パクボゴム最新NEWS

公式写真全9枚!パクボゴムinシンガポール、Mタメ告知も出たー♡

Sponsored Link

おも…公式写真が出てきました… またまた失礼します~~(〃▽〃)ポッ

公式写真全9枚!パクボゴムinシンガポール、Mタメ告知も出たー♡

いや~ 公式が出てくると 思わずまた 投稿しちゃいます♡

あと… 前々から告知が出ていた… 古家さんのMタメ!!!
ボゴミと一緒の写真が公開されましたよ~(≧▽≦)/

ホントに出演するんだ~って ワクワクが止まりません♡
ということで さくっといかせていただきます~~<(_ _)>

Sponsored Link

ボゴミの事務所発! 公式シンガポール公演写真 全9枚公開♡

さてさて まずはこちら♡ ブロッサムの今日の投稿から♡

blossom_entertainment コメント和訳

去る3月9日、シンガポールスターシアターで、パクボゴム俳優の「2019 Park Bo Gum Asia Tour in Singapore <Good Day:May your everyday be a good day>」が行われました。
「良い日」に声援を送ってくださったすべての方々に心から感謝いたします。

今後、香港(3/16)、ジャカルタ(3/23)、クアラルンプール(3/30)、台湾(4/6)、マニラ(4/27)で行われるアジアツアーにも多くの期待と応援お願いいたします。ありがとうございます。

#泊宝剣 #ParkBoGum #ブロッサムエンターテイメント #Blossomentertainment #アジアツアー #AsiaTour #2019_泊宝剣_アジアツアー #2019_ParkBoGum_AsiaTour_in_Singapore #良い日 #Good_Day #May_your_everyday_be_a_good_day #シンガポール #Singapore #スターシアター #TheStarTheatre

投稿元リンク先はこちら

ということで~ 全9枚を保存しておきましょ~♬ 残りの8枚、おいておきますね^^

公式の写真は 会場全体がわかるものが多いですネ…(;・∀・) ←もう少しドアップも 今度からオネガイシマス♡

で、あとですね シンガポールの記者会見のALL 動画が出てきたのでこちらも♡

シンガポール記者会見 youtube動画

Park Bo Gum’s Press Conference In Singapore For “2019 Park Bo Gum Asia Tour Good Day”

このボゴミの入場シーン♬ 何度見ても 超可愛いです♡

※記者会見の内容は、前にご紹介したものと同じです>>>「よい彼氏になるには心を込めて彼女を愛すこと」パクボゴム・シンガポール記者会見メディア記事和訳

あと 今日は現地で 新聞記事にも載ったそうな…(〃▽〃)ポッ

英字新聞!! なんか めちゃくちゃカッコいい♡ この写真の高画質でないかなぁ~~(´・ω・`)

といってたら ホントに出てきましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

シンガポールのサイトに飛んでいったら…なんと 日本で歌手デビューする話でした…びっくり!!

韓国の俳優Park Bo-gumが今月、日本で歌手としてデビュー予定
彼のシングル「Bloomin」が発売されます

パク・ボゴムは現在最も熱い若手俳優の一人かもしれないが、25歳の韓国人は、その名声にお高くとまることがない。
先週の金曜日、The Straits Timesとのインタビューで、記者が、彼は人気があり成功していると述べると、発言に感謝を表明しながらも、パクボゴムは首を振った。 続く 原文サイトはこちら

ココから先は 有料会員だけの購読だって…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

この前半の文章だけで 超謙虚に答えてるボゴミの姿が、目に浮かびますネ…(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

Mnet 「MタメBANG!」3/21放送に ボゴミVTRが出ます!

さてさて こちらも♡ これは見逃せない!日本の番組ですよ~~(〃▽〃)ポッ

おもおも… これ 恵比寿にあるロケハウスらしんだけど…
雑誌だけじゃなく、テレビの取材もしてたのか~~ と ちょっと びっくり!

そして… 古家さん~~ どんどんボゴミとの2ショット写真増えてますネ

日本で 一番 ボゴミと2ショットを撮ってる人に 違いない…( ̄∇ ̄;)/

3/21(木)23:30〜24:30 MnetJAPAN で放送ーーー(≧▽≦)/

これは超楽しみです♡ 録画できる皆さま お忘れなく♡

 

今晩のちょこっとボゴミ THE STAR、MAMAボゴミ♡

ほかにも まだ少し話題が出ております~ どうぞ~~♡

THE STAR からのトップスター撮影現場

こちら 韓国の芸能雑誌「THE STAR」さんのブログより。またまた ボゴミのすごい話が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

シリーズよりスター雑学事典|<ザ・スター>エディターが解放する 大韓民国代表のトップスターたちの撮影現場」カット

2016年5月号パクボゴム

初めて見た人まで含めて、すべてのスタッフの名前を覚えてくるだけでなく、撮影前に編集者があらかじめ渡したコンセプト試案を、最も熱心に勉強してきた優等生パクボゴム。やはり芸能界を代表する美談機らしい。だから、<ザ・スター>と、いつまた会うって?  原文サイトはこちら

 

ボゴミ… 初めて会った人まで含めて 名前を憶えるって… (;・∀・)
ほんとにスゴイわ~~~

KPLAZA ボゴミのMAMA映像+写真公開!

これ ちょーっと前の話題だけど… 今日出てきましたーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

おもおも… さいたまのMAMAが懐かしい… 上の投稿からも飛んでいけますが…
こちらでも 動画を貼り付けておきますネ♡

これ ナムチンの撮影で忙しい中 弾丸来日したときのボゴミですよ~~
このときの 愛嬌3連発は すごかった… (〃▽〃)ポッ

TNGT インスタ更新! タイムセールのお知らせボゴミ

 

【S:gnal] launchig_
男女とものための「S:gnal」で
発表記念タイムセールを開始します。
ますます割引率が低く 今日の利益を明日に延ばさない!_
#TGTS9B822WT #TGSW9A801E2
#S:gnal #TNGT #UNISEX #カップルルック #シミラールック #イベント #タイムセール

ボゴミの写真は どんな文字を入れても ステキに見えます♡

 

ということで このへんで~ ステキな夜を お過ごしください~~(〃▽〃)ポッ
チョンマルカムサハムニダ~~♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もぽち!っとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム×TNGT「ときめく彼氏ルック」VTR第1弾公開♡前のページ

    歌手パクボゴムが日本列島を熱くする!日本の雑誌掲載情報、続々登場♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コークサマートリップ、ビハインドカット公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~^^ 今日は朝から、これ一色…ww…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの素敵さ大爆発!2017年「初めてのコカコーラ撮影」当時の現場レポ

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事ですよ~wwボゴミの初撮影…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発♪「映画ワンダーランド」主人公はパクボゴムとスジのようでもあり、タ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      制作陣の詳細は初登場!「徐福」にはトップクラスの制作陣、各分野のプロが大集結!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪「1泊2日」でユジョンちゃんを応援!電話出演したボゴミを振…
    4. パクボゴム最新NEWS

      3/18は書店へGO!anan2193号に「パクボゴムロングインタビュー」掲載!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      劇場公開まであと少し!パクボゴム&コンユ主演「ソボク」WEBメディアレビュー&C…
    PAGE TOP