って。
どこかのファンミで言ってた気がするんだけど… どのファンミが思い出せなかったww

(「時計でいうと10時と2時の方角でハンドルを握る」って言ってたを、すご~く覚えてるので…
たぶん、日本のファンミだったのかな…うーむ… ( 一一) ←最近、自分の記憶に自信がないww)

とにもかくにも…いまはバッチリ!
素のボゴミの運転話が知れて、ほっこりでした♡

こういう話はやっぱ貴重ですよね(〃▽〃)ポッ
スポーツワールドさんもありがとございました~ww

今夜のちょこっとボゴミ 徐福の新しい予告編が出るかも…etc

さてさて…このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ さくさくーっとどうぞ♡

徐福の新しい予告編が2本 追加で出るかもー(;・∀・)

こちら「パクボゴムギャラリー」さんを拝見してて、おも~と思った話題デス。

↑韓国の映画を審査する機関ORSに また「徐福」の予告編を審査中っていう表記が2本、出てるんですってww

引用元 パクボゴムギャラリー 原文サイトはこちら 

つまり 追加でまた2本 予告編が出てくるかも… ヾ(*´∀`*)ノ

4/15公開が確定したから… 違うバージョンの予告編が出ても…
全然おかしくないですもんネ なんだかわくわく!!

また 追加が出てきたら随時ご紹介します~楽しみですー(〃▽〃)ポッ

SBSの海外向け英語ニュース「就活で会いたくないスター1位」パクボゴム

そしてこちらは、SBSの海外向け英語ニュースから♪
一昨日、ご紹介したニュースと基本的に同じなんですけどネ…紹介の仕方が違ったのでおいときます♪

【SBSスター】ファンが就職の面接でパク・ボゴムとイ・スンギを避けたいと言う

ファンは就職の面接で競争したくないスターとして俳優のパク・ボゴムと歌手のイ・スンギを選んだ。

最近、オンラインコミュニティ「exicitingdc」が世論調査を実施し、どのスターが求職者に最も好まれているかを調べた。 世論調査のタイトルは、「他の面接対象者として、就職の面接で会いたくないスターはだれですか?」だった。


パク・ボゴムは圧倒的多数(58%(5,560票))で1位を獲得した。 ファンは、パク・ボゴムが彼の知的で好感が持てるハンサムな外見と勤勉な態度でインタビュアーから多くのポイントを獲得する可能性が高いことを共有した。 

その後、イ・スンギが1,331票(14%)で2位になった。イ・スンギの丁寧で責任感のある性格は、実際の強力な学歴に加えて、面接をうまくやり遂げると言われている。

イ・スンギに続いて、K-POPアーティストのセジョン(784票)、芸能人のユ・ジェソク(562票)、女優のハン・ジミン(228票)が登場した。

セジョン、ユ・ジェソク、ハン・ジミンを選んだ理由は、どれも素晴らしいパブリックイメージと優しい表情を持っているからだとファンは説明した。

原文サイトはこちら

↑なるほどな~な記事でしたww
顔ぶれを見てると ボゴミの知り合い率も高いし、やっぱ類は友を呼ぶのかも (〃▽〃)ポッ

〇年前の今日のボゴミ mandarina duckの新写真♪

最後は、恒例の「〇年前の今日のボゴミ」♪ 今回は~~こちら!

2017年3月10日に公開された♡ mandarina duckのグラビアをお届けします♪

といいつつ、出てきた写真は 2枚だけだったのだけど… なかなかのクオリティでした♡

原文サイトはこちら

このスポンサーは1年だけのモデル契約だったけど…
意外と ステキな写真が多いですよネ^^

また今度 「広告の記録連載」で まとめてやりますネ♪ お楽しみにー(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上!「今夜のちょこっとボゴミ」でした♪
今日はこれで終わりますね~ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

ステキな夜をお過ごしください♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国の就活生が選んだ「面接フリーパスの男性芸能人」TOP3にパクボゴム!前のページ

    youtubeで話題!?ボゴミも使った「ヒョリさん家の高級所蔵品」とは?次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      アンジェホン兄もグアムから本人投稿!ボゴミ×ウイニクス韓国語ご挨拶VTRも♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日も、グアムからの、この話題からご紹…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、突然アフリカへ!今日は「花より青春」出発メモリアルDAY!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、なんと記念すべきメモリアルDAY…

    3. パクボゴム最新NEWS

      中国のファンチームからボゴミへ!青春の記録撮影現場サポート

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬昨日、「青春の記録」をサポートしたチ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」3話予告写真公開!パクボゴム、切ない再会…新キャスト情報も!

      さぁ~~ いよいよ今晩です♡ 「ボーイフレンド」第3話の放送日がやって…

    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがボゴミにインタビュー!コカ・コーラ夏の特別VTR第1弾公開!

      皆さま…昨晩のすごい映像…見た瞬間からずーっとドギマギしております…(…

    6. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが直接注文したものは?ワンダーランド現場サポートこぼれ話♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は、ちょっと嬉しくなるお話が届いて…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      オリコンチャート4位で初登場!パクボゴムインタビューKSTYLEにも登場!
    2. パクボゴム最新NEWS

      祝!iTunes KPOPデイリーランキング初登場1位!パクボゴム”Happy …
    3. パクボゴム最新NEWS

      「少年から大人の男へ…重要なことだけは変わらない」SBSfun記者のパクボゴムイ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ビハインド、追加公開!パクボゴム×コカ・コーラ「これがボゴミの塩ふりパフォーマン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      最高の大勢俳優パクボゴム♡VOGUE韓国版「20代の男性俳優たちの活躍」
    PAGE TOP