パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムさんは男の私から見てもとてもステキだったよ」「金融の日」受賞式に同席した人の投稿が続々登場!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~^^ 昨日の「金融の日」首相表彰から一夜明け…
現場にいた方からの投稿が続々登場!!

「パクボゴムさんは男の私から見てもとてもステキだったよ」
↑式典に出席していた方がブログ更新!ボゴミの実物がほんとに超ステキだったって…(^ー^* )フフ♪

今日は、この方のブログ以外に、FBやインスタにも投稿が続々…!!
もろもろまとめて ご紹介しますネ♪ 超ラッキーな皆さんの、生の声!がん読みしてください♡

「金融の日」式典現場でボゴミに会えた人の投稿いろいろまとめ!

さて! ではまず、「男の私から見ても…」レポートを書いてくださった❤
男性ブロガーさんの投稿からご紹介しますネ(この方も受賞者で、近くで同席したそうですよ^^)

「10月最終火曜日は金融の日」(feat.パク·ボゴム、キム·ヘス、チャ·スンウォン様実物をお迎え)ブログ投稿の和訳

※ボゴミの写真以外は省略してご紹介します※

10月25日は、第7回金融の日。(10月最終火曜日=金融の日)

​二人の子供たちを、幼稚園と保育園に送って、
奥さんと一緒に、矣島63コンベンションに行ってきた。
(2名まで家族同伴が可能で来てくれた)

​行事が終わって、委員長、金融監督院長と一緒に記念撮影することで、ミッションクリア。
近くて遠い距離?妻ともパシャリ!

しかし、今日は金融の日。
イベントに直接参加すると、本当によくやったと思った重大イベントがあった。
(前もって知っておけばよかったのにww)

​​


よく見えませんよね? 次に写真が出ます。


ドゥーン

ドゥドゥドゥン

ボゴム俳優さん登場。

映像では実物を盛り込めない 本気でそう思う。

後ろの家族席に座っていた。
​とっくの前から知ってればよかったのに。

行って握手でもするのにTT

​​男の私が見ても、
とても素敵だったよ。

(近接写真は下記に追加添付)

​​
ヘスさんも賞を受賞された。
顔が小さすぎる。


スンウォンさんももらった。
俳優のフォース·ジャルジャル。

距離が少し離れていて、写真が良くないですが
細分団体ショットも添付。

​へスさんの顔は本当に小さい。


行事が終わって、委員長、院長とフォトタイムの時間でしたが


パクボゴム俳優の隣に人々。
人が山のようでしたね。

かなり近くで見たんですが
本当に実物を写真と映像の中にはもりこめないようだ。


​​マスクを外した顔が見たかった。(笑)
イケメンがマスクを突き抜けるようでした

​私は賞をもらって嬉しかったけど、
期待もしていなかった芸能人3人を近くで見ることができて
より良い金融の日だった ふふ

(私は男なのに、どうしてパク·ボゴム俳優さん。
見るのが一番良かったよね?フフ)

​​いい思い出になった
ありがとうございます。金融の日!


以下省略 原文サイトはこちら

おも~~!!
イケメンがマスクを突き抜けるようでしたって…www

わかるわ… その気持ち…

というか… これを書いてるのが 男の人!ってところがホントスゴいですよww(/ω\)ww

(私は男なのに、どうしてパク·ボゴム俳優さん。
見るのが一番良かったよね?フフ)

 

↑ ボゴミの魅力は ほんと底なしですネ(^ー^* )フフ♪

 

で ですね このブロガーさんの投稿以外に、インスタ&FBにも投稿あり。
まずは インスタから。これも受賞者の方の投稿です^^

受賞者のインスタ発!現場のボゴミ「後ろの席に座ってました」

まさに 真後ろ!?(;・∀・)

以下 投稿内容。

革新金融部門金融委員長表彰🏆
パク·ボゴム、キム·ヘス、チャ·スンウォンが私の前の席

#金融委員長表彰#革新金融#第7回金融の日記念式#金融の日#金融委員会#63コンベンショングランドボールルーム#第7回金融の日#金融の日記念式#パク·ボゴム#キム·ヘス#チャ·スンウォン

コメント:あのパンのかけらはパクボゴムの痕跡でしょうか
投稿主のコメント返信:正確にはわからないですね

投稿元リンク先はこちら

 

なんとなんと…

ボゴミがパンを残すとは 思えないけど…すごい写真だわ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

真後ろの超ラッキー席!!
貴重な投稿 ありがとうございました♡

 

そして こちらは Facebook!!
これは受賞した財団の投稿から (;・∀・)

(ハビットファクトリーのCEOですよ…www)

ハビットファクトリー イドンイCEOの投稿(Facebook)

第7回金融の日 ハビットファクトリーが革新金融部門で大統領表彰を受賞しました

投稿元リンク先はこちら

 

ハビットファクトリーって…もしかすると 815ランの後援財団かな??
ちょっと自信ないのだけど… とにもかくにもステキな写真、ありがとうございました♡

 

