パクボゴム最新NEWS

クァクドンヨン君が、パクボゴムエピソードに言及!「セブ島でボゴム兄と手をつないだのは…なぜだったかな?」(動画あり)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

いや~まさかまさかの、貴重インタビューが登場です!ヾ(*´∀`*)ノ

これ、クァクドンヨン君のメディアインタビューからの、ひとこまなんですけどネ。
雲月放送後の褒賞旅行のエピソードを語ってくれたシーンがあって (;・∀・)

(2016年の出来事を、2022年になって聞けるとは 思ってもいなかった)

↑とまぁ こんな感じの驚きがあります(^ー^* )フフ♪  

ということで 今日の〆記事は、このお話からお届けしますネ。
さくっとチェックジュセヨです♡

アルーア単独公開、クァク·ドンヨンが語る「男優福袋」ストーリー

ではでは、さっそく!
今日夕方公開された、韓国メディア「akkure(アルーア)」の記事から。

ドンヨンくんの単独インタビュー記事+動画をご紹介しますネ。
まずは、こちらを読んでみて下さい♡

アルーア単独公開、クァク·ドンヨンが語る男優福袋ストーリー
2022.10.26CELEBRITY|

ドラマ「ガウス電子」のクァク·ドンヨンがアルーア「シーンインタビュー」の撮影現場で明らかにした男優の福袋ストーリー! 今なら言える! セブでパク·ボゴムと手をつないで回ったお便りまで? 一番下の映像で確認してみてください!

自らも相手の男優の福が多いと明らかにするほど、有名な男優たちと呼吸を合わせながら幻想的なケミストリーを見せたことがある。

「これは本当に私も未だにミステリーですが、男優の福が本当に多いです。 知人たちによく言う話ですが、

ある瞬間から私が一緒に作品した男優たちを集めておけば、韓国の女性たちの理想のタイプを一人は見つけることができる。 こういう話をしたんですが… (自分でも)本当にあきれます。

そして最近また<青春MT>というバラエティー撮影をしながら、私の男優の福袋に入ってきたお兄さんたちが結構いらっしゃるんですよ。


俳優リュ·ギョンスさん、俳優チ·チャンウクさんなど<青春MT>をしながら親交を深めていますが、いつまでこの福が続くのか私も気になります。


「ドラマ<雲が描いた月明かり>で俳優パク·ボゴムと人生と死を行き来する切実なブロマンスを披露し、視聴者たちに大きな応援と愛を受けた。

(ドラマ終了後に去った褒賞休暇でクァク·ドンヨンと手をつないで回ったというパク·ボゴムのインタビューを見て)
この手を握って通ったのが、なぜこんなに面白いのか分かりません。

<雲が描いた月明かり>終わって一緒にセブに褒賞休暇に行った時.. なんで二人で手を繋いでたんだろう?
マネージャーさんの手を握ることもできたのに。

なぜそうしたのか分からないけど、その時はまるで呼吸するように自然だったけど、今考えてみれば頼るところがもっと多かったと思う。結束力が格別だったような気がします。

アルーア単独公開
ビハインドストーリー
CREDIT
エディターアン·ソヨン
出典 ALLURE website FacebookTwitter

原文サイトはこちら

 

おもおも…!! セブ島の褒章旅行といえば! (;・∀・)

行きの空港から こんな素敵な写真が出てきた スペシャルな旅行でww

とにかく現地でも一緒に行動していた 仲良しな二人なんだけど…(/ω\)ww

「手をつないで歩いてた」のは、実はわたしは、今日初めて知りました…( ̄∇ ̄;)大汗
(遅いよね…www)

この記事を受けて、韓国ペンさんが、Twitterに投稿してくれてたので…
「??」な皆様は、見てきてくださいww >>こちらから飛べます(4枚目にあります)

 

手をつないでる というより 腕を組んでる感じかな??
いや~ セブ島では、常にファンに追いかけられてたという話だから…

いっしょに避難してる感じに見えるのだけど…
とにかく 手をつないでた話は、超話題だったみたい…(動画に、PCを見てるドンヨン君が出てきます)

 

ということで、上の記事と同時公開されたインタビュー動画!
ここから「動画+字幕の和訳」でお届けしますネ 上の生地にない部分が少しありますww

クァク·ドンヨンの男優福袋に新しく合流した人物から、今では言える! セブでパク·ボゴムと手をつないで回ったお便りまで? | アルーアコリアAllure公式動画

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい^^

<以下、字幕の和訳>

ケミ(=ケミストリー)

自分でも 相手の男優に「福」が多いと明かすほど

有名な男優たちと呼吸を合わせながら幻想的な相性を見せてくれたことがある。
これは本当に私も未だにミステリーなんですが、男優福が本当に多いです。

知人たちによく言う話だけど、ある瞬間から私が一緒に作品をした男優たちを集めておけば、大韓民国の女性たちの理想のタイプを一人くらいは見つけることができます。

大韓民国の女性の理想のタイプを1人は見つけることができる こういう話をしたんですが、本当に呆れます。

そして最近「青春MT」というバラエティー撮影をしながら、
僕の「男優の福袋」に入ってきた兄さんたちがいらっしゃるんですよ

チチャンウク俳優さん。
こういう方々はとてもステキで魅力がある俳優の方々じゃないですか。
青春MTをしながら、親交を深めているんですが、いつまでこの福が続くのか私も気になります

