パクボゴム最新NEWS

ボーイフレンド第12話、同時間帯1位!「ラストのパクボゴムの涙に思わず…ぽろり」

昨日、放送された「ボーイフレンド」12話…
ボゴミの…美しい目から 涙がポロリ…(´;ω;`)ウッ…

ボーイフレンド第12話、同時間帯1位!ソンヘギョからパクボゴムへの勇気ある1歩!!

みなさま、アンニョンハセヨ~♡ 昨日のラストシーンは、ヘギョ姉が踏み出した1歩に…
ボゴミが 感動の涙…😢 また、こんな顔を見せられた日にゃ~~ 見てる方も 思わずポロリ…(´;ω;`)ウッ

ということで もろもろご紹介させていただきます~~<(_ _)>

Sponsored Link

ボゴミ事務所が紹介した記事和訳:ソンヘギョ、パクボゴムへの1歩!

まずは、今朝、ボゴミの事務所が、またまた紹介した記事が出てきたので…(*´▽`*)

和訳 パクボゴム俳優が出演するtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」関連の記事です。

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ、パク宝剣向かって出した勇気ある一歩… 同時間帯1位

#パクボゴム #ParkBoGum #ブロッサムエンターテイメント #BlossomEntertainment #ドラマ #Drama #tvN #水木ドラマ #ナムジャチング #キムジニョク #毎週水木 #夜9時30分

この記事を和訳します~~ ※「スポーツソウル」さんの記事です。

だいたいのあらすじも書かれてるので、復習に便利ですヨ♡
※いつもの 細かいあらすじは別でやります~~(;’∀’)

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ、パクボゴムに向かって出した勇気ある一歩… 同時間帯1位

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョが、パクボゴムに向かって、勇気を持って出た。

11日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、10日に放送された「ボーイフレンド」12回は、ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォーム世帯平均7.6%、最高8.7%の視聴率を記録して、ケーブル-総合編成を含む同時間帯1位を占めた。

この日の放送では、ウソク(チャンスンジョ)の脅威に対抗し、さらに固くなったスヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パクボゴム)の関係が描かれた。

ジニョクは、ウソクの宣戦布告を受けて、深い悩みに陥った。ジニョクは、自分の愛を「稚拙」と片付けるウソクに向かって、「その人を守るために、耐えなければならないことがある場合は、それが何であれ、逃げないでしょう」とし、「稚拙ではない勇気」だと対応した。

これに、ウソクは「あなたのその勇気のために、今後何が起きるか、見てみましょう」と意味深な言葉を残して、ジニョクは憂いに包まれた。

しかし、ジニョクの心配は、スヒョンにより、溶けるように消えた。スヒョンは、二人の関係を気にするジニョクの父(シンジョングン)に「大変でしょうが見守っていただきたいです」と淡々と自分の意見を明らかにした後、自分から会いたいと、ジンヒョクに向かった。

この時、スヒョンは、「自分が、なぜ良いんですか?」と尋ねるジニョクに、「キムジニョクだからいいんです。世の中に、たった一人のキムジニョクだから」という迷いのない返事をして、彼を笑顔にさせた。

これと共に、スヒョンのベッドに一緒に横になって、腕枕を交わしている二人の甘いツーショットが続いて、今後の濃いロマンスに対する期待感を呼び起こした。

しかし、前面に出始めたウソクにより、スヒョンとジニョクの憂いは深まるしかなかった。共同代表としてドンファホテルに入城したウソクは、スヒョンに「チャスヒョンに密着して保護するためにきた」と心を表わしたのに続いて、「このようなことが、スヒョンのためなのか」というジニョクに「必死です。見過ごすことが出来なくて、何とか守ろうとしている、必死です」と本心明らかにした。そんなウソクに、ジニョクは「私は私の方法で、その人守ります」と退くことがない目つきで対抗して、目を引いた。

 

Sponsored Link

 

一方、「ウソクの行動は、自分のせいでそうなった」というジニョク。「僕がスヒョンさんのそばにとどまって、このような大きなことになった(申し訳ない)」とスヒョンに謝罪した。

