パクボゴム最新NEWS

韓国ブロガーさんが感謝の投稿!「パクボゴムさんのおかげですごい数のファンがブログにやって来た」

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

↑超高画質な「アイダービハインドVTR」からのボゴミ♡ヾ(*´∀`*)ノ
…なんですが、〆記事のメインは これとは別!ww

韓国ブロガーさんが感謝の投稿!
「金融の日のパクボゴムさんを書いたブログにすごい数のファンがやって来た!
パクボゴムさんのおかげです」

↑これ、「第7回金融の日」のボゴミの話を書いてくれたブロガーさんの話なんですけどネ。
この方のブログに 予想をはるかに超える人が見に来たんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

で、その話を書いてくれたブログがまた 結構面白くてですネ。
今日の〆記事は、この話からお届けします ヾ(*´∀`*)ノ

(アイダーの美写真もありますよ^^ 今夜のちょこっとボゴミでどうぞです♡)

韓国ブロガーさんが感謝の投稿!「パクボゴムさんのおかげです」

まずは、本題に行く前に~ この方がどなたなのか?から、ちょこっとおさらいww

みなさま この写真 覚えてらっしゃいますか? (^-^;
これ 一昨日、このブログでご紹介させていただいた写真なんですけどネ。

まさに この写真をブログで投稿してくれたのが 今からご紹介する方の話なんですよ^^

※「??」な皆様はこちらの過去記事を参照ください
>>「パクボゴムさんは男の私から見てもとてもステキだったよ」「金融の日」受賞式に同席した人の投稿が続々登場!

つまり、この話を投稿したら… すんごい数のファンがやってきた!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
…っていう話です♡

先に大事なところを 紹介すると、こんな感じ (^ー^* )フフ♪

 

実は僕はおじさんだから、
パク·ボゴムの力がよく分からなかったけど
2時間で200人以上。

訪問したことから見て
ファン心がすごいということが、すぐに感じた。
​​寝ぼけてるのかなと思った。

 

つまり、ボゴミの力がよくわかった 

って話みたいwww

 

ということで 以下 全文和訳でお届けします。
さくっとどうぞです~ ヾ(*´∀`*)ノ

タイトル、キーワードの重要性(featパク·ボゴム様ありがとうございます)

プロフィール ゴールデンゴール

10月26日0時に、金融の日記念式典出席レビューポスティングを予約投稿していた。

その時の記事>>10月最終火曜日は金融の日(feat.パク·ボゴム、キム·ヘス、チャ·スンウォン様実物をお迎え)10月25日は第7回金融の日(10月最終火曜日=金融の日)二人の子供たちを幼稚園と保育園に..

我が家はこの間から夜9時過ぎたら、「寝たふりをする時間」を持つ。

保育園に通い始めた、二番目の子の就寝時間が遅くなり、
9時になるとすべての明かりを消灯して、お茶の間のベッドに横になるんですが
寝たくない長男には、「寝たふりをする時間」と誘って横にさせる。


二番目を寝かせるためだが、第一子と私もほとんど寝ることになるんですが
この日は夕飯を食べなかったので、お腹が空いたからか
午前2時30分頃、目が覚めた
​​

トイレに行って来る途中に
携帯をちょっと確認しながら、ブログアプリを起動した
僕が何か見間違えたんじゃないかと思って、画面を下げてリロードしたのに
変な数字が見える状況。


夜中の2時なんだけど、私のコメントの再生数が。
29ではなく295だった。
見間違えたのかなと思ったんですけど、見誤ったのではない
(まずキャプチャー)

流入経路を確認してみたら
t.co ??
m.dcinside.com ??​

​​
下のはDCインサイド(=パクボゴムギャラリーのことです)
聞いたことあるからかなと思ったんですが
t.coは何かと思ってクリック。

​​

 

​t。coは何かちゃんと出なかったけど
Twitterみたいだったし。
DCインサイドは、パク·ボゴムギャラリーに誰かが僕のコメントを
キャプチャーしてリンクを上げたこと!

​推測してみるとt.coも
パク·ボゴム俳優(以下パク·ボゴム)
ファンの方々がTwitterに私の書き込みリンクを載せたと推定。

とにかく書いたものを早くアップしたくて。
26日0時に予約発行をしたんですが
夜遅くにパク·ボゴムのファンの方々が一度ずつ寄って確認したようだ
ブルブルブルブル。(((;゚Д゚)))ブルブルガクガク

実は僕はおじさんだから、
パク·ボゴムの力がよく分からなかったけど
2時間で200人以上。

訪問したことから見て
ファン心がすごいということが、すぐに感じた。
​​寝ぼけてるのかなと思った。

​​

10月26日

最終スコアが本当に気になったし
日刊現況資料をキャプチャーした。

一日の再生回数1.965を記録した。
(約二千 (((;゚Д゚)))ブルブルガクガク)

0時に予約発行をしなかったら?

ただ拍手だけして
パク·ボゴムの写真を撮らなかったら?
ブログのタイトルにパク·ボゴムを入れなかったら?

 

きっと私のブログではもっと、みっともない数字だったはずだ
(私、少しよくやったみたい?)

加えて「パクボゴ金融の日」と検索すると、
最上段に露出された
​​


ありがとう ボゴム兄
恩が多ければ、絶対に兄さんだって。
今日だけはハンサムな人に
そのまま「ひょん(兄さん)」と呼びたい。


あとしばらくは
私のブログでこんな数字を見るのは難しそう。

最初はなんでみんなこの前にいるのか、分からなかった。(^-^;

​​ブログを通じても縁が続くと思います。
共感と隣人追加を通じてずっと疎通して交流していきたいです。

​食べようか?やめようか? という時は食べないで
行こうか?やめようか?する時は絶対に行って!
しようか?やめようか?する時は絶対にしろ!!

この考えでは足りない文ですが、少しずつ記録しています。
誰もが投稿できる文章ではなく、たった一人その誰でも共感できるし、響きを与えることができる
そんな文を書こうと思います。

ここまでゴールデンゴールでした。

原文サイトはこちら

 

ボゴミのおかげで すごいアクセスだったって…
グラフの伸びが、ほんとにすごかったですネwww

さすが ボゴミ♡ ネット上の影響力も 半端なし!!ヾ(*´∀`*)ノ

それに加えて すごいなぁと思ったのが…
いまご紹介したブログも… (;・∀・)

↑♡176 =いいね 176件。コメント21件。

毎日韓国ブログを見てるけど…

「いいね」が100超えるブログは、めったに見ないので…
この記事も すでにすごいアクセスがあったと思いますよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ボゴミの波及力… ほんと!半端ないですネ ( ̄∇ ̄;)大汗

とにもかくにも すごい貴重な話♡
(アクセス数の伸びについて書いた話は、ボゴペン歴、約6年で初めて見ましたよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー)

ほんとにありがとうございました♡
(PS ネイバーブログって、アクセス数チェックもできるのね…日本のブログもそういう機能あるのかな?
アメブロとかはやったことないので ちょっと想像つかなかった…ww余談でしたww)

今夜のちょこっとボゴミ OBS動画ニュースにボゴミの話+@

さてさて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ♡

OBS動画ニュース「パク·ボゴム、チョン·ヘイン、会いたい大人気男スターの近況」

まずは 韓国メディアOBSさんから、動画NEWSの登場ですよ~♪
動画の内容は、文字記事が出てるので 一緒にご紹介しますネ♡

[ホットニュース②]パク·ボゴム、チョン·ヘイン、会いたい大人気男スターの近況

※動画は、韓国ペンさんが投稿してくれたTwitterでどうぞデス♡
>>こちらから飛べます

どこでも「模範」という修飾語が付いてくる俳優パク·ボゴムが嬉しい近況を伝えた。「第7回金融の日記念式」で国務総理表彰を受け、もう一度善良な歩みを見せたのだ。

これまでパク·ボゴムは障害のある子供のリハビリ治療費の後援、希望の家づくりボランティアなど多様な後援活動と寄付に積極的に参加してきた。パクボゴムは除隊後、次期作を検討し、地道に善行を実践している。

会いたいもう一人の大勢の男、チョン·ヘインも人生キャラクターの更新を予告している。ジャンル映画の代価と呼ばれる日本の巨匠、三池崇史監督の初の韓国シリーズ「コネクト」で破格の終わりを見せる予定だ。

「コネクト」は同名ウェブトゥーン(ウエブ漫画)を原作とした作品で、死なない体を持った主人公が臓器密売組織に片目を奪われた後、自身の目を移植された殺人鬼を追う話を描いた内容だ。チョン·ヘインは劇中の片目を奪われたドンス役を演じた。 「コネクト」の中の破格的で新しいチョン·ヘインの姿は12月に会うことができる。

原文サイトはこちら

※原文サイトにも動画があります(チョンへインssiの紹介部分もそこにあり)

金融の日の話、結構たくさんニュースになりましたネ♡
ボゴミの良い話がたくさん報道されて よかったよかった (^ー^* )フフ♪

パクボゴム×アイダー、ビハインドの美写真追加♪

そして最後は アイダーの追加美写真です♡ どさっといきますネ♡

待ち受けサイズの 素敵なボゴミ(/ω\)ww

そしてここからは どさっと コラージュ♪

こうしてみると このビハインド♡ いろんなボゴミが入ってて ほんとすごいですよね(^ー^* )フフ♪

アイダーのおかげで 今週一番の目の保養でした♡
カムサハムニダでした~~ ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国ブロガーさん発!「ここがパクボゴムがやってきたチキン店!」(9/28の海軍訪問後に立ち寄ったお店ですよ♪)前のページ

    【青春MTロケ地】「ボゴミがココでビビン麺を作った♡青春屋台があったマッド広場はこんなとこ」(ドリラテさんレポ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムに続いてコンユも…直接紹介する「徐福」取扱説明書(メディア報道)

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日も「徐福」の話題でもちきりですよ~^…

    2. ソボク関連ニュース

      「コカコーラ」から「徐福」まで!今夜のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま、こんばんは~ 今日ちらほら出てきたボゴミの話題。まとめてご紹介…

    3. パクボゴム最新NEWS

      追加キャスト発表!「パクボゴム×青春の記録」にパクセヒョン出演!

      皆さま、こんばんは~ 今日は、さっきの「VOGUE」を何度も読んで……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×montbell「2016CM&Photo Collection」
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今年もチャリティ「3/1ラン」に参加!「早朝、第1組走者で3.1km…
    3. 青春の記録関連NEWS

      ドラマ「青春の記録」、パクボゴムの母役にハ・ヒラ決定!3月頃撮影開始予定!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT2019PRE-FALL&WINTERグラビア公開!MYOJ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ショーンさんと再会!オリエンテーション10kmランニングに参加、新メ…
    PAGE TOP