PCの書き込みを見る ドンヨン君。

上の画像(左側)読みこめた部分だけの和訳です↓ちょっと謎が多くてミアネww

ドラマ「雲が描いた月明り」出演当時、俳優パク·ボゴムと人生と死を行き来する切実なブロフェンスを披露し…
作品の外でも一緒に通った。 セブでもずっと一緒に通った」と手をつないで通った理由について、
彼は「面識されすぎていた。下手すると見失う場合が多かった。 それで手をつないで歩き…
俳優パク·ボゴムインタビュー中もまた、2人とも音楽に関心が高く、後に一緒にアルバムを出したいという素養を受けたりもした。チーム名は「盛り合わせボドゥン」で、一緒に演劇を見に行くなど、目標をすでに行っている。

 

手をつないで歩いたのが、なぜこんなに面白いのかわかりません。

一緒にセブ島に報奨旅行にいったときに。

なんで二人で手をつないでるのか?
マネージャーさんの手を握ることもできたはずなのに、
なぜなのか分からないけどまるで呼吸するように自然だったけど、

今考えてみると頼るところが多かったと思うんですが、
結束力も格別だったと思います。
今ももちろんとても愛情があって好きな兄さんだけど
その当時はドラマの中でも2人が…

本当に生死を一緒に行き来して

とても深い関係だったので、もっと人対人としても 濃くつながっていたと思います。

<以下省略>

生死を共にしたから… って😢

(ふたりとも役にのめりこむタイプだから)
(そのときの感覚が
超リアルにのこってる感じなのよね?)

(いわば一心同体ww)
(なるほどな理由で思わず
さもありなんでした😢)

世子様ボゴミとドンヨン君の絆 思い出してもグッときちゃいますよね…(´;ω;`)ウッ…

 

なんか久しぶりにいろいろなシーンを思い出しちゃったわ…(´;ω;`)ウッ…

(それにしても 男優の福袋って…ww)
(ドンヨン君 ほんと面白いから(^ー^* )フフ♪)
(人を引き寄せるのかもww)
(また こういうインタビュー 見てみたいですww)

 

あと 今回の6年越しの、セブ島秘話!
もしかすると、字幕の和訳以外に、ほかの話が出てる気もするのだけど…
私にできるのはここまでだった…( ̄∇ ̄;)みあねww

でも、もしかしたら そのうち和訳して下さるかたが登場されるかも…(期待)
また 見つけたら ご紹介しますねww

とにもかくにも、このメディアさんのおかげで色々見れて感無量でした♪

 

ドンヨン君も♡ インタビュー、チョンマルコマオ!
(またぜひ!いつか共演してほしいですネ)

ということで 以上 ドンヨン君インタビューでしたww

今夜のちょこっとボゴミ 金融の日公式SNS追加情報♪

さて!このほかにも少しだけ。ちょこっとボゴミでさくっと。

金融委員会「第7回金融の日」公式インスタからの追加

まずは「金融委員会」の公式インスタから、今日の投稿です♡

第7回「金融の日」記念式典が開催されました。 (10月25日)
今回の記念式にはキム·ジュヒョン金融委員長、受賞者と家族などおよそ500人余りが参加し、計194点の褒賞が授与されました。

受賞者をはじめとする国民の努力を通じて、韓国の金融がこれまで発展することができました。 政府も金融の発展のためにこれからも最善を尽くします。

* 詳細については、プロフィール☞金融委員会のブログでご確認ください。

#金融委員会#金融#金融委#金融政策#金融当局#キム·ジュヒョン#金融委員長#金融の日#貯蓄#投資#包容金融#革新金融#金融従事者#キム·ヘス#パク·ボゴム#チャ·スンウォン

投稿元リンク先はこちら

ボゴミの受賞詳細が書かれているブログも再度、紹介されてたので
ボゴミのところだけ、もう一度。(一応、昨日紹介したのと同じです(;・∀・))

<首相表彰受賞者の主な公的内容>

▸ (パク·ボゴム)誠実に貯蓄を実践し、障害のある子供のリハビリ治療費後援、希望の家づくりボランティアなど多様な後援活動を通じて公認として善良な影響力拡散に寄与

ボゴミ♡ ほんとにおめでとう!(〃▽〃)ポッ

アイダーの公式サイトのメイン写真が変わりました!

そして最後はアイダーから、パクボゴムギャラリーで、メイン写真が変わったよ~って
投稿が出てたので 飛んで見た。(^ー^* )フフ♪

アイダー公式ページ 原文サイトはこちら

新しい写真ではない けど 大きくドドーンと表示されるので…
やっぱ インパクトありますネ^^

またそろそろ 新しいグラビアとか出てこないかな…
期待しながら待ってましょ~ww

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた明日ー ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「パクボゴムさんは男の私から見てもとてもステキだったよ」「金融の日」受賞式に同席した人の投稿が続々登場!前のページ

    パクボゴムを笑顔にさせた「奇跡」の大逆転優勝!「応答せよ1988」テクのモデルになったイチャンホ棋士の実話とは?次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      「LAST SHOOTIG」いよいよ終盤!「青春の記録」撮影スタッフ投稿!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもリツイート!「2022MAMA」公式SNSがビハインド写真公開!(スタッ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      カンヌフィルムマーケット明日(6/22)開幕&「ベストフェイススター」2位にパク…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム出演の新作「ワンダーランド」は「韓国映画で一番気になる映画のひとつ」(…
    5. パクボゴム最新NEWS

      リツイートの妖精降臨♪パクボゴム本人RT→「青春MT」第6話、今日配信!(アイダ…
    PAGE TOP