これに、スヒョンは「ジニョクさんの、その心が、私には癒しです。ジニョクさんのおかげで、恐怖が何なのか、薄れてきた」といいながら、温かい抱擁と一緒に「愛してる」という告白を伝え、これに目頭が熱くなったジニョクの姿が、見る人の心を熱くした。

以後、スヒョンは、恐怖が薄れたという話を証明するかのように、勇気ある一歩を踏み出し、耳目を集中させた。

ジニョクは、父とイ先生(キルヘヨン)の助けを借りて、スヒョンを家に招待しようとしたが、同じ日に、テギョングループの鄭会長の命日であることを知り、悩んでいるスヒョンのために、「約束がキャンセルになった」と善意の嘘をついた。

しかし、スヒョンの足が向かったのは、最終的にジニョクだった。ジニョクが自分のために嘘をついたことを知ったスヒョンは悩んだ末、彼の家に向かったのだった。

これにジニョクは「大変なことがおきたようです。出口がない。あなたから離れて抜け出せる方法がない」と涙した。続いて、スヒョンもまた、自分を温かく抱きしめるジニョクの手に、涙を流す姿をみせ、視聴者たちをキュンとさせた。

だが、先立って「(チャ・スヒョンが)今回の命日に来ないですって?  結局背中を見せるなら、チャ・ジョンヒョン(ムン・ソングン)とチャ・スヒョンを、私が静かに見ているとでも? 二人とも苦しいことが起こるはずなのに」と、涼し気な微笑を浮かべるキム会長の表情が描かれたことで、スヒョンとジニョクの将来への関心が高まっている。

一方、スヒョンは、ナムミョンシクの助けを借りて、キューバのホテル竣工の件を乱れさせて消えたキム代理(パク・イクジュン)の通話リストを入手し、その背後に一歩近づいた。

同時に、チャ・ジョンヒョンは、テギョングループがスヒョンを苦しめると心配しているナムミョンシクに向けて「再度、食われたままにはできない、父もいるのに。大統領選挙は重要だが、子供よりも重要なことがあるだろうか、挑戦する」と、何か約束するような姿をみせ、視線をひきつけた。これにより、今後どのような展開が繰り広げられるか、気がかりなことが増幅される。

tvN「ボーイフレンド」は一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョンと、自由で澄んだ魂のジニョクの偶然の出会いから始まった、ときめく感性メロードラマだ。毎週水、木、夜9時30分に放送される。

原文サイトはこちら

 

今回の12話も、もう最初から最後までラブラブで… ( ̄∇ ̄;)汗 ←もう、かなり免疫できちゃった。

ついに出た、スヒョンからの…「愛してる♡」

これを聴いたときの ボゴミの顔が すんごい可愛くて…(〃▽〃)ポッ 思わず… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これだけじゃーなく… 「僕のどこが いいんですか?」っていうシーンでも…
そんなのどこがって理由があるんじゃなくて、「キムジニョクだからいいんです」ってスヒョンに言われてまた…

ものすごくうれしそうな ボゴミの顔!!!

これにも…

 

 

で 最後の最後に ジニョクを選んだスヒョンが家の前に現れて…

感極まる ジニョクボゴミ… (´;ω;`)ウッ…

いやはや… 今回も 見どころいっぱいで… また夜中にじーんとしてしまいました~~(;^_^A
すごいですね~ナムチン!!!! ボゴミの色々な顔が見れて、幸せです~~(〃▽〃)ポッ

また詳細は あらすじでお届けします~~ 次週の第13話もファイティンです♡

 

Sponsored Link

「ボーイフレンド」日本初放送は、3月21日から放送開始!!

さてさて リアタイで頑張ってるナムチンですが、正式に日本初放送日が決まったそうです~♡

こちら MNETさんのSNSです!

上のHPに飛んでいくと「本放送 (木)22:00~23:15」ですって♡
MNETが視聴できる皆さま。要チェック~~~ >> mnetナムチンページ

パクボゴムアジアツアーinJAPAN 1月12日から一般発売開始♡

最後はこちら♡ ボゴミのアジアツアーinJAPAN。
さいたまスーパーアリーナのチケットの一般発売が 12日から始まるそうです~~♡

→チケットぴあのボゴミページはこちら

一般発売なので、予定枚数がなくなり次第、終了します。お早めにどうぞー(;’∀’)

ジャカルタ公演 詳細&ポスターでましたネ(〃▽〃)ポッ

あと、先日決まったばかりのジャカルタ公演! もう詳細が出てきたますよ~(◎_◎;)
香港とか台湾とか まだ出てないのに インドネシア、早っ!

↑なんと バンコクに続いて、ジャカルタも 全員ハイタッチ付き…( ̄∇ ̄;)
このくらいのキャパだからこそ、実現可能…💦 さいたまじゃーでかすぎて無理 無理~~😨
それにしても や~っぱ うらやましい…(´・ω・`)

ジャカルタのチケット取り扱いイベント会社さんの公式ツイッターはこちらです。

ボーイフレンドをリアタイできる「ENJOY BS」が、今日から会員登録が必要に…!!

最後の最後に 本件。「ENOY BS」が今日から 運営方法(会社も?)が変わったようです。
昨日までの方法では 視聴できなくなっていて、会員登録が必要になりましたーーー😓

会員登録は無料、ログインできればリアルタイム視聴も無料で 今までと同じで、変更なし。
ただし すでに放送終了してるナムチンを見る際は、視聴ごとにポイントが必要になっています。
(この部分が有料化なのかもしれないですね…(◎_◎;)

でも!!会員登録時にボーナスポイントを付与してくれるので、これを使用すれば かなりの回数の視聴は可能なようです!
「会員登録方法」は、また改めて ご紹介する予定です。

方法を教えて欲しいというお問い合わせを何件か頂いているんですが、
ちょっと すぐ取りかかれなくて… ミアネヨ(´・ω・`) 少々お待ちください~~<(_ _)>

 

ここまでご覧くださりありがとうございます♡ またのぞきにきてくださいネ(〃▽〃)ポッ
チョンマルカムサハムニダ♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日も1ポチ!よろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

ボーイフレンド7曲目のOST「Always Be With You」公開!ボゴミの新写真も登場!前のページ

韓国ドラマ「ボーイフレンド」第12話あらすじ|スヒョンの勇気次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ネチズンが選んだ「運動選手をやめて芸能界で成功したスター」1位にパクボゴム!

    みなさま こんにちは~ 今日はなんだか肌寒い朝で、急に秋になった感じで…

  2. パクボゴム最新NEWS

    祝♡楽天週間予約チャート3位にランクイン!パクボゴムNEWアルバム「BlueBird」

    みなさま こんにちは~♡ 今日はとーってもいいNEWSからお届けしまー…

  3. パクボゴム最新NEWS

    ”ときめく大きな手でヒロインを妖精にしてしまう俳優5人”にパクボゴム!(メディア和訳)

    みなさま こんにちはー♪ 今日は絵に描いたような秋晴れですネ♡爽や…

  4. パクボゴム最新NEWS

    【全和訳】”It’sパクボゴムTIME!”パクボゴム×コークサマートリップ公式VTRの和訳です♡

    みなさま こんばんは~ なんとなんと…はるさんから、またまたステキな和…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム&コギョンピョ、久々の再会♡
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムファンクラブ連合、映画「徐福」撮影現場にランチサポート♡
  3. パクボゴム最新NEWS

    ついに公開!!パクボゴム×ソンヘギョ主演「ボーイフレンド」台本リーディングVTR…
  4. パクボゴム最新NEWS

    「弟にまた会えてうれしい♡」EIDER関係者がボゴミとの2ショットを公開!
  5. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミのセレクト絵文字がカワイイ♡ WEIBOリツイート6連発!!
PAGE TOP