パクボゴム最新NEWS

何回見ても大爆笑!パクボゴムが飛ぶ!「青春MT公式・フライングチェアコレクションVTR」大公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ いよいよ「青春MT」7話の配信日になりました♡

たぶん、そういうわけ…(?)かどうかは、わかりませんが…(^-^;
昨晩 公式から「フライングチェアコレクション」映像が登場!

これが、「青春MT」のフライングシーンをすべて一気に見れる特別映像で…
字幕なしでも 思わず大爆笑!!(ほんとにめっちゃ面白いですww)

加えて、今日配信の「青春MT7話」の予告記事も登場!!
(ボゴミの話がでてますよ^^)

ということで 今日はこの話題からお届けします^^
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞ~ ヾ(*´∀`*)ノ

青春MT公式フライングチェアコレクション、特別映像大公開!

ではでは、さっそく♪ まずは、昨日、インスタ・ツイッター、FB、YouTubeで同時公開された♡
特別映像をお届けしますネ ヾ(*´∀`*)ノ

ここでは YouTubeの映像をご紹介しますネ♪ 何度でも爆笑してください~♪

[青春MT]大丈夫? 私はじっと座っていられないフライングチェアなのに|フライングチェア集。zip

※上の画像が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでください^^

同じ映像を公開したTVING公式インスタからの投稿コメント 以下和訳

ふとこの歌を思い出します。
(feat.GAHO)
見ている間ずっと頬骨が痛いフライングチェアコレクション🤣

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>毎週金曜日午後4時、ただTVING

🌛<#雲が描いた月あかり>#パク·ボゴム#キム·ユジョン#ジニョン#チェ·スビン#クァク·ドンヨン
🌰<#梨泰院クラス>#パク·ソジュン#アン·ボヒョン#クォン·ナラ#リュ·ギョンス#イ·ジュヨン
🦋<#アンナラスマナラ>#チ·チャンウク#チェ·ソンウン#ファン·インヨプ#ジ·ヘウォン#キム·ボユン
#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら

 

いやはや…何度見ても 面白すぎる!! (/ω\)ww!!

ボゴミも コメンタリー映像で 自分で 笑ってたけど…www

飛ぶ時の この「手」!!!!!
(ほかの人で こんな豪快な感じのシーン…なかったですよね…www)
(座ってる姿勢のまま飛んだ ドンヨンくんも面白かったけどww)

やっぱ ボゴミが一番 でしたよ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もちろん ほかの皆さんの フライングシーンも…めちゃすごかったww
この映像は もう鬼リピ確定…www

ちなみに TwitterとFBでも公開されてるので リンク先だけおいときますネ

TVING公式 Twitter フライングチェアコレクション リンク先はこちら

TVING公式 facebook フライングチェアコレクション リンク先はこちら  

おまけ 公式コメントにあったのはこの曲です♡

あと、おまけのこちら!上の公式コメントに出てきた…曲は…
梨泰院クラスを視聴済みなら、きっとピンとくる…
GAHO のこの曲でした♡ (この曲めちゃ好きww おいときまするww)

 [MV] 가호 – ‘시작’ <이태원 클라쓰(Itaewon class)> OST Part.2♪
([MV]ガホ-「スタート」<梨泰院クラス>OSTPart.2♪)

※上の画像が上手く表示されていない方はこちらから飛んでください^^

これを フライングチェアコレクションに入れてくる公式… あなどれませんな…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日配信の「青春MT7話」の予告記事が登場!!
雲月チームのチャングムはユジョンちゃん♡ボゴミは調味料で苦戦?(;・∀・)?

最後は、今日4時に配信される「青春MT第7話」の予告記事です♡
(文字を読んでるだけで 面白そうデス(^ー^* )フフ♪)

「青春MT」ファンイベント「青春屋台」開催…パク·ボゴム「当惑」、チ·チャンウク「メンタル崩壊」

[ジョイニュース24キム·ヤンス記者]「青春MT」のメンバーたちがファンイベント「青春屋台」を開催する。

14日公開されるティービングオリジナル「青春MT」(企画キム·ソンユン演出チョン·ジョンチャン提供ティービング)7話では、メニュー選定から買い物、材料手入れまで直接引き受けた青春俳優たちの屋台準備過程と待望の最後のプロジェクト「青春屋台」営業記が繰り広げられる。

6話では青春俳優たちが調理に必要な材料費がかかったMTゲーム「静けさの中の叫び」を始めた。 1位を占めた「アンナスマナラ」チームが100万ウォン、共同2位「雲が描いた月明かり」「梨泰院クラス」チームが各70万ウォンの材料費を獲得した。


青春MT【写真=ティービング】

この日の放送ではメンバーたちが3チーム3色の「青春屋台」準備過程を披露する。 「雲が描いた月明かり」のキム·ユジョンは材料リストから調理レシピまで引き受け、チーム内の「チャングム」の面貌を誇る。 キム·ユジョンの陣頭指揮により材料を手入れしていたジニョン、クァク·ドンヨンは途方もない量のジャガイモで「ジャガイモ地獄」に陥る一方、パク·ボゴムはタレの味見をして当惑を禁じ得なかった。

「梨泰院クラス」チームのパク·ソジュン、アン·ボヒョン、クォン·ナラ、リュ·ギョンス、イ·ジュヨンは調理を準備していたところ、ドラマ撮影当時を回想し、タンバム時代に過没入したという噂だ。 「私たちの基本技を見せてあげよう」というパク·ソジュンの言葉通り「梨泰院クラス」チームが甘栗(タンバム)時代のチームワークを発揮し「青春屋台」を無事に終えられるか好奇心が高まる。

この渦中で「アンナラスマナラ」チ·チャンウクは調理過程中にメンタル崩壊に陥る。 これまで多才な面貌で小鳥たちの無限支持を受けてきた彼が、たて続くチキン(料理の)失敗によって信頼を失う危機に直面すると。 慌てた彼のために「料理の魔法使い」キム·ヘウンが出動し、魔法のような助言をする。

果たしてチ·チャンウクはこのような難関を乗り越えてチキン製造に成功できるか楽しみだ。

14日午後4時公開。 キム·ヤンス記者 原文サイトはこちら

 

どうも たれの味で苦戦するみたい… (;・∀・)
チヂミを作る予定だから そのタレかな?? 気になりますねww(/ω\)ww

とにもかくにも 今日の4時~ 青春MT!!!
青春屋台を点検しましょ~ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ アイダー記事+通販ページにまた新写真

さてさて、このほかの話題は「アイダー」多し。さくっとどうぞ~ (〃▽〃)ポッ

アイダー公式通販ページに またボゴミの新写真!!(;・∀・)

まずは また新写真が入ってた!(;・∀・) アイダーの公式通販サイトから^^

すでに公開されてる写真も多いけど… これ!! (;・∀・)!!

上の横になってる写真は お初です ヾ(*´∀`*)ノ

加えて…

これも お初 (/ω\)wwww

これは 前に出てたかな?? (混乱ちう)

とにかく 今回のエアボーンシリーズ♪ 素敵な写真が多くて 目の保養この上なし (^ー^* )フフ♪

原文サイトのリンク先だけおいときますネ こちらからどうぞ(韓国サイトに飛びます) 

あとおまけのこんなのも↓

あちこちに いろんなボゴミが出ててすごいです (^ー^* )フフ♪ 原文サイトはこちら

今日のメディア記事「アイダー新CM公開!」

そしてこちらは 今日の記事。昨日公開されたCMの解説ですネ^^
ちょこっとおいときまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ

▶アイダー、暖かさに軽さとスタイルを加える! 「エアボーンダウンシリーズ」TVCF公開。

2022.10.14 - アイダー、ブランドモデルパク·ボゴム、チャン·ウォニョンと共にした「エアボーンダウンシリーズ」TVCF公開 写真提供=ⓒアイダー

アウトドアファッションブランドのアイダーがブランドモデル「パク·ボゴム」、「チャン·ウォニョン」と共に今年の冬に新しく披露する「エアボーンダウンシリーズ」のTVCFを公開した。

今回の広告映像は、軽さを思い出させる風船と優れた保温性を連想させる太陽を登場させ「エアボーンダウンジャケット」だけの優れた軽量性と保温性の特長を盛り込んだ。 パク·ボゴムとチャン·ウォニョンは雪が降る天気にも寒さの心配なく自由で躍動的に動く姿を通じて「軽さ」、「安らかさ」、「暖かさ」を表現した。

特に、パク·ボゴムは毎瞬間、自信のあるポーズを取り、エアボーンダウンジャケットならではの感覚的なデザインを強調した。 チャン·ウォニョンは空を飛ぶような軽さが感じられるポーズを通じて軽量性と優れた活動性を伝えた。

先月公開した「コーデュロイコレクション」TVCFに続き足すことを意味する足し算記号(+)が登場し目を引く。
両モデルが立っている舞台が「+(足す)記号」であることはもちろん、羽毛がプーパースタイルのボリューム感を見せる足すシンボルに変わることもある。
温かさに軽さとスタイルを加えたというナレーションのように、今シーズン新しく披露する「エアボーンダウンシリーズ」に対する好奇心を呼び起こす。

映像の中の感覚的なデザインが目立つ「エアボーン(Airborne)ダウンジャケット」は高級軽量素材で空を漂うような軽い着用感を与えるのが特徴だ。 倫理的価値を盛り込んだ「責任ダウン基準(RDS)」認証グース詰め物で優れた保温性まで備えた。 ボリューム感が引き立つプーパースタイルで視覚的にも暖かい感じを醸し出し、ジャデニア素材を適用して高級な光沢の新しいシルエットを完成した。

パク·ボゴムが着用した「エアボーンイグルーダウンジャケット」はエアボーンダウンシリーズのヘビーダウンバージョンだ。一体型オーバーサイズのフードと首を包むハイネックデザインでスタイリッシュさはもちろん、最上の保温性を提供する。

チャン·ウォニョンが着用した「エアボーンタートルネック(AirbornePolar)」はボリューム感が目立つ短いプーパースタイルで、女性製品の場合、映像の中のパステルイエローの他にライトグレー、カーボンの3色で会うことができる。

アイダーマーケティングチーム担当者は「今年の冬『太陽』のように暖かく『風船』のように軽いアウターを探す消費者のために異色的な素材と洗練されたデザインで完成した新しい次元のダウンジャケットを披露することになった」として「広告の中のパク·ボゴムとチャン·ウォニョンのように寒さの心配なく自由を与えるアイダーの『エアボーンダウンシリーズ』で軽くて暖かい冬をお楽しみください」と伝えた。

Glファッションウェブジーンズスナップコ·サンウ写真lアイダー

原文サイトはこちら

風船のように軽い… なるほど!!! (どんなシーンにも意味があるww)

韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんからのボゴミ話題♪

そして最後は 韓国のボゴペンブロガー、アンジェラさんからの話題♪

まずは とあるカフェ(パクボゴムギャラリーではありません)からのお話。

▶次のカフェでコメントしたパクボゴム俳優関連のものがたり

 

私の友達ボゴムが広告撮影スタッフをしたことがあるけど、(ボゴミが良い人だというのは)見せかけじゃなくて本当だって言ってたwww個人的に愛着があって撮影が長くなってもむしろ先にスタッフのテンションを上げてくれるんだって。こういうのも気が狂ってダメなら消す。(こういう内容をあげるのがダメなら削除するよ)

原文サイトはこちら

なんともボゴミらしいお話。さすがですネ (^ー^* )フフ♪

そしてこちらも。

▶パリでのボゴミとの2ショット写真追加

パク·ボゴムレビュー:3月、英語が上手で、貴重で大切だと学生に話してあげる(だからかチャ·ウヌよりかっこいいと評価)

もともとの投稿主様はインスタなんですが… (;・∀・)
こういう貴重な投稿を見つけてきてくださるのが…すごいです♡

いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 原文サイトはこちら

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    ファン必見!パクボゴム×EIDER「新スタイルダウンジャケット=エアボーンシリーズ」TVCM初公開!前のページ

    【青春MT】7話あらすじ|いよいよ「青春屋台」がスタート!ビビン麺に挑戦したボゴミ、果たしてその味は?!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. All My Love

      日本のメディア掲載も続々!パクボゴム「ALL MY LOVE」パネル展もスタート!

      さすが、CD発売前日! 日本発の話題が続々登場してますよ~(;・∀・)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      先輩俳優たちも絶賛!見るだけで善良なスター・パクボゴム!(メディア記事和訳)
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからの直筆クリスマスメッセージ♡「楽しい一日を~MERRY CHRIS…
    3. ソボク関連ニュース

      祝!「徐福」日本での映画配給会社が「クロックワークス」に決定!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ショーンさんが「パクボゴムを指名」!アイスバケツチャレンジ2023スタート「ルー…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「日本で人気の韓国の若いイケメン俳優」1位パクボゴム|韓国メディアが報道した20…
    PAGE TOP