ということで 現場にいらした方の主な投稿!ちょこっとまとめでした♡

今日のちょこっとボゴミ MBC・KBSの朝のニュースにも登場

さてさて、今日のちょこっとボゴミも、金融の日の話題多しですww

地上波大手テレビ局の朝のニュースにも「ボゴミの受賞」が紹介されました♪

まずは、今朝のテレビニュース♡
ボゴミの首相表彰がテレビニュースにも登場しましたww

MBC朝のニュース「[文化芸能プラス]俳優キム·ヘス、チャ·スンウォン、パク·ボゴム「金融の日」表彰(2022年10月26日/ニューストゥデイ/MBC)

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んでくださいww

※ニュースの内容は以下の通り

チョン·ヨンハンアナウンサー
[文化芸能プラス]俳優キム·ヘス、チャ·スンウォン、パク·ボゴム「金融の日」表彰

<文化芸能プラス>です。

毎年10月の最後の火曜日は「金融の日」に指定されています。

昨日「金融の日」を迎え、俳優キム·ヘスとチャ·スンウォン、パク·ボゴムが政府表彰を受けました。

(音声)「俳優キム·ヘス。 あなたは金融部分の革新成長を通じて国家発展に貢献した功労が大きいので表彰します」

キム·ヘスは地道な貯蓄を実践し、被災者の後援とコロナ寄付など活発な寄付活動で大統領表彰を受けました。

障害のある子供のリハビリ治療費の支援と家づくりボランティアのように、多様な後援活動を続けてきたパク·ボゴムは国務総理表彰を、チャ·スンウォンは健全な貯蓄文化拡散に寄与した点を認められ金融委員長を表彰されました。

2016年、貯蓄の日から名称が変更された「金融の日」は金融に対する国民の関心を高め、金融部門従事者を激励するために法定記念日に指定されました。

mbcのニュースサイトより引用 原文サイトはこちら

 

そして、KBSでもニュース登場!!

▶キム·ヘス、パク·ボゴム、チャ·スンウォン、政府表彰の理由は? [文化広場]/KBS2022.10.26.

※上の画像が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さい^^

kbsのほうの文字情報は見つからなかったので、詳細は書けないのだけど…
だいたい同じ内容ですね (^ー^* )フフ♪

ボゴミの良いNEWSがあちこちで取り上げられてて、嬉しい限り♡
(ここまで報道されたら、ほとんどの人が知ってる状態ですよね きっと^^)

「金融の日」ボゴミのメディア写真<追加分>

あと 追加の写真も 少しだけww

このテーブル ほんとに顔ぶれが超豪華!(^ー^* )フフ♪

あとこれ…見た瞬間 思わず「ふふふ」。
というのも、キムヘス隊長が、スンウォンssiとボゴミを従えてる…いや 導いてる??

みたいに見えて なんかすごい 印象的でしたww

(ヘス姉といえば なんかステキな親分なイメージがあって、すごい好きですww)
(また いつかボゴミと共演してほしいですネ)

ヘス姉さんは いつもボゴミをほめてくれるステキな先輩で…
サポ―トワゴンを送りあう 仲良しさんですよ^^

※余談ついでの昔の話もおいときますネ。
>>今度はキムヘス→ボゴミへ! ナムチン撮影現場へサポートワゴン頂きました♡

>>パクボゴムから、キムヘスへ♡「先輩の映画を応援します!」コーヒーワゴンプレゼント♡

 

アイダー公式インスタ 今日の投稿はボゴミ「ダウンジャケット」 

そして最後は今日のアイダー。公式インスタから。

一体型オーバーサイズフードでシルエットにディテールを加えたエアボーンイグルーダウンジャケット(DUW22547)は前面ツーウェイファスナーを適用して自由なスタイリングが可能です。

投稿元リンク先はこちら

 

スマホから飛ぶと アイダーの公式通販サイトに飛べる投稿でしたww
(寒くなってきたから、いまが一番のかきいれどきかも??)
(日本でボゴミがモデルの宣伝が出てきたら、買うんだけどな…ww)

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム、良い影響力の拡散に寄与し首相表彰」韓国の金融委員会公式ブログ公開!メディア動画も登場!前のページ

    クァクドンヨン君が、パクボゴムエピソードに言及!「セブ島でボゴム兄と手をつないだのは…なぜだったかな?」(動画あり)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      なんとボゴミも?!「ショートヘアの女性が理想」と明かした美男スター6人

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は久しぶりに、韓国メディアから記事が…

    2. ソボク関連ニュース

      今度はオンライン上映決定!「ソボク」10/15から、シネマ映画COMでプレミアム上映スタート!

      みなさま あんにょんはせよ~ なんとなんと…今度はオンライン上映スター…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「徐福」撮影現場に中国ファンチームがワゴンサポート♡

      みなさま こんにちは~^^ 今日は暑いながらもちょっと爽やかな空気です…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ソウルでも同時開催!「KOREAN ACTORS 200写真展」9月8日から♪ボ…
    2. レットミーフライ

      「日本の皆さんに感謝」パクボゴム、公演終了後にIGストーリー更新(bogo-ja…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ファンと会話した8分間♬シンガポール公演後の生ライブ全和訳♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      「2018年11月20日にボゴミが美味しく食べたお店」元祖スンドゥプちゃんぽんの…
    5. パクボゴム最新NEWS

      “パクボゴムに似てる”人のメディア記事が3人分も登場!「…
    PAGE TOP