パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム、良い影響力の拡散に寄与し首相表彰」韓国の金融委員会公式ブログ公開!メディア動画も登場!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

「第7回金融の日」で首相表彰を受けたボゴミ♡
韓国金融委員会の公式ブログにも…「受賞者としてボゴミの名前」が記載されましたよ♡

加えて、メディア動画も登場! 
今日の〆記事は、午後からの続報+@をお届けしますネ (〃▽〃)ポッ
さくっとチェックジュセヨです^^

「金融の日、首相表彰パクボゴム」公式ブログ+メディア動画

いやはや…今日は、ボゴミの受賞話題でいっぱいですネ (^ー^* )フフ♪

午後から出てきた メディアさんの写真には… (;・∀・)
マスク越しながらも 超ステキな笑顔をしてる ボゴミがよ~くわかる写真が続々ww

みて下さい このボゴミスマイルww (/ω\)ww

横顔だけど すごいステキな笑顔!! あぁ…この笑顔を真正面で見ている…
左のおじちゃまが うらやましすぎる!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

その笑顔は世界遺産~~!!

 

…いかん やっぱり このおじちゃまがうらやましすぎる…www

 

もしこの距離でボゴミを見たらと夢想して、気絶…
ボゴミの破壊力 半端なしwww

 

…こほん 脱線しまくりの前置きはこのくらいにしまして…
ここからは 「金融委員会」公式ブログに登場したボゴミをちょこっと。

関係ある部分をメインに、和訳でご紹介しますネ。
(当然といえば当然なんだけど 文章がカタイです 我慢してねww)

第7回「金融の日」記念式開催 金融委員会公式ブログ

– 貯蓄・投資、包容金融、イノベーション金融の3つの部門で合計194点を獲得 –

イベントの概要

​​第7回「金融の日」記念式が2022.10.25.(火)10:30、汝矣島63コンベンショングランドボールルームホールで開催されました。

▪日時/場所:2022年10月25日(火)10:30 /汝矣島63コンベンション
▪参加者:金融委員長、金融監督院長、金融発展有功者及び家族、金融協会・金融関連機関・民間金融会社代表及び役職員など500人余り

公式YouTube動画

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んでください。
※約45分もある動画なのですがボゴミが受賞するのは29分くらいからです。

「金融の日」は、金融に対する国民の関心を高め、金融部門の従事者を励ますための法定記念日として今年第7回を迎えました。今回の記念式にはキム・ジュヒョン金融委員長、イ・ボクヒョン金融監督院長、受賞者と家族、金融協会・金融会社代表・役職員など約500人余りが参加しました。

金融の日」には金融発展有功賞として「貯蓄・投資」、「包容金融」、「革新金融」の3つの部門で合計194点の賞*が授与されます。*勲章2、包装5、大統領表彰18、国務総理表彰27、金融委員長表彰124、金融監督院長表彰18

主な受賞者紹介

(大統領表彰)貯蓄・投資部門でキム・ヘス(芸能人)、オク・ヒョジン(小学校教師)、包容金融部門でイ・ヒョグン(庶民金融振興院部院長)、イノベーション金融部門でイ・ジュンヒョン((株)コスコム次長)さんなど合計18人が受賞しました。

​<大統領表彰受賞者主な功績内容>
▸ (キム・ヘス)着実な貯蓄を実践するとともに、イ・ジェミン後援金、コロナ寄付など活発な寄付活動を通じて公認として善い影響力を行使

 

​​(国務総理表彰)貯蓄・投資部門でパク・ボゴム(芸能人)、包容金融部門でキム・ジョンフン(UN SDGs協会事務代表)、キム・ジュンソン(国防部大尉)、革新金融部門でジン・ミョンギュ(KB国民銀行次長)様など総27人が受賞しました。

​​<国務総理表彰受賞者主な功績内容>

▸ (パク・ボゴム)誠実に貯蓄を実践し、障害児のリハビリ治療費の後援、希望の執事奉仕など、多様なスポンサー活動を通じて公認として良い影響力の拡散に寄与

□ (金融委員長表彰)貯蓄·投資部門でチャ·スンウォン(芸能人)、アン·ジュンヒョン(高校生)、包容金融部門でソン·ジェチョル(農協中央会チーム長)、革新金融部門でチェ·ウォンソク(BCカード代表)様など計124人が受賞しました。

​<金融委員長表彰受賞者の主な公的内容>

▸ (チャ·スンウォン)地道な貯蓄活動を続けることで他の模範となり、これを通じて健全な貯蓄文化の拡散に寄与して公認として善良な影響力を伝播

以下省略 原文サイトはこちら

 

ということで 改めまして~~!!

ボゴミ♡ 首相(=国務総理)表彰受賞! 本当におめでとうー!!ヾ(*´∀`*)ノ

いやはや…ちょっと固い感じの「ブログ」だったけど…
こうして「公共機関の公式ブログ」に、しっかり刻まれたボゴミの名前!!
とにかくメデタイ快挙です!! ヾ(*´∀`*)ノ よかったよかった♡

ちなみに、メディアさん発の写真と動画も追加あり。

もう この2枚 超かっこよくないですか…(/ω\)ww

…あぁ~~~!! これ 髪の毛が長いときならではの ボゴミの癖!!!

(無言で机バンバン!!!)

いかん 思わずじたばたしちゃったわ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

加えて こういう真正面写真の追加も登場ww

マスク越しでも、相変わらずのハンサムぶり❤

 

そうそう!! そういえば…!!
ギャラリーさんやSNSで、このボゴミが… ミンソノそっくり!! って話題になっててww

↑「君を覚えてる」の ミンソノボゴミ♡ 確かにめちゃそっくりww
(ボゴミが全然老けてないとこ すごくないすか…)
(これ 2015年のボゴミですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

さすが妖精…いや天使…www

 

こほん…ついつい色々脱線しちゃうわwwミアネミアネww

と、いうことで ここから下は メディア動画。
パクボゴムギャラリーで紹介されてた動画の、リンク先をご紹介しますネ。

よかったら飛んでみて下さい♡

金融の日政府表彰を受けたキム·ヘス、チャ·スンウォン、パク·ボゴム
約1分間のYoutube動画 >> リンク先はこちら

ボゴミだけのショート動画 >> リンク先はこちら

ニュースピム動画((0:39~ 1:13) パク・ボゴム受賞 (2:00〜30秒間)写真撮影

 >> リンク先はこちら

 

ということで 金融の日首相表彰 追加のいろいろでした♡

今夜のちょこっとボゴミ 海軍同期のソンヨンジュくんVTR登場

さてさて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。こちらも動画あり。

海軍時代の同期で歌手のソンヨンジュくんが歌う!ボゴミの歌
「ALL MY LOVE」Youtube動画

まずは つい最近ご紹介した、海軍同期の歌手ソンヨンジュくん。
ミニコンサートで歌ったボゴミの曲のYoutube動画が登場!

これ ボゴミが聞いてたのよね…と思うと…なんかうれしいww(/ω\)ww
お時間があるときに ぜひどうぞ^^

▶221021 ALL MY LOVE – パク・ボゴム Cover by ソンヨンジュ単独コンサート

※上の動画が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでください^^

仲良しの海軍同期 ソンヨンジュくん❤ ステキな歌声!ありがとうございました^^

ユジョンちゃんの青春MTインタビュー登場!

そして最後は ユジョンちゃん。
ボゴミの話は出てこないのだけど… 青春MTについて語った 貴重なインタビュー。
今日出てきたばかりの記事です おいときまーす!!

キム·ユジョン「青春MT」クルミチーム、一緒に一時間に多くの意味…いつも応援」[エク’sインタビュー②]

(エクスポーツニュースキム·ユジン記者) 俳優キム·ユジョンが出演作「雲が描いた月明かり」チームと共にしたTVINGオリジナル芸能「青春MT」と共にした時間を振り返ってみた。

キム·ユジョンは先月9日にオープンし、先週までテレビで公開された「青春MT」を通じて視聴者たちに会った。

「青春MT」は「雲が描いた月明かり」、「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ」等、キム·ソンユンPDの作品に出演した俳優たちが一斉に一堂に会して連合MTを離れることで話題を集めてきた。

「青春MT」でキム·ユジョンは「雲が描いた月明かり」チームのリーダーの役割を引き受け、パク·ボゴム、ジニョン、チェ·スビンと共にし、しっかりしたリーダーシップはもちろん、MT最後のお客様のための「青春屋台」では個性ある料理の実力まで披露し、多才さを誇った。

この日、キム·ユジョンは「青春MT」を離れた時間を振り返り、「『雲』チームはあまりにも古いのではないか。 時間がたくさん過ぎたというか、その時間の中にとても多くの意味が込められています」と話した。

続けて「それで深い話をしなくても互いに分かる部分があり、あまりにも頻繁に連絡をするわけではないんですが、応援する気持ちは常に同じです。そして、それぞれうまくいったんじゃないかな。 その部分においてとても嬉しい気持ちがあります」と笑顔を見せた。


公開後、話題になったキム·ユジョンの満月チヂミ(ジャガイモチヂミ)の話も伝えた。

「実際にその日以後にチヂミの達人になりました」と照れくさそうに笑ったキム·ユジョンは「最初はチヂミを焼くのがとても難しかったでんす。名節に家で焼いて食べたりもしたんですが、あのようにメインで、この食べ物が出て、また多くの方々が食べると言ったら、負担になりました。 私はひっくり返すのがとても大変だった」と泣きべそをかいた。

続けて「そのように混乱していたんですが、実はフライパンを間違って選択していたんです。平らなフライパンにしないとひっくり返らないものでした。その後、両手でもひっくり返したりしました。 良い経験でした」と言って、もう一度笑った。

また、キム·ユジョンは「初めてキム·ソンユン監督が『青春MT』を考えるとおっしゃった時、信じられなかったです。 本当に皆集まることも(難しいので)用意しにくい席ではないかと思ったんです。 ところが実際に集まることになりました」と驚いた当時を思い出した。

続けて「おそらくすべての俳優の方々が同じように感じたと思います。 そのような時間を持てるのはおそらく「青春MT」が唯一ではないかと思う。 もちろんジャガイモチヂミを作るのは大変でしたが、良い縁もあって楽しく遊んできました。 ドラマファンの方々がたくさん気に入ってくださってとても良かったです」と楽しい時間を思い出した。

写真=ネットフリックス、ティービング

キム·ユジン記者 原文サイトはこちら

なるほどww パクソジュンssiも番組内で言ってたけど…
みんな「本当に、実現するとは…」って。

まさに 奇跡のバラエティ!! そんなスペシャルな瞬間を拝見できて…
余計に感無量ですネ…(/ω\)ww

雲月チームの絆よ 永遠に♡ またぜひ 何かで集まってネ^^

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~~
あ…!! 上で書きそびれたわ… (;・∀・)

今日のボゴミのスーツ Louis Vuittonだったそうですよww (^ー^* )フフ♪
(タイのイベント思い出しますね^^)

ではではまた明日♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、首相表彰!「第7回金融の日」の受賞式に出席!(ナレーション映像も登場しました♪)前のページ

    「パクボゴムさんは男の私から見てもとてもステキだったよ」「金融の日」受賞式に同席した人の投稿が続々登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. All My Love

      「パクボゴムとの仕事は本当に素晴らしかった」サムキムが作曲エピソード公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はとーっても素敵な話題が入ってきまし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「応答せよ1988」でボゴミが演じたテク、実在のモデル棋士のエピソード♡

      みなさま こんばんはー^^またまた、ちょっと面白い記事が出てきたの…

    3. パクボゴム最新NEWS

      高校生のパクボゴム登板!KBS Joy「20世紀ヒットソング」に登場!

      みなさま アンニョンハセヨ~(本日2回目…先ほどは失礼しました(^-^…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの未公開写真がまた!俳優パンジュンヒョンさんがセブ島旅行の写真公開

      みなさま、こんばんは~~^^今日はなんと…「雲が描いた月明り」褒賞旅行…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      サヘジュンボゴミの新写真登場!「青春の記録」オンライン写真展公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ソガンジュン…多くの愛を受けている”1993年生まれのスターたち”
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発!パクボゴム出演の「青春MT」出演者同士の共演歴、年齢は?見どころ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「君を憶えてる」というタイトルをつけた理由…|パクボゴム8周年イベント
    5. パクボゴム最新NEWS

      速報! ボゴミの新曲、7/15初解禁!古家さんのラジオ番組でオンエア決定!
    PAGE TOP