パクボゴム最新NEWS

パクボゴムメモリアル♪胸キュン必至の「TNGT2017春グラビア」を振り返り!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は「旧正月期間」のせいか…すごーく静か…
(韓国メディアも海外メディアも、超静かです…(;・∀・) こんなの久し振りww)

ということで、1本目からなんなんですが… 振り返り企画でお届けします~~

パクボゴムメモリアル♪胸キュン必至の「TNGT2017春グラビア」を振り返り! 

雲月の放送が終わって、約1年。
2017年の春グラビアも、超美しいボゴミでいっぱいですよ ヾ(*´∀`*)ノ

2017年2月13日 パクボゴム×TNGT2017春グラビア公開!

先日、2016年分のTNGTが終わったばかりで…2017年もそのうちやりますネ♡
…な~んていってたんですが… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ←早すぎ?

実は、4年前の今日が、その「2017春グラビア」が公開された日だったんですよ(;・∀・)
(今日、SNSの投稿が多くて、気づきましたww)

おも…それなら記念日に、振り返りをやるのもいいよね~♪ ということで!
当時のTNGT公式ブログを そのままご紹介したいと思います!(^^)!

24歳のときのボゴミのグラビア、動画もお見逃しなく♡

[TNGTティーエヌジーティー] パク·ボゴムとの2017春キャンペーングラビア公開!
ボゴムマジックってこんなもの! TNGTマジックスタイル ブルゾン編

皆さん!待ちに待った、 新しいシーズンを迎えました! しゃんしゃん

昨年に引き続き、今年もTNGTのモデルとして活躍することになったパク·ボゴムと共に、さらにモダンでクリーンなムードのキャンペーンが完成しましたが、単刀直入に!よりコンテンツな感性が加わったTNGT春のキャンペーンカットと今シーズン逃してはならない必須アイテム 「TNGTマジックスタイルブルゾン」の 映像をご覧ください。

 

TNGTマジックスタイルブルゾン映像#01

※韓国の動画ポータル「ネイバーTV」で公開されたTNGT公式VTRです。スマホから再生する場合、ハングルで「3G利用の場合、データ量がかかる場合があります」と表示されます。(つまりWi-Fiをつないでいない場合、データ量を消費しますよ」という意味=これは日本も同じ)問題ない方は、緑のボタンを押して再生してください。

 

TNGT17年春キャンペーングラビア #01

「明日は何を着ようかな?」と悩む男性のためのファッションソリューション提案。
クリーンでソフトなムードが感じられるパステルトーンの背景に現代的感性を込める。

 

TNGT マジック スタイル ブルゾン、別名 パク·ボゴム ブルゾン
今シーズンのイットアイテムであるブルゾンで無駄のないデイリールックの完成

昨年冬の「パク·ボゴム コート」シンドロームを受け継ぐ「マジックスタイルブルゾン」、別名パク·ボゴム ブルゾン。シンプルなデザインが特徴のブルゾンにブロッキングTシャツを活用したカジュアルルックを披露したり、ほのかな光沢のある革パッチブルゾンにホワイトシャツをマッチして都会的なイメージを演出し様々なブルゾンスタイルをご提案しています。

今すぐバレンタインデールックとして活用すれば最高の彼氏に変身できますよね?

季節の変わり目に基本となった’マックコート’
カラーブロックインナーとのマッチでカジュアルでダンディーなイメージを演出

​今回は季節の変わり目の必須アイテムであるシングルトレンチコートとマックコートを着たダンディガイ、パク·ボゴムです。マッコートやトレンチコートのように長い丈感が感じられるアウターとカラーブロックシャツの組み合わせは古臭い感じがせず、洗練されたイメージを作ってくれます!

立春が過ぎたけど、まだ肌寒い天気で季節の変わり目のアウターとして何を着ればいいか悩んでるなら、マックコートとダウンベストをマッチしてみてもいいと思いますよ^^

 

スーツの至尊、TNGT
今シーズンのTNGTスーツはまさに魔法のようなマジックフィット!

スーツは誰でも一着くらいは持っていて、なければ必ず用意しなければならない必須アイテムですが、どのように着ればいいか悩んでいた方に注目!

ボゴムさんのスタイリングのようにカジュアルなニットやTシャツとトーンオントーンでマッチしてデイリールックとしても活用してみてはいかがでしょうか?

また、スーツは特別な日にフォーマルに演出するにも最適です。チェックパターンが目立つダブルブレステッドスーツとシンプルなスタイルのツーボタンスーツまでTNGTのオシャレなムードが目立ちます。

ぽっちゃり体型?痩せた体型? 心配しないでください。^^今シーズンのTNGTスーツはまさに魔法のようなマジックフィットがメリットです。

パク·ボゴムと共にした TNGT17年春のキャンペーングラビア、 どうでしたか?

明日何着ようかな? 心配はもうノー! もうすぐ新学期とバレンタインデー!
TNGTマジックスタイルのブルゾンと一緒にお悩みを解決してください。春ファッションに明快な解答になるでしょう。

グラビアの中のパク·ボゴムアイテムはLFモールで確認!
☞LFモール TNGT マジックスタイル ブルゾン 発売 イベント実施中!

原文サイトはこちら

 

2017年の春グラビア けっこうたくさん写真があって…ホクホクでしたネ♪
当時の自分の投稿を振り返ると… こんなに詳しくやってなかっので(写真だけ紹介してた(^-^;)

こうして振り返るのも 悪くないなぁ~とちょっと思ったりしておりマス(^-^;

 

で! ついでといっては何ですが… ちょうど同じ日に。
MANDARINADUCKからも グラビアとCMが公開されてたんですよ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

今から思えば なんて贅沢な日なの…

 

 

ということで MANDARINADUCKボゴミもおいときますネww
公式ブログ2本です(でも短いですww)

パクボゴムwith Mandarina Duck #KEEP

マンダリナダック 2017. 2. 13.

#パクボゴム with MANDARINA DUCK
Italy origin MANDARINA DUCK’s collection

#KEEP

マンダリナダックのシグネチャーアイテムKEEPバックパックとスタイリングしたパク·ボゴムのグラビアカットをご紹介します! 優越した割合で普通なデイリールックを素敵に消化した姿です。

ここにマンダリナダックのシグネチャー アイテムであるKEEPバックパックを マッチしました。^-^

KEEPバックパックはマンダリナダックのアイコンであるYELLOW DUCKをモチーフにしたユニークなスタイルの製品です。中性的なデザインで男女どちらも着用可能で、横に持つ場合ブリーフ形式でスタイリング可能です^-^

原文サイトはこちら

パクボゴムwith Mandarina Duck #VIDEO

 

#パク·ボゴム with MANDARINA DUCK
Italy origin MANDARINA DUCK’s collection
#VIDEO

<パク·ボゴムのグラビアスケッチ映像>が新たに公開されました!様々な角度から撮影された素敵なパク·ボゴムがよく見えます。マンダリナダックの17SS 新製品はもちろん、ベストアイテムまでご確認いただけます!

ご近所の皆さん! パク·ボゴムのグラビアスケッチ映像を 鑑賞して共有をお願いします。^-^

※TNGTと同じく ネイバーTVからの公式動画です。注釈は同じです^^

原文サイトはこちら

以上、同日公開された 写真&グラビアでした♡

 

2017年は特に、広告契約本数がすごーく多かったから…
(数えてみたら…12社くらいありました (;・∀・)すごい)

お宝写真や動画が どっさり!! 
もし、2017年を全部振り返ったら、数か月かかるかも… ( ̄∇ ̄;)

 

…でも ボゴミが除隊するまで まだ少し時間があるから…
いけるとこまで いきますよ… ( ̄∇ ̄;) ←ほんとに全網羅しそうでちょっと怖いわww

 

ということで TNGT&MANDARINA DUCK振り返り企画でした♡
リアルタイムな話題が出てきたら 夜の部でご紹介します(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと441日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「徐福」in香港、まもなく公開日発表?! 今夜のちょこっとボゴミまとめ♪前のページ

    韓国メディアが選んだ「韓服がよく似合う芸能人5人」にパクボゴム!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「とてもきれいで温かいパクボゴムの涙…」マスターニムの百想写真に「涙ぐむボゴミの姿」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「!」と驚いた こちらの写真から&…

    2. パクボゴム最新NEWS

      インドネシアでも4/15公開決定!パクボゴム主演「徐福」韓国と同時公開エリア増加中♪

      みなさま、アンニョンハセヨ~ ついにインドネシアでも公開日が決まりまし…

    3. パクボゴム最新NEWS

      大勢のファンの出迎えに「投げKISS♡」パクボゴム、バンコク到着ー!

      2月15日深夜1時過ぎ… ボゴミ、無事にバンコクに到着致しましたーー(…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの美写真がいっぱい!”パクボゴム×EIDER、2020S/Sカタログ”登場♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は、4年に一度の「うるう日」…って…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      DVD発売記念♡パクボゴム「ボーイフレンド」スペシャルインタビュー公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリーに直接投稿!「青春の記録」キムゴヌくん感謝のコメント♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      海軍広報隊のメモリアル公演「PIECES」パンフレットに「SPECIAL GUE…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ビハインドカット第2弾登場!パクボゴム×コカコーラ夏CMは、明日7/1公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「金浦空港」追加写真から「シーグリNEWフォトカード」まで!今夜のちょ…
    PAGE